1999年4月24日(土)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げ、お礼申し上げます。
神様!今日はKからラブレターをお出し申し上げます。
どうぞ、宜しくお導き下さい!アーメン
今日は雨です。
さつきがピンクの花をつけて咲いています。
ケヤキは、キリスト様の復活!をしました!
若葉がふじの花!のように枝に小さく顔を出しました!
風に揺れる風情は舞い!です。若葉の舞い!です。
今、若芽を出した小枝は踊っています。身をしなやかに揺るがしながら。
小枝に目を留めることはあまりありませんが、今一番魅力的!なのは、小枝!です。先端の小枝!です。
フジの花のように、稚魚がついている!ように、揺らいでいる!その姿を見ていただきたい!です。
なんとたわわに下にカーブしているか!を、なんとしなやかに身をくねらせている!かを。
鳥のしぐさ!には、いつも驚かされます。
お上品!なので!
でも、今、木の先端の小枝!若芽を付けた小枝のしなやかな踊り!には、目を奪われてしまいます!
喜びの踊り!なのかしら、若芽の踊りは。
不安の踊り!なのかしら。
不安を感じるはずはありません。
だって、先輩が隣に居る!のですもの。「君ももうすぐボクのように成るよ!」と、ささやいて。
隣の先輩の姿は勇姿!です。
たわわに葉を成長させ、勇姿をたなびかせています!
生命!の強さ!を感じます。
あの若芽も、もうすぐ勇姿たなびく姿!に成る!のですね!
でも、美しい!です。
見慣れていない分だけ、すばらしい!と映ります。
小枝に稚魚のような、メダカのような若芽が付いて踊っている姿!は、まるでバイオリンの奏でる音!のようです。
とっても細い、とぎすまされた音!のようです。
枝のメダカは五線譜にメロディーをきざんで並んでいるようです!
揺れながら、高音の音を作ったり低音の音を作っています。
若芽の小枝の舞い!の曲には、バイオリンの音が最適!です。希望と歓喜です。

神様!あなた様のお創りになられました生体内メカ!のなんとすばらしい事!でしょう!
免疫!とってもすばらしい生体内メカ!です。
それも、たくさんの生体内メカ!を創られた!のですね!目的に合わせて!

たった2種類のAT・CGの塩基とデオキシリボースリン酸!だけで!
2種類!と申し上げます理由は、3次元空間においてはATはTAであり、CGはGCげあるからです。

これは、大きなビルディングを3種類の材料で造った!ようなもの!です。
コンピューターやテレビや、電話やカメラやクーラーやヒーターや、洗濯機や冷蔵庫を3種類の材料で造った!ようなもの!です。

生体内の数千種類!という生体内メカ!を、
たった3種類の材料で造られた!のですものね!
からだの中には、コンピューター(脳)やテレビ(目と脳)や、電話(耳と脳)やカメラ(目)や、クーラーやヒーター(体温自動調節)や、洗濯機(血液循環)や冷蔵庫(栄養素の貯蔵)がある!のですものね!生体内メカ!として!
これらのメカが、たった3種類の組み合わせでできている!のですから!
これは、奇跡!以上!のもの!です。

材料!の最小単位!です。
材料1つ!では、なにもできません。
たぶん、同じ物を並べても何もできない!でしょう!
1つ並べて、2つ並べて、3つ並べて、無限大に並べて、何もできない!でしょう!
材料2つ!何ができる!でしょう。
神様!材料は、2種類!ですよね。
ATとCGですよね!
他のデオキシリボースリン酸は結び付けるもの!ですね!

ATとCGをどのように並べるか!
これだけで無限大のメカ!をお創りになられた!のですから、ここに有る!のは、無限大の叡知!です。
だれが創れる!でしょう!2種類の材料で、メカ!を。
ATとCGというレゴ!で、無限大とも申し上げる事のできる叡知の集合体!を。
だれができる!でしょうか。
2種類のレゴ!で、ビルディング!を、2種類のレゴ!で、全てのあらゆる機械!を。
「できる!」と言える人は居ないでしょう!
骨!を創る事!もできない!でしょう!
肉!を創る事!もできない!でしょう!
血!を創る事!もできない!でしょう!
葉緑体!を創る事!もできない!でしょう!

神様!たった2種類のレゴ!
2種類のレゴ!で、生物!をお創りになられた!
正しく、最小の材料!です!
それで、DNA!をお創りになられた!のです。
生命をお創りになられた!のです。
これは、奇跡以上!のもの!です。
だれが「2種類の材料でビルディングを造ろう!窓もトイレも、中にセットするすべての部分的なもの!机も椅子も、電気も含めて完璧な居住できるもの!を、造ろう!」と言える!でしょうか!
できない!からです。

神様!からだの中には、コンピューターやテレビや、ビデオやラジオや、カメラやクーラーやヒーターや、洗濯機や掃除機、冷蔵庫がある!だけでなく、ビルディイング!まで有る!のですね!
からだ自体がビルディング!ですものね!
各部屋に分かれたビルディング!ですものね!
そういえば、全てのもの!は、たった2種類の材料で創った!のですね。
DNAとうもので創った!のですね!

なんという叡知!でしょう!
たった2種類のレゴ!で、全てのもの!を創った!
どうしてできる!のでしょうね!そのような事!が。
最小単位!です。
材料が2種類!である事は!
それなのに、最小単位の材料で、無限大のもの!を創ってしまわれた!のですから、オドロイテシマイマス!
これこそ、無限大の叡知!です。

自然や偶然を『オロカモノ!』『ブレイデアル、ヒカエオロウ!』と言ってしまうのは、叡知!です。
無限大の叡知は、まるでビッグバンの音がかくも強大であったか!と、思われる大声で、『オロカモノ!消えてなくなれ!オマエの存在は、消えてなくなれ、自然や偶然は創造の前から消えてなくなれ、新しいメカ!の創造の前から消え失せろ!』と、叫ぶ!のです。
いかに、御立腹!である!かが、理解できます。
もう一言も言わせない「自然が偶然に生物を創った!」という言葉を、一言も言わせない!強い御立腹!が現れています。

『自然や偶然が創れるなら創ってみる!がよい!AT・CGとデオキシリボースリン酸の組み合わせで、新しい生体内メカ!これは、スバラシイ!と思われる目や耳!や脳!を創ってみるがよい。新しい骨や肉や、神経やリンパ系を創ってみるがよい!』と、言う!のです。
そして更に付け加えるのです。『AT・CGの材料を使ってはならぬ。それは私のものだ。別な新しいものを考えてそれを材料とせよ。』と。
そして更に『新しい全く別な方法で見えるメカを創れ。聞こえるメカを創れ。考えるメカを創れ。形も機能も原理も真似てはいけない。絶対まねてはならぬ。これらのメカは私の特許なのだから。』とおっしゃられるでしょう。

神様!無限大の叡知!より、できません。
たった2種類のレゴ!で、ATP合成器やデヒドロゲナーゼや全てのメカ!を創る事はだれにもできません!
無限大の叡知!だけ!です!たった2種類の材料!で、無限大!とも思われる生体内メカ!を創る事ができた!のは!
これこそが証拠!です。
無限大の叡知!です!
生物を創った!のは、DNAを創った!のは、DNAで全ての生体内メカ!を創った!のは。
生命の中にビルディングや部屋や、骨や肉や、血管やリンパ系やテレビや、ビデオやコンピューターや、カメラや、補聴器や電話機や、クーラーや、ヒーターや、洗濯機や冷蔵庫や、警備隊や他の全てのメカ!を創られた!のは、
無限大の叡知!です。
その証拠!は、材料がたった2種類のレゴ!だけ!である事です!
神様!このしもべは、あなた様が創られた!事の証拠品!として、2つのレゴ!をさしあげます。
たったこれだけで、無限大のメカ!を創られた!無限大のビルディング!を創られた!その材料を。

これは、無限大の叡知が創造した事の証拠!です!
無知なる自然や偶然がどうして指定できる!でしょうか。
「材料は2つで良いよ!2つのレゴ!で、私は創ります。全てのメカを!全てのビルディングを!」と。

2つのレゴの指定!こそ、『これでできる!』と、断言できたお方様!のお考え!です。
無限大の叡知を持っておられるお方様のお考え!です。
無知なる自然や偶然は、絶対、材料を2種類のレゴにするはずはありません。
もし、創った!とするなら、材料はたくさんたくさん使った!はずでしょう!人間のように!
人間がビルディングや機械を造った!時のように!
そして、材料の変更!をした!はずです。
「2種類の材料ではできないぞ!もっと、材料を増やそうではないか!その方が、効率よく!たくさんのものができるからな!」と。

ああ、また無知な自然と偶然に知恵を持たせてしまいました!
怒られてしまう!のは、このしもべ!です。
『 「材料は2つで良いよ!2つのレゴ!で、私は創ります。全てのメカを!全てのビルディング!を」等と、無知な自然とオスメスの掛け合わせに、言わせるだけでも私は許さない!なにが2つのレゴ!だ。それを決めた!のは、この私!だ!無限大の叡知!だ!無限大のメカとビルディングをそれでできる!と考え、それで創った!者だけに!その2つのレゴ!の真意は解る!のだ!よ。無知な自然と偶然やオスメスの掛け合わせには、DNAと言う言葉も2つのレゴという言葉も使う事は許さない!』

ああ、無限大の叡知に怒られてしまいました!
無理もありません。
たとえだけでも許される!はずはありません。
無限大の叡知!でなければ、決して考えられなかった材料!です!
素粒子の創造ができた!もの!でなければ決して考える事のできなかった材料!なのですね!
もう、このしもべはAT、CGの2種類のレゴとデオキシリボースリン酸!を、素粒子!に位置!づけてしまいます!
生物を創った素粒子!に位置づけてしまいます!
神様!このしもべは、申し上げます。
“AT,CG,デオキシリボースリン酸は、神様が創られました素粒子!です。生物を創る素粒子!として、創られた!ものです!”と。
イエスの御名によってアーメン。
1999年4月24日(土)