1999年2月18日(木)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
あなた様を賛美申し上げます。
どうぞ、全てをおまかせ申し上げます。宜しく導いて下さいませ!アーメン!
今日は、Kからラブレターをお出し申し上げます。

神様!やはり愛!です。光子は愛!です。引き合わせている!のですね。
愛は引き合う力!です。
女性と男性の愛は、引き合う力!です。
木とこのしもべは、引き合う力!です。目で引き合っている!のです。
木を見ます。あの木には、白い花、大きな大きな白い花が咲くのね。
サザンカの花は散ってしまった!のかしら。
キンモクセイはどうしてあんな素敵な香りを作れるの!なんて、思いながら片思い!している!のですから。
これも、引き合う力!です。
少なくともこのしもべは、もっと近くでしっかり見たい!と思っている!のです。
見て思う事!これが愛です。視線が、愛を引き合わせている!のです。
光子は、引き合わせる力!です。いわば愛を生み出す力!です。
引き合う事により愛が生まれる!からです。
引き合わせる力!は、愛を生まれさす力!です。

神様!光子は、愛を生まれさす力!です。
いわば、キューピット!です。愛のキューピット!です。
陽子(クオーク)と、電子は愛です。
永久に変わらぬ愛を誓い合った!仲!です。
永遠の愛!によって、引きつけられている!のですね!
正に、愛の見本!みたいなもの、愛のお手本!です。
愛!そのもの!です。
電子、光子、クオークは愛!そのもの!です。
3人でも仲良くやっているクオークは、愛そのもの!です!
だって、3人だったら誰かが、のけ者になり、仲間割れする!のが当たり前!ですものね。
3人でもけっして仲間割れ!しない!事こそ!愛に満ちている!からです!
クオークと、まるっきり逆の反クオークでさえ一緒に居て仲間割れしない!のですものね。
主義主張がまったく違う!のに、「いいわよ、それで良いですよ!あなたがそのようにお考えになるのでしたら!」と、やさしく相手を思いやる愛の心!なのですね!

神様!クオークは愛です!
3人でも仲良くやっていける愛情の持ち主です。
そこには、嫉妬やいがみ合いや、恨みをいだくことはありません。
意見が全く違うクオークさんと、反クオークさんでさえ相手を尊重する愛情の持ち主です。
心にゆとりがあります。
自分の主張を通す事だけを考える!のではなく、それ以上に相手の主張を考えてやります!
これ以上の愛はありません!
正に、自己を犠牲にしてまで、相手の事を考えてあげる!のですもの!
正にクオークは寛容です。情深いです。ねたむことをしません。高ぶりません、誇りません、自分の利益を求めません。いらだちません、恨みをいだきません。
だからこそ、陽子に成ることができます。
だからこそ、中間子に成ることができます。

神様!素粒子が愛!なのですね!
あなた様がそのようにお創りになられた!のですね。
なんとすばらしい事でしょう!
神は愛なり!という言葉は良く聞きますが、正に神は愛をお創りになられた!のですね。
素粒子の仲に愛!をお創りになられた!のですね!
引き合う力!をお創りになられた!のですね!
3つでも一緒に居られる寛容の精神!をお創りになられた!のですね。
3つでも一緒に居られる、けっして嫉妬したり、恨んだりしない、ねたんだりしない、反抗しない精神!をお創りになられた!のですね!
正に、天使様のような純真な精神!愛に満ちる精神をお創りになられた!のですね!
このしもべのからだの素粒子は、絶対に高ぶりません。
自己主張しません。とっても謙虚です。
それでいて、その本体!は、とっても強い!のです。
永遠の時空を支配するエネルギーをその中に持っている!のです。
ただものではない!のです。
真実に実力者!なのです。
まるで、
あなた様!のようです。
全てを知り、全てを支配なさっておられる!
それなのに、とっても愛情深い!のですね!

人間を救おう!と、イエス・キリスト様をこの世におつかわしになられた!のですね!
救うためにも、理論を立てられた!のですね。
完全なあがないであるから、完璧なものが贖わなければいけない!と。
神が許す!のであるから、神の代行でなければならない!と。
神が救う!のであるから、それを実行するのは、神のようなもの!でなければいけない!と、きちんと理論立てられた!のですね!

神様!素粒子はまるで、あなた様!のようです!
その物質は愛!そのもの!です。
引き合いながら存在し、引き合わせる力となる愛!の特質です。
3つでも一緒に居られ、−スピンと+スピンでも一緒に居られる愛!の特質です。
そして、永遠に存在できる!エネルギー(力)!です。
光子と中間子はキューピット!愛を創るもの、引き合わせる力!
電子と陽子は恋人!永遠の恋人!です。

神様!あなた様は、創造の初めに愛!をお創りになられた!のですね。
なんと楽しい創造!でしょう。
なんと美しい創造!でしょう。
なんとすばらしい創造!でしょう。
三色のクオーク!なんてウソです!
このしもべだったら、ピンク!の色!にしてしまいます!
いいえ、やはり虹色!にしてしまいます。
いいえ、やはりあの貝!の色、今は高価になってしまったアワビの貝の色!にしてしまいます!
すばらしい愛の色!です。
でも、あなた様は『無色が一番すばらしい!のだよ!』と、おっしゃられるかもしれませんね。
無色は恋の色!かしら。
神様の決めた恋の色!神様の決めた愛の色!かしら。
あら、いつのまにか愛を恋!と書いてしまいました!
だって、電子がずっと遠くで陽子の周りを回転するのは、どうみても恋人同士のようですものね!

神様!このしもべにしたら、愛は特別なもの!です。
だから、特別な別の色!にしたかった!のです。
でも、あなた様にしたら、愛は特別なものではない!のですね。
いつものもの!なのですね。だから、無色透明!なのですね!
『一番視界の効く色だよ!』と、おっしゃられる!でしょうね!

神様!やはりあなた様のお決めになられたものは、一番すばらしい!です。
このしもべも愛は、無色透明の色!と決めます!
神様のお考えに賛成!です!
無色透明の色は、愛の色!です!
限りなく深い愛の色!です。
澄んだ心!です。
どこまでも遠くを見られる!色!です。
理知的な色です。
神様の決めた愛の色!です。
素粒子をお創りになられました時に、お決めになられた色!です。
無色透明な色も偶然!ではない!のですね。
きちんとお決めになられた!のですね!光子をお創りになられた時!
この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げ、お礼申し上げます。
イエスの御名によってアーメン!
1999年2月18日(木)