1999年2月4日(木)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
あなた様を賛美申し上げます。
全て、神様の御心のままに成りますように!
神様!今日は、Mからラブレターをお出し申し上げます。
あまりにも強い光!です。
マブシスギて、見る事もできません。太陽の光!です。
あまりマブシイ!ので、今日はMの光のあたらない所!から、ラブレターを出します!
神様の御旨!です。
きっと、太陽の中心核のエネルギーを光り!にすると、莫大!な光!に成る!のでしょうね!
太陽の外側、6000k度の熱エネルギーの光ですら、このようにまぶしすぎる!のです。
一瞬も見られない眩しさ!です。
太陽の中央、1500万k度の光!なんて、考えられません。
考えた!だけで、火傷をしてしまいます!
胸の中が真っ黒になってしまいます!

神様!すばらしい!のは、水素さん!なのですね!
あなた様が、水素さんをすばらしくお創りになられた!のですね。
陽子と電子だけ!中性子が無い水素さん!
水素さんがすばらしい!のですね。
人間にすれば、ミロのヴィーナス!の美しさの持ち主!というところかしら!
あなた様が、ビッグバンで創られた水素さん!
正に核融合反応!のために!創られた!のですね。
核融合させるために!お創りになられた!のですね。
神様!これ程存在と目的がはっきりしているものは無い!です!
存在は、目的のためにある!代名詞!のようなものです。
存在こそは、その中に目的を内蔵している!
正にそういう物質です。まるでメカ!のようです。
自動車や飛行機!のようです。
存在!そのものが、目的を現している!のです。
これでは、目的のために創られた!と言わざるを得ません!

神様!水素は、あなた様が創られた!ものです。
目的のために創られた!ものです!
核融合反応を行うため!です。
光を創るため!です。
『光あれ!』と、おっしゃられる!事ができるように!まず、準備された!のですね。
『地は青草と種のもつ草を生えさせよ!』と、おっしゃられる!事ができるように、種!を初めから準備された!
そのように、水素を初めから準備された!のですね。
水素は種!です。わざわざ神様が創られた種です!
核融合できやすいように!創られた!種!です。
ビッグバンの後!一番先にできた元素!
元素でいながら中性子を持たない元素!を、あなた様はまず、最初にお創りになられました!
この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。お礼申し上げます。
このしもべは水素を名付けます。
“水素は、核融合反応を行うメカ!である!”と。
そうしますと、『大きな光!』である、ビッグバンも核融合反応!であった!のですね。

神様!あなた様の『光あれ!』というお言葉は、『核融合反応が起きよ!』というお言葉!であった!のですね!
ですから、聖書に記されておられます『光あれ!』は、『核融合反応あれ!』というわけ!ですね。
そして、『光子!よ、出でよ!』という事!であられた!のですね!
ですから、ビッグバンの時にも『大きいな光あれ!』とおっしゃられた!のですね!
『大きな核融合反応あれ!』とおっしゃられた!のですね!
そうしますと、あなた様は以前に『大きな核融合反応!』を行うために、御準備されておられた!のですよね!
たくさんたくさん素粒子さんを!おびただしく大量!の素粒子さんを!
そして、『大きな光あれ!』と、おっしゃられた!のですね!
『大きな核融合反応!あれ!』と、おっしゃられた!のですね!そして起きた!のが、ビッグバン!です!
そうですね!

神様!あなた様が聖書にお記しなっておられます『光あれ!』というお言葉!は、正に夢のお言葉!です。
虹のお言葉!です。
そのお言葉により、ビッグバンの事が想い出される!からです。
水素は創られたものである!事が理解できる!からです。
ビッグバン以前に!もうすでにお働きになっておられた!
あなた様の御様子!をうかがい知る事!ができる!からです!
それは、陽子と電子から水素をお創りになっておられた!あなた様!です。
4つの塩基とリボースリン酸という自然ではできないものを、一生懸命にお創りになられ!それを組み合わせて、命!をお創りになられた。
前奏曲!が、その時に奏でられていた!のですね。
創るものは、全く違う!けれども、創ろう!とする熱意は同じ!もの!です。
静かな闘志!をあなた様は燃やしておられた!のですね!
大学者!です。
無限大の大学者!が、そこにおられます!
無限大に秀でた知性をお持ちのお方様!が、そこにおられます。
不可能の無い!お方様!が、そこにおられます!
創造に命をかけているお方様!が、そこにおられます!
無限大の知恵と、無限大の愛!をお持ちのお方様!です。
創ることに命をかけ、創るものに愛をかけて、ミクロのもの!を創っておれるお方様!が、そこにおられます。
同じお方様!です。
素粒子!を創り、それを組み立てて水素をお創りになられました!お方様!です。
4つの塩基とデオキシリボースリン酸を組み立ててDNAをお創りになられた!お方様!です。
そのように考えますと、水素はDNA!のようですね!

神様!あなた様は、水素をDNAのように、たくさんの機能!を持たせて!お創りになられた!のですね!
きっとそうです!
水素の中には、なにもかにも入力!しておかれた!のですね。
DNA!のように。
これから、起こることを全て入力!しておかれた!はずです!

DNAの存在!が、それを物語ります。
世にも不思議なDNAの存在!が、それを物語ります!
これから、起こる事!が、そのミクロの物の中に全て入力されている!
そのようなミクロのものが存在する!この不思議!です。
存在させた!者が、そのような事を考えた!のです。
存在させた!者が、これから起こる事を全て考えて、存在させた!
1から100までの全過程が、その存在の中にある!なら、1から100までの過程を予めセットされる!
そのような存在!のさせ方をなさった!という事です!ね、あなた様は!
神様!あなた様の存在のさせ方!は、まるで人間がメカ!を創る時に似ています。
人間はメカを創る時、メカの1〜100までの事を考えて創ります!
どのような働きをさせるか!という事です。
解体!まで、考える!と十二分に考えられたメカ!である!といえます。
一応人間!なので…。
あなた様の創造もそうです。
存在させるために、存在が行う事を1から100まで全て、考えて創られます!
DNAがそうです。
水素がそうです。
元素達の1から100まで、これからたどる道!もきっと入力!されておられた!のですよね!水素さんの中に!

神様!フシギ!なのは、このしもべ!です。
存在に目的を持たせている!
目的をもってものを創る!事は十分に理解!できる!のですが、
自然にある!物が創られたもの!目的のために創られたもの!である事に気付いて、ほんの少しの時間より経っていない!理解力!の弱さ!です。
あなた様は『全てのものは、目的を持って創られた!のだよ!
私が目的を持って創った!
私はDNAを創った!
DNAの運命を全て決めた!DNAの行う事を全て決めた!
DNAがこれからどのように活動し、どのようなものを創ってゆくのか!全て、その中に決めておいた!
それは、必ず成る!全自動的に必ず成る!心に無関係に必ず成る!
水素も同じだよ!
水素の運命を全て決めた!水素の行う事を全て決めた!
水素がこれからどのように活動し、どのようなものに成ってゆくのか!全て、その中に決めておいた!
それは必ず成る!全自動的に必ず成る!心に無関係に必ず成る!
水素からたくさんの元素になる事も、決めておいた!のだよ。
私は、始まる前から決めておくのだよ!
存在する前から決めておくのだよ!どのようなものが存在するか!を。
なにせ、創る!のだから!存在を創る!のだから!
私は、私の意のままに創る!のだからね!
おまえ達が自動車やテレビを創るように!
私は水素やDNAを創った!のだよ!』と、おっしゃられているようです!

なる程!そうだった!のですね。
原子炉!も、すでに出来上がっていた!のですね!
あなた様が水素さんをお創りになられた時に!放射層も、対流層も、光球層も!水素さんの中に入力!されておられた!のですね!
無限大の叡知の創られるもの!は、さすが優れています!
水素といえでも、ただの元素!ではない!のですね。
DNAのように、全てが入力され済み!のもの!であった!のですね。

『水素よ!これからおまえのたどる道を決めておいてあげるよ!
そうでないと、おまえは何にもできないからね!
おまえには、先輩!も居る!わけではないし、どうしたらよいのか、さっぱりわからないだろうからね!
ただ、宇宙に浮かんでいる!だけでは、私はおまえを創った意味がない!からね!
おまえは、光!を創るために、私が創った!のだから、その事をきちんと覚えておきなさい!
そして、どのようにして光!を作ったらいいのか、その方法はおまえのからだ!の中にキチンと入力!しておいたから、その通りに行えば良い!のだよ!
安心しなさい。おまえがそれを行う!のではなく、私がそれを行う!のだから。
だから、私はそれが必ず行われる!ように、キチンとセットしておいたよ!おまえの中に!
おまえはただ、存在しておればよい!のだ。
そうすると、自然におまえは動く!のだよ。
移動する!のだよ!行動する!のだよ。
そしてある日、私がそれを行うのだよ!
その仕掛け!も私がキチンと、おまえのからだの中にセット!しておいた!からね!
それは、ごく自然にあたりまえの事のように起こる!のだよ!
だから、安心するがよい!
私がおまえを創った!
だから、おまえの事を全て定めておいた!
おまえがいつ、どのように成るか!を決めておいた!
だから、自然に振る舞え、自由に振る舞え!おまえは自由!なのだ!
時をもおまえの中にセット!してあるからね!』


あなた様は、人間をお創りになられました。
人間は、知らず知らずのうちに、子供から大人になり、子供を産み育てます。
これもDNAのなせる技!です。
あなた様がDNAの中に入力しておかれた!からです。
水素さんも同じです。
水素さんの全ての事が入力!されている!のです。
あなた様が、水素さんを創られた御旨!のままに成る!ように、水素さんに入力!されている!のです!ね。

神様!あなた様が、あまりにお見事!に創られた!ので、よくわかりました!
水素さんの事がよくわかりました!
核融合反応を行うメカ!である!と、すぐわかりました!
その中に存在するもので、すぐ解りました。
陽子と電子!です!
目的!がすぐわかるように創っておられます事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げ、お礼申し上げます。

神様!水素さんは、まるで空中に浮かぶ電池!のようですね!
発電器!である!からです!
電子と陽子を持つものは、全て発電器!なのでしょうか!
水素さんは特別!です。
なにせ、今でもあの太陽の中でものすごーいエネルギーを作っている!のですね!
あの太陽が大きく成って、爆発した!のが、ビッグバン!だ!小さなビッグバンだ!と思えば良い!のですね!
『大きな光あれ!』と、おっしゃられて、宇宙で一番最初の太陽のような輝く星!ができました!
その星は、とってもとっても大きな星!なので、すぐバーン!と爆発した!のでしょうね!
それが、ビッグバーン!なのでしょうか!
このしもべは単純なので、そのように考えてしまいました!
誤っていたらゴメンナサイ!アーメン

神様!存在するものの中に、目的を持たせた!お方様!は、あなた様!です。
暗黒に光をともそう!と、お考えになられて水素をお創りになられました!
なんと、目的と存在するものが、マッチ!している事でしょう!
宇宙というただ広〜い三次元!を、輝かすだけのエネルギー!を創られた!のですね。
水素という微粒子!によって!
なんと偉大!な発明でしょう!
水素なのに宇宙を輝かすエネルギーを内蔵!された!のですね!
人間は、それをエネルギーが多量すぎる!と思います!が、
あなた様にはその水素のエネルギーは丁度よいもの!なの!ですよね!
E=mC2!というエネルギーは、宇宙を明るくする!には丁度良い!エネルギー!なのですね!
洗濯物を乾かす時、一瞬でも見ていられないまぶしい光!も、広い宇宙を明るくするには丁度良い光!なのです!
これが、目的によって創られた!という事!です!

エジソンは電球を作りました!人間に丁度良い明かり!です。

あなた様は水素を創られました。
核融合反応を行って宇宙に丁度良い明かり!を創られた!のですね!
人間の創る発電所である原子炉!は、人間の丁度良い明かりを供給します!
水素は、宇宙のため!にお創りになられた!のですね。
宇宙を明るくするため!まるでエジソン!のような気持ち!で、お創りになられた!のですね!
それにしても偉大なものを創られた!ものです。
それは、核融合反応を行って、ヘリュウムと成り、更に元素と成る!のですから。
あなた様には、使い捨て!なんてありませんね!
人間が捨てることに苦労している核燃料廃棄物!もない!のですね!
ないどころ!ではありません!
灰同然のヘリュウムから新しい元素が生まれる!のですから。
あなた様のお創りになられました水素さんのなんと利用価値の高い!事でしょう!
けっして捨てられない!のです。
『けっして捨てないぞ!』という意気込み!が、伝わってきます!
創るお方様!によって、創られるもの!が、決まってくる!ようですね!
永遠の命をお持ちのお方様であるからこそ!永遠に使えるもの!を、お創りになられた!のですね!
イエスの御名によってアーメン!
1999年2月4日(木)