良き物は創られた!のです。
創られなければ、良き物は、できません!
突然変異でできるものは、悪しきものを創る!
場合が多い!のですものね!
突然変異でできた!のではない!証拠!です。

神様!このしもべは、N2固定するシアノバクテリアを
“神様が創造の準備のため、アミノ酸を創るために創られた生物!”と名付けます。
“神様のアミノ酸創造メカ”と、短く名付けます!

あなた様が、シアノバクテリアを創られ、地球にO2を満たし、オゾン層まで、お創りになられましたように、
2固定するシアノバクテリアで地球にアミノ酸を満たしておられた!のですね!

”100億年は準備期間。
神様がDNAを創るための準備期間。
星の生死のくり返しの中で元素を創られた”と。

1998年10月26日(月)
イエス、キリストの父なるヤーウェーの神様!
全てをおゆだね申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。
神様!このしもべは、先祖の霊とえんを断ち切りました。
妹が余り、「先祖の霊と因縁」と言うからです。
死んでしまった者は、しょうがありません。
再び生きられないのに、うらみや、悲嘆にくれていてもしょうがないと思うからです。
そのおつきあいは、できない!という事です。
霊達のぐちのおつきあいはできません!
自分に与えられた時間は、有効に使いたい!
自由に使いたい!と思うからです。
そして、
神様のしもべとして、神様の創造を思いっきり讃美していきたい!と思います。

神様!このしもべは今日から、神様の被創造物に成りました。
生んでくれたのは、
神様!あなた様!です!
女性でもないのに、このしもべは、
あなた様から生まれた!のです。

なんという、希有な事!でしょう!
なんという、幸福な事!でしょう!

無限大の叡知が、このしもべの父や母!と、成った!のですから。
これからも、宜しくお願い申し上げます。
戸をコツソコツさせる霊のノックは、聖霊である!と思う事!にしました!
このしもべの霊の友達は、聖霊です。
その他の霊とは、おつきあいしません!

自由なのです!自分がおつきあいする相手は、自由に選べる!
これがこの世の自由であり、鉄則です!

神様!どうぞ宜しくお願い申し上げます。
このしもべは、生まれ変わりました。

聖霊とより、おつき合いはしません。
このしもべは、
神様の被創造物です。
宜しくお導き下さい!アーメン。

神様!このしもべには、いく種類の酵素メカがあり、
いく種類のホルモンメカがあり、いく種類の免疫メカがあり、
いく種類の生体内メカが有るのでしょう!
きっと、
気の遠くなるような生体内メカが有る!のでしょうね。
それらが、DNAで創られている!のでしょうね!

神様!あなた様が35億年前に創られました、シアノバクテリアは、
バクテリオクロロフィールではなく、クロロフィールaを持っている!
といいます。
バクテリオクロロフィールは、O2を生産しない!のですって。

35億年前に創られたメカは、
チトクロームc、O2発生装置メカ、カルビン回路、
ヘキソースーリン酸回路、好気呼吸電子伝達鎖
ストロマトライトを作るメカ、
胆汁色素、蛋白質のフィコピリン。
 
神様!このしもべはあなた様の創造について、1番初めに創られたシアノバクテリアについて勉強します。
 シアノバクテリアは
(@核、葉緑体、ミトコンドリア、液胞などの細胞器官を欠く。
 A主要光合成色素として、クロロフィールaと、
 胆汁色素蛋白質のフィコピリンをもち、
 光合成により、藍藻澱粉を生成貯蔵する。
 Bフィコピリンは、テラコイドの表面に規則的に配列する、
 シアノソームと呼ぶ、微細な蛋白顆粒として、存在する。
 C細胞壁の主要構成物質は、ムコペプチドで、
 ムラミン酸とジアミノピメリン酸などを含む。
 D生殖は、無性生殖のみで、
 配偶子による有性生殖は、知られていない。
 E有糸分裂によらない、直接的な細胞分裂を行う。
 F鞭毛をもつ細胞は生活史の全過程を通じて、
 知られていない。)

(一般に、シアノバクテリアは、主に好気的で、O2発生光合成を行う生物である。
光合成の間に、カルビン回路を介して、CO2を固定する。
細胞は、貯蔵多糖類を蓄積する。
暗期の間に、貯蔵物は、維持エネルギーを準備するため、
異化される。(ヘキソースリン酸回路と、好気呼吸電子伝達鎖を介して。)

多くの種で、N2固定が行われ、
ふつうは、異質細胞と呼ばれる特別な細胞内で起きる。
ある種(例、アナペナ)では暗所で、従属栄養条件下でN2固定を行う。

自由生活しているシアノバクテリアは、固定N2の主要な供給体である。
あるN2固定するシアノバクテリアは、真核生物と、共生関係にある。(アナペナと、ノストック)
いくつかの属(アナペナ、シリンドロスペル、グロエロトリシア)の
異質細胞をもつ、シアノバクテリアは、浮いているアオウキグサ科の植物の葉の下側の表皮や葉の中の生殖器官の腔所内に付着して、集落を形成し、
たぶんその多くのN2要求をまかなっている。
(シアネレ、ツツガタケイソウ、ロパロシア)
どんな生物にも、病原体となっている種はない。)

神様!今シアノバクテリアについて、再学習しています。
あなた様の最初の作品!です。
まず、病原体となっている種はいない!事を
「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」と讃美申し上げます。
やはり、創られた!ものです。
良き物!ですね!

全て良き物!なんてすばらしい事でしょう!
これは、
突然変異によって、できたものではありません!
良き物!として、創られた!のです。

これ程の証明はありません!
良き物は創られた!のです。
創られなければ、良き物は、できません!

突然変異でできるものは、悪しきものを創る!
場合が多い!のですものね!

突然変異でできた!のではない!証拠!です。

悪びれていない!のですから!
性格が良い物!であるから、
悪い行動をしない!のですね。
悪影響を及ぼさない!のですね。

神様!シアノバクテリアが、病原体と成らない!事を、
「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」
と、讃美申し上げます。

神様!シアノバクテリアは、固定N2を行う生物です!
この事を、「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」と讃美申し上げます。
あなた様は、やはり、まず最初にアミノ酸を創る生物をDNAでお創りになっておられた証拠!です。

アミノ酸は、自然に存在した!のではなく、
これから、生物を創造しよう!
たくさんの生物を創造しよう!と、御計画されておられた、
お方様によって、創られていた!のです!

2固定するシアノバクテリアです!

神様!このしもべは、N2固定するシアノバクテリアを
“神様が創造の準備のため、アミノ酸を創るために創られた生物!”と名付けます。

“神様のアミノ酸創造メカ”と、短く名付けます!

神様!この事を、「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」
と讃美申し上げ、お礼申し上げます!

あなた様が、シアノバクテリアを創られ、地球にO2を満たし、オゾン層まで、お創りになられましたように、
2固定するシアノバクテリアで地球にアミノ酸を満たしておられた!のですね!

大いなるかな!!!です!

神様!無限大に讃美申し上げていたい!です。
!マークをいくつもいくつも書いていたい!です。
どこまでも続く!!!!!マークを。
あなた様のラブレターにつづりたい!です。

これまで、20種類のアミノ酸は絶対に自然が作った!ものではない!と申し上げてきました。
ベンゼン核を含むアミノ酸や、
5角環のアミノ酸や、
Sを含むアミノ酸は、
自然にできた!のではなく、
創られた!ものである。
あるお考えによって、創られた!ものである!

無意味に、なんの存在価値も無しに、
なんの存在理由も無い!のに、
存在するはずはない!

自然は、無意味に無価値なものを
無秩序に創った!のであれば、
20種類のアミノ酸は、存在するはずはない!と、申し上げました。

神様!あなた様!でしたのね!
アミノ酸をお創りになっておられました!のは!
このしもべは、足長おじさん!を発見した!気分です。
やはり、
あなた様!でしたのね!
アミノ酸をお創りになられておられましたのは!
20種類のアミノ酸をお創りになっておられました!のは。

浮き草に必要なだけのアミノ酸を
シアノバクテリアは創っている!のですから。

DNAを創るに必要なアミノ酸を
シアノバクテリアは創っている!という事ですよね!

なんてすばらしい事でしょう!

ここで、大オーケストラの演奏をしたい!です!

我々、(そうです。このしもべは、今日から、あなた様の被創造物ですから。)を創るために創って下さった!のですね!

数十億年前に、
2固定のシアノバクテリア!を!
2発生のシアノバクテリア!を!
共に、生命には欠かせない!物を!
なんとすばらしい事でしょう!

このしもべは名付けます。
“神様のO2創造メカであるシアノバクテリア”と。
“神様のアミノ酸創造メカであるシアノバクテリア”と。
そして、
「アリガトウゴザイマース!」と。
数十億年前にもどって、申し上げます。
その時、
あなた様は、O2を創ろう!アミノ酸を創ろう!と。

我々のために苦労していておられた!のです。ね!

神様!このしもべは、目に水が流れています。
感激しています。
なんてすばらしい事でしょう!と書く時、
涙のペンで書きたい!です!

こんなすばらしい感激を持てたのは、
あなた様の奥深い御心に気付いた!からです。

我々を創ってくれるための御努力!に、気付いた!からです。
今、このしもべの中のアミノ酸も、
実に、
あなた様は、数十億年前にお創りになられた!のですね。

アミノ酸の存在!は、決して、無意味や、無秩序や無価値からは、生まれたもの!ではなかった!のですね!

DNAが必要条件で満たされている!ように、
あなた様が、創られるものは、必要条件で満ちている!のですね!

なんと完璧な創造!でしょう!
2でオゾン層までお創りになられた事!
アミノ酸で、生物を創られた事!

そのための生物創造コンピューター!も、お創りになられた!のです!

星々の生成と爆発のくり返しの中で、元素をお創りになられた!のですね。

神様!我々のため!だった!のですね。
巨大なエネルギーの爆発は!
約100億年も続いた星の生死の
くり返しは!

特別、この地球の我々のため!であった!のですね。
DNAというものを創る事のできる能力!のある、
お方様のお考えであった!のですね!

我々のDNAを創るためだった!のですね。

神様!このしもべは名付けます。

”100億年は準備期間。
神様がDNAを創るための準備期間。
星の生死のくり返しの中で元素を創られた”と。
イエスの御名によってアーメン!