1999年5月2日(日)
神様!細胞膜の能動輸送!ってすばらしい!ですね!
これは、回転によって、物を運ぶ最初のメカ!です!
あなた様の作品!です。
まるで、自動車!のようです。
ガソリン!を必要!とする!のも似ています。ガソリンはATPのエネルギーです。
回転して物を運ぶ!メカ!荷体!の創造!こそは、最初の輸送機!です。
神様!の叡知が創られた、最初の輸送機!です!

人間の60兆個もの細胞の、どの細胞にも有る回転輸送機!が、アイデア!を与えた!のでしょうね!
『運ぶためには、回転する輪!を使え!』とね。
それが、荷車!だった!のですね!
人が力で動かす荷車!です。
それから、自動車や電車!に、成った!のですね!
大いなるかな!です。
人間の発明、発見も、もとをただせば人間のからだの中!に有る!のですものね!
人間の発明、発見は、あなた様の発明、発見の真似!という事!ですね!
父の真似!を子供もしている!のですね!
発明の糸をさぐると、そこにあなた様がおられる!のですね!

神様!Kからラブレターをお出し申し上げます。
良いお天気!です。
ここにも宇宙創世記が見えます。
イチゴの中!に。ビッグバン!です。素粒子完成図!です。大いなる絵巻図!です。

つくば!で見た、超伝導体の大きな円筒!のようです。
電場と磁場で分かれた素粒子達が、直線や放物線をつくり放散している!ようです!
やはり、素粒子の生成!を現している!のですね。
カーブの違い!速さの違い!まで、しっかり表現!されておられる!のですものね!
『ここで分かれた!のだよ。素粒子達は!』と、おっしゃられている!ようです。
やはり、ビッグバン!で分かれた!のでしょうね。
竹の筒の中のような所!超巨大ブラックホールは、イチゴの絵巻図!では中心!ですね。
白いぼんやりした炎のような中心!ですね。
その中で、素粒子は創られ!分かれた!のは、ビッグバンの時!なのですね。
それは、イチゴの絵巻図!では、白い放物線!なのですね!
神様!よくわかります!
御丁寧な説明絵図!なので、よくわかります!

神様!骨の創造!も、素粒子創造!のようですね!
暗い骨髄の中!で、人間の素粒子!とも言うべき血液!や、リンパ液!が創られる!のですものね!
なんてすばらしい事!でしょう!
どのように創られる!のかしら、人間の素粒子!は。
骨の中の骨髄の中!で、あのヘモグロビン!構造!も創られ、あの叡知集団!であるリンパ系の免疫細胞群!の基!まで創る!のですから!
正に、人間の素粒子!誕生!のようです。
暗い骨髄の中!で、創られた粒子!それが、身体中に放散してゆく!のですから。
正に暗い骨髄の中!は、超巨大ブラックホール!です。
その中で、芽!が生まれるのですね。素粒子!が、生まれている!のですね。
DNAによって!創られている!のですね!

(骨髄には、洞様毛細血管とよばれる太い毛細血管が走り、その血管の外は細毛繊維が網をつくり、その網目に数多くの造血細胞がつまっている。
造血細胞には、種々の段階がある。
すなわち、未分化間葉細胞、血球芽細胞、赤芽細胞、骨髄芽細胞、単芽細胞、リンパ芽細胞、巨核芽細胞などから赤血球、顆粒白血球、単球、リンパ球、巨核球へ分化する各段階の細胞の他、完成した血球、形質細胞、細網細胞などが存在する。
形態学的には、それぞれの芽細胞を見分けることは困難である。
この内、完成した血球だけが、毛細血管内皮をくぐり、血中へ出て全身へ向かう。)のだそうです。

そして、ビッグバンの時、素粒子が原子に成って、完成した物質と成ったように、
その芽もだんだん成長して、完成した物質に成る!のですね。
それが、赤血球、顆粒白血球、単球、リンパ球、巨核球!なのですね。
そして、完成したもの!だけ、通れる!のですね。血管の中へ入れる!のですね!
どのようになっている!のでしょうね。完成したもの!だけ!が通る事ができる!事を成すメカ!は。
どのように選別する!のでしょうね。未完成のもの!と、完成されたもの!の区別!は、どこで行う!のでしょうね!
全てはメカ!によって成される事!です。
熟慮されて、完成されたメカ!が行っている!のです!
『芽細胞は、通るべからず!完成された血球、リンパ球だけ通れ!』と、御命令された!のには、きっと理由!が有る!のですよね!
あなた様の許可!は、重大!な理由!が、有る!からです。
もし、許可無く通ったりすると、大変な重大事件!が、起こる!のですよね!

神様!骨の中!とは、考えた!ものですね!
血やリンパ球を創るのは、骨の中!とは、すばらしいアイデア!です。
脾臓や肝臓!でもできる!ようです!が、骨の中!で血やリンパ球!を創る!とは、すばらしいアイデア!です。
守る!ためですね!
重要な部分なので、そこを守る!ためですね。
硬い骨で守る!ため!ですね!
よく判ります!
重要なものは守る!胸や心臓や肺!も守られている!のですね!肋骨で!
核も守られている!のですね!
太い250nmのパイプ状の丈夫に創られた微小管という細胞骨格で。

わざわざ血管!まで通された!のですね。
創った血やリンパ球を引き取る!ために!
あの硬い骨!の中に洞様毛細血管をお創りになられた!のですね!
完成された血球やリンパ球!を引き取る!ために!

適所!だった!のでしょうね!骨の中!は、血球やリンパ球!を創るためには!
だからこそ!わざわざ骨!の中で創られた!のですね。
骨の中!を指定!された!のですね!
この暗い所が良い!と、この赤い所が良い!と、お考えになられた!のですね。

工場!ですね!骨の中!は。
輸送血管も、わざわざその中にお創りになられた!のですね。
血管!は、長骨からでている!のですね。
骨には穴!があいている!のでしょうね。血管の出る穴!が!

神様!それは、わざわざ創られた!ものです。
どうしても、骨の中に造血メカや造リンパ球メカ!を創りたい!というお考えにより、創られた!ものです。
骨の穴!が、それを物語り!ます。
あえて、自然に偶然に!という言葉は申し上げません。
だって、トンネル工事!だって、人為によって作らなければできない!存在しない!のですものね。
地下に電線や電話線を通す時!と同じですよね!
地下鉄!の通路を造る!時と同じ!ですよね。
穴!は、あえてつくらなければできない!のです!から。
それも適切な場所にあいている!のですから!
あの丈夫な硬い骨の一部に!

この骨の穴!から、『あえて、骨の中に工場を創ったよ!骨の中が一番良い立地条件であるからね!』というお声が聞こえてくる!ようです。

なんと、造血工場、リンパ工場である骨の中!の骨髄!は、体重の4.5%なのですって!
オドロイテシマイマス。
成人では、約2600gの骨髄!がある!のですって!
なんとたくさんの工場!が必要であった!事でしょう!
血を創るためには!リンパ球を創るためには!

正に大切なもの!大切な元素!達!のようですね!
リンパ球達や、血球達!は!

現代でも存在するブラックホール!ですね。骨の中は!
大切なリンパ球達や血球達を創るブラックホール!ですね。
そして、完成されたものだけを送り出すブラックホール!ですね!
もしかしたら、超ブラックホール!も、素粒子を一度に吹き出した!のではなく、完成されたものの順番!に、送り出した!のかもしれませんね。
そうだ!とすると、遠い銀河ほど速い速度で走っている!という事は説明できませんね!
やはり、一度にビッグバンで放出した!のでしょうね!
若葉が一時の内に枯れ木に芽を出す!ように!
桜の花が一時の内に枯れ木にパッと一度に満杯の花を咲かせる!ように!
イエスの御名によってアーメン!
1999年5月2日(日)