1998年1126日(木)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

今日も良いお天気です。Kからラブレターをお出し申し上げます。

よろしかったら、側に居てほしい!のですが、あまりにおそれ多いお方様なので、デートの申し込みは…

御心のままに成りますように!

神様!あなた様は、フィードバック方式を創られました!

大いなる叡知のお考えになられる事!です。

人間社会の経済にもこれがあったら良いのに…!と思います。

株価が下がったら、ある程度下がったらまた上がる!というように成ったら!よいです。

経済のフィードバックです!

神様!あなた様が35億年前にお創りになられましたこの方式!を、人間はいまだに人間社会に創れません。

とっても簡単!と思われる数学的、経済社会に於いてもできません。

これで、人間は偉そうに生物は自然が創った!進化により存在した!と言うのですから、とっても滑稽!ですね!

あなた様のコントロールセンターであるフィードバックを行わせる生体内メカ!を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。

そして、その生体内メカが、半永久的にコントロールしてくれております事を賛美申し上げ、お礼申し上げます。

そのため、体内では混乱が起きません。

その生体内メカが壊れますと、病気になりますけれど、人間社会ではそのシステムが無いため、混乱が起きます。

インフレやデフレや恐慌です。困った!ものです!

たとえ、フィードバックのようなシステムを作った!としても、それは理論通りに作動しない!のですね。人間社会のメカニズムは。

でも、神様のメカニズムは正確です。

創られた通りに作動します。35億年前に創られたクロロフィルの生合成に於いてもフィードバック方式でできています。

あなた様は、クロロフィルの生合成に於いてもフィードバックをお使いになっておられる!のですね。

生体内メカは、全てそのようなシステムを適用している!のではないでしょうか!

神様!10日で1回生え替わる葉緑体!が生合成できなくなった!のですね。

(フィードバック適用範囲外に成った!のでしょうね。条件が満たされない状態なのでしょうね!)

葉は自分の生命力の減退を感じた!のでしょうね。

Kから見えるケヤキの木も、毎日10%のクロロフィルを創れなくなった!ので、元気がなくなって枯れました!

神様!今日、夢をみました。

亡くなった父に会いました。

父は病院のような所で寝ていました!やはり具合が悪そうです。

どうにかならない!ものでしょうか!

どうぞ、元気に成らせて下さいませ!アーメン。

このしもべは、父、母に愛されました!とってもとっても愛されました!

愛には愛を!

無限大の愛であるあなた様にお願い申しあげます!

どうぞ、神様!父を元気にして下さい!アーメン!

神様!このしもべは、シアノバクテリアに嫉妬しました。

あまりにもあなた様が愛情をかけられてお創りになられた!からです。

あまりにもあなた様が叡知を尽くしてお創りになられた!からです。

でも、その愛も、叡知も、このしもべの中で生きている!のですもの!

嫉妬!なんかしなくても良かった!のです!よね。

しっとは嫉妬と書きます。このしもべも女であった!というわけですね!

一人前に嫉妬!したのですものね!

今度は感謝に変わりました!

あなた様が、とっても愛情をそそがれ、叡知を尽くしてシアノバクテリアをお創りになられました事を(からだのチトクロームや酵素やATPや解糖系クエン_回路に働く酵素や糖や脂肪やタンパク質等で)からだ全体で「アリガトウゴザイマス!」と、お礼申し上げます。

このしもべも、シアノバクテリアさんと親戚なのですものね!

分身!なのですものね!

あなた様がシアノバクテリアに創って下さった!からこそ、このしもべもその生体内メカ!を使って生きている!のですものね!

生体内メカも回っている!地球と同じように回っている!循環している!のですね!

時を経て、このしもべの中で活躍している!のですものね。

神様はシアノバクテリアを創って下さった祝福で、人間をも祝福しておられる!のですね!

生体内メカは、神様の祝福のたまものです!

これ程、祝福された!ものはありません。

永い時間かけて、研究され、発明、発見されて、創られた!からです。

尊い努力をはらわれた!からです。

一生懸命、愛情を持って研究された!からです。

あなた様は、生体内メカを完成された時、『これは私の創ったもの、私の祝福するもの、私の喜びである。』とおっしゃられたにちがいありません。

神様!今、このしもべは、生体内メカを名付けます。

“生体内メカは、神様の祝福するもの”です!

これを受けるものは、全て神様の祝福を受けている!のです!と。

生体内メカを神様の祝福!と、名付けます!

神の祝福を受けた者!だけが、この地上で生きられる!のですね!

なんとすばらしい事!でしょう!

この地球は、神の祝福で満ちています!

神様が祝福してお創りになられた生体内メカ!で満ちています!

ケヤキの木も、もみじも、サザンカも、白い大きな花を咲かせる木も、キンモクセイも全て神の祝福そのものです!

このしもべだって、神の祝福そのもの!です。

一皮むけば、そこには生体内メカがギッシリつまっている!のですね!

35億年前に愛情を込めて、叡知を傾けてお創りになられました、祝福された生体内メカがギッシリつまっている!のですね!

生体内メカは、うそを言いません。生体内メカは、誤りません。

けっして誤らないように創られている!からです。

これは、正に神の力!です。

けっして誤らない力!を、神様!だけが創る事ができた!のです!

神に創られたから、誤らない!生体内メカ!

これ程すばらしいものはありません!

これこそ、祝福を受ける!にふさわしいもの!です。

神様!今度は、このしもべの方から申し上げます。

生体内メカは、神の祝福を受けるに!ふさわしいもの!です!と。

それは、絶対に誤ることがない!からです!

それは、地球の軌道のように、火星、木星の軌道のように誤ることがない!からです。

神様!生体内メカ!って本当にすばらしいものですね!存在している事が奇跡!です!

時計でも狂う!のに、洗濯機でも故障するのに、絶対に誤らない、絶対に狂わない、絶対に故障しないメカ!が存在する事!は、奇跡です!

この奇跡は、神様の創られたもの!です。

絶対に誤らない、完璧な、神様の創られたもの!です。

無限大の叡知の創られた!ものです!

神様!あなた様は、絶対に狂わない、絶対に誤らない、絶対に故障しない生体内メカ!をお創りになられました!

それ故、あなた様を絶対誤らないもの、絶対狂わない正確なもの、絶対故障しない元気なもの!である!と、認識します!

創られた被創造物!から、逆に創った!創造主!を想ってみた!わけです!

このしもべが、奇跡!と思える事も、あなた様にしてみたらすごく当たり前の事!なのですね!

誤らない!のは、当たり前の事、狂わない、故障しない!のも当たり前の事なのですものね。

絶対!という言葉が付く!のですね。

35億年前のクロロフィルは、絶対変わらなかった!のですね。

糖の合成、解糖系、クエン酸回路、電子伝達系、ATP合成だって、変わらなかった!のですね!

酵素だって変わらなかった!のですね!

絶対誤らず、絶対狂わず、絶対故障しなかった!のですね!

生体内メカの正確さは、神様!あなた様の正確さ!

生体内メカの複雑さは、神様!あなた様の無限大の叡知!

生体内メカの不変さは、神様!あなた様の不変なる生命体である永遠の命を認識させてくれます!

この事は、しもべにしてみたら全てが奇跡!なのです!

このしもべの皮膚を一皮むいたらそこは奇跡!の世界!

正確なもの同志が遊んでいる世界!

正しく、作動するものだけが生きている世界!

一瞬も休まず活動し続けている世界!

たくさん、たくさん数え切れない程たくさんのメカがある世界。

とっても複雑な、とっても優秀なメカが遊んでいる世界。

自分の仕事をわきまえ、それを行っている世界。

誤らずに行う世界!

神様!このしもべは敬服してしまいます!

生体内メカに敬服してしまいます。

どうしてそんなに優秀なの!どうしてそんなに小さな仕事ができるの!どうしてそんなに誤らないの!と、敬服していしまいます。

このしもべは、数える事さえできない、たくさんの生体内メカに敬服してしまいます!

なんてすばらしい世界を、
あなた様はお創りになられた事!でしょう!

シアノバクテリアに始まった生体内メカは、今、35億年前、
あなた様が創られた物!と、全く同じように活躍しています。生きています!とってもすばらしい光景!です。

35億年の時空を超越してしまって存在している!のですね。このしもべのからだの中で!

その35億年間の時空を飛び越えて、生体内メカを現代に運んだのはDNA!

あなた様が時を区切ってお創りになられましたDNA!

生体内メカ!を同じように、けっして誤らずに創るDNAを付けてお創りになられました、新しいDNA!なのですね!

35億年前のシアノバクテリアに創られた生体内メカ!が、このしもべの中で生きているのは、新しく創られたこのしもべのDNAの中に、35億年前に創られた生体内メカのDNAをそっくりそのまま入力!された!から!ですよね。

奇跡を起こす力!こそ、神様!あなた様のDNAを創る力!です!

シアノバクテリアのDNAを創られ、生体内メカを創られ!人間のDNAを創られ、その生体内メカを人間の中にも組み込まれた!

あなた様の無限大の叡知!と愛!です。

この事が、シアノバクテリアとこのしもべを親戚にさせた!のですね!

このお祈り、イエス・キリストの御名を通して、御前におささげ致します。アーメン!