1999年5月17日(月)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と申し上げ、賛美し、お礼申し上げます。
神様!子供の結婚式はとってもよかった!です。とっても華麗でした。正に華燭の典!でした。
Pホテル!は、とっても美しかった!です。
あんな所で書き物がしたい!と思いました。
今日はR!からラブレターをお出し申し上げます!
神様!このしもべで宜しいのでしたらどうぞお使いください。
神様の御心のとうりになりますように。

神様!もう、このしもべは理解してしまいました!
ガンが発生している人について、調べた結果、DNAの200ヶ所に異常が認められている事、その50%がP53細胞の異常である事がわかった!といいます。
細胞増殖の見張り番の異常!です。
それが、たったATが欠けている!だけで発生!する!のですって!
DNAの塩基の配列は、必ずそのようになっていなければならない!という必然!でできています!
そして、塩基の配列からできたメカ!は、異常が有ると作動しません。
全ては必然!です。
これでは、どうして偶然にできた!と言える!でしょうか。偶然はゼロです。
全ては必然!です。

ソニーから開発された犬ロボット!のように、ロボットを組み立てている部品は、必然なる物!必ずそのようでなければいけない必然なる物!です。
この犬ロボットは、偶然にできたものではありません。
同様!に、DANは偶然にできたもの!ではありません。

どちらが難しい!でしょうか、犬ロボットとDNAでできる生体内ロボットの制作!は。
どちらが精巧にできているでしょうか、犬ロボットと生体内ロボットは!
どちらの能力がすばらしい!でしょうか!犬ロボットと生体内ロボットは!
生体内ロボット!の部分を、生きた犬!におきかえてもかまいません!
はっきりしています。
犬ロボットは白旗をあげます。常勝者はDNA!です。
生体内ロボットを創るためには、決まりが有ります。
塩基の配列に決まりがあります。

このしもべは、不思議です。
どうしてAT、GC、デオキシリボースリン酸の配列だけで、生体内ロボット!ができる!のか。
全ての人はフシギだ!と思っている!はずです。
精密機械で、これ程フシギなもの!はありません!
生体内モーターも、チョウツガイも、バネも全てを創ってしまう!のですものね。AT、GC!で。
これは、ただ者!ではありません。
ただお一人!によって創られた!ものです。
モーターを創るためには、塩基をどのように並べたらよいか!チョウツガイやバネを創るには、塩基をどのように並べたらよいか!全てを知り尽くされておられる!のですものね!

ラス細胞やP53細胞のコンピューターグラフィックを見ました!
大いなるロボット!ですね!
すばらしい!です。
あなた様のお考えの代行者!ですね!



(超伝導体:ある主の金属の電気抵抗が一定の温度以下では0になる現象)
(絶対0度:理想気体をどんどん冷やした時、その体積が理論的に0となる温度)

神様!絶対0度!だった!のでしょうね。
ビッグバン以前の大宇宙は!
そこは、体積が理論的に0に成る世界!です。
体積は0だった!のですね。
それで、そこは電気抵抗はゼロ!だった!のでしょうね。
A=V/Ω
Ωが限りなく0に成る!のでしょうね。
温度が上がっていく!につれて、体積も増えていった!のですね。

神様!あなた様のビーム!には、電流と電圧があります。その時Ωは0だとします。

宇宙のはじめ。
(絶対0度の時は体積=0、Ω=0)
(神のビームにはAとVがある。
↓Ω=0なのでAは無限大!と成った。
↓そこで電荷ができた。+と−ができた!
↓これで、+と−は、引き合い集合していった!集合体になった。
↓ぶつかり合ってΩができた。
↓温度が上がった。気体の体積は大きくなった。
加熱されてビッグバンになった。)

A=V/0
これでは式が成立しません。0を限りなく0に近い数とします。
その時、電流はものすごく大きな電流に成る!のですね!
神様!あなた様はこの事!を御利用!された!のですね!
この電流が大いなる闇!に伝わった!のでしょうね。
そして、大いなる闇!は、三次元的に電気を持つもの!となった!のですね。
これが電荷を持つ事の初め!であった!のではないでしょうか!
大いなる闇!から、電荷を持つもの!が、生まれた!のです。
それが、集められた!のですね。
そして、抵抗が生まれた!のですね。
集められた!ので、密度が高くなって、ブッツカリ!が起きて抵抗が生まれた!のですね。
そして、熱が高くなった。気体はどんどん大きくなっていった!ビッグバンに成った!
このようにも考えてみました!
これだったら、誰でも考えられる!事でしょうね!

神様!無!だった!のですね。
宇宙は無!であった!のですよね!
このしもべは、有頂天!になってしまいます!
神は無から有をお創りになられた!のだわ!全てはそうだったのだわ!と解るからです。
生物にしても、宇宙にしても無であった!のですね!
だって、宇宙は絶対0度!であった!のですもの!
気体の体積は0!なのですから、体積は0だから無!です。
初め宇宙は0であった。無であった。でも、動き!は有った!のですよね。

そこへ、あなた様ご御自分のビームを送られた!のです。
そうしたら、電気はじゃまする物が無いので、ものすごーい速さでかけてゆきました。
ここで重さ!だけが帯電!した!のです。
それで、その帯電したものは、集合してきました!
太陽や地球は重力!により元素が集合した!のですが、原初の大宇宙は電気により集合した!のです。
ですから、その集合の仕方は、とってもとっても早かった!のです。
ビューンビューンと集合してきました。
重さが集合してきました。
それは、電荷の集まりでした。
電荷の集合体ができました。
この中でスピンは生まれました。
素粒子の完成!です。
神様!このしもべは、このように思います。誤っていたらゴメンナサイ!
(無(重さだけであった)
神のビーム
↓神のビームは電気である

ものすごーい速さでビームは走った(Ω=0なので、じゃまものはいなかった)
↓重さは帯電した
↓電気で重さは集まってきた

電気の走る速さ!で集まってきた!
じゃまものが居ない!ので、超スピードで走ってきた

集合体ができた。
電荷を持つ重さの集合体ができた

その中で、スピンは生まれた。
素粒子の完成!です。)
イエスの御名によって、アーメン
1999年5月17日(月)