神様!あなた様は動物の創造の時、“姿型に関するきまり!”をお創りになられた!のですね!
きっとそうです。
このしもべは、それを”神のお決めになられた姿型の法律!”と名付けます!
そうです。
神様!あなた様は、法律をお創りになられた!のです!
”創造の時の法律!”です。
それは、
あなた様の最も重要な書物!
金色の聖なる書籍におさめられている!でしょう!

1998年9月13日
イエス、キリストの父上であられる、ヤーウェーの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げます。
どうぞ、全てをゆるして下さい。全てを助けて下さい!全てを導いて下さいませ!アーメン。

神様!あなた様がワムシをお創りになられました事を
「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げます。

子宮!の創造の初めです!
袋に入れて、卵をふ化してゆく、最初のこころみ!であった!のですね!

1000個の細胞で動物を創ろう!とお決めになられた。
あなた様は、DNAで1000の細胞をお創りになられた!のです。

『さあ!これから、魔法が始まるよ!よく見てごらん!』と。
あなた様は、天使様におっしゃられた!のです。
天使様は、オドロキました。
まるで、
細胞がロボットのように動き出した!のです。
そして、
あるものは、表面へ移動し、皮膚を創り、
あるものは、先へ移動し、輪毛器を創りました。
毛に成る物も居ました。
あるものは、下に移動し、足に成りました。
あるものは、そしゃく器になり、ある物は胃に成りました!
そして、ついにワムシができ上がりました!

天使様達は、オドロイテシマイマシタ!
ナンテフシギナコトデショウ!と。
そして、
天使様達は、『神様は、なんでもおできになられる!
動物をさえ、創ってしまわれる!のだから、
1000の細胞を移動させて、完成させて、しまうのですもの!』と、オドロカレマシタ。
そして、
天使様は、『全てのものは、神様の御旨の通りに成り、御旨の通りに創られました!』
と讃美された!のです。
それを今でも、ヨハネの黙示録で天使様達がおっしゃられます。
『天と地、地の下と海の中にある全てのものは、創られた。』と。
4章、24人の天使の長老様が彼らの冠を御座の前になげ出して、言われた。
『我らの主なる神よ。
あなたこそは、栄光とほまれと、力とを受けるにふさわしい方。
あなたは、万物を造られました。
御旨によって、万物は存在し、又造られたのであります。』

神様!この言葉は、今でも天界の一番大切な言葉!になっているでしょう!
それなのに、地では、創られた者が「創られたのではない。
ただ、猿から進化したのだ!」と言っているのですから、
これが、天と地のちがい!ではないでしょうか!

天使様は、あなた様の行われた事を見て、知っておられる!からです。

神様!あなた様がお創りになられましたワムシを讃美申し上げます。
ワムシに初めての子宮をお創りになられました事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げます。
わざわざお創りになられました!
見せる!ためです。
そのため、
からだをも透明にお創りになられた!のですね。
卵をからだの外でお創りになられて!
その卵がこれからどのようにして生体にるのかを見せて下さった!のですね!
こんなにすばらしいサービス!はないですよね!

観察するものにとって!
神様!もし、人間がこのようであったなら!
そう、皮膚が透明にできていて、内臓も透明にできていて、
内臓のようすが、つぶさに観察できたら!
どんなにすばらしい!でしょうね!

あなた様のお創りになられましたメカが全部見えたら、どんなにすばらしい!でしょうか!
ホルモンや酵素も色づけされて見えたら、どんなにすばらしい!でしょうか!
それでも、
あなた様のお創りになられました、メカの何%も理解できない!はずです。
そのホルモンや酵素がどのようにできる!か!
そこまでは、観察できません!ものね。

でも、
あなた様は、完成品をつぶさに観察できるようには、創って下さいませんでした!

完成品!としてしまわれた!のですね!
時計のように!
メカを被って、時間だけを現わすようにされた!のですね。
それは、
人間がメカを創る!時のようですね。

『こんな仕組みになっているから、このように成るのだよ!』とは、お見せにならなかった!のです!
神様!それが、製作者の精神!というものでしょうか。
どれ程、研究し、発明、発見し、創意工夫されて創られたものでも、
それを全部被い隠して、絶対に見せない!
見えないカバーで被ってしまう!
『努力のあとなど、見なくても良い!』とでも、言っているように・・・
テレビでも、クーラーでも、なんでもそうです。
透明な箱に入れてくれたら、メカの勉強になりますのに!
そのような事はしません。
「自然にかってに、テレビは映っている!
箱の中で映っている!
と思っていただければ良いのです!」と語っているようです。

神様!あなた様の創造精神が理解できます。
人間と同じ!ですもの!

テレビが自然にかってに映っている!
と思えるように、
テレビ製作者は作った!のですものね!

神様!あなた様も同じお考え!なのですね!
『体内のメカについては、知らずにいてもよい!十分に精巧に創っているから!』
と、お語りになっておられる!ようです。
ぶ厚い皮膚で被われて、何十年保障のレッテルを貼られて!いる!ようです。
でも、
メカですから、故障が起きます!
そのため、医師は一生懸命になって、故障している部分を捜す!わけです!
カメラを入れて!
見えない部分を見よう!とする!のです。
透明に創って下さらなかったから、手数がかかります!
でも、
透明人間でいるより、今の姿の方がよっぱど良い!です。
ガイ骨に、筋肉が付いて、目玉がはめ込まれた姿には、お化粧しても、はえません!ものね!

ロボットだって、メカのむき出しのロボットは、いくらメカの動きが見えるから良い!と思っても、
どうしても製作者は、カバーをするでしょうね!
ユニークな姿のカバーをする!でしょうね!

どうも、メカが見えて、良いわ!
あの時計も、メカが見せてくれたらよいのに!と思うのは、
メカに弱いしもべの弱点が言わせた事!のようです!

神様!やはり、あなた様の製作品は、完璧です。
透明で良い物と、きちんとぶ厚い皮膚という洋服を着せた方が良い物との区別をされて、お創りになられた!
という事ですよね!

神様!今日テレビを見ていました。
画いています。
マンガのキャラクターの画です。
一筆ごとにでき上がり!ます。
きっと、
神様も、あのように動物達の顔や姿をお創りになられた!のだわ!と思って見ていました!

ラクダは、とっても巨体です。
でも、性格はとってもおとなしい!です。
姿はまるで
あなた様がキャラクターを創るように、筆で画かれて創られた!ようです。

鹿は、とっても良い顔をしています。

しま馬の線は、とっても考えられて画かれています!

パンダやコアラのキャラクターは、皆にもてはやされています!

神様!動物の姿型は、
あなた様が画かれた姿型です!

『初めに姿型が有った!』
神様!この事をこのしもべは、定理にしてしまおうかしら!
あなた様が聖書に『初めに言葉が有った。言葉は、神であった!』と、お書きになっておられます。

このしもべは、
”創造の初めに型が有った!
神は、まず姿型をお考えになられた!”と書きます!

ウィルスでも、正20面体をしています。
極小のものでも、整然とした形をしている!のです。

神様!あなた様は、”混沌から、整然をお創りになられる!”
お方様です!
宇宙もそうです、細胞もそうです。
神様!この事も、公理にしてしまいます。
ですからこそ、
姿型を創られた!のです。
ですからこそ、姿型にこだわった!のです。
『どうでも良い型は、創らなかったつもりだ!』という
あなた様の御声が聞こえてくる!ようです。
そうです。
1つ目の動物は居ません。
1つ耳の動物は居ません。
2つ鼻の動物は居ません。
そこに突然変異の介入はゆるされません!
たとえ、1つ目の動物が突然変異でできた!としても、
その動物の子々祖々くり返される生存はゆるされません!

それは、
神様!あなた様が姿型をそのようにお創りにならなかった!からです。
ここには、戒律が有ります!

姿型に関する戒律です!
目は2つ、耳は2つ、鼻は1つ!
腕と足は、中央に向けて1対ずつ!

神様!あなた様は動物の創造の時、“姿型に関するきまり!”をお創りになられた!のですね!
きっとそうです。
このしもべは、それを”神のお決めになられた姿型の法律!”と名付けます!

そうです。
神様!あなた様は、法律をお創りになられた!のです!

”創造の時の法律!”です。
それは、
あなた様の最も重要な書物!
金色の聖なる書籍におさめられている!でしょう!

このしもべは、その本を”神の創造に関する全書”と名付けます。
全書は、コンピューターに成っているでしょう!
そこには、DNAで生体内メカを次々と発明、発見されてゆかれた経過が記されています。
そこには、創造におけるきまりが記されています。
葉を創造する時のきまり。
花を創造する時のきまり。
動物を創造する時のきまり。等が記されています。

そして、姿型の法律も定められている!のです。

人間を創造された時もそうでした!
初めに、『我々の姿型に似せて創ろう!』と、おっしゃられた!のですからね。
”初めに姿型をお決めになられた!”のですよね。

神様!突然変異でできるものには、かたわのものが多い!です。
この事から、
もし、突然変異で別な新しい種類の動物ができる!のであれば、
当然かたわの物がこの世界に多種類存在しても良いはずです。
1つ目の魚が居ても良いでしょう。
(実はこのしもべは夢に見たのです。1つ目の魚です。)
でも、1つ目の魚はどこを捜しても居ません。
1つ目の動物も居ません!
手に指の無い動物も居ません。
この事は、
神様!突然変異でできても、存在できない!ようにされた!のですね。
姿型の異常は、存在できない!ようにされた!のですね!

やはり、
姿型の法律は有る!のです。

この世界の現実が、それを物語ます。

たとえ、突然に1つ目の魚が生まれた!としても、
手に指の無い動物が生まれた!としても、
それは、子々祖々、受け継がれる事は、”ゆるされない”!のです。
そうです。
ゆるされない!のです。
それは、法律が有る!からです。
法律にてらし合わせて、”ゆるされない”!のです。
もし、法律が無かったら、
1つ目の魚は存在していた!かもしれません。
だって、
目は1つでも、見える!からです。
目の機能は、はたせる!からです。
でも、ダメ!なのです。
存在し続ける事はできない!のです。
それが法律である!からです。
DNAの法律である!からです!

神様!”神様の創造に関する全書”は、DNAの説明文!なのですね。
そして、その内容は、DNAの中に、もうらされている!のですね。
ですから、
DNAの中には、姿型の法律も組み込まれている!というわけです!

神様!あなた様は、初めに姿型をお決めになられた!のです。
ワムシの場合は、あの高級クリスタルの施毛目のカップの形に生体内メカを創ってしまわれた!のです。
ミジンコの場合、ユニークなキャラクターをお創りになられた!のです!
あのような姿型のキャラクターだったら、現代人に大受け!です。
あなた様の創造力のたまもの!です。
大きなお腹で短いしっぽを付けたキャラクターは人気者!に成ります!
それに、生体内メカをはっきり出している!のですから、
好奇心の強い子供には、バカ受け!に成る!でしょう!
ミジンコの姿型に短足を付けた動物!なんて、人気アイドルまちがいなし!です。
お堅いこのしもべだって、頭をなでなでしたい!わ。と思いますものね!
生体内メカがあらわに成っているのが、なによりの魅力です。
人間でも、太った人は、人気者になり易いのです!
なにしろ、引力が強い!のですものね!
グッグッグッと、引きつけられる!のです。

神様!あなた様が生体内メカをむき出しにした生物をお創りになられました事を「ホサナ!」
「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」とお礼申し上げ、讃美申し上げます。アーメン。

神様!ここにもあなた様のお考えが現われています!
『どうゆう考えかな??』と、きっと
あなた様は、おっしゃられるでしょう!
「ハイ」とこのしもべは答えます。
「それは、食べ物!として、お創りになられた!からです!
わざわざ洋服を着せなかった!のです。
洋服は歯ざわりが悪い!事を良く御存知だった!からでしょう!

魚でも、皮は少しザラザラします。
肉だけの方が食べやすい!です。

神様!あなた様は、なんでもお考えになられて創造なさる!のですね!
ミジンコやワムシに厚い皮膚を付けなかった!のにも、きちんと理由が有った!のですね。

最初から、食物!として、お創りになられた!のですね。
このしもべが讃美してやまない透明な肉体!には、理由が有った!のですね。
なにから、なにまでお考えになってお創りになられた!という事ですね!

硬くない、やわらかな物を食べさせてあげよう!とお考えになられた!のですね!

神様!ワムシやミジンコの透明な肉体は、食物として
あなた様がお創りになられた証拠です。
わざと、皮膚で被わなかった!のですものね。

あなた様が海の動物に御用意されましたマナ!だった!のですね!

神様!今日ジュゴンのテレビを見ました。
ジュゴンは、とっても気の弱い動物だ!そうです。
とても、クジラやイルカの仲間だとは、思えない!そうです。
ジュゴンのお乳は、わきの下です。
寿命は、70年〜80年。
メンスの周期は50日前後です。
手!そうです。ジュゴンの前鰭は、手!のようです。
手をそえて、かかえるようにして、うき袋を扱っています。
魚の人形!とよばれています。

神様!あなた様は、ジュゴンを特別にお創りになられた!のですね。
だって、脇の下のオッパイ!なんて、聞いたこともありません!
お顔だって、1種、特別です。
クジラにもイルカにも似ていません!
ジュゴンの創造について、後で教えて下さいね!



神様!
このしもべの中に60兆個のDNAが有り、
このしもべはまるで、DNAの化身のようである!のに、
このしもべは、でくのぼうであり、
全能者のようなDNAの影響を受けられない!のはどうしてなのかしら??
と、考えていた!のですが、
その答えがわかりました!
DNAはメカ!である!からです。
細胞を作り、その仕事を行うメカ!である!からです。
このしもべの腕の中には、たくさんの細胞があり、DNAがあります!
でも、そのDNAはこのしもべになんの影響も与えません!
それは、
DNAは、メカ!である!からです。
腕という肉体を完成させるメカ!である!からです。
それで、腕の細胞のDNAは、このしもべの他に対しては、なんの影響も与えられない!という事です!
それで、
DNAは、60兆個も有っても、各細胞のDNAは、各細胞のお仕事をするのに、せいいっぱいで、
このしもべには何ら影響を与えられない!というわけですよね!
役割分担ができている!のですね。
各々の細胞には、細胞の役割が有り、
その中のDNAにも、各々の細胞の中で決まった役割分担が有る!のですものね!
それ以外の仕事はできないわ!という事ですよね!
DNAは、それ以外の仕事はできないメカ!であるからですね!

このお祈り、主イエス、キリストの御名を通して、御前におささげ致します。アーメン。