神様!あなた様は、最初にお創りになられた小さな小さな動物におどりをお与えになられた!のですね。
神様!最初のうずべん毛虫類であるゴニアウキタス!は、六角型をしたとっても整然とした型をしています。
うずべん毛虫の中で、最も端整な型をしています。
現代のうずべん毛虫類と比べると、
型が整然としています。
”ビックバンのDNA”の格付けです!
最初に創られたものが一番良いDNAです!

放散虫類の型を思います。
無限大の叡知でよりしか、創れない型!です。
最高級の幾何学文様!です。
神様!これが証拠品です。
”ビックバンのDNA”の証拠品です。
最初の創型が一番すぐれている!証拠品です!
DNAでお創りになられた型の中で、
一番すぐれた型は、原生動物の放散虫類!です!
叡知による創型の初め!です。

神様!このしもべは、ローレンチーニ器を、”神様が神経を創るために用いられた器具!”と名付けます。
そして、
”光や嗅や音や味を電気に還元した時の電気量を測られた器具!”と名付けます!

1998年9月20日
イエス、キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!「アリガトウゴザイマス!」と、讃美申し上げます。
全て、神様の御心のままに成りますように!
全てをゆるして下さい!全てを助け、導いて下さいませ!
今日は、Kよりラブレターをお出し申し上げます!

神様!ワムシも舞う!のですって!
輪状に泳ぐ!のですって!

まるで天使の舞!です。

うずべん毛虫類は、原生動物で単細胞なのに、うずまき状に泳ぐ!のですって。

神様!あなた様は、舞いを舞わせた!のですね。
天使様の大きな輪を作って、舞う場面を思い浮かべます。
天上の最上級の天使様達は、神様を讃美して、「ホサナ!」と、大きな大きな輪を作って舞っておられるといいます。

あなた様は、天使の舞い!をワムシにお与えになられた!のですね。
うずべん毛虫に、お与えになられた!のですね。

規則的な運動をする!
この事も、創られた証拠!です。
どうして、規則的な運動ができるでしょうか。
そのように運動できるように創られなければ
どうして、うずまき状の運動や輪状の運動ができる!でしょうか。
このしもべが歩くという運動をします。
これも、そのような運動ができるように、しっかり、創られている!からです。
両足、両手、それに小脳が有る!からです。
カニの横歩きも、カニはそのように運動できるように、メカが創られている!からです。

ワムシの輪状の運動、うずべん毛虫のうず巻状の運動!も、意図的に
あなた様が創られた!ものです。
とっても、むずかしい運動をお与えになられた!のですね。
わざわざ、運動をお創りになられた!のですね。

『そうだ。天使達のように、輪状に回転する動物を創ろう!』

『そうだ。うず巻のように運動する動物を創ろう!』と。

あなた様は、あなた様の体験を通して、お考えになられた!のですね。

もう、そのようにお考えになられたら
そのためのメカは、もうでき上がった!ようなもの!です。

神様!そのためだった!のですね。
溝を創られた!のは。

わざわざ、うずべん毛虫に溝が有る!
どうしてかしら!と思っていました!
〔図〕

この溝は決して、分裂のためではないし、
どうしてかしら??と思っていました。
が、
それは、べん毛を創り、うず巻状の回転をさせる!ためであった!のですね!
溝を縦と横に創り、その中に縦べん毛と、横べん毛を創られた!のですね!
ワムシの頭の毛は、輪状の運動をさせるためのメカ!ですね。

わざわざお創りになられた!のですね。

神様!あなた様は、最初にお創りになられた小さな小さな動物におどりをお与えになられた!のですね。

おどりをおどる!という事は、とっても楽しい事!です。
このしもべも、時間が有ったら、おどりたい!です。
フレアースカートをたなびかせて、おどりたい!です。広い場所で!
きっと、たのしい!です。

アフリカの無毛の所に住んでいる人達がたいこをたたき、おどっていました。
食べ物は、その日食べる物より、集めてきません。
でも、とっても楽しそうでした!
おどりが有る!からです。

神様!あなた様がおどりをお与えになられました事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と、讃美申し上げ、お礼申し上げます。
こんなに楽しい事は、ない!のですね!

神様!このしもべは、ワムシの輪状の運動とうずべん毛虫のうずまき状の運動を、
”天使の舞い”と名付けます!

あなた様が、わざわざメカを創ってくださり、創ってくださった、おどり!ですからね!
尊い名前を付けてしまいました!
この地球に存在した始めてのおどり!です。
規則正しいおどり!です。

随分出世した!ものです。
”コマの舞い!”から、”天使の舞い!”になった!のですからね!

神様!うずべん毛虫類のヤコウチュウは、餌をとらえる触手が有ります。
その触手は、粘着性が有り、住復運動させて、
きちんと食品である単細胞の緑藻や原生動物
小形甲かく類などをとらえて、食べる!のですって。
口は、溝の最深部にある細胞口!です。
食事すると、細胞質がそこに集まって、食胞を形成し、消化、吸収する!のですね。
とっても効率良くできた、ワンルームマンション!ですね。
必要なものは、その時作る!のですね!
これでは、お部屋を広々と使える!わけです。
速やかな適応ができる!のですから、
頭の回転の速いタレント(能力とのかけ言葉)!のようです。
即応できる!のですから。
溝の中に一本の縦べん毛と、横べん毛が有り、うずまき運動をしている!のですよね。

9月15日に書きました。
ヤコウチュウの光は、細胞の中に”発光顆粒”!がある!のですって。

波などの機械的刺激で青緑色に発光する!のですって。

スイッチは、波!というわけですね!
やはり、メカ!です。
あなた様のお創りになられました、最初の電灯!です!
ワンルームマンションの小さな最初の電灯!です。
神様!最初のうずべん毛虫類であるゴニアウキタス!は、六角型をしたとっても整然とした型をしています。

うずべん毛虫の中で、最も端整な型をしています。
現代のうずべん毛虫類と比べると、
型が整然としています。

”ビックバンのDNA”の格付けです!
最初に創られたものが一番良いDNAです!

きちんと、横の溝も開いています。
故意に横の溝もななめになっています。
うず巻き状に回転させるため!なのですね。
繊毛が2本付いています!
海水面に居て、くるくるまわっていた!のでしょうね。

放散虫類の型を思います。
無限大の叡知でよりしか、創れない型!です。
最高級の幾何学文様!です。

神様!これが証拠品です。

”ビックバンのDNA”の証拠品です。

最初の創型が一番すぐれている!証拠品です!

DNAでお創りになられた型の中で、
一番すぐれた型は、原生動物の放散虫類!です!
叡知による創型の初め!です。

神様!放散虫をお創りになられた叡知が
視点を創られたし、平衡石も創られたし、
生殖器も創られたし、運動するメカも創られた!のですね!

これを人間は進化だ!というのですが、
このしもべは、
無限大の叡知である!と申し上げます!

証拠品は、
最初に存在したのが、原生動物であり、
放散虫であり、有孔虫うずべん毛虫である!からです。

けいそう類の単細胞生物!である!からです。

叡知に満ちている!からです!

神様!このしもべは、「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げます。
そして、お礼申し上げます。
あなた様が、原生動物の有孔虫類(施毛目)や放散虫類を
一番姿型良く端整に創られた事を讃美申し上げます。
そして、それ以上にすばらしい姿型をお創りにならなかった事を讃美申し上げます。
もし、
あなた様が、放散虫や有孔虫類以上に
すばらしい型をそれ以降にお創りになられた!
ならば、
人間は「ほら、進化じゃないか!
型だって、だんだん進歩したじゃないか!」
と、言うにきまっている!からです。
ですから、
このしもべは、
あなた様が、最もすばらしい幾何学文様(放散虫目)や
現代的なクリスタル文様(旋毛目)を
原生動物にお創りになられました事を
”神の創造である事が現われるための創型である”と名付けます!

アメーバーと比べると、雲泥の差!です。

もし、自然が偶然にたとえDNAで生物を創った!と仮定しても、せいぜいアメーバーのようなものでしょう!無形のものです!
(アメーバーもDNAでできているわけですから自然に偶然にはできません。)

このしもべは、放散虫類を”ビックバンの創型の(DNA)”と名付けます!

神様!百万分の1V(A)の計量メカ、ローレンチーニ器の開発を思います。
正に生体内電流!感知器です。

あなた様の海の飛行機に搭載された、余暇にお創りになられた新鋭のメカ!です。

あなた様は、きっとこのメカを生体内を創造する時にお使いになっておられた!のですね!

神経伝達系を創造する時です!
光を電気にする時、神経に適した電気にする!
音を電気にする時、神経伝達するのに丁度良い電流とする。
そのためわざわざ耳に増幅器をお創りになられた!のですものね。
味を電気にするために、神経伝達に丁度良い電流とする。
嗅を電気にするために、神経伝達に丁度良い電流とする。
そのためわざわざ1万個もの刺激を集めた!のですものね。
嗅の刺激を電気にしたら、とっても少ない電気により成らない!からです。

神様!あなた様は、このように光や音や味や嗅を電気に変換されました。
そして、その電流を実際お測りになられた!のですね!
そして、神経を興奮させる電流にまで高めた!のですね。

神経を興奮させるに必要な電流!を
あなた様は、知っておられた!わけです。

勿論、神経をお創りになられた!のも、
あなた様でありますので、
どれ位の電流で(インパルス)刺激は伝わってゆくか!
神経を興奮させる電流をも、
あなた様は、いろいろ実験されて、お決めになられた!のです。

これ位の電流で興奮するものを創ろう!と、お決めになられ!
神経をお創りになられた!わけです!

やはり、素粒子の創造者です。

素粒子の創造者でなければ、
こんなこまかな計算はできません。
こんなこまかな創造はできません!

臭いまで電気にしてしまう!メカを発明、発見!創造された!のですものね!

神様!あなた様にとりましては、百万分の1V(A)は、とっても普通の電気!なのですね!
それで、百万分の1V(A)を測るメカも、お創りになられた!
し、
微量の電気で興奮する神経!
微量の電気を通す神経!を創造!できた!のですね!

神様!この事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマース!」と、声高らかに讃美申し上げます!
心からお礼申し上げます!
もし、
あなた様のこの研究がなかったなら、
このしもべも動物も、
何も知る事ができなかった!からです!
あなた様が電気の通路をお創りになられ、
知る脳を創って下さいました!ので、
たくさんのものの存在を知る事ができました!
本当にアリガトウゴザイマス!
心から、アリガトウゴザイマス!と、お礼申し上げます。

今日は、教会へ行ってきます。そこで何かに気付かせて下さいませ!アーメン。

ヤコウチュウの発光顆粒は、刺激を光に変換するメカ!なのかもしれませんね。
神様!あなた様があえて、必要でもない過分なものを海の飛行機であるサメ!にお付けになられました!のは、
このようなメカも有るのだよ!という事をお示しになる!ためであった!のではないでしょうか。
そして、
そのメカを使って、
あなた様が、電気の量を測って、神経をお創りになられた!電気を通す神経をお創りになられた!

光や音や嗅や味を電気に還元するメカを創られた!という事を、
お示しになる!ためであった!のではないでしょうか!

神様!あなた様はまず、電気を通すメカ!である神経!をお創りになられた!のではないですか!
そして、
それに合わせて、
目や耳や鼻や舌の感覚メカ!をお創りになられた!のではないですか!

耳の増幅器や嗅細胞が何千も集合して、神経に伝わるメカ!をお創りになられた!のは、そのため!ですよね!
神経を興奮する電流量まで電気を集めた!のですよね!

神様!このしもべは、ローレンチーニ器を、”神様が神経を創るために用いられた器具!”と名付けます。
そして、
”光や嗅や音や味を電気に還元した時の電気量を測られた器具!”と名付けます!

神様!あなた様がサメにローレンチーニ器をお付けになられました事を、「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美し、お礼申し上げます。
そのメカは、
あなた様がそのメカを使って、神経をお創りになられ、
光や音や嗅や味を感ずるための電流をお測りになられ!
どれ位の電流にしたら、感じられる!のか。
どれ位の電流にしたら、神経を興奮させる事ができる!のかを研究された!事が、理解できる!からです。

神様!あなた様の創造を教えて下さい!
このお祈り、主イエス、キリストの御名を通して、
御前におささげ致します。アーメン!