神様!くわしくは、その鍵穴を創るメカ!を
あなた様は、お持ち!なのですよね。
そのメカは、免疫メカ!です。
ウィルスの型でさえも、認識できる生体内免疫メカ!
ウィルスの型の鍵穴を創ってしまう生体内免疫メカ!を
あなた様は、DNAで生体内にお創りになってしまわれた!のですから、
なにをかいわんや!です。
どうして、できない!という事ができる!でしょうか。
ニオイの型を認識し、そのニオイの型の鍵穴を創る!事が
あなた様には、朝めし前!です。

リンパ液は、
あなた様が7億年前に、ミミズにお創りになられた!のですものね。
免疫メカ!は、7億年前には存在していた!という事です。
生体内免疫メカ!でさえも、DNAで創ってしまわれた!のですものね。

1998年9月25日
イエス、キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げ、感謝申し上げます。
どうぞ、神様の御心のままに成りますように!
全てをおゆだね致します。
どうぞ。全てをゆるして下さい!
全てを助けて、導いて下さい!お願い申し上げます。

神様!今日はとっても、良い天気です。
今、家でラブレターを書いています。
今雑誌を見ましたら、
「倍率は、5000倍、電子顕微鏡」商品化第一号。
昭和22年の電子顕微鏡がのっていました。
日本電子KKの製品です。
10万分の1ミリの大きさまでのものが見えるそうです。
今では、
1000万分の1ミリの大きさのものを見分ける事ができる電子顕微鏡ができているそうです。
それで、
「半導体の格子構造の評価と、バイオテクノロジーに欠かせない細胞構造の検査が2大用途」だそうです。

ニオイ分子の型の単位がÅで、1000万分の1mmの大きさですから、
現代の電子顕微鏡でやっと見えるサイズ!です。
あなた様は、ニオイ分子の型をどのようにして、知る事ができた!のでしょうね!
じゃ香の香も、エーテルの香も、ハッカの香も、花の香も存在しない時から、そのニオイ分子の型は、
あの無顎類の魚の鼻の中にできていた!のでしょうか??

神様!このしもべは思います。
誤っていたら、ゴメンナサイ。
抗原抗体反応を行う免疫システム。
どのような小さなものの型をも、しっかり判り、その鍵穴を作ってしまう、その働きを、
あなた様は、鼻にも応用された!のではないでしょうか。
だって、
ニオイの理解は鍵と鍵穴のシステムに成っている!というのですから、
単純なしもべは、そのように理解してしまう!わけです。
それに、
ニオイ分子は、1000万分の1mmの大きさ!ですから、どうして創るのかしら??と思った時、
あっ、
あの、免疫反応の時と同じように、できる!のだわ!と思ってしまう!のです。
とっても単純で、お話しにならない!でしょ。
そうしたら、嗅をかいだ経験の無い嗅分子はできない!という事に成りますし、
初めて嗅ぐ嗅もわからない!という事になりますものね。

嗅覚も、やはりコンピューターでしょうね。

目の視覚中枢は、コンピューターですってね。
このしもべは、コンピューターは、お手上げです。

(視覚野には、お互いに似かよった特徴抽出機能をもつ細胞が柱状に連なって配列されている。
互いに似た働きをもつ細胞が近くにあれば、回路を形成するのに便利だからである。)と記されています。
やはり、
視覚のコンピューターは、叡知により組み立てられた!ものです。
それであるなら、
嗅覚のコンピューターは、叡知により組み立てられた!ものですよね!

決して、嗅をかいで、それが抗原のように基礎の型に
成って、嗅の鍵穴ができた!のではないですよね!

嗅の型をキチント初めから御存知であられ、
その鍵穴も創られていた!のですよね。

神様!ニオイ分子の型は、あなた様ならわかる!はずです。
だって、どのような小さな型でも判るメカ!を
あなた様は、もっておられる!のですものね。
そう!
そのメカは、免疫メカ!です。
どのような型のビールスの型でも、理解できる!のですものね。
どのように小さなウィルスの型でさえも、理解できる!のですものね。
いいえ、
神様!くわしくは、その鍵穴を創るメカ!を
あなた様は、お持ち!なのですよね。
そのメカは、免疫メカ!です。

ウィルスの型でさえも、認識できる生体内免疫メカ!
ウィルスの型の鍵穴を創ってしまう生体内免疫メカ!を
あなた様は、DNAで生体内にお創りになってしまわれた!のですから、
なにをかいわんや!です。

どうして、できない!という事ができる!でしょうか。
ニオイの型を認識し、そのニオイの型の鍵穴を創る!事が

あなた様には、朝めし前!です。
とっても簡単に、おできになられる!のです!

神様!これでこのしもべの疑問も解けました。
1000万分の1mm=Åの単位である、
ニオイの型を知る事ができ、
その鍵穴をお創りになる事ができる
技術をもっておられた!ので、
あなた様は、無顎類である魚に、5億年前に鼻を創る事ができた!という事実を!

だって、
リンパ液は、
あなた様が7億年前に、ミミズにお創りになられた!のですものね。

免疫メカ!は、7億年前には存在していた!という事です。
生体内免疫メカ!でさえも、DNAで創ってしまわれた!のですものね。

神様!このしもべが申し上げている免疫メカ!とは、生体外免疫メカ!です。
そうです!
あなた様が創造の実験を行われた時に、お持ちになっておられたはずの生体外免疫メカ!です。

あなた様が1000万分の1mmの型を創型する時に用いられていた!メカ!です。

神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と
讃美申し上げ、お礼申し上げます。

あなた様が1000万分の1mmの鋳型を創るメカ!を7億年前にすでにお持ちになっておられた!
事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げます!

だからこそ、
それを基本にして、
あなた様は、DNAで生体内免疫メカ!を発明、発見、創造する事ができた!のですね!

すでに、
あなた様のもとに存在した鋳型を創るメカである、生体外免疫メカ!があった!からです。

神様!鋳型!という構想をお持ちになられた!のも、その生体外免疫メカ!を
あなた様は、ずーと、ずーと、ずーと、ずーと、ずーと
以前に発明、発見、創造しておられた!のではないですか!
それが、
DNAの発明!につながった!のではないですか!

『そうだ!この原理だ!
この原理を利用しよう!』と。
あなた様は、お考えになられた!のではないでしょうか!

ある物体を2つに分ける。
そうすると、2つの物ができる。
基のある物体を創るには、
2つに分けた1方を鋳型にして創るとよいのだ!
というお考えです!

勿論そのお考えがあったから、

”鋳型を創るメカ!をお創りになられた!わけです!

神様!このしもべは、一飛びしました。

鋳型を創るメカは、生体外免疫メカ!であり、免疫メカと申し上げてきた!メカです。

それで、
DNAの鋳型構想を思いつかれた!のかもしれませんね!

そうしますと、
神様!鋳型を創るメカ!は、
あなた様がDNAをお創りになられます以前にもうすでに存在していた!という事ではないでしょうか!
神様!鼻のニオイの鋳型!
Å=1000万分の1mmという小さな鋳型(鍵穴)!は、
あなた様が鋳型を創るメカ!をお持ちになっておられた!からできたものです。

あなた様は、鋳型を創るメカ!をお持ちになっておられました!

もしかしたら、その鋳型を創るメカ!からヒントを得て、
『DNAも鋳型のように創ろう!』と、
お考えになられた!のかもしれませんね!

勿論、
リンパ液の創造は、
その”鋳型を創るメカ”を生体内にも創ってしまわれた!という事ですよね!

このしもべは、道具(メカ)!を創る事の方が生体内道具(メカ)を創るよりも簡単である!と思う!からです。

道具と書きましたが、訂正します。
”鋳型を創るメカ”は、きっとコンピューターのようなすぐれたメカ!であるにちがいありません。
だって、DNAの創造もコンピューターで創られた!と信じている!からです。

7億年前、ミミズに”生体内鋳型を創るメカ”をDNAで創られた。
お方様は、それよりずーと、ずーと、ずーと、ずーと、以前、
”鋳型を創るメカ”をお持ちになっておられた!のである!と思うのです!

1000万分の1mmの創造である、ニオイ分子の鋳型!
ニオイ分子の鋳型の存在こそは、
神様は、”鋳型を創るメカ!”をお持ちであられた!事を現わしています。
その”鋳型を創るメカ!”によって、Åという超微細なニオイの分子の鋳型を創る事ができた!のであると推察申し上げます。
そして、
あなた様は、その”鋳型を創るメカ”を生体内にも創る事ができました!
それが、7億年前のミミズのリンパ液の免疫メカ!です。
そして、
”鋳型を創るメカ”の構想によって、
DNAもお創りに成られた!のである!と理解申し上げます。
勿論、珪藻類の創造も、
”鋳型を創るメカ”の構想によってできた!ものです!よね!

今、人間は、やっと1000万分の1mmを見る事ができます。
電子顕微鏡によって!です。
あなた様がお創りになった作品を見て研究しています!
でも、見る!だけです。
無限大の叡知を持っておられる、先覚者である
あなた様の作品を見て、勉強している!のです。
いかに、
あなた様が偉大な発明、発見、創造者であられる!かを、
ため息まじりに”見て”いるのです!

このお祈り、主、イエス、キリスト様の御名を通して、
御前におささげ致します。アーメン。