1999年5月15日(土)
35億年間の実験データが得られます。
もし、変わった!としても、それは病気に成らせる程のものではなかった!という事です。
絶滅させる程のものではなかった!という事!です。
DNAは変わらなかった!

DNAが変わらない種!だけが生き続けられた!という事ですよね。

はたして人間は、生き続けられる!でしょうか。
こんなにDNAが変わって病気が発生している現状を知る!と、そのように考えてしまいます。

DNAが変化しない!生物程!永久に生き長らえ続ける事ができる!のですよね!
DNAは完璧に創られた!のですから。
シアノバクテリア!や、ミミズ、クラゲ、イソギンチャクがそれを証明しています。
そして、DNAは変化しない!ように創られた!のです。
何万世代も生き続けていながら、土の中!細菌の中!で病気もせずに生き続けているミミズ!が、それを証明しています。

まったく逆です。ダーウィンと!
このしもべは、ダーウィンとまったく逆にミミズを理解する!のです。

神様!このしもべは、オモシロクない!のです。
金木犀!があんなに短く切られてオモシロクない!のです。
緑の葉があんなに切られてオモシロクない!のです。
失望しています!
自分をバカ!だと思っています。
このしもべは、いつもバカ!です。
あとで後悔してしまう!のです。どうしようもないバカ!です。
今日は、緑の葉が無くなった!ので、まるで自分が切られたように悔やんでいる!のです。

早起きしてしまいました。
5:30なのに「書き物に行って来る!」と、言ったら「オマエはキチガイだ!」と言われました。
よく言われるセリフ!です。
「どうせ、私はキチガイよ!それで良いでしょ!」と言い返しました。
本当にバカ!なのですから、しょうがありません。
金木犀ちゃんゴメンナサイ!
あんなに切られて悲しかった!でしょ。
申し訳有りません。フトンを干さなければ良かった!のよね。
フトンを干していた!から、いけなかった!のね!
フトンが金木犀の陰になったので、少し高くなりすぎた!とおもったの。
それより、植木屋さんをよばなければ良かった!のね!

今度、このしもべは大きな家!に住んで、木をずーっと切らずに居たいです。
あの木!のように、伸び伸びさせたい!です。
誰はばかる事無く、木を切らずに生きたい!と思います。
緑の木によって、生かしていただいている!のですものね。
まるで、恩人!に仕返しをしている!ようなもの!ですね!
ひどい!です。
切ってしまった後!なのに、もうその枝は戻って来ない!のに、そのように思ってしまいます。
このしもべは、バカ!です。いつも後悔ばっかりしています!アーメン
許して下さい!全ての事を!アーメン!

神様!美!は創られる!ものです。
美!は、芸術!です。
美しいものを創ろう!すばらしい型に創ろう!という意志によって創られる芸術!です。
美は創られる!もの、美しいものは創られた!ものです。

『初めから創造である!』と、あなた様はおっしゃられている!のですね。

原核動物である放散虫目や施毛目!を御用意されて、彼らに物語らせておられる!のですね。
「私達をゴランなさい!とっても美しい!でしょ。
こんなにすばらしい型!は、あなたには創れないでしょ。
たとえ模型でも!たとえ紙でも、粘土でも、プラスチック!でも、ミクロのもので、こんなに知的な型は作れないでしょ!
あなたが見ていた人間国宝の作品でも、私達程に着飾っていなかった!でしょ。
芸術品でしょ、私達は!

私達の仲間は、今、人間が使っているもの!と、そっくり!でしょ。
私達(旋毛目)の形はミクロのカップや電球やコップや花瓶や釘のようでしょ。
私達(放散虫目)の形はシャンデリアのようでしょ。
いかに先見の明があった!か!という事よね!
だって、数十億年後に、人間が作って使うもの!まで、知っておられた!のですもの。
私達を作ってくれた主は!正に全知全能!よね。
時空を超越している!のよね。
現代になって、私達はあっそうか!と、気付いた!のよ。
私達の姿!は、人間が使っているもの!と同じである事を!
創られてから何代も何代も、気の遠くなる程の時間を経て!初めて知った!のに、
神は数十億年前に知っておられた!のです!
この事を驚いている!のです。

そして、創られたのだ!と、気付いた!のです。
人間でも創った!のです!私達と同じ型!を。
それで、私達の型は、けっして偶然にできたものではない!と気付いた!のよ!
創られた神は、全知全能者!である!と判った!のよ。
だって、数十億年前に人間が作るる!物を知っておられた!のですから。

もしかしたら、神は気付かせる!ために、わざわざ私達の型をこのようにされた!のかもしれないわ!
それは、知らせるため!
『おまえ達は創られたものである!』という事を教えるため。
『原核動物!と、さげすまされているけれど、決してさげすまされる者ではないぞ!』と、教えてくれた!のね。
『最もすばらしく創ってやったのだよ!誇りを持ちなさい!』と、教えてくれるため!だった!のね。
創られた!者である!事を教えてくれるため!であったのね。
『創った!ものでなければ、このような型は存在しないよ!』と、語っておられる!のね。
そっくり!に創ってくれた!のね。
そのために、人間が作った型!と、そっくりに創ってくださった!のね。
創られたもの!である事がすぐ判るように!

なんという愛!かしら、その愛!は。
数十億年後に判明される愛!であった!のね。
秘められた愛!であった!のね!
時が経ったら明らかにされる愛!であった!のね!
ミクロのカップの型や電球の型や、コップや花瓶や釘の型やシャンデリアの形まで創って!
知るであろう!事を期待しておられた!のね。

私は型によって、知りました!創られた事を知りました!
完璧に創られた事を知りました!
数十億年間も代々命を受け継いで、DNAが変わらず、病気もせずに生きて来られた!その事が、完璧に創られた証しです。
その、完璧さ!は変わらないもの!であった!のです。

気付かされるために、お創りになられた私達の姿を、気付かない内に絶滅させたら甲斐なし!ですものね。
せっかく努力して先見の明を働かせてお創りになられたのに!その努力も水の泡!になってしまいますものね!
神はキチンと人間が存在して、人間が私達と同じ型のもの!を作るまで、数十億年間も私達を生かしておくようにお創りになられた!のね。
しかも、私達の型を絶対変えないおうに!創っておられた!のね。
なんという創造!でしょう!

“永久保存の型!”として、お創りになられた!のね!
絶対変えないように、型を創るDNA!をお創りになられた!のね!
“初めて創られたもの!をこのように創られた神は、それ以降に創られたもの!をも、きっとこのようにお創りになられた!のね。
“永久保存の型!”をお創りになられた!”のね。
神には自信!がおありになった!のよ。
私達が、数十億年後も、同じ型で生きている!という自信がおありになった!のよ。
だからこそ、同じ型!をあえてお創りになられた!のよね!
人間が作る型!と、同じ型!に!

気付かせるために!
教えるために!

『おまえ達は、決してさげすまれる者ではない!原核生物だ!と、さげすまれる者!ではない。
全知全能のものが、おまえ達を創った!のだから。
それを気付かせよう!創られた!ものである事を教えよう!
それは、数十億年後であろう!
人間という者が作るであろう!おまえ達と同じ型を作るであろう!
それによって知るが良い。おまえ達は創られた!ものである!と。
しかも、時空を超越している者によって創られた!ものである!と。
しかも、その人間をも存在させる者!によって、創られた!ものである事を!悟るが良い!』

神はきっとそのようにおっしゃられて創られた!のです!
そのお言葉は、封印されていた!のですね。
そして、解かれた!のですね。
私達が気付く事ができるようになった!今!解き放たれた!のですね!

だから、聞く者!である私達が知った!のですね!
全知全能者によって、私達は創られた!ものである事を知った!のですね。
何と深い愛!でしょう!
叡知!は生きています。
私達の事を気づかって創って下さいました神の叡知と愛!は、生きています。
時が来たら、キチンと教えて下さった!のですもの!
あなた達人間は、もっと知るべきね!型!により知る!のではなく、もっともっと深く、神の愛と叡知を知る!べきね!
だって、私達でさえ型によって、私達は神が創られたものである事を知った!のですから!
神とは全治全能者である!と知った!のですものね!」

ああ、神様!また教えられてしまいました。
原核動物である放散虫目さん達と、施毛目さん達に!
“神は永久保存の型!”を創られた!事を!
なんてしっかりしている!のでしょう!
さすが、長子!です!神の創られた長子!です。理論的におっしゃられます!
このしもべにしっかり教えてくれました!創造であることを。
そして、激励してくれました!
もっともっと深く、神の創造の愛と叡知!を知るべきである!と。

神様、どうぞよろしくお願い申しあげます。
バカ者であるこのしもべを導いて下さい!ね。
あなた様がさしのべてくださいました長〜いサオ!にしっかりつかまってまいります!

神様!人間の顔は小さくなっている!といいます。これが進化だ!と、いいます。
では、猿に似た人間の脳の量!いいえ、頭蓋骨の大きさが小さかった!それが、だんだん進化して大きくなった!とする進化論!は、どのように理解したら良い!のでしょう!
人間の頭蓋骨は、退化している!という理論!に成る!のではないでしょうか!
逆戻り!ですものね!頭蓋骨の大きさ!に於いて!
これは、頭蓋骨の大きさと脳の性能!は、無関係である!という事です。

500(350?)万年前の人間の頭蓋骨が小さかった!のは、脳の量や性能が劣っていた!のではない!という証拠!です。
アインシュタインの頭蓋骨だって、そんなに大きくはなかった!のですものね!
神様、このしもべは頭蓋骨の大きさと、脳の量は性能!とは、無関係である!と、申し上げてしまいます。
これは公理!です。全ての知恵は「YES!」と言います!
これで進化論!の1つの論証!は、破れました!

小さな頭蓋骨は未開の証し!猿から進化した証し!という理論は破れました!

コンピューターでも、小型でも性能の良いもの!は有る!のです。
コンピューターは、自ら進化した!のではなく、
コンピューターは人間の叡知により、より性能の良いものに創られていった!のです。
次々に改良を加えられて創られていった!のです。

人間の脳もコンピューターと同じ!です。性能は創られた!ものです!
無限大の叡知によって創られた!ものです。
初めからすばらしいコンピューターに創られていた!のです。
それを使えば使うほど、その性能はアップ!する!のです。
もともと持っている能力が発揮される!のです。
人間も数代前の先祖には文盲(あきめくら)の人が、たくさん居た!のです。
でも、今では全ての人は文字が読めます。
教育が、もともと持っている能力を発揮させた!のです!
でも、まだまだ能力は使い切れていません!
数パーセントより使われていません。
神が人間に創られた能力!は、まだまだたくさん有る!のです。
使われる!のを待っている!のです。
神様!このしもべの能力!をもっと使わせて下さい!お願い申しあげます!
もっともっと深く、神の創造の愛と叡智を知るために!
イエスの御名によってアーメン!
1999年5月15日(土)