1999年10月27日(水)
神様!DNAは、はたしてデオキシリボースでなくてもできる!のでしょうか。
ただのリボース!でもできる!のでしょうか。
もし、できない!のであれば、それが証拠!です。
創造である証拠!です。
リボース!でさえ、絶対自然には存在しない!ものです。
まして、デオキシリボースは、絶対自然には存在しない!ものです。
35億年の無の時、絶対存在しない!ものです。
これが証拠!です。
DNAは、自然や偶然にできたものではない証拠!です。
神様!実験したらわかります。

酵素達!2500種類もある酵素達!それも、どれもこれもが絶対!そうでなければならないもの!です。
絶対それでなければならないメカ達!です。
どれでも良いのであれば、1000種類の反応があるならば、1000種類の酵素は必要ない!はずです。
1000の反応を行うために、絶対1000の酵素が必要である!のですから、酵素というメカはある1つの反応を行うために存在!している!という事です。
絶対そのメカでなければならない!というもの!
他のメカではできない!もの!
はたして、DNAは、デオキシリボースではなく、リボースで代用できる!のでしょうか。
もし、DNAがデオキシリボースでなければできないもの!であるとしたら、これは無限大分の1の確率を達成させた!という事です。
この事が創造である証拠!です。
同様に、もし、あるAという酵素がBという酵素で代用できない!のであれば、その酵素は無限大分の1の確率を達成させた!という事です。
2500種類の酵素のある任意の酵素Aが、他の2499種類のどの酵素によっても代用できない!のであるのならば、その酵素は、2500分の1の確率を達成させた!という事です。
酵素の内では1/2500の確率!なのですが、有機体とか、化合物とか、を考えますと、元素でできる可能性のものは、無限大に“ある”わけですから、正に無限大分の1の確率を達成させた!という事です。
この事は、創造である事の証拠!です。

代用できないもの!
絶対それでなければいけないもの!である事!
この事は、創造である事の証拠!です。
正に、無限大の叡知の創造!です。
神様!2500種類の酵素!は、創造!です。
絶対、それでなければならぬもの!です。
代用できないもの!です。
この事が、創造である事の動かぬ証拠!です。
絶対なる証拠!です。
これほどの証拠品はありません。
どのような刑事もの!のストーリーにもこれ程の証拠品はない!でしょう!
もう、このしもべは証拠品を2500種類、提出申し上げてしまいます。
これこそが、創造の証拠です!と。

神様!酵素は変える事はできません。
2点に於いて、それは言えます。
1つはDNAでできているので変わらない事。
1つは改良できない事!です
まったく新しく改良して同じ働きを行う酵素ができる!のでしょうか!
まったく別のメカを創って同じ働きを行う酵素ができる!のでしょうか!
イエスの御名によってアーメン!
1999年10月27日(水)