1999年1月11日(月)B
あなた様は有害なγ線や、X線や紫外線の事をお考えになっておられた!のですね!
そして、上空20qをリミット!線!となされた!のですね。
γ線、X線のリミット!線!となされた!のですね。
神様!あなた様は海の高波に限界を設けられました!(ヨブ記38章『ここまで来ても良い、越えてはならぬ、おまえの高波はここにとどまるのだ』)
それとおなじように!大空の下の水と大空の上の水を分けられました時、上の水の限界を設けられた!のですね!
その上空は20Kmから30kmです!
そのことによって、γ線、X線の進入をくいとめた!のですね!
γ線x線の限界を設けられた!のですね!
神様!このしもべは、読み取ることができました。
国語はいつも苦手なしもべでした。読むことは特に苦手でした!
でも今、読み取ることができた!のです。神様!あなた様のお言葉を!
あなた様が語らずじまいだったお言葉です!
それは、海!いいえ深淵!にお語りになられた天地創造のお言葉です。
あなた様は、地球が水で被われていた!時、おっしゃられた!のです。
『水の間に大空があり、水と水とを分けよ!』『水の間は20qである!』
『上の水となったものは、X線やγ線や、紫外線を阻止するもの!となれ!』
『それは、これから私は命というものを創るからである!太陽(光あれ)から出るγ線、X線、紫外線は有害であるから、これを阻止せよ!ただし、可視光線だけは通せ!これは、命にとっても大切なものであるから』と。
そして、あなた様は20qの上空におもむかれて、『越えてはならぬ、ここまででよし!おまえの水蒸気はここまでである!』と、おっしゃられた!のでしょう!
〔図〕
上空30q←――――――――
押し上げられた原初の大気
上空20q←―――――――――
            ↑
上空30q以下に大気の99%が存在している!という事は、あとの10qは押し上げられた原初の大気が存在していたから!です。
それが、対流によって空気は混合し合った!という事ですよね!きっと!
その名残がエーロゾル層として残っている!のですよね!
それならば、約30%のCO2は、いったいどうした!ので(90%−60%=30%なんて簡単に考えました!)しょうね!
上空20qに押し出された!のですね。
それが、電離圏まで行った!のかしら?
帰省して地上に帰ってきた!のかしら。
とにかく、大気の99%が30q以下にある!のですから、この30qの大気の中に存在していた!はずです!
(大気を構成する主な成分は、比重が異なるにもかかわらず、高度90q以下では同一の割合を保っている。これは、大気の運動によって、常にかき混ぜられているからである。)
神様!あなた様は、『水の間に大空があり、水と水を分けられた』事によりまして、エーロゾル層を創られました!
そして、その上にオゾン層!までお創りになられた!のですね!
OをOと成し、命を守っているフシギな層!です。
(神様!安心しました!心配する必要はなかった!のですね。COは、たとえ上空90qの所へ行った!としても、常にかき混ぜられて上空のどこかに存在していた!のですものね!)
このしもべは今、これからその勉強をします。どうぞ教えて下さい!
あなた様の創造の御旨!を教えて下さい!
神様!地球に磁気!を持たせられた事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げ、お礼申し上げます。
地球に磁気が有るから、イオンや電子は宇宙の方に逃げ出す事ができない!からです。
磁気によって、イオンや電子は引きつけられている!のですね!
あなた様は、地球をお創りになられました時、すみの頭石を置かれた!と聖書に書かれています!
そのすみの頭石!は、なんと鉄!なのです!
これが、地球を守っている!のですね!
地球の周りに磁気圏を創っている!のですね!
神様!あなた様が聖書に『隅の頭石を地の基としてすえた!』と、おっしゃられております事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。お礼申し上げます!
命にかかわる!事なのですもの!いくらでも、何回でも書きたい!です。
神様!あなた様の御旨は、最初から決まっておられた!のですね!
『ここに生命体を創ろう!』と、確かにおっしゃられた!のです。
天使様達におっしゃられた!のです。
それで、天使様達は喜ばれた!のです。
ヨブ記38章に『私が地の基を据えた時、どこにいたか、もしあなたが知っているなら言え、あなたが、もし知っているなら、だれがその度量を定めたか、だれが測り縄を地の上に張ったか、その隅の石は誰が据えたか、かの時には明の星は相共に歌い、神の子達はみな喜び呼ばわった』と。
神様!あなた様は、みずからお語りになっておられます。
金星には磁場はありません!この事が証拠です。
あなた様は、確かに金星にではなく、地球に生命を創ろう!と、お考えになっておられた!のだ!と。
あなた様は、磁場の大切さ!を知っておられた!のです。
磁場が太陽のフレアーから、惑星を守る!事を実験済み!だった!のです。
フレアーが鉄の石の所は、通り過ぎて行く!その現象をいつも御覧になっておられた!のです!
フレアーは絶対に生命には良くない!事を知っておられた。
あなた様は地球を創ろう!生命体の星!を創ろう!とお考えになられました時、『よし、磁場を作る鉄!を用いよう!』と、おっしゃられた!のです!
そして、その事を聖書にわざわざお記しになっておられた!のです。
『私は鉄石を採用した!それは、ほら、隅にあるあの石だ!その石をよく見てごらん。
フレアーを寄せ付けないだろう!私はあの石を生命体の満ちる星の土台石!とする!』と、あなた様は天使様におっしゃられた!のですね!
そのお言葉を聞き、明の星は、相共に歌い、天使様達は、みな喜んだ!のですね。
あなた様は、必ず実行されるお方様!である事を体験により知っておられた!からです。
なんでもおできになられる叡知!を持っておられるお方様!である事を知っておられた!からです。
天使様は、自分たちも創られたものである!事を知っておられた!からです!
神様なら、なんでもおできになられる!なにせ、私達をも創って下さった!のだから!
という歌を歌った!のは、星達です。
太陽圏より、ずーっとずーっと遠く離れている恒星達!です。
それを、恒星達の歌!と名付けます。
重厚な響きに乗せられた歌です。
バリトンの低い響きがあり、バイオリンの高い響きが融合してもたらす響きです。
恒星の作り出す大きな大きなエネルギーが、心底から出す音!です。
恒星の魂の響き!です。
ズーン!と、真空の中を伝わってきます!
あっちの星、こっちの星!どこまでも遠い空間から、三次元的に響いてきます。
音のパノラマ!です!
神様!この明の星達の賛美歌!こそは、あなた様の能力への賛美歌!だった!のですね!
神様ならなんでもおできに成られる!なんでも創ることができる!命なんて、しらないけれど!なんでも創ることができる!
なにしろ、この大きな輝ける存在を無から、暗黒からお創りになられた!のですもの!
という確信に満ちた賛美歌!だった!のですね!
神様!この明の星達の歌を“宇宙で最初の賛美歌!”と、名付けます!
星々の賛美歌!
創られた故に、創った創造主を賛美する賛美歌!
創った創造主の御技!能力!技術!叡知!愛!御旨!を賛美する賛美歌!
歌わずにはいられないから歌った賛美歌!と、名付けます。
カラヤンの指揮するオーケストラもなかなか重厚な響きをかもし出しますが、宇宙の大エネルギーである恒星達の歌には、けっしてかないません!
そのような賛美歌が今でもきっと、星達の間で歌われている!でしょう!
競っている!かもしれませんね!
私達の音色の方がすばらしいわよ!
私達の歌詞の方が格段上ね!なんて!
神様!宇宙の音!
それは、創造主への賛美歌です。
もしかしたら、「私達の所にも生命体を創って下さい!」というメッセージがその中に入っている!のではないでしょうか!
だって、生命体ほど、魅力あるものはない!のですものね!
生命体であるこのしもべは、イクラドンを食べながら、けっして星の一部の元素にはならないゾ!と思いながら書いています。
あなた様がお創りになられました生命体のすばらしさをかみしめて!

神様!太陽風までショック!を受ける!のですって。
あの力強い!なにものをも焼き尽くす太陽風までショック!を受ける!のですって!
なんという強力なものなのでしょう!なんという武将!でしょう。
なにもしないのに、一言もかたらないのに、逃げ出してしまう!のですから。あの強い太陽風さんが!
太陽圏で一番のつわもの!です!
刀剣を持っていないのに、太陽風さんが、いそいそと近づくことさえしない!のですものね!
神様!このしもべは、あなた様の据えられました隅の石!を“最強の武将!”と名付けます。
ただ、存在しているだけで、太陽風はいそいそと逃げて行く!のですから、“最強の武将”は地球を守ってくれている!のです!
『おまえは近寄るな!』と、神様の代弁!をしている!のです。
これには、いくら太陽風といえどもすごすごと通り過ごすよりできません!
なにせ、創造主の代弁!なのですものね!
「ショック」「ショック」「ショック」「このような所は今まで無かった!オレはどこでも自由に通れた!のに、オレを通さない所があるとは、ショック、ショック、ショック!
それも、神様に嫌われたのだからショック、ショック、ショック!」と、大打撃を受けた!のです。
ここを太陽風のショックゾーン!と名付けます。
神様!あなた様の叡知の、なんとすばらしい事!でしょう!
隅の石!を鉄石!とされた事の意味を人間は知ることができます。
太陽風の恐ろしさ!を知っている!からです!
一瞬にして焼き尽くす火力!です。
もし、地球がそれを受けたら、命はいちころ!です。
その事を御存知であられたあなた様は、太陽風に打ち勝つ物!をセット!されておられた!のです。
命を守る!ためです!
なんという愛でしょう!
なんという叡知でしょう!
守られている実感が湧いてきます!
慈悲深い太陽も創造主によって、慈悲深くさせられた!のです!ね。
これが、フレアーを浴びせる太陽であったら、ちっとも慈悲深くない!のですけれど、慈悲深くさせた!のは、神様の叡知!でした!
あなた様が置かれました隅の石!のおかげ!でした。
〔図〕@地球の磁気とフレアー A地球の中心の鉄

地球の磁場!は地球の周囲を取り囲んでおり、地球からずーっと遠くにまで磁場を作っているもの!
それは、地球の内核である隅の石!である鉄!
その外側の外核であるFeの液体!です。
Feの隅の石を置かれただけでなく、Feの液体!もその周囲にお創りになられた!のですね!
マグマで隅の石(鉄)は溶けた!ので、しょう!
わざわざフレアーを防ぐ磁場を作る!ためです。
神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。
あなた様は、何から何まで行って下さった!のですね。
これらの1つを欠いても、生命は存在できない!のですものね。
これが、自然に偶然にできた!という者の常識を疑います。
DNAも自然にできる!ものではありません。
そして、DNAが存在するための環境も自然にできるもの!ではありません。
太陽風から地球を守るために、大きな鉄石の『隅の石』をセットされ、地核の内核は鉄、外核はFeの液体!に創られました!
X線や、γ線、紫外線から守るため『水の間の大気』と、それより上空の大気は創られました!
あなた様のお言葉がそれを語っています!
科学が発達したために、それを読み取ることができます!
そして、心から「ありがとうございます!」と、お礼申し上げます。
この時代に生きて良かったわ!しかも、人間として生きて良かったわ!
あなた様のお言葉を読み取ることができる!からです!アーメン!
神様!金星には、濃硫酸の雲が黄色に輝いている!といいます。
厚い雲の上に硫酸粒子が存在します。
原初の地球にもきっと硫酸塩があった!のでしょうね!
神様!あなた様は、有害なSO4塩の存在する中にシアノバクテリアを創られるでしょうか?
大切な、大切なせっかく創ったDNAをSO4塩の存在する中に置く!でしょうか?
このしもべは“NO”と、申し上げます。
神様は絶対硫酸塩のある地上に、大切な大切なせっかく創ったDNAを置くような事はなさらない!です。
硫酸塩により、明日死ぬ!かもしれない!からです。
オゾン層までお創りになられた!のですものね!
DNAを紫外線から守る!ために、あなた様がいかにDNAを大切にしているかの証です。
オゾン層までお創りになられた、あなた様が、SO4-塩を放っておくはずはありません。
DNAに対して有害である事は、このしもべでもわかります。
あなた様は、原初の大気にS04-イオンが有る事に気づかれて、これを上に押し上げられてしまった!のです。
金星の大気の組織は、N3.5%、CO96%、水と硫酸とアルコンで残りの0.5%となっております。
〔図〕金星の大気の組成

きっと、原初の地球もこのような組織だった事でしょう!
その、ほんの少しの硫酸!を、あなた様は上空に押し上げてしまわれた!のです。
そして、決して大切な大切なDNAを殺す事のない環境!をお創りになられた!のですよね!
SO--を除するためにも、あなた様は上の水を20km上空におしあげた!のですね!
20km上空にあるエーロゾル層は微小な硫酸液が漂っています!
これはあなた様が上の水を御創りになられました時にできた!と思います。
神様!上空に20q上空に押し上げられたCOで、オゾンはできない!ものでしょか!
CO→CO+O、このOからOはできない!ものでしょうか!
SO--とCOは20km上がっていった!
そこで、紫外線でCO2は分離され、CO、O、O、Cに分かれた。O2、Oからオゾンができた!
それが、上空25qの初めてのオゾン!ではないでしょうか!
このしもべは、そのように思いました!誤っていたゴメンナサイ!

神様!クジラのテレビを見ました。
海底1000mの所に湧き水!がありました!
神様!やはり水は海底から湧き出る!のですね!
あなた様が、聖書に記されておられますとうり!です。
ヨブ記38章ー『海の水が流れ出で、胎内から涌き出た時、誰が戸をもって,これを閉じこめたか。』
原初の地殻を開けられ、そこから水がわき上がった!事は、真実!である!事が、その事実から証明できます!
海底から水は湧き出していた!のです。それは、とっても澄んだきれいな水でした!
その水で大気もお創りになられた!のですね。
水の間は大空と成った!
水で大空はできた!のですね!
そして、昔の古い大気(SO--やCO)は新しい水蒸気によって上空20kmの所に押し上げられた!
SO--はエーロゾルになりCOはオゾンになりました!
そのように思います
間違っていたらゴメンナサイ!
イエスの御名によってアーメン!
1999年1月11日(月)