1998年12月1日(火)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
あなた様を賛美申し上げます。全て、神様の御心のままに成りますように!
このしもべは、神様のさしのべて下さいました長〜い棒にしっかりつかまってまいります。
宜しくお願い申しあげます。アーメン
神様!あなた様を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と
賛美申し上げます。どうぞ、宜しくお導き下さいませ!
今日は、雲にとざされた太陽のやわらかな光を浴びて、公園からお届け致します。アーメン
神様!果物を見て感心致しました。
キチンと皮で被っておられる事!です。
中を衛生的に保つ!ためです。
カキもバナナも、ミカンもこのしもべの家の空中のゴミに汚染される事がありません。
オカズ!だったらラップをかけないと、すぐ空中のゴミがついてしまいます。
でも、果物はその必要がありません。
キチンとラップずみ!です。
中が衛生的に保たれています!
神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と
賛美申し上げ、お礼申し上げます!
このような御心、御配慮が全てになされている!のですね!
それに気づかずにいます。申し訳ありません!
親の恩を当たり前のように思うように、当たり前の事だ!と思っております。申し訳ありません!
神様!あなた様のお考えが見えます。
ADPとPiを結合させよう!とされたお考えが見えます。
リブロース1.5二リン酸カルボキシラーゼと結合させよう!とされたお考えが見えます。
だって、特異的に結合するメカ!まで、お創りになられた!のですものね!
『ADPとPiよ、おまえはここに留まれ』と、おっしゃられた!のですものね。
『リブロース1.5二リン酸カルボキシラーゼよ!おまえはここに留まれ!』と、御命令された!のですものね。
御命令!できた!のは、相手が被創造物!であった!からです。
ADPもリブロース1.5二リン酸カルボキシラーゼも、あなた様が既にお創りになっておられた!からです。
それで、どの部分を結合させられるか!も、すでにお考えになっておられた!のですよね!
ADPやPiのどの部分を結合させるため、どのような結合メカ!を創ったら良いのか!予め知っておられた!のですね!
そして、チラコイドの特定の場所にADPやPiを結合するメカ!をお創りになられた!のですね。
リブロース1.5二リン酸カルボキシラーゼを結合するメカ!もできた!のですね!
本当に完璧にできていますね!
『必要だから結合するメカを創ったのだよ!必要だからADPも創った!のだよ。
必要だからリブロース1.5二リン酸カルボキシラーゼも創ったのだよ!』と、
やさしくお語りになられるあなた様の御心が聞こえるようです。
そうですね。必要だから全ては創られた!のですね。
それは、ゼロからの出発だった!のですものね。
そして、チラコイドを見ます時、そこに存在するのは、必要なものだけ!なのですものね。
まさにメカ!です。
不必要なものは創らないメカ!です。
神様!これが、自然が偶然に創ったものではない!証拠!です。
神様!物の中に必要でないものが存在しない!この事が理由です。創造物である理由です!
必ず必要だから設置した!この事は、必要である!と、お考えになられた!という事です。
そして、必要であると考えた、その物を創った!という事です!
これは、叡知のする事です!
自然や偶然は考える事はしません。
まして、考えて創る!という高度な技術は持っていません。
“必要であるメカ!のみによってできている!物は、創造です”
神様!これを公理!にしてしまいます!
もし、仮に自然が偶然に作ったものであれば、けっしてこのようにはできない!はずです。
自然や偶然には叡知がないはずですから、(偶然に)必要でないものを入れてしまう!はずです。
ああ、また知恵のない自然とオバケの格闘をしてしまいました!
神様!また一つ証明を見つけました。
どのメカ1つを取り除いても生物は生きられない!という事です。
シアノバクテリアのチトクロム1つ無くても、シアノバクテリアは生きられません。
クロロフィル1つ無くても生きられません。1.5リブロース二リン酸カルボキシラーゼ1つ無くても生きられません。
シアノバクテリアの中にある全てのメカは、必要であるから創られた!ものである!と言えます。
どのメカ1つでも欠けたらシアノバクテリアは生きられません。
この事は、シアノバクテリアが生きるためには、全てのメカが必要である!という事です。
もし、シアノバクテリアに100種類のメカが有る!とします。その内、仮に1つのメカが無くてもシアノバクテリアは生きられない!としなら、100種類のメカは必要であるから、わざわざ創られた!ものである!という事です。
人間に100種の生体内メカがあり、もしその内の1種類が欠けていたら病気になる!なら、その100種の生体内メカは必要である!という事です。
必要とする生体内メカだけが有る!という事は、生体内メカは自然に、偶然に存在した!のではない!という事です。
必要であるから存在させられた!という事です。
神様!必要であるから存在させられた!という事は、創られた!という事ですよね!
必要であるから創られた!という事ですよね!
神様!このしもべは、必要とする生体内メカだけが存在する!という事は、必要とする生体内メカは存在させられた!のであり、必要とする生体内メカは創られた!のである!と理解します。
もし、生体内メカが進化によってできた!のであるなら、必要としないメカ!も必ず有る!はずです。
魚から進化したのであれば、人間にも測線器が有る!(可能性はある!)わけですものね。
イエスの御名によってアーメン!
1998年12月1日(火)