1999年5月7日(金)
神様!今日はとっても良いお天気!です。
さつきが淡いワインカラーで微笑んでいます。
天上の愛!を投げかけてくれています。そこは御国!です。
今日は、成長した若葉と共に、音楽を聴きながらラブレターを出します。天国のあなた様へ。
神様!あなた様の最初の創造物は天使様!です。
それは、きっと見えないDNA!のようなもの!でできている!のでしょうね!
この世!から!では見えません。
重力!が見えなくさせている!のかもしれませんね。
水の中の魚はこっちを見ても、きっとハッキリ見えない!かもしれません。
目は慣れている!のですね。重力!に。
だから、より軽い重力!のもの!は、見えない!のかもしれません!
ですから、天使様はみえません。
きっと天使様!も見えないDNA!で、お創りになられた!のです。
そのDNA!は、絶対不変!なのです。
永久の命を持っていて、永久に不変!なのです。
神様!見えないDNA!それは、絶対に不変なるもの!として、あなた様がお創りになられた!のですね!
オゾンには、やはり弱い!のでしょうか!
それとも、オゾンにだって強い!のでしょうか!
天国!は、オゾン層の上!なら、オゾンに強いDNA!です。
天国!は、オゾン層の下!なら、オゾン層に弱いDNA!です。
DNA!にこだわる!のは、それより知らない!からです。
生きるもの!の発生源!は、DNA!と、それだけより!考えられない!からです。
もし、間違っていたならゴメンナサイ!
神様!あなた様の創造の最初!それは、不変なるもの!の創造!でした!
そして、永遠に存在するもの!の創造でした!
天使様!の創造!です。
神様!これが、しもべの答え!です。
『なんに対する答えかね!』と、おっしゃっておられる!はずです。
「ハイ、創造!である!事を証明する答えです。
決して進化ではない!事を証明!する答え!です。」
いつも、このしもべは思っています。
あなた様の創造!を。
あなた様の御姿!を夢で見た!から!
それも、そうですが、あなた様の御姿が、とっても思い出しやすい人間と同じ御姿!である!からです。
想い!にもはずみ!がつきます。
これが、空気!のように漠然!としたもの!であるなら、想う事さえ難しい!です。
想う対称!を特定できない!のですもの!
そうゆう意味で、ミケランジェロの画かれたあなた様の絵は、想いを出発させる!には、ちょうどよい出発点!です。
さあ、想いの電車!を走らせます!
勿論、向にはあなた様をしっかり座らせてしまいます!
いつものように!ビッグバンを現すイチゴを置いて。
あっ、また思い出してしまいました!
イチゴ!を見たら、思い出してしまいました!
今朝!見たビデオです。
サンゴ!です。
1o位の大きさの卵!
その中には10数個の卵子と無数の精子が入っている!のですって。
〔図〕サンゴの産卵
サンゴの産卵!は満月!
それも、月が決まっている!のです。
それは、このイチゴ!のビッグバンのように一斉に放散!される!のですね。
産卵する時!。
それは、効率よく受精する!ため!です。
卵は海に舞い上がり、海の上に浮かびます。
そして、そこで卵は破れ、卵子と精子が吹き出る!のです。
海上は、サンゴの卵子と精子だらけ!に成ります。
白いもやもやです。そこで、受精が起きます!
その様子!が、ここのイチゴ!に似ている!のです。
白いもやもやは、赤いイチゴの中央の白い部分!です。
そう!素粒子の混在!している部分!です。
ここで、受精!が起こった!のですね!海上!です。
〔図〕(白いモヤモヤは、サンゴの卵が破れ卵子と精子が出てきた海上!のようです。)
神様!やはりビッグバンは、一瞬に全てを吹き出した!のですね。
あのサンゴの産卵が満月の時!時を同じにして行われる!ように!
受精の確率を良くする!ために!
素粒子のハドロン化、電子と陽子!の取り込み!の効率!を良くするために!
なんという計算された!創造!でしょう!
サンゴ!の産卵!
産卵した卵の中には、10数個の卵子と無数の精子!が有って、それが海の上に辿り着いたら、一斉に破れて卵子と精子を放つ!海上は卵子と精子!だらけ!白いもや!
そこで、受精が行われる!受精の確率を高くするため!時は同時!
正に、ビッグバン!と同じ!です。
やはり、考えられて創られた!ものですね!
ビッグバン!さえも!確率!をお考えになられて、お創りになられた!のですね。
一時に素粒子を放出する事!によって、素粒子の結合!を効率的に行われた!のですね!
電子と陽子の結合!
ひいては、その前段階のクオークの結合!によって、陽子を創る事!を、効率よく行われた!のですね!
やはり、ビッグバン!は、一瞬でした!
泉が湧き出るように、次々に素粒子は放出した!のですはない!のですね!
それは、結合!の効率をお考えになられた!のですね!
教えられる!ため!だった!のですね。
サンゴの出産と受精!は、ビッグバンの事を教えるため!だった!のですね。
そして、お考え!であった!のですね。
サンゴの出産と受精!の方法は、ビッグバンを行われた時!と同じお考え!であった!のですね!
そのため、わざわざ最初に創られたサンゴ!のDNAに、そのお考えを組み込まれた!のですね!
効率よい結合の方法!を組み込まれた!のですね!
それは、同時に出産させる!
サンゴの出産のビッグバン!を起こす!という事!です!
神様!このしもべは、“サンゴの出産のビッグバン!”と名付けます。
お考え!が同じ!なのですもの!
原子を創る時!と同じ!なのですもの!
時を満月!の夜!とお決めになられました!のも、DNAに組み込まれた!のでしょうね!
時計!を御用意!された!のですか!目!を御用意!された!のですか!
満月を知る!ため!に。
満月に合わせて出産できるように。
からだの中で、10数個の卵子と無数の精子を創られた!のは、どのような生体内メカ!を御用意された!のでしょうね!
正に、創造!です。
DNA!の中には、満月に合わせて卵子と精子を創る生体内メカ!が有る!のですものね!
時計付きメカ!というところ!です。
理論的に創られた!のですね。
効率!確率!まで、お考えになられた!のですね!
ビッグバンを行われた時と同じお考えでお創りになられた!のですね。
神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と申し上げます。
サンゴに代わってお礼申し上げます!
まあ、“サンゴの出産のビッグバン!”を彷彿させたイチゴちゃんは、横倒れ!に成っています。
このしもべです。土台を踏みにじった!のは。
素粒子さんの誕生!を祝いながら、自分にまでお祝いを届けたのですものね。
神様!そうしますと、サンゴのからだの中で行われる出産の準備!は、超巨大ブラックホール!に当たりますね!
卵子や精子の創造!は、ビックバン以前の超巨大ブラックホールの創造!ですね。
なる程!そうですね。
素粒子!は、卵子や精子!なのですからね。
卵子や精子をからだの中で創る事!は、素粒子の創造に該当する!のですね。
素粒子の創造!を卵子や精子の創造!から学ばせて下さい!
素粒子は、闇から集められたものが電場と磁場を作り、それで素粒子!は、分類されてできた!と思っている!のですが。
もしかしたら、分裂!によってできた!のかしら!
ケヤキの木に若葉が次々とできてゆく!ように、素粒子も次々と形成されてできた!のかしら。
考えられない!事はありません。創れない!事はありません。
ケヤキの若葉!だって、枯れ木に創造!した!のですもの!
そこには予めセット!しておられた!のかもしれませんね。素粒子創造メカ!を。
ケヤキの木のDNA!のようなもの!を、若葉を作るDNA!のようなもの!を。
必ず〜のように成らせる!ものを!
神様!そうですよね!
素粒子!こそ、必ず〜のようでなければいけない!もの!なのですよね!
そこには、偶然はけっして許されない!のですよね!
ただ、電場と磁場でできた!のであれば、無数の種類のもの!が、できる!でしょうね!
でも、必要!なのは、特別なもの!特定なもの!なのですよね!
そこには、必ず必要!なのですよね。
必ず〜のように成らせる!もの!が。
いわば、DNA!のようなメカ!が!
クオークを創るメカ!とか、電子を創るメカ!とか、光子を創るメカ!とか、クオークを被う膜であるハドロン!とか、やはり有った!のですね。
超巨大ブラックホールの中には、素粒子を創るメカ!が有った!のですね!
神様!素粒子!は、規格サイズ!ですよね。規格重量!ですよね!
それである!なら、やはり、規格通り!に創るメカ!は有った!のです!
星はサイズも重量も各々違います。
規格サイズ!ではありません。
でも、素粒子!は、規格サイズ!です。
神様!これが証拠!です。創られた証拠!です。
メカ!によって創られた証拠!です。
もし、素粒子が偶然にできた!のであれば、規格サイズ!のものは、できるはずはありません。
そして、必要なもの!だけ存在する!はずはありません。
不必要な素粒子!だって、必ずたくさんある!はず!です。雑草!のように(例えが悪いですね)。
素粒子同志、とんでもない喧嘩!をする事!が有ってもおかしくありません!
なにしろ、E=mc2という、とてつもなく大きなエネルギーを持っている!のですから!
でも、そのような話しは聞いたことはありません。
偶然にできた!ものであるなら、メカ!のような原子!はできるはずはありません!
パーフェクト!な原子!は、できるはずはありません!
原子を創るために、材料も創られた!のです!
神様!素粒子!をあなた様!はお創りになられた!のですね。
規格通りに計算されて、お創りになられた!のですね。
電荷やスピンや質量!をお決めになられて!
神様!素粒子は規格品!です。
これが証拠!です。創られた証拠!です。
原子!という製品!を創るために、計算して創られた部品!です。
神様!あなた様は創られた!のですね!
素粒子!という部品を創るメカ!をお創りになられた!のですね!
それを超巨大ブラックホール!の中にセットしておかれた!のですね!
それは、いわばサンゴ!ではDNA!卵子と精子を創るDNA!というわけ!です。
2分裂するメカ!です。
もしかしたら、
神様!素粒子を創るメカ!も、2分裂させるメカ!であった!のかもしれませんね。
神様!あなた様にしましたら、とっても簡単な事!です。
素粒子!を創るメカ!を創る事は!
だって、目や耳や、心臓や胃腸や、肝臓や血液や、リンパやその免疫メカまでお創りになられた!のですもの!
あなた様の創造力!には、できない事!はありません!
素粒子を創るメカ!も創られた!のです。
そのメカ!によって、創る素粒子の数!までも、キチンと定めておられた!のです!
全て余分なもの!は創らない!ように、計算されてお創りになられた!のです。
イエスの御名によってアーメン!
1999年5月7日(金)