1999年6月30日(水)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
あなた様を賛美申し上げます。
どうぞ宜しく、お導きお願い申しあげます。
今日は、Kからラブレターをお出し申し上げます。
天然シャワーを浴びた木々は、緑がさえています。
大きな白い花!も咲いているはず!です。
ここからは、見えません。
捜します。
必ず隠されている、発明、発見、創造!である!という事を。
神様!クオーク!という、とってもとっても小さなもの!は、特別に創られた!ものです。
その種類が、特定なもの!よりない!からです。
最も小さなもの!でも、創られた!のですから、それより大きなもの!も、創られた!のです。
だって、小さなものを創る方がむずかしい!からです。
神様!創られた理由の1つに、この事をあげます。
クオークは創られた!
その事は、他の全ての素粒子も創られた!という事です。
小さなものを創る方が、大きなものを創るより難しい!からです。
クオークにuとdとs、それにcとbクオークの種類しかない!
この事は、クオークは創られた事を証明しています。
そして、クオークが創られた!のなら、その他の陽子も電子も光子も、ウィークホゾン、グルーオンも創られた!という事!です。
極小のものが創られた!からです。
中間子と重粒子(陽子を除く)が、原子を離れて生きられない事!は、原子を創るDNA!によって、中間子と重粒子ができた証拠!です。
中間子と重粒子は、原子という(生きものの)中では、まるで酵素や血液やリンパ球や臓器や肉のように、生きている間は生きている事ができる!のです。
原子を離れると、すぐこわれてしまいます。死んでしまいます。
この事は、原子は生きもののように創られた!という事です。
原子を創るDNA!
原子を創る木!によって創られた!と、考えられます。
花であり、木につらなっている間は生きる!
でも、花は木を離れると、散り、死にます。
素粒子の花!も、そうです。
木を離れると、散る!のです。
原子という生きもの!の中では、生きられる!という事!です。
神様!このしもべは、誰はばかることなく、原子を生きもの!と、申し上げる事ができます。
なぜか!と、申しますと、ウイルス!も代謝しないけれど生きています!
代謝しないものでも、生物!である事ができる!からです。
それで、電荷を持ち、電子が回転し、働いている原子も、立派な生きもの!である!と、理解できる!からです。
そうです。
神様!あなた様は、一番最初にウイルス!をお創りになられました。
代謝のしないもの!です。
そして、それより、ずーっとずーっと以前に、原子という生きもの!をお創りになられた!のです。
それは、立派な生きもの!です。
動くもの!なのですから。
ただ、代謝しないもの!です。
そして、自然には、けっして増えない!もの!です。
でも、神様!素粒子製造工場の中では、増え続けた!のです。
素粒子製造工場の中では、立派に増え続けた!のです。
それは、分裂による増え方では、ありません。
木に花!が、増え続けるように増え続けた!のです。
原子を創る木から、原子の卵がたくさんでてきた!と、考えたら良い!でしょうか!
シダから、胞子がたくさんできて、散っていく!ように、素粒子の胞子が飛んでいった!と、考えたら良い!でしょうか!
原子の卵!は、次々にできていった!のです。
サクラの木!の花!のようでも良い!です。
サクラの木の花が、たくさん、たくさんできた!と、理解しても良いです。
木から原子の卵ができて、次々散っていった!と、考えても良い!です。
杉の木から、杉花粉がたくさんできて散るように、原子の卵がたくさんできて、散っていった!と、考えても良い!です。
とにかく、“原子の卵”が、できた!のです。素粒子製造工場で。
それが、ビッグバン!を経たら、原子に成った!わけ!です。
卵から鳥が生まれる!ようにです!
卵の出産がビッグバンである!というところ!でしょうか!
固く、かたまった卵から、鳥が生まれる!そのようにも考える事ができます。
鳥は原子!というわけ!です。
卵は原子に成る前の状態で、ビッグバンの以前の状態!というわけ!です。
いくらでも考えることができます。
ビッグバンの以前の状態と、以後の状態!の関係を、たくさんの比喩で考える事ができます。
花では、ちょっと華麗な姿!なので、姿に忠実に球体!丸!と、考えたら、素粒子は原子の卵!に、成ってしまった!のです。
卵だったら、花粉!胞子!鳥の卵!と、思いは飛んだ!のです。
でも、確かに生きています。証拠は。
死ぬ!のですものね。
崩壊する!のですものね。
けっして、逆に戻らない崩壊!です。
なんと立派な創造!でしょう!
ピラミッド!のようです!
とっても、頑丈なもの!をお創りになられた!のですね。原子は!
それは、奇跡!です。
ピラミッドの場合、材料は石!です。
いつでも存在できる!ものです。
原子の場合も、いつまでも存在できるもの!を、お創りになられた!のですね!
神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。
頑丈なもの!を創るために、頑丈な材料をお創りになられた!のですね。
いわば、ピラミッドの石!のようなもの!を、お創りになられた!のですね。
陽子や電子や光子やニュートリノ!です。
陽子は、まるでピラミッドの石!ですね!
土台石!のようですね!
その土台石!を、あなた様はお創りになられた!のですね!頑丈!に。
どのような力!でも壊されない!ように!
そして、城!を囲む城壁!まで。電子です。
とっても頑丈!に、どのような力!でも壊れないように!お創りになられた!のですね。
神様!お創りになる事ができた!のも、溶鉱炉!が、有った!からですね。
エネルギーが余るほど有った!からですね。
エネルギーを閉じ込める事ができた!のでしょ!
エネルギーの格差!が、それを才能!にした!のでしょ。
現代、と、ビッグバンの以前のエネルギーの格差!が、閉じ込める事ができた!のですよね。エネルギーを。
エネルギーに洋服!を着せる事によって!
洋服の厚さは同じ位!
洋服の重さも同じ位!なのですね。きっと。
多少の違い!は、あってもかまいません。
このしもべは、学者さんじゃない!のですから。
ただ、知恵を捜す旅人!なのです。
被創造物の中に知恵を発見し、これは、無限大の叡知により創られたものだ!と、発見したら!もう、それでゴキゲン!なのです。
確かに、クオーク!という、とてつもなく小さなもの!から、創られた!のですね。
その、原子の土台石!も。
なんてすばらしい事!でしょう。
ピラミッドは、いつまで存在するかわかりません。
しかし、原子は土台石や城壁がしっかりしている!ので、半永久的に存在します!
神様!土台石と城壁!を、固めたから中間子は、否が応でも守られる!と、お考えになられた!のですか!
それで、単独では存在できない弱いもの!でも、良い!と、お考えになられた!のですか。

なんとすばらしい創造!でしょう!
城壁!の、なんと強固に守っている事でしょう!原子を!
電子は、回転する城壁!だから、とっても丈夫にお創りになられた!のですね。
神様!中間子と、重粒子にたくさんの種類がある!のは、どうゆう理由がある!のですか!
サクラの花は1種類!では、つまらない!からですか!
やはり、八重桜!も、見たい!からですか!
それとも、突然に偶然にできた!のですか!
クオークが、uとdとsだけ!で、たくさんの中間子と重粒子!ができた!のは、DNAで創った!のではない!という反論の声が聞こえてくる!のです。
どうしてでしょうね!
葉には、たくさんの種類の葉!がある!から!
神様!あなた様は、たくさんの種類の葉!をお創りになられた!ように、たくさんの中間子や重粒子達をお創りになられた!のですか!
クオークに自由!を与えた!のですか!
それを“クオークの自由!”と呼ぶ!のでしょうか!
『クオークには、規制がきかないよ!』と、おっしゃられる!のですか!
でも、クオークもお創りになられた!のですよね。
陽子を創るためには、uudと、uとdのクオーク2種類が必要であった!のですよね。
それなのに、sのクオークができた!のですね。
たぶん突然!に、できた!のかもしれませんね。
突然変異!ですね。
ある木に、突然変異が起きた!のかもしれませんね。
そして、cクオークもbクオークも、そうかもしれませんね、
突然変異が起きた!のかもしれませんね。
重さのあるクオーク!は、突然にできた!のかもしれませんね。
突然変異のDNAによって!それでもきちんとまわりのもの!であるクオークの洋服!は、同じもの!を着た!のですね。
洋服を創るDNAは同じ!である!からです。
神様!この事が証拠!です。クオークも、クオークの洋服!も、全てDNAのようなもので、できた!証拠!です。
洋服は同じ!なのですもの!
sクオークを包む洋服も、ほとんど同じ洋服!なのですね!
〔図〕

神様!このしもべは、そのように思う!のですが、誤っていたらゴメンナサイ!
クオークを包む洋服が同じ!である事は、クオークを包む洋服は、DNAのようなもの!によって、できた!という事!です。
そして、その中のu,d,s,クオークも、DNAのようなもの!によってできた!という事です。
そして、sクオークは、そのDNAの突然変異によって、特別にできた!
ある木にsクオークを創る突然変異のDNAができた!
ある木にcクオークを創る突然変異のDNAができた!
という事ではないでしょうか!
でも、突然変異は、どこかに欠陥がある!ので、たとえ重粒子といえでも長時間単独では存在できない!のでは、ないでしょうか!
このしもべはそのように思います。
陽子は、そうゆう意味で奇跡の重粒子です。
他の重粒子が10-8秒よりも存在できない!現実!を考えますと、陽子は奇跡の重粒子!です。
この事こそ、陽子は無限大の叡知により創られた!証拠!です。
いくら、クオークができても、クオークがたくさん有った!としても、陽子のように1030年も生きるもの!は、存在しない!です。
奇跡の重粒子!なのです!陽子!は。
この陽子の存在!こそ、素粒子は考えて創られた!無限大の叡知!によって、考え創られた!という事!です。
そして、陽子が他の重粒子に比べて、比較にならない程、たくさんたくさん、ある!事は、陽子は意志によって存在させられた!創られた!ものである事を証明しています。
その陽子を正確に精密に創ったものは、“原子を創るDNA!”です。
神の創った“原子を創るDNAのようなもの!”です。

神様!昨日、書いたラブレター!です。
神様!電子の存在が1つである事、陽子の存在が1つである事、永遠の寿命を持つものが、特定のものでよりない事!
これこそが、素粒子は“”DNAのようなもの!”で、創られた証拠!です。
決まったもの!よりない!のですもの。
クオークもuとdと、それにsそれにcとbとだけ!です。
この事は、創られた事の証拠!です。
DNAのようなもので創られた証拠!です。
ある特定のものより創らない“DNAのようなもの!”で、創られた証拠!です。
もし、自然にできた!のであれば、もっとたくさんの種類の素粒子があっても良い!はず!です。
自然には、規制!がない!からです。
でも、特定のものよりない!この事が、特定のものより創られなかった!
特定のものを創るもの!によって創られた!という事!です。
陽子は、特定のもの!です。
陽子の質量は決まっています。
これより、1MeV多い陽子もなければ、1MeV少ない陽子もありません。
精密に決まった質量!です。
この事は、精密に創られた!という事です。
精密に創るもの!によって、創られた!という事です。
これを、このしもべは素粒子は“DNAのようなもの”で創られた!
無数にたくさん創られた!と、申し上げます。
神様!あなた様はDNAをお創りになられて、『増えよ、地に満ちよ!』と、おっしゃられました!
同じお言葉!を素粒子を創る時!にも、おっしゃられた!のです。
素粒子を創るDNA!それは、今、このしもべは原子を創るDNA!である!と、思っています。
原子を創るDNAを、素粒子製造工場に投げ込まれて、『これで増えよ!増えて、増えて、素粒子製造工場いっぱい!に増えよ!』と、おっしゃられた!のですよね!
花はDNAで創られないでしょうか。
人間はDNAで創られないでしょうか。
神様!すばらしい物は、全てDNA!で、できます。
陽子も電子もすばらしい!です。
光子もニュートリノもクオークもすばらしい!です。
すばらしい素粒子!達も、“DNAのようなもの!”で、できた!のです。
神様!このしもべは、すばらしいものは全てDNAでできる!という観点から、素粒子も例外ではなく、“DNAのようなもの!”で、できた!と思う!のです。
初めから、全ては設計!されてできた!のである!と、思う!のです。

神様!あなた様は、本当に月面着陸ロケット!と、お創りになられた!のですね。
自分では代謝できないもの!に、創って与えた!のですね。
細胞膜に着陸するメカ!を。
着陸するには、どのようにしたら良いか!という事をお考えになられて!
まるで、蚊の足!のようですね!
きちんと血を吸うために、着地!している蚊の足!のようですね。
細胞膜!という動くものの上に着地!するので、バランスをくずさないように、足を6本!も、お付けになられた!のですね。
頭を傾けないように、バランスをとる!ようにお創りになられた!のですね。
おさえておく!足!を、お創りになられた!のですね!
バクテリオファジーT2の6本の足!
足!をお創りになられました!
最初の足!ですね!
なんと、工学的なのでしょう!
しっかり、支えています!
これ程の足!は、ありません。
神様!あなた様は足!をお創りになられました!
最初の作品は6本の足。バクテリオファジーT2の足!です。
月面着陸のロケット!の足!です。
工学的に創られた、一番優れた足!です。
イエスの御名によってアーメン。
1999年6月30日(水)