1999年4月14日(水)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
健康を与えられて、本当に有り難うございます!
あなた様がDNAを完璧に創って下さったからです。
大腸ガンもDNAの異常でできる!のですから、いかに大切であるか!がわかります。
DNAというものの塩基の配列がいかに正確に完璧に、精密に並べられている!かがわかります!
まるで、1分も狂わない時計!のようです。いいえ、1秒も狂わない時計!のようです。50年の間に!
生物の生体内メカを創られてから35億年の間に!
もし、狂ったならガン!に成ってしまう!のですもの!
病気になってしまう!のですもの!
なんと、精密なメカ!をお創りになられた!事でしょう!
たくさんの生体内メカ!が有ります。
数千種類の生体内メカ!があります。
かぞえきれない程の生体内メカがあります。
そのどのメカ!も狂わないように!できている!のですからすばらしい!です。
奇跡です。
こんなにすばらしい精密メカ!が存在!する事が奇跡!です。
狂わないようにできている事が奇跡です。

初めて気付きます!
いかにすばらしく、創って下さったのかが!
病気になって初めて気付きます。
どうして、病気に成った!のか、研究して初めて気付きます。あなた様の愛に!
こんなに精密に創って下さった、あなた様の愛!に。
たった、1つの塩基の狂い!が病気に成らせる!のです!から。
正に、30億分の1の誤差!が、病気に成らせる!のですから。

その精密な!正しさ!にオドロキ!ます!
絶対的な正しさ!を、あなた様は創られた!のですね!
これ以上、存在しない正しさ!です。
正しさの最高峰!です。
どなたも“NO”と言えません。
どんな学者も“NO”と言えません。反論できません。
あなた様が絶対的な正しさ!を、お創りになられた!事は。
それを創る事は無限大分の1の確率!です。
なにせ、1つの塩基の配列のため、病気に成る!のですから。

どうして理解したら良いでしょうか!無限大分の1の確率である事を。
メカ!を創る事!それも、塩基の配列でメカ!を創る事は、無限大分の1の確率である事!を。
それは、メカの塩基の結合の数!の1つでも違うと病気に成る!
メカを創るアミノ酸の数がもし、1万!であるとすると、それを創る塩基の数は3万!です。
それで、1つの塩基の違いで病気が起こるのは、3万分の1の誤り!です。
でも、それだけではありません。

例えばグロブリン!を創る!ことが既に無限大分の1の創造!なのです。
今、新しく抗ガン剤の生体内メカを創りなさい!と、研究課題を出します。
ヒント!は無し!です。
NK細胞!とか、免疫!とかのヒント!は、無し!です。
ただ、材料だけ!を与えます。
それは、4つの塩基とデオキシリボースリン酸!です。
「これで抗ガン剤と成る生体内メカを創って下さい!」と。
だれができる!でしょうか。
どのような叡知ができる!でしょうか!
無限大の人間!を集めて、この課題と取り組んでいただきます!
できる人!は、居るでしょうか!
“NO”でしょう。
これが、無限大分の1の確率の創造である!という事!です。

新しく創る、発明して創る!とは、とっても、とっても難しい!ものです。
生体内メカ!の創造は、どのメカ!であっても全て無限大分の1の確率の創造!なのです。
生体内メカが存在している!のは、無限大分の1の確率の創造を完成させたお方様!がおられる!からです。

精密さは、生体内メカの狂い!によっても知る事ができます。
その狂い!こそは、そのメカがいかに正確にできていたか!の証明!です。
『絶対変えてはいけないよ!正確に創った!のだから!このメカは精密機械!なのだから!
どれ程、これを創るために考えたか!工夫したか!知るが良い!』と、あなた様はおっしゃられている!ようです。

そうです!ね。
機能を持つメカ!をお創りになられた!のですね。
無数の人間の叡知が集まっても、絶対に創れない、生体内メカ!をお創りになられた!のですね!
それも、精密!に、お創りになられた!のですね、完璧!にお創りになられた!のですね!
病気に成って初めて知る、生体内メカのすばらしさ!

ただ1つの生体内メカの故障でさえ、苦痛を感じる人間!
それでいながら、生体内メカは、オスとメスのかけあわせにより、偶然に進化したのだ!と言う、無神経さ!
知能を与えたのが惜しまれます!ね。

いかに苦痛を感じた事でしょう!
鰓から肺に自分を進化させた肺魚は!
不完全なメカを偶然に創った肺魚は!
生きられなかった!でしょう!
偶然では、無限大分の1の確率を達成!できません!
偶然では、無限大分の1の発明ができません!
偶然の突然変異では、絶対的正しさ!を創れません!

神様!大腸ガンやその他の遺伝子による異常の病気!は証明します。
いかに、生体内メカは正確に精密にできているか!を。
そして、それを存在させるためには、絶対的に正しいもの!を発明、創造する能力!が必要である!事を!
それは、けっしてオスとメスの偶然の掛け合わせによる突然変異ではできない!事!を。

“オスとメスの偶然の掛け合わせによる突然変異はけっして、絶対的に正しい生体内メカを創ることはできない!”
神様!このしもべは、これを公理!にいたします。

これでもう、オサラバ!です。
いまわしい突然変異によって進化した!オス・メスのかけあわせによって偶然にできた!突然変異によって生体内メカは新しく完璧な状態にできた!と、もの申す進化論者!と、グッバイ!です。

そうです!
星さんのおっしゃられたように、抗体!を創ってしまいます!
抗体!を創って殺してしまいます。筆で!
抗原は勿論、進化論!です。
オスとメスの偶然の掛け合わせにより、生体内メカは創られた!と、申す進化論!です。

人間の叡知が束になっても創る事のできない、とっても難しい生体内メカを、どうしてオスとメスの掛け合わせによって創ることができる!でしょうか!
偶然に突然に創る事ができる!でしょうか!
偶然はけっして、必然を創る事はできません。まして、絶対的な正しさ!を創る事はできません。

神様!今日は、絶対的正しさ!絶対的精密さ!絶対的に変化させてはいけないもの!であるDNA!に気付きました。
それは、オスとメスの偶然の掛け合わせでできる偶然の突然変異によっては、絶対にできない!事を理解しました!
そして、これを公理!にしました!
神様!この公理は誤っている!でしょうか!
『正しい!』と、おっしゃられるお声が聞こえてくる!ようです。アーメン
神様!絶対的な正しさ!の生体内メカ!を、あなた様がお創りになられました!

『どうして、それが判るかね!』と、お聞きになって下さい!
「ハイ!」と、しもべは答えます。
「それは、遺伝病が有る!事です。親が高血圧だと子孫も高血圧になり、親が糖尿病だと子供も糖尿病になり、親がガンだと子供もガンに成ったり、親が腎臓病だと子供も腎臓病になります。
でも、高血圧でもなく、糖尿病でもなく、ガンでもなく、腎臓病でもない人は大勢います。
これらの人は、DNAに悪い病気を起こす所が無い!からです。
いわば、遺伝病を持っている人は、生体内メカの部品が故障している!という事!です。
健康な人は、生体内メカが完璧であり、DNAが完璧である!という事です。

遺伝病のDNAは受け継がれます。
ある代から始まったDNAの異変!です。
生体内メカの故障です。

それでは、最初の人!は、どうだった!のでしょうか!
最初の人!は、健康だった!のです。
今でも健康な人が多いことはその証拠!です。
でも、ある代の人からDNAは故障した!のです。
それが遺伝している!のです。
〔図〕(初めのDNAは健康でした。ある代からDNAに異変が起きました。それで、病気になりました。神様!それが遺伝病です。)

この事により、最初の人間は健康だった!事が証明できます。
そして、ある代の人のDNAが異変を起こした事により、遺伝病は代々受け継がれるように成った!という事!です。
最初の人間の生体内メカは、どれも完璧にできていた!という事です。

もし、最初の人の生体内メカに故障が有ったなら、その故障は全ての人間に受け継がれていた!でしょう!
全ての人が、高血圧になり、全ての人が糖尿病になり、全ての人がガンになり、全ての人が腎臓病になっていた!でしょう。
DNAは変えられない!からです。
でも、ある特定の一部の人が高血圧や糖尿病やガンや腎臓病!なのです。
この事は、最初の人間は健康であった!
DNAの異状はは、ある代の人から始まった!という事です。
完璧な生体内メカを持つ人間!が、最初に存在!した!のです!
これこそが創造である証拠!です。

進化ではなく退化!です。
最初に存在したのは、完璧な生体内メカ!です。それが故障した!のです。
それが遺伝病です。
この遺伝病!こそが証拠!です。
最初の人間は完璧な生体内メカ!を持っていた!という事の!

どうして、完璧な生体内メカは、存在できる!でしょうか!
偶然の突然変異で存在できる!でしょうか!
もし、できる!のであれば、テレビやコンピューターは偶然!で、出来上がる!でしょう!
しかも、一番優れた完璧なものが一番先!にできる!でしょう!
でも、できません。メカは偶然!ではできません。

神様!健康な人間!が最初に存在しました!
聖書に記されている通り!です。
アブラハムは930才まで生きました。
セツは912才、エノスは905才、カイナンは910才と、最初の人は長寿でした!
この事が証拠!です。
人間は創られた!事の証拠!です。
完璧な生体内メカを与えられた!事の証拠!です。

神様!あなた様は、創世記5章で最初の人達の生きた年月を記されたのは、気付かせる!ため!だった!のですね。
完璧な生体内メカ!
完璧なDNA!をお創りになられて、与えられた!という事を教える!ため!だった!のですね!
神様!1000年近くも生きられた!
この事は、病気が無かった!という事です。
DNAは完璧にできていた!という事!です。
DNAは、絶対的な正しさ!であった!という事です。
これ以上完璧なDNAは存在しない!と、思われる程完璧であった!という事!です。
この事を絶対的完璧性!と名付けます!

神様!あなた様!の創造です。
生体内の何千種類!というメカは、全て絶対的完璧性を備えた!もの!です。
この絶対的完璧な生体内メカ!は、最初に存在した!ものです。
これは、創造以外のなにものでもありません!
しかも、ものすごーい叡知有る者だけが、創れる物!です。
絶対的完璧な生体内メカの存在は、無限大分の1の確率でしか創造できません。
これを成す事のできたお方様こそ!正に、計り知れない叡知!の持ち主!です。
それは、アダムとイブをお創りになられた神様!あなた様!です。
絶対的完璧な生体内メカの創造!こそが、1000年の寿命を可能にした!と、申し上げます。
イエスの御名によってアーメン!
1999年4月14日(水)