神様!あなた様は、工学博士です!
それも、無限大に叡知の有る工学博士!です。
わざわざうき袋という物を発明、発見、創造されていながら、
それを使用しないで、
全く別の新しい方法で魚をお創りになられた!からです。
『どんな魚でも、創れるぞ!』と、おっしゃられた!はずです!
どんな魚でも創れる!自信がおありになられたからこそ、うき袋をお付けにならなかった!のです。
あえて、うき袋を付けなかった!のです!
ヘモグロビンを使ったうき袋のメカ!
あんなすばらしいメカ!をお使いにならなかった!のですから、
あなた様には、よほどの自信が有った!のですね!
よっぽど自信がおありになられた!
証拠品は、たくさんたくさん有ります。
たくさんの生体内メカの発明品です。
1998年9月16日
イエス、キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げ、お礼申し上げます!
今日はKから、ラブレターをお出し申し上げます。
台風も過ぎかけています。雨と少し風がふいています。
神様!今日は何を書こうかしら。
どうぞ、宜しくお導き下さい!ませ。
ワンルームマンションで電灯をともしているヤコウ虫さんと、
優雅に上下回転の舞をまいながら、くらしている、うずべん毛虫類さんを想いながら、
ひとまず、うずべん毛虫類さんにはグッバイをして。
昨日テレビで見たサメ!の事を書こうかしら!
どうも、このしもべの頭は、単純にできているので
インパクトの大きかった事は、中々頭をはなれない!のです。
BS7チャンネルで見た大きな大きな、1トンも有るサメ!です。
10Kgの魚をペロリと一瞬にしてたいらげてしまった!のです。
あなた様は、完璧なサメを約3.9億年前にお創りになられました!
多数の発明品を添えられて!
サメ!自体、全てが発明品!であった!のですよね!
エナメル質の歯!若いサメは1週間に1度の割合で全ての歯が生え変わる!というのですから、すごい!ですね。
それも、ただの歯ではない!のです。
一番硬度の高いエナメル質の歯!人間と同じ歯が、1週間で生え変わる!のですから、うらやましい限りです!
歯並びが悪くても、気にしなくてもよいし、虫歯には絶対に成らないでしょう!
成るひまが無い!のですものね。
それも、正に近代的なベルトコンベアで、前に運ばれる!のですから、
無限大の叡知の作品である事は、だれも疑う余地のない所です。
鱗もエナメル質で創られた!のですね。
頭部には、特に多く付けられて頭を守られた!のですね!
神様!軽い骨をわざわざお創りになられた!のですね!
飛行機を創る時、軽い材質を選定して創る!ように!です!
サメはまるで飛行機のようです!
いつでも、休まずに泳いでいなければいけない宿命なのですものね。
うき袋が無い!ので、泳ぎ続けなければ沈む!のですよね。
神様!あなた様は、工学博士です!
それも、無限大に叡知の有る工学博士!です。
わざわざうき袋という物を発明、発見、創造されていながら、
それを使用しないで、
全く別の新しい方法で魚をお創りになられた!からです。
『どんな魚でも、創れるぞ!』と、おっしゃられた!はずです!
どんな魚でも創れる!自信がおありになられたからこそ、うき袋をお付けにならなかった!のです。
あえて、うき袋を付けなかった!のです!
ヘモグロビンを使ったうき袋のメカ!
あんなすばらしいメカ!をお使いにならなかった!のですから、
あなた様には、よほどの自信が有った!のですね!
よっぽど自信がおありになられた!
証拠品は、たくさんたくさん有ります。
たくさんの生体内メカの発明品です。
その自信が、海にたくさんの種類の魚を創ら”させ”ました!
今、魚の種類を見ています。
カレイ、カワハギ、フグ、タラ、メバル、オコゼ、タイ、スズキ、
ブリ、アジ、カジキ、サバ、マグロ、カツオ、ニシン、イワシ、ハモ、
アナゴ、ウツボ、アンコウ、タツノオトシゴ、トビウオ、その他たくさん有ります。
これらの種類に富む海の生きもの!は、
サメにうき袋を用いずに創られた、
なんでも創る事のできる能力!が存在ならさしめた!ものです!
海の生物がたくさん有るのも、創造者の才能が非常に豊か!である!からです。
5億年前、うき袋を創られていた!のに、
それを使用しないで、サメという新しい全く別の魚を創られた!
その豊かな才能が存在した!からです。
神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」とお礼申し上げ、讃美申し上げます!
そのためなのですね!
魚は、どれを味わっても味がちがう!のは、
あなた様が、その豊かな才能で
新しい全く別な魚には、新しい肉をお与えになられた!ため!ですね!
あなた様がお創りになられたメカの1つにローレンチーニ器官が有ります。
これは、感覚器官が多数存在しているメカです。
圧力や振動や磁気や電気を感知できるメカ!です。
地球の磁場を感知し、正確な方向がわかる!のですね!
なんとすばらしい感覚器!なのでしょう!
まるで、
飛行機の操縦室のメカ!のようですね。
今、どれ位の高さを飛んで、どの方向に向っているのか、
風向、風力、はどうなっているのか。
雲の量はどうなっているのか。
雨の量はどうなっているのかを知らせるメカ!のようですね。
側線器も有る!のに、新しいメカを発明、発見、創造した!のですね!
トリプルニューメカ!です。
側線器が有るのに、ローレンチーニ器、
骨が有るのに、軽い骨、
歯が有るのに、エナメル質の歯、おまけにエナメル質の鱗です。
神様!サメの泳ぐ姿は、正に飛行機です!
あなた様は約3.9億年前に海中飛行機を創られた!のですね。
サメの胸ビレは、飛行機の左右の主翼のようです。
尾ヒレは、飛行機の垂直尾翼のようです。
それに、
プラスαとして、背ビレと腹ビレもお付けになられました。
ヒレに関しては、棘魚類で御研究されていた!からです。
でも、
神様!3.9億年前に存在した最古のサメ、クラドセラケはなんて現代のサメに似ている事でしょう!
現代のサメは、口が少し下にずれただけのようです!
飛行機の型が変わった!だけです。
神様!うき袋の変わりに
あなた様はよく発達した胸ビレをお創りになられた!のですね。
飛行機そっくり!ですね。
主翼に生ずる揚力で浮上する!のですね!
胸ビレで浮上する!のですね。
なんてすごいメカをお創りになられた事でしょう!
サメ自体が飛行機!なのですから。
あなた様は、約3.9億年前に海中飛行機を お創りになってしまわれた!のですね!
わざと、うき袋はお付けになられなかった!のですね!
『飛行機を創ろう!』とお考えになられた!のですね。
それも、
『ノンストップの飛行機を創ろう!』とお考えになられた!のですね!
もしかしたら、現代空を飛ぶ飛行機を4億年前に知っておられた!のではないでしょうか。
無顎類のボレアスピスは、コンコルドに似ていますし、
ドリアスピスは、戦車のようです!
〔図〕Doryasois(4億年以前)〔図〕Boreaspis(4億年以前)
それに、サメは、超スピードで泳ぐところも、飛行機そっくり!です。
どのような他の魚よりも早い!のですから、正に飛行機!です。
目を付けた飛行機!です。
神様!このしもべは、サメを”生きた海の飛行機”と名付けます!
昨日見たサメは、
”目を付けた飛行機”でした!
神様!あなた様は、胸ビレを発明、発見されておられた!のですね!
やはり、無限大の叡知を持つ工学博士!です。
きちんとうき袋の代わりをするメカ!を発明、発見!されておられた!のですね。
広い三角型の胸ビレ!です。
それで、
魚の飛行機が創れる!とお考えになられた!のですね。
高速で泳ぎ、
胸ビレによって揚力をつけ
浮かび上がるメカ!
もう、その時すでに、
飛行機の原理は完成していた!のですね!
人間は、そのあと、約4億年後に完成させた!のですね。
神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げます。お礼申し上げます。
胸ビレによる浮力の創造!は、
無限大の叡知有るお方様でなければ
発明、発見できない事!でした!
この事は、サメが無限大の叡知によって
創られた証拠です!アーメン。
神様!ヘモグロビンを使ったうき袋のメカ!は、無限大の叡知有る大化学者の創造です。
酸化ヘモグロビンから、空気O2を創ったのですから!
そして、
胸ビレを使った、浮力のメカ!の創造は、無限大の叡知有る大工学博士の創造です!
あなた様は、大化学者であり、大工学博士!です。
神様!あなた様は、約4億年前、棘魚類をお創りになられ、ヒレの研究をなさっておられた時!発見された!のですね。
胸ビレの威力!を!です。
最古の棘魚類、クリマティウスには、大きな棘の胸ビレが有ります!
〔図〕Climatius(約4億年以前)
クリティウスは、サメより約5000万年前に存在していた!のですから、
(実際には、棘魚類は、サメよりはるかに古いグループの魚類である。
棘魚類は、シルル紀初期には、海の中で進化をとげていた。
これは、最初のサメ類が出現する約5000万年も前の事である。)と恐竜、絶滅動物図鑑に書かれています。
あなた様は、棘魚類でヒレの実験を行っており!胸ビレの威力に気付かれた!のです。
それで、
胸ビレで、浮力をつくる事ができる!と発見!された!のです。
それで、胸ビレを付けたら、もううき袋はいらない!と、お考えになられた!のですね!
神様!やはり、ローマは、一日にして成らず!でした!
”生きた海の飛行機”も、棘魚類のヒレの実験によって初めて存在が可能!と成った!のですね!
クレドセラケの背ビレに、その足跡が残っています。
2つの背ビレの前に棘のヒレが有るからです。
神様!この事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げ、お礼申し上げます。
クリマティウスの尾ビレは、上部が発達しているので、下に向うようにできています。
そして、胸のヒレは、厚く長く、できていて、上に向うようにできています。
あなた様は、ヒレの御研究から、約3.9億年前、サメのクラドセラケをお創りになられた!のですね。
尾ビレは、三角形に、
胸ビレも、三角形に。
尾ビレの上部を短くされた!のですね。
神様!サメは、しなやかなからだを持った
こまわりのきく”生きた海の飛行機!”です。
この事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げ、お礼申し上げます。
このお祈り、主イエス、キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン。