1999年2月7日(日)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。お礼申し上げます。
今日はMからラブレターをお出し申し上げます!
神様!闇は、“光は神そのものである!”と、思っている!でしょうね。
創造したお方様は、自分の代行!を行わせている!のですね!
確かに創造!とは、そのようなものですね。
創造する者は、自分の創りたい!ものを創る!わけですから、被創造物の中には、創った者の考えがぎっしりつまっている!のです。
創った者の考えがぎっしりつまっている!という言い方はピンと理解できません。
創造主は成らせている!のです。
創ったものを成らせている!のです。
正に、代行!です。
自分の変わりに行わせている!のです。
自動洗濯機を創った者は、自分が洗濯する代わりにメカを創って、メカに代行!させている!のです!
飛行機を創った者は、自分が空を飛んで向こうの地へ行きたい!ので、それを行うもの!を創った!のです。
自分の意志をメカに代行させた!のです。
コンピューターも、創造者は自分の仕事をコンピューターに代行させている!のです。
そのように考えますと、生体内のスペシャリスト様!達も、創造主の代行!を行っているし、光も創造主の代行!を行っているし、太陽も創造主の代行!を行っているし、ビッグバンも創造主の代行!を行っていた!のですね!
なる程、宇宙の闇のおっしゃられる事は正しい!ですね。
さすが、何百億年も存在しておられるお方は、ものの見方が正しい!ですね。
Product by god!と、記入されていない!だけ!ですよね。
神!そのもの!の代行であるから、別に創造者の名は銘記しなくても良い!のですね。
その技術を見ればわかる!ということですよね!
やたらと名前を記入したがるブランド!とは違います。
この建物だって、誰によって設計され、誰によって建築されたのかは銘記されていませんものね。
これでよいのです!
神様!あなた様は、あなた様の代行するものを創られた!それだけでご満足!なのですね!
無限大の闇に光が届けられる!それだけで大満足!なのですね!

神様!あなた様は、闇!を愛する事により、宇宙を御自分のもの!となさいました!
いいえ、宇宙はあなた様のもの!である!から、宇宙に光を届けられておられる!のかもしれませんね。
あなた様は地球を創造した者!であり、地球はあなた様のものである!から、自由に地球に植物や動物をお創りになられた!のです!

神様!そうすると、もしかしたら神様!あなた様は、宇宙の闇!をもお創りになられた!のかもしれませんね!
それだから、宇宙に光を創られた!のかもしれませんね!
あまりにも大きなスケール!なので、このしもべはピン!ときませんが!確かにそうです!
自由!なのですね。
創っても良い権利!が有る!のですね。
どのように取り扱っても良い!のですね!
権利!が有る!のですね!
地球を創られた!それで、地球を自由に使ってもよい権利が有る!
地球にどのようなものを存在させようが、それは許されている!のです。
宇宙と、地球と同じです。

あなた様は、宇宙にも地球と同じ権利!を持っておられる!のです!ね。
だからこそ、高速の光!を創られた!のです。
宇宙に光を満たそう!と、たくさんたくさん水素を創られた!のです。
宇宙の大きさを知っていればこそ、創った!のです。
これだけの水素は必要だ!と、御計画を立て、お創りになられた!のです!
理解!できてきました!
あなた様がなぜ、これだけの水素は必要だ!と、お考えになる事ができた!か!という事が!

それは、宇宙の闇!をも、
あなた様はお創りになられた!からです。
ビッグバンの以前に、
あなた様は闇!をお創りになられた!のですね!
宇宙の闇!をお創りになられた!のですね!
だから、宇宙の闇!の大きさが、どれほどのもの!であるかを御存知!であられた!のですね!
これで謎!が解けました!
ビッグバンの謎!です。
どうしてあのように大きなエネルギーを創られた!のかしら!という謎!と、どうしてあのような、たくさんの水素を創られた!のかしら!という謎と、どうして今でも銀河は遠くへ、遠くへ飛んでいる!のかしら!という謎!です。
それは、キチンとそのように成るように仕組まれておられた!から!なのですね!
闇の大きさを知っておられた!から、ビッグバンのスケールをお決めになられ、それを創られた!
どうして、闇の大きさを知っておられた!のか!
それは、闇をもお創りになられた!から!です。
だから、おできになられた!のです。
測量可能圏!である!のですよね!宇宙の大きさ!は。
なんと偉大な事!でしょう!
なんというスケール!でしょう!
150億光年向こうまでもが、あなた様の測量可能圏!である!なんて、気が遠くなってしまいます。
闇を創られた!その闇はいったい何だった!のかしら!
そんな事まで思ってしまいます!
グレートマター!って何かしら、どうしてできた!のかしら。
真空!って何かしら。
宇宙の暗闇!って何かしら!
それをも神様!あなた様はきっとお創りになられた!のです!ね。
地球の水をも、大気をも、お創りになられた!ように、宇宙の闇!をもきっとお創りになられた!のです!
創った!からこそ、創ったものの大きさがわかる!のですね!
闇の大きさ!宇宙の大きさ!を知らなかったら、ビッグバンの大きさも計画できませんでした!ものね!
ビッグバンの大きさ!も、計画的に設計!された!ものである!事がわかります。
理解できます。
それは、現在、150億年たっても、まだビッグバンの光は消えない!
ビッグバンの光は、走り続けている!という現実!です!
少なくとも、ビッグバンを御計画されたお方様は、宇宙の大きさを150億光年以上の大きさ!である事!を御存知であられた!という事です。
神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げ、お礼申し上げます!
そこには、あの夢に見たクューサーが望遠鏡で見ると、見える!のですよね!
今は、どのような銀河!に成っている!のでしょうね!
銀河系と同じような銀河!に成っている!のでしょうね!
このしもべ達の住む銀河系も、ビッグバンによって走っている!のですから。
あなた様のお考えになられた宇宙は、150億年!少なくとも半径が150億光年!以上の球体!である!という事!でしょうね!
それだけでもすばらしい事!です。
宇宙の闇を半径が150億光年以上の球体である!と、御存知であられた!この事だけでも、すばらしい事!です。
だれが知り得るでしょうか!
どのようなものが知り得るでしょうか!
知っておられたお方様!がおられた!
この事だけでもすばらしい事!です。

もし、神様!闇!も創られた!ものであるなら!闇も一点から創られた!ものです!
そうです。あなた様の研究室!から!です。
それを、あなた様はビッグバン!のように飛ばされた!のでしょうか!
それで、闇の大きさ!を御存知!なのでしょうか!
そして、闇を宇宙に広げられた。
あなた様は次に、創った闇が、寂しそうにしていた!ので、光!をお創りになられた!のでしょう!
そして、闇に光を届けられた!のでしょう!
そのように考えられます!
あなた様は闇!をもお創りになられました!
それで、闇の大きさを御存知!でした!
それで、やみに光を届けよう!と、お考えになられた!のです。
闇が寂しそうにしていた!からです。
『元気をだしなさい!』と、光を送ってやられた!わけです!
神様!このしもべは、きっと宇宙の創造はこのようなのではないかしら!と、思う!のです!
いかがなものでしょうか!誤っていたらゴメンナサイ!
ニュートリノの速さはどれくらいの速さ!なのでしょうか!

神様!今日はとっても良い気分!です。
よく眠れた!し、Mの環境もとっても良い!です。
ここで、あなた様の創造を思う幸せをかみしめています!
これが、このしもべに定められた人生!である!と、思っています。
若い頃!ケーキセットを食べて、クラシック音楽を聴いて、過ごしたい!と思っていました!
そのような時間の過ごし方をしたい!と、思っていました。
それが今、達成されています!
幸せだわ!と、思います。

神様!あなた様は、あなた様がお創りになられた物!である故に、愛しい!とお考えになられた!のですね!
被創造物である故に愛された!のですね!闇!を。
まるで、植物や動物を愛するように!愛された!のですね!
植物や動物の事を、全て1から100まで御存知であられるあなた様は、同じように闇!の事も、よく御存知!であられた!のですね!
だからこそ、光というものを創られた!のですね!
アダムに対して、イブが良い!とお考えになられ、イブを創られた!のは、アダムをよく御存知!であられた!からです。
ですからこそ、アダムにとって一番すばらしい!と思うイブ!を創ってあげられた!のです。
あなた様が光!というものをお創りになられました時、闇!にとってどのようなものが一番必要なのか!という事をよく知っておられた!のです!
闇!を創られた故に、闇に必要なもの!
闇にとってどのようなものが一番すばらしいもの!であるか!を、御存知!であられた!わけです。
ここが重要な事!です!よね。
闇と光の関係は、アダムとイブの関係である!と、申し上げる事で、できます!
アダムが「これこそ、ついに私の骨の骨、私の肉の肉、男から取ったものだから、女と名付けよう」と、おっしゃられた!のですね。
闇もおっしゃられる!かもしれませんね!「これでついに、私の骨の骨、私の肉の肉、闇から取ったものだから、光と名付けよう!」と。
神様!そのような気がします!
光もイブと同じように、闇!から創られた!のかもしれませんね!
女が男を元気づけるように、明るくするように、光も闇を元気づけ、明るくします!
なにやら似ています!ね。
やはり、肉は同じ、骨は同じ!である!のかもしれませんね。
闇と光は同じ素粒子!なのかもしれませんね。
同じ素粒子!でできている!のかもしれませんね!
だから、融和!できる!のですよね!
闇と光は融和!できる!のですよね!

神様!あなた様は先にアダムをお創りになられ、次にイブを創られた!と、書かれておられます。
同じように、あなた様は、先に闇!をお創りになられ、次に光を創られた!のではないでしょうか!
そして、ダムとイブの話しは、闇と光の創造をも暗示!しておられる!のではないでしょうか!
アダムとイブは、同じDNAを用いて創られました!
ある一部だけを変えられました!
闇と光も同じ素粒子でお創りになられました。
ある一部だけを変えられました!
きっとそうなのです!
神様!このしもべはそのように思います。
闇を元気づけるため、自我の目覚めを促すために創られた光、それこそは、闇に必要なもの!であり、闇に丁度良く創られたもの!であった!
融和できるもの!
材料が同じもの!であった!のですね!
神様!アダムとイブも、あなた様の無限大の愛と叡知によって創られた!のです。
“無限大に(一番)良いものを愛するもののために、創造してあげられる叡知”によって創られた!ものです。
闇さんにも、“無限大に(一番)良いものを愛するもののために、創造してあげられる叡知”によって、創ってあげられた!のですね!
それは、アダムとイブの骨と肉を同じ材料!で、創られた!ように、闇さんと光さんの材料も同じものでお創りになられた!のです!
だからこそ、闇さんは歓喜!した!のです。
波動を感じたのです。励起された!のです。
同じものである!と感じた!のです。
現れているものが、逆!それだけの事!である!と、感じた!のですね!
電子にも、+陽電子が有り、ニュートリノにも反ニュートリノが有るのです。
存在は、逆も存在なり!という事!ですよね!

あなた様は、まったく逆のもの!を創造された!という事!でしょうか!
闇!と光!の創造こそは、
あなた様の創造であり、まったく逆のものを創られた!という事!なのでしょうね!
素粒子で、まったく逆のものを創られた!という事!なのでしょうね!
存在する状態が+と−のように、まったく逆のもの!をお創りにあられた!という事!でしょうね!
神様!あなた様は、素粒子!をも、そのようにお創りになられた!のですね。
まったく逆の素粒子!を、わざわざお創りになられた!という事!でしょうね!
ニュートリノ、反ニュートリノ、−電子、陽電子、陽子、電子!

神様!なんとすばらしい世界!でしょう!
あなた様の創造の世界!
素粒子創造の世界!は、なんとすばらしい事!でしょう!
やはり、創造です。闇!と光!は、創造です。
素粒子!をお創りになられたお方様の創造です!
相反するもの!をお創りになられた!のですね!
それで、存在するもの!にも、相反するものをお創りになられた!のですね!
それが、闇と光!なのですね!
何と偉大な創造!でしょう。
なんと合理的な創造でしょう!
なんとスケールの大きな創造!でしょう!
このしもべはオドロイテシマイマス!
理に適っています!
素粒子の創造!と、その素粒子によって創られたもの!の創造!は、実に理に適っています!
それは、−と+の世界!です。−と+の実在!です。
正反対!に創られた!のですね!
それが、闇!と光!なのですね!
もしかしたら、闇!と光!は、同時にお創りになられた!のかもしれませんね。
だって、闇が宇宙に存在している!のです。
どうして闇を宇宙に存在させる事ができた!のでしょうか!
150億光年よりずーっと向こうの宇宙へ、闇を存在させられた!のでしょうか!
闇は創られた!のであるから、神様の研究室!から出た!はずです。
闇と光!の創造」こそは、証拠品です。
素粒子をお創りになられたお方様が、闇と光を創られた事の証拠です。
まったく正反対のものを創られた!からです。
素粒子にまったく相反するものを創られた!
それを示すために、闇と光を実在させた!のです!

見えないものを見える状態で現した!のですよね!
素粒子という見えないものの創造を見える型で現した!のですよね!
それなら、闇もロケットで宇宙に運ばれた!はずです。
闇を運んだロケット!
それは、ビッグバン!以外のものであった!のでしょうか!
ビッグバン!そのもの!であった!のでしょうか!
もし、ビッグバン!以外のもの!であった!としたら、いったい何であった!のでしょうか。

このしもべは闇!をも、
神様!あなた様が創られた!と信じます。
それは、あなた様の研究室から出発した!と信じます。
そうすると、やはり同時出発!であった!のでしょうか!
闇と光は同時出発であった!のでしょうか!
そして、アダムとイブも同時出発!であった!のでしょうか!
そうかもしれませんね!
ああ、
神様!このしもべはわからなくなってきました!
わかる事は、材料が同じである。
アダムとイブのDNAは同じであり、少し変えられているだけ。
闇と光の素粒子は同じであり、少し変えられているだけ!である!という事!です。
そして、
神様がそれらを創った!という事!です。
出発点は同じである!ような気がしますが、いかがでしょうか!
別々に、別々の出発点!であっても、いっこうにかまいません!
それは、
神様!あなた様の御旨!のままに、行った事!なのですから!時間のずれが、多少あった!ただ、それだけの話し!ですから!ね!
闇は、大きなブラックホールから噴射された!そのようであっても良い!と、このしもべは思っております!
実に楽しい!ですね。
あなた様の創造は、とっても楽しい!です。
だって、無限大の叡知の創造!ですもの!
知恵の少ない者は、まるでアリのようになってエベレストに行こう!とアタフタしている!のですから、それだけでも滑稽!で、楽しい!事です!
エベレスト登山を夢見て歩くアリ!です!
神様!素粒子はあなた様の創造!です。
それを指し示すために、あなた様は闇!と光!をまず実在させた!のです!
『私は、相反する素粒子を創った!それを現す、それを現実の存在によって現そう!それは、闇!と光!である!』と、あなた様はおっしゃられた!はずです!
あなた様は、創造の初めに闇と光をお創りになられた事には、このような意味が有った!のですね!
素粒子の創造!を、あなた様は物語られた!のですね!
具体的に物!として、お示しになられた!のですね。
イエスの御名によってアーメン!
1999年2月7日(日)

1