1999年7月2日(金)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
今、秋田行きの新幹線の中です。
とても良い天気!です。
ご褒美!をいただいたようです。
昨日の発見に対して、アカデミー主演賞!は、陽子さんと電子さんに与えられました。
映画「永遠(とわ)の愛」の主演女優と主演男優!に、与えられた!のです。
だって、実際に実行!している!のですもの!
ただの演技!ではない!のですものね。
迫力が有る!のです。
説得力が有る!のです。
実際の体験を行っている!のですから。
今まで、150億年間も行っている!のですから。
人間には知られなくても、木には知られなくても、電車には知られなくても、ナノペースの自分は行っている!のです。愛を!
電子と陽子である故に!
自然に行っている!のです。
もう、それは当たり前の事!になってしまいました!
慣性の法則!のように。
愛を確実に実行している!のです。
神様!電車の中は揺れます。書いていると、どうも、酔うようでいけません。
今、田沢湖畔!です。
雲が歓迎してくれました。
雲が山に下りて歓迎してくれました!
森と水の町は、一変して雲と森と水!の町に成りました。
このしもべは、付け加えます。雲を!
雲と森と水!の町と名付けます。
神様!湖水!
最も原子!に近い所!です。
空中にはほとんど無い!のに、ここにはたくさん、たくさん有ります。
原子の状態に近い水素が!
原子!をこよなく愛するこのしもべは、水!をこよなく愛します。
湖水には、有る!からです。
原子に近いHさんが。
最愛のOさんと一緒に!たくさんたくさん有る!からです。
ここから大声で「原子さん!今日は!」と、叫びたい!です。
だって、中性子が無い!だけ!なのですもの!水素には。
水素さんのそのままの状態!それは太陽!
水素さんとOが一緒の状態!それは、水!
両極端の存在の中に!Hは有ります。
火と水に変化します。
自由に変化するもの!
1つは太陽であり、1つは水。
水素は、水の中で生き、太陽の中で生きています。
不思議な存在!です。
神様が、一番初めにお創りになられた!のはHさん!ですね。
もしかしたら、Hさん!を創ろう!となさった!のですね!
素粒子の創造!は、そのため!だった!のですか!
星を創るためだった!のですか!
そうしますと、中性子!は、どうしてできた!のでしょう!
このしもべは、わからなくなってしまいます。
水素!には、中間子もないのでしょうね。
玉川ダムの水に話しかけました。
「水素さん、水素さん、あなたはどうしてできたの?
神様は、あなたを創るために電子と陽子を創ったの!
そうしたら、原子はどうしてできたの。
中性子と中間子は、どうしてできたの!
中性子ができるように、中間子もできた!のね。
後で!できたのね。
星々の中で、まず水素があった!のね。
水素を創るため、電子と陽子はできた!のね。
そして、そのあとで、星々の中で中性子や中間子はできた!のね。
クオークは、星の中!でもできる!のですか!?
クオークと反クオークは、星の中でもできる!のですか!
また、教えてくださいね!」

愛!です炎!です。
電子と陽子は、炎!です。
炎となって、燃えた!のです!
やはり愛!です。
電子と陽子!は。
神様!あなた様のお創りになられた電子と陽子は、やはり愛!です。
なんとすばらしい事でしょう!
なんと大きな愛!でしょう。
太陽も愛!の現れ!なのですね。
今、輝いている!のは、愛の炎!なのですね。
計り知れないエネルギーを燃やす愛!なのですね。
なんとエネルギッシュ!なのでしょう!神の創られた愛!は。
太陽圏にフレアーを飛ばすエネルギー!なのですものね!
神様!太陽を見たら、愛の炎だ!と思い、エネルギーを感じたら愛のエネルギーだ!と、思います。(どうぞ、いつまでもこの事を思わせて下さい!)
神が、最初に創られた愛だ!陽子と電子の愛だ!と、思います。
なんとわかりやすい事でしょう!
正しく燃える愛!です。
トキメキの愛!とか、愛の鼓動!とか、愛の交響曲!とか、愛の花!とか、引き合う力!とか、そんな愛!ではありません。
もっと、ダイナミックな力強い愛!です。
あなた様が最初にお創りになられました愛は、原子!ではなく、水素!なのですね!
きっとそうです!
『なぜかね』と、おたずねになられたら、
「ハイ!」「材料が少ないからです!」と、答えます。
中性子も中間子もない!からです。
やはり『必要でないから創らなかった!』のでしょ!
だから、陽子と電子だけ!なのですね。
そして、光子!ですね。
最初に素粒子工場の中でお創りになられた!のは。
それは、水素の材料!です。
水素を創るため!です。
永遠の命も愛を創るため。
永遠の愛を創るため。
燃える愛!を創るため!であった!のですね!
光を創り、熱を創り、闇を明るくするため!
闇に星を創るため!であった!のですね。
電子と陽子は、愛!を創るため!であり、それも激しく燃える愛!を創るため!であった!のですね!
なんとすばらしい事!でしょう。
なんと、大いなるエネルギッシュな愛!なのでしょう!
これを愛!でない!とは、申せません。
燃える炎!こそは、電子と陽子の燃える愛!なのです!
神様!光やエネルギーは、この炎でお創りになられた!のですね。
陽子と電子の愛!で、お創りになられた!のですね。
大宇宙に輝く炎!
大宇宙に輝く愛の炎!も創られた!ものです。
わざわざ創られた!ものです。

どうして、創られずに存在できる!でしょうか!
長寿なるものが!
長寿である故に、完璧なものである!と、理解できる!ものが!
陽子ほど完璧なものは有りません。他の1つもありません。
他の重粒子は、1秒たりとも生きられない!からです。
電子ほど完璧なものは有りません。他の1つもありません。
光子ほど完璧なものもありません。安定して存在しています。
神様!あなた様は、まず安定なもの!をお創りになられた!のですね。
水素を創るためにです!
それは、陽子、電子、光子!です。
神様!それらは引き合う力!です。
まず、完璧なもの!をお創りになられた!のです!
初めから完璧なもの!を、お創りになられた!のです。
月着陸のロケットのようなウイルス!のように、ストロマトライトを創るシアノバクテリア!のように、魚のエラ、イグチオステガの骨格のように、オウムガイのジェット噴射やアワビの貝の光沢のように、鳥の羽のように、全ての植物や動物に各々に与えられた特製のメカ!が、完璧!であるように。
数千、数万の生体内メカ!が、最初から完璧であるように!
神様!この事が、神の創造である!事を証明しています。
神は、初めから完璧なもの!をお創りになられる!
生物に与えられた、各々の生体内メカが、完璧であるから!
水素も完璧である。
その部品である陽子も電子も光子!も、完璧である!故に水素は神が創られた!ものであり、陽子も電子も光子も、神が創られた!ものである!
DNAの創造者と素粒子の創造者は、完璧なもの!を創る事のできる神である!と。
神様!陽子の寿命について思います。
陽子の寿命も必要である!から、創られた!のですか!
そうしますと、ビッグバンから始まって、ビッグクランチングがたとえ起きた!として、宇宙の寿命は果てしなく続く!という事でしょうね!
陽子がある!限り!
人間が存在する限り、人間の歴史は続きます。
杉が存在する限り、杉の歴史は続きます。
陽子や電子や光子が存在する限り、大宇宙の存在!は、続く!のですね。
そうしますと、神様!大宇宙の存在!大宇宙の年齢!は、陽子や電子や光子の年齢と同じ!なのですね!
ビッグバン!が、誕生日!だとします。
そうしますと、今まで150億年生きてきた!ので、陽子や電子の年齢は1.5×1011才です。
でも、もっともっと生きられる!のです。
電子だって2×1022年以上生きられる!のですから。
今の2×1022/1.5×1011≒1011(倍)も生きられる!という事です。
150億才!なんて、まだまだ赤ちゃん!なのですね。
これから、その1011倍!もの間生き続ける!わけ!ですから!
なんて長寿!なのかしら!
オドロイテシマイマス!
とっても考えられません。
神様!こんな長寿をあなた様はお創りになられた!のですね。電子に!
これはもう、無限大の長寿!という事です。このしもべにしたら!
そして、この長寿をお考えになられた神様!あなた様も、これだけの長寿をお持ち!なのですよね!
そして、この長寿をお創りになられた、あなた様は、無限大の叡知の持ち主であられる!という事です。
これ程の長寿のものは創れません。
人間には創れません。
人間の叡知!では、とてもできません。
何万人集まっても、何千万人集まっても、何億人集まっても、できません。
この事が証明しています。
電子の2×1022年の長寿も、陽子の1030年の長寿も、無限大の叡知!でなければ創る事ができない!と。

神様!今、新玉川ホテル!です。
窓から木々の葉が見えます。
このしもべが、まるで原子みたい!と、思っている葉!です。
数え切れません。
たくさん、たくさん有ります。
これらの葉が教えてくれる!かもしれません!
素粒子の製造を!
期待しています!
今日は田沢湖を見て、気付きました!
原子より先に創られた!のは、水素!である!と。
神様は、水素を創るために、陽子と電子と光子をお創りになられた!のである!と。

(神様!正しく愛の炎!です。
それは、電子と陽子がお互いに引かれ、愛の炎をともしている!という事と、もう1つの愛!が有ります。
それは、神様!あなた様の愛!です。
闇!を愛された!あなた様の愛!です。
どうしても、そのままの状態であらせる事ができなかった!のですね。
それが、神様!愛!です。
闇に対する神の愛!です。
この愛!が、電子や陽子や光子をお創りになられた!のです。
光の源!をお創りになられた!のです。)

目的は、闇に明かりをともすため!愛の炎をともすため!である!
そうしますと、太陽のようなもの!を創るため、電子と陽子と光子を創られた!という事ですね。
あとは、解明しやすい!です。
どうして、その他の元素ができたのか!はそれは太陽が教えてくれる!のですものね!
でも、永遠のもの!は、できなかった!のですね。太陽の中では!

お創りになられるものは永遠に存続するもの!です。
生物のDNAがそうです!
この事が、電子と陽子と光子は、神が創られたものである事を証明!します。
神は、DNAというものをお創りになられました。
DNAは、限りなく代々生を受け継ぎ、存続する!ものです。
神は、わざわざ限りなく存続するもの!を、お創りになられた!のです。
神の創るものは、限りなく永遠に存在できるもの!です。
電子も陽子も光子も、永遠に存在するもの!です。
この事は、陽子も電子も光子も、神により創られた!事を証明しています。

神様!今、窓ガラスを閉めました!
そうしたら、どうでしょう。そこに太陽が見えた!のです。
円形の蛍光灯が太陽のように見えた!のです。
ガラスが外が暗い!ので、鏡のように蛍光灯を映した!のです。
森の上に、ぽっかりと、太陽のような蛍光灯!が、ともっています。

そうしたら、もうそこは、水素が創られた場所!に成ってしまいました!
水素は、森の葉!達です。
それが、集まって太陽のような星を創った!のです。

もう1つ、前段階!を考えてみます。水素ができる前段階です。
そこには、ビッグバン!が有ります。
そして、その以前は素粒子製造工場!です。
あっ、下に赤いランプが1つ付いています。
車を置く場所に消化器の赤ランプ!です。
これを素粒子製造工場である!とします。
あまり小さいので拡大します。
そうしますと、電子さんと陽子さんと光子さんが居る!のです。
きちんと長寿のサインを与えられて!まるで、天使様!のようです。
いつまでもそのままの姿で、老いもせず生きられる!のですから!

あっまた気付きました!
長寿!は、与えられるもの!である事を。
天使様だって与えられている!のですものね!永遠の命!を。
神様が与えてくださった!のですものね!
それなら、またまた納得!です。
陽子と電子や光子の長寿は創られて与えられた!ものである!事が!
天使様と、同じである!と考えたら良い!のですものね!
永遠の命をもったものは、3つ!です。
神と、天使と、電子や陽子や光子達です。
なんとすばらしい事!でしょう!
水素は格上げ!されてしまいました!
だって、神様や天使様と並ぶもの!に成ってしまった!のですものね!
やはり、絶対愛!です。
原子は絶対愛!
素粒子は絶対愛!です。
それである!が故に、格上げ!された!のですね!
神様や天使様と同じように!永遠の命を与えられた!のですね!
なる程!
愛!こそが最高のもの!
最も大切なもの!である!を定義されるあなた様!は、電子や陽子や光子を格上げされた!のですね!
絶対愛!である故に!
素粒子と水素と原子を格上げ!された!のですね。
絶対対!である故に!
永遠の命を与えられて!格上げ!された!のですね!
それは、ただ、天使様だけに与えられたもの!であり、神様!より持っていないもの!なのですから!
もの!としては、最高の栄誉!を与えられた!わけです!
神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と、賛美申し上げ、お礼申し上げます。
1030年もの長寿を持つ陽子さん達と、1022年もの長寿をもつ電子さん達と光子さんと共に、お礼申し上げます。
『永遠の命を持たせよう!
電子よ、陽子よ、光子よ、君たちに永遠の命を与えよう!』と、最高の栄誉!を与えて下さった!のですものね!
その次に、この栄誉を受けた!のは、天使様!です。
神様!あなた様は愛しておられる!のですね。
電子や陽子や光子を、そして天使様達を!
でも、このしもべはひがみません。
だって、このしもべの中には、その栄誉ある陽子さん達や電子さん達や光子さん達がたくさん、たくさんいる!のですもの!
まるで、このしもべ自身は、陽子さんや電子さんや光子さんの集合体!のようなもの!なのですから!
かえって気をよくしてしまいます!
このしもべには、なんてすばらしい栄誉を受けたもの!が、与えられている!のかしら!と。
運命共同体!なのですもの!神から最も愛されて、永遠の命を与えられた、最も栄誉有る陽子さんや電子さんや光子さん達!と。
ハッピー!です。
幸福なる者!です。
このしもべも、全ての動物も、あの森の木々も、このテーブルも、ベッドも、電灯も、赤ランプも、絶対愛である陽子さんや電子さんや光子さんに、存在させていただいている!のですもの!
神様!中間子が太陽の中でできた!とするなら、中間子の中のクオークと反クオークも中でできたし、クオークと反ウオークの洋服も太陽の中でできた!という事!です。
そうしますと、陽子の中のクオークも、クオークの洋服も素粒子製造工場の中でできた!という事!ですよね。
クオークの封じ込めは、素粒子製造工場で行われた!という事!ですね。
DNAでできるように、順序よくできた!という事ですよね!
このしもべの考えは当たっていた!ようです。
中間子が太陽の中でできた!とするなら、太陽はそんなに超高圧、超高温!ではない!のですから(超巨大ブラックホールのように)、クオークや反クオークは超高温、超高圧!でなくてもできる!ということでしょうか!
このしもべはまた、わからなくなってきました!
また教えてください!アーメン!

神様!電子も陽子も光子も超高温、超高圧の超巨大ブラックホールである素粒子製造工場の中で創られた!
だから、永遠の命が有る!のではないでしょうか!
今の星達の中でできたものは、すぐ崩壊する!のではないでしょうか!
エネルギーが違う!からです。
創ったものの環境のエネルギーが違う!からです。
どうでも良い!ように思います。
それは、学者さんの考える事!ですものね。
でも、想いたい!のです。
あなた様の創造を!自分なりに考えてみたい!のです。
だって、一番すてきな事ですもの。創造は。
あなた様の行った事の中で、一番すばらしい偉業!であった!のですもの!
そこには、あなた様がおられた!のですもの!
その映画!を、このしもべなりに撮ってみたい!のです。
そこに、あなた様!がおられた!からです。
山があるから登りたい!そんな心境です。
イエスの御名によってアーメン
1999年7月2日(金)