1999年2月15日(月)
神様!今、このしもべは超ブラックホール!の中です。
でも、キチンとコーヒーを飲み、ジュースを飲み、ヨーグルトを食べている!のです。
まだまだ余裕の有る空間です。
光子さんも、クオークさんも居ます。みんな仲良し!です。
そんなに加熱してはいません。
中性子星が、電子が陽子の中に入り込んだ分だけ、空間に余裕ができた!
それと同じように、外套をはずした分だけ、空間に余裕ができた!のです。
超過密!な、はずなのに、超比重!な、はずなのに、この空間には余裕が有る!のです。
クオークであるこのしもべは、ペンを持っている。そうuクオーク!です。
陽気なクオークさん!というところ!です。
この中には、このしもべの反対!が居ます。
なんでも反対!なのです。
それで、いつも離れよう!と思っている!のです。
ああ、反uクオークは、このしもべは大嫌い!です。
近づいてくるものなら、トリハダが立ってしまいます。全てが嫌い!なのです。
でも、どうやら一緒に居られるのは他のものが仲介していてくれている!からです。
中に居る!だけでもよい!のです。
なにを言ってくれなくっても!中に他の大勢のものが居るだけで仲介!になる!のです。
ここはブラック!ホール!という名ですけれど、目に見えない光が有る!のです。
光子!が存在しています。
光子さんは、小さな小さな粒として、小さな小さな波動、ものすごい速さで飛んでいます。
それでも絶対この中を抜けられない!のです。
それ程ここは、重力が大きい!のです。
全てのものが、この中に一旦入ったら、決して抜け出せない!のです。
ですから、ここからは情報漏れ!なんかできません。
ここの状態がどのようであるのか!を、告げ口できるものは一人も居ません!
完全に閉ざされた世界!です。
超エネルギッシュな者の住む世界!です。
もし、ここに入る事のできる者が居たら、きっとオドロクでしょう!
あまりにも早い速度で、皆さん活躍している事にオドロクでしょう!
ここでは、時間はとっても速く過ぎます。
だって、電子さんは人間が一生かかってする仕事をたった1秒で行ってしまう!のですから。
電子の1秒は人間の一生!というわけです!
このしもべが、コーヒーを飲む時間だって、とっても速い!のです。
ですから、決して浦島太郎!に成ることはありません。
このしもべが、コーヒーを飲んで、いくら神様にラブレターを書いていても、ほんの少しの時間より経たない!のですから。
このしもべは大いに気に入りました!
とってもすごーい時間の使い方をしているわ!
とっても時間を有効に使っているわ!と、ゴキゲン!です。
周りの速さにすこし、タジタジしながらコーヒーを飲んでいます。
反uクオークさんさえ居なければ、このしもべはゴキゲン!です。
電子さんとも親しい!し、そうです。
電子さんは、時々「デートをしようよ!」なんて、話してくれるし、彼とは気も合う!のです。
どうしたわけか知りませんが、気が合う!のです。
まさか、遠い将来結婚するわけではないでしょうね!
聞くところによりますと、私達はお友達とuudの輪を組み!共同体!と成る!といいます。
そして、なんと!
電子さんが、その周りを回る!というのです!
それが、一家族!だ!というのですから!オドロイテシマイマス!
だから!なのかしら、私の友達は、uさんやdさんが多い!のです。
知らず知らず、そのように成っている!のです。
本当は、知らず知らず!なんていうのではない!のです。
キチンと、そのように成るように創られている!のです。
私達の性格もキチンと創られている!のです。
この世界では、種類別同じような性格なのです。
dクオークさんは、全て同じような性格!です。
私達uクオークも同じような性格!です。
電子さん達も同じような性格!です。
ニュートリノさんも皆さん同じような性格です。
光子さんも皆さん同じような性格です。
でも、共通な性格は、全てここの住民はとってもエネルギッシュ!である事。
それでいながら、とっても長寿である事!とっても小さい事!質量が大きい事!です。
ですからきっと、この世界は微粒子の集合体!と、きっと呼ばれている!でしょうね!
重い外套を脱ぎ捨てた分だけ軽くなり、活動しやすくなっている!のです。
そして、いやがおうにもエネルギッシュ!になる!のです。
でも今は、充電時間!です。
神は、大きな磁場を設けて、私達の活動を抑えている!のです。
それは、桜の花が春になると花が咲くように!お決めになられ、桜の木に温度計!を設置された神は、我々にもキチンと活動する時空!を御用意しておられ!今は、そんなに活動するな!とおっしゃられている!のです。
それは、点火する事や、加熱する事!を怖れている!からです。
ですから、私達は今、眠った状態です。
広〜い、広〜い空間に出て、初めて活動できる!ようになっています!
磁場をお創りになられて、私達の活動をおさえて!おられる!のです。
だから、このしもべuクオークも、静かに音楽を聴きながらラブレターが書けます。
光子さんの振動もあまり感じられません。
静か!です。
嵐!を起こすには、十二分に力がある!のに、その力は抑えられている!のです!
それは、神様がそのようにお創りになられた!からです。
クオークと反クオーク、電子に+と−等、反対のもの!をもきちんとお創りになっておられます!ので、静か!なのです。
このしもべuクオークだって、静かです。
だって、あまり暴れたら反uクオークさんとぶつかって、自己消滅!するかもしれませんから、十二分に周りを見回して注意深く生きている!のです。
光子さんが、光子さんとして活躍できる!その場所は、まだ与えられていない!のです。
電子さんが、電子さんとして活躍できる!その場所は、まだ与えられていない!のです。
私達クオークもそうです。
ただ、存在させられている!だけ!です。
倉庫の中!なのかもしれませんね。ここは!
素粒子の倉庫!なのかもしれませんね。
我々素粒子を創られたものが『おまえ達はここで待つが良い!』と、おっしゃられて、置かれた所!なのかもしれませんね!
ここは、回転している!かもしれません。
聞くところによりますと、中性子星!というものが有って、グルグル回転している!といいますものね。
中央から放出するパルサーを出して、グルグル回転している!といいますものね。
でも、私は外に出て見たわけではありませんので、どのように成っている!のかはわかりません。
イエスの御名によってアーメン!
1999年2月15日(月)