1999年2月10日(水)
神様!クオークを守られた!
陽子と中間子の中に入れられて、守られた事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます!
それは、脳を頭蓋骨の中に保護された!ようです。
内蔵を骨格の中に保護されたようです。
DNAを種子の中に保護されたようです。
あなた様は大切なものを膜の中に守られます。
葉緑体や核膜やミトコンドリアなどをお創りになられました!ように!

神様!分子や原子間の間に働く力!より、原子核の間に働く力!の方が100万倍も強い!のですってね。
もし、小さなものの間に働く力!の方が強い!とするなら、クオークとクオークの間には、よっぽど強い力!が働いている!のでしょうね!
だからこそ、あなた様はあんなに遠くに離された!のですね!
クオークはとっても小さいのに、それには比較にならない程、大きな球膜!をお創りになられた!のですね。
陽子とクオークの大きさの比較は、たとえば陽子を太陽くらい!とした場合、その中を細菌より小さなウイルスくらいのものが動き回っている!ようなんですってね!
細菌を守るために太陽の大きさの球膜!を創られた!ようなもの!ですね。
ものすごーく大切なもの!である!のですね!
きっと、ものすごーく力の強いエネルギーを持つもの!であるから、絶対にはみ出さないように!しておられる!のでしょうね!
原子核を分離するだけ!でも、ものすごーいエネルギーが放出する!のですね!
核融合反応やウラン等の核分裂でできるエネルギーは、とてつもなく大きい!のですね。
もしかしたら、クオークを分離する事ができる!なら、そのエネルギーはどんな大きなエネルギーが必要で、その分離された事によってできるエネルギーは、どれくらい大きなエネルギーを生むのでしょう!
それこそ、無限大!のエネルギー!かもしれませんね!
無限大のエネルギーによって、クオークは閉じ込められた!のですね!
水素も核融合反応を行う時に生じるエネルギーによって、組み立てられた!のですね。
分離するにも、合成するにも、同じくらいのエネルギーが必要である!という事でしょうか。
神様!ブラックホールは、加速器!なのかもしれませんね。
〔図〕

だって、光の高速で進む粒子!をも引きずり込んでしまう!のですもの!
ブラックホールの中には、ものすごーい速度の流れ!が有る!のかもしれませんね。
それで、光もその流れに吸い込まれてしまう!のかもしれませんね!

エネルギーによって組み立てられた!という事は、組み立てられた材料は、組み立てる以前にすでに用意されていた!という事!ですよね!
その材料は、
神様!どこにどうして置かれた!のでしょうね!
もし、ビッグバン!によって、陽子が組み立てられた!とするなら、材料も、やはりビッグバンの中!に有った!という事ですよね。
クオークも、
あなた様はビッグバンの中に同居させておられた!という事ですよね!

という事は、ビッグバンの爆発は、水素が集まって起こった!のではない!という事ですよね!
その時、水素は無かった!のですよね。
また材料だけよりなかった!のですよね。
それも、材料は一点に集まっていた!のですよね。
クオークがあっちこっち散らばっていて!それを集めた!のであれば、今でもクオークはどこかに散らばっているもの!が有るはずです!
集まるのが嫌いなクオーク!も有った!でしょうし、あまり宇宙は広い!ので、集まりきれない遠くのクオークも居た!はずです。
もし、クオークが宇宙のあっちこっちにいて、それが動いて集められた、自然に集められた!のであれば、集まって来ずに、別の場所に居た、そのまま居たクオークもあった!はずです。
でも、クオークが他の場所から発見された事は、聞きません!
神様!集めた!のではなく、クオークは創られた!のですね。あなた様の研究室で!
そうでなければクオークや電子やビッグバンの材料!と成ったものは、宇宙のいたる所にあった!はずですし、今でも集まらなかった材料は、宇宙のどこかにある!はずです。
神様!これが創造であることの証拠!です。
キチンと材料はそろえておかれていた!証拠!です。
クオークもおかれていたし、ハドロンもおかれていたし、電子も光子もおかれていた!のです。
これが、創造である!証拠!です。
そして、分量もキチンと決めて用意されておかれていた!のです。

まるで塩基のようです。
DNAの材料の塩基のように!です。
〜のDNAを創るから、どれだけのアデニンを用意するか、グアニンを用意するか、という事を計算して御用意されておられた!のです。

そのように、どれだけの水素を創るから!と、御計画されて、光子や電子や、クオークやハドロンを御用意されておかれた!のです。
そして、それをビッグバン!というエネルギーと一緒に飛ばされ、クオークをハドロンの中に封じ込めた!し、水素を組み立てられた!のです。
ビッグバン!のエネルギーは、もしかしたらクオークの核融合反応!で起こされた!のかもしれませんね!
とにかく、ハドロンの中にクオークを封じ込めるだけのエネルギーをビッグバンの中にお創りになられた!のです!ね。

神様!そういたしますと、あなた様が最初にお創りになられました炉!は、ビッグバン炉!であった!のですね!
ビッグバン炉!で、あなた様は素粒子の合成!を行われた!のですね!
クオークをハドロンの中に封じ込められた!のですね!
太陽の原子炉!は、水素を電子と陽子に分離する炉!そして中性子を作りヘリュウムを合成する炉ですけれど、ビッグバンの炉!は、合成する炉!であった!のですね!
神様!なんと大きな叡知!でしょう!
あなた様は、ビッグバンの炉!を合成する炉!として、お創りになられた!のですね。
わざわざお考えになって、お創りになられた!のですね!
この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます!
そして、材料であるクオークやハドロンや、光子や電子!をお創りになられました事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。
キチンと材料を計算されて、あなた様の研究室!でお創りになられた!のですね!
なんという叡知!でしょう!
やはり無限大の叡知!です。
クオーク!をお創りになられた!のですもの!
クオークを封じ込むためのエネルギー!をお創りになられた!のですもの!ね。
神様!このしもべの洞察は的を得ていました!
無限大の叡知!と、無限大の愛!です。
この言葉が今こそ光を放ちます!
ビッグバンの光と共に、光を放ちます。
ビッグバンを創られたお方様こそ、無限大の叡知と無限大の愛の持ち主である!と、言い放ちます。

ビッグバンの光が言います。
素粒子がビッグバンの光の中で言います!
「私達を創られたお方様こそ、実に良く私達を研究して創って下さいました!
そして、私達の数を宇宙に満ちる!ように、たくさんたくさん創って下さいました!
ビッグバンは炉!私達を組み立てる炉!
神は、私達がけっしてバラバラに成らないように、ビッグバンの炉の中で超高熱の中で、封じ込めた!のです!」
『もう、おまえ達は外に出られないようにしよう!
おまえ達には、莫大なエネルギーが有るから、おまえ達は3つ組に成って大きな球の中に入れ!
そこが、おまえ達の住まい!である。
おまえ達の住まい!に、とっても大きな球体を用意しておいた!
おまえ達が窮屈でないように、おまえ達が喧嘩しないように、おまえ達はずーっと離れている!ように、私がこの球体を設計し、決めた!おまえ達クオーク!のために決めた!
どうだ!とっても大きいだろう!
そこで、けっして喧嘩!するんじゃないよ!おまえ達の喧嘩!は、激しいからな!
十分注意するがよい。それがおまえ達の命取りになるのだから。
もし、おまえ達が喧嘩しなかったら、私はおまえ達を半永久的に生かす!1033年も生きる事ができる!のだ!』

神様!あなた様は、そこで永遠の命!をもお創りになられた!のですね!
けっして崩壊しないもの!をお創りになられた!のですね!
それにも、キチンと目的があって、お創りになられた!のですね!
闇に光を与えるため!宇宙という無限大に広がる闇!に光を与えるため!だった!のですね。
ビッグバンという、素粒子を組み立てる炉!は、発射台!でもあった!のですね!
宇宙の闇に、光を届ける発射台!でもあった!のですね!
正に、考えられて創られた!ものです。
二重の目的のために創られた!ものです。

作用が1つだったら、偶然であると思う事ができましょうが、ここに有るのは合理性!だけ!です。
必然性だけです。
素粒子の材料といい、その素粒子で出来上がったもの!といい。
素粒子の永遠の命。なぜ永遠の命が必要であったか!?
それは、広〜い宇宙に届ける!ため!
150億年間飛び続けても、なお届かない時間生き続けなければならない事を御存知!であった故に!素粒子に与えられた命!
無限の空間を飛び続けるために、与えられた丈夫な体と永遠の命!
けっしてこわれない体と、いつまでも存在し続ける寿命!を、わざわざお創りになられた!のですね!
そして、発射台!それも速度が十分に加わるようにされた!のですね!
広〜い宇宙に光が届くように!
広〜い宇宙に銀河が届くように、銀河の速度をも光速!のようにされた!のですか?
とにかく、銀河という物体をも飛ばしている。
その銀河の光速!は、ビッグバン!の発射台!によって創られた!のです!
この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げ、お礼申し上げます。
イエスの御名によってアーメン!
1999年2月10日(水)