神様!ワムシの1000の細胞は、DNA!の働きを良く現わしています。
1.DNAは、細胞を作るが1つ1つ異なる細胞を作る。
1.細胞(DNA)は、各々自分の場所を良く知っている。
1.細胞(DNA)には、各々宿命が有る。
1.細胞(DNA)は、生まれた時から、何に成るか決まっている!
DNAをこのようにお創りになられたからこそ!
あなた様は、初めに1000の細胞を創られた!のです。
そして、細胞(DNA)に組体操をさせた!のですね。
組体操ができる!事を御存知であり!
組体操ができる!ように(能力を持たせて)お創りになられた!からです。

1998年9月10日
イエス、キリストの父上であられる、ヤーウェーの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美し、お礼申し上げます。
全てをゆるし、全てを助け、全てを導いて下さいませ!

神様!オハヨウゴザイマス!
今日は、カーサから、ラブレターをお出し申し上げます!

神様!今日は、とっても良い天気!です。
今、カイコの絹生産工場を見ています。
どうして、桑の葉から、絹ができる!のでしょうね。

カイコは、一週間より生きません。
絹を作る!のは、その前です。
さなぎの前、幼虫の時!です。
子供の頃ですから、自分の行動を自分で制御しながら行っている!わけではないでしょう!
絹は、作ろう!と思って作れる!ものではありません。
5齢の末期になると、桑を食べなくなり、体が透き通って、幼虫がせっせと絹糸を吐く!のです。
頭を8の字に動かしながら盛んに糸を吐いてまゆを作る!のですって。
1500m〜2000mもの絹糸を吐く!のですって。
その工場を見ている!のですが、桑の葉を食べてどうして絹糸ができる!のか、サッパリわかりません。
左右対称にまがりくねった管を経て、でき上がる!のですから、スゴイ!です。

もし、人間が、この行程を再現できたら、どんなにすばらしい事!でしょう!

桑の葉から、絹!ができる!のですからね。

人間の叡知をもっても、このメカの解明はできません。
これと同じ工場はできません。

神様!この事がカイコは、無限大の叡知によって創られた証拠です!
それも、人間に向けて、創って下さった!ものです。
カイコはカイコのために生きる!のではなく、人間のため、絹糸を作るために生きている!ようです。
雄が先に羽化し、雌が羽化すると、すぐ交尾し、1週間より生きられない!のですね。
なんにも楽しまず、死んでしまう!のですからね。
悲しい運命ですね!

正に、
『カイコよ。おまえは、絹糸を作るのだ!』とおっしゃられる
神様の御心が聞こえてくるようです。
カイコにしてみたら、悲しい命なのですが、人間は、それを利用している!のです。
カイコガに成らせる前に、おゆでサナギを殺して絹糸であるマユを横取りする!のですね!
それを着て、「絹は一番すてき!」なんて喜んでいる!のですから。
このしもべも、随分罪な人間です!
でも、
カイコは、人間に飼われなければ生きていけない動物!ですから、
カイコにしたら、サナギまでせっせと生かしてくれてアリガトウ!という事かもしれませんね。
そのお礼に、絹糸をプレゼントします!と、言っているのかもしれませんね!

”鶴の恩返し、ならぬ、カイコの恩返し!”ということですね!

「せっせと桑の葉を食べさせてくださって、アリガトウゴザイマシタ。
そのお礼に、わたしは、絹糸をお返しします!」と、言っている!のかもしれませんね。

12日は卓球の友とM湖に行きます。
今日のように晴れだといいです!


神様!ウイルスは、正20面体!です。
デカンソメトロンという放散虫類は、体から20本の骨格が規則正しく出ています!

デカンソメトロンをお創りになられた
お方様がウイルスをお創りになられた!
DNAを創って、お創りになられた!のでしょうね。

神様!今、コピーしたプリントを見ています。
気付くままに書きます。

両生類の脳は、魚類の脳より原始的である。といいます。
これは、魚類から両生類に進化したのではない!事の証明!です。

神様!プランクトンのワムシは、カップの中に臓器を入れた動物!のようですね!

原生動物で、コップのような高級クリスタルをお創りになられました。施毛目です。
そして、
ワムシは、更に大きなコップの中に脳や消化器や生殖器をお創りになられた!のですね!

神様!コップの中に、口→そしゃく器→胃→腸→直腸、原腎管、生殖器、脳が有ります。
このしもべは、脳が有る事を
「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」と讃美申し上げます。

輪ムシは、いつ頃お創りになられた!のですか??
神様!ワムシについて、日本大百科全書に書かれています。
(細胞は、雌でも1000個以下。
ふ化後、細胞分裂は行わず、単に細胞の移動と分化により、諸器官が形成される。(細胞数一定性)
雌の消化器官は、口、胃、腸とそれに開口する唾腺、胃腺からなり、
排出器官系は、原腎管、火炎球型茎、膀胱と総排出口、
生殖器官系は、卵巣、卵黄腺、子宮
又、眼点、突出部、触毛などの感覚器は、著しく発達している。)

30μ〜2mm位の小さなコップの中に、
これ程の器官が入っている!のですね。
たった1000個の細胞で、これだけの器官を創っておられる!わけですから、
いかに
効率良くお創りになっておられるかが、推察されます!

神様!あなた様は、器官をとってもおじょうずに配置されました!
最小の細胞で、最大の効率を上げるメカを創造されました!

とっても少ない細胞で、メカを創っておられる!事が推察できます!

神様!このメカの創造!効率良いメカの創造は、無限大の叡知が無くてはできません。
だって、ミニサイズのメカを創る事って、とってもむずかしい!からです!
ソニーのトランジスターラジオは、小さいので一躍脚光をあびました。
いったい何個の細胞で、頭部の輪毛器を創られ、
いったい何個の細胞で、体表のキチン質を創られ、
いったい何個の細胞で、口、そしゃく器、唾腺を創られ、
いったい何個の細胞で、胃、腸、胃腺、を創られ、
いったい何個の細胞で、原腎管、膀胱、排出口を創られ、
いったい何個の細胞で、卵巣、卵黄腺、子宮を創られ、
いったい何個の細胞で、眼、脳、触毛等の感覚器が創られ、
いったい何個の細胞で、足が創られている!のでしょうね!
それが、
単に、細胞の移動と分化によって緒器官が形成される!というのは、いったいどのように成っている!のでしょうね。

正に、細胞という部品によって、メカを創っている!という感じ!ですね。

まるで、カップの中に工事監督が居て、
おまえは、あっちの胃に成れ、
おまえは、そっちへ行って、卵巣に成れ!
おまえは、足に成れ!と命令している!ようですね。
やはり、
DNAが行っている!のでしょうね。
1000の細胞の中のDNAが自分は何に成ったらよいのかを、きちんと知っている!のでしょうね!
「わたしは、胃に成るわ!」
「わたしは、卵巣に成るわ!」と、きちんとわきまえている!のでしょうね。
だから、
1000個の細胞ができたら、あとは、それを組み立てたら良い!というわけ!なのでしょうね!

神様!あなた様は、DNAをこのようにも、活用された!のですね!
まず、DNAの入った、細胞を1000個創ってしまった!のですね!
そして、DNAの入った細胞は、自分の行う事をわきまえている!のですね。
自分は、何に成るのか!どこへ行ったらよいのか!きちんと、わきまえている!のですね!

神様!これは、あなた様の実験!だった!のかもしれませんね!
DNAで細胞を創り、その細胞はどこへセットされる細胞であるのかを予めDNAによって、決めておられた!のです。
そして、
DNAでその細胞を創った創ったあと、
DNAの入った細胞は、はたして自分の仕事だけを行う事ができる!のか!という事です。
DNA100は、皮膚を創る。
DNA200は、輪毛器を創る。
DNA300は、口を創る。
DNA400は、そしゃく器を創る!等と。
細胞を作る時、その細胞はどの部分の細胞であるか!をお決めになっておられた!というわけです。
そして、実験は、
はたしてその細胞は、その部署、部署につく事ができるか!という事です。

いいえ、実験ではありません。
もうとっくに完成していた事を実行していた!わけです。

大工さんが、この材料はここを創るもの。
この材料は、この部分に当てるもの。と、決めるように。

DNAで材料をお創りになられた!のですね。
それを実行した!のですね。

まず、材料をお創りになられた!
そして、それを組み立てられた!のかもしれませんね!

でも、すごい!ですね!
見積もりがついている!のですね!
1000の細胞でできる!という見積もり!です。

1000の細胞の内、何個が○を作るために用いられる!
いいえ、
DNA中にDNAから、DNA1000までを初めから、お決めになっておられた!のかもしれませんね。

DNAであるDNAから、DNA1000が各々1000個の細胞の中にある。
あとは、その細胞が部署部署をわきまえて、移動した!
そして、その細胞の中にあるDNA1〜1000のDNAは自分の部署を知りそれにあう臓器を作った!のでしょうね。
まるで、
組体操のようです。
1000人の人が居て、1000人の人は自分の行う行動を全て知っていて、その通りに行動します。
その事によって、全体として整った型ができる!のです。
神様!あなた様は、ワムシの1000の細胞に組体操を行わせた!のですね!
このように考えると、つじつまが合いますね!

DNAで組体操を行わせた!わけです。
だって、
DNAは生まれさせ、成長させ、修理し、監督し、管理し、統治するはたらきが有る!のです!

カイメンを細かく細分化したあと、放っておくと、カイメンはもとの姿に成る!事ができる!のも、DNAが行っている!のですね!
きっとそうです。

ワムシの1000の細胞も、でたらめにできた!のではなく、きちんと役割を持って生まれてきた!のですね。
細胞のDNAにはDNAからDNA・・・・DNA1000まである!のですね。
だから、組体操ができる!のですね。

神様!ワムシの1000の細胞は、DNA!の働きを良く現わしています。
1.DNAは、細胞を作るが1つ1つ異なる細胞を作る。
1.細胞(DNA)は、各々自分の場所を良く知っている。
1.細胞(DNA)には、各々宿命が有る。
1.細胞(DNA)は、生まれた時から、何に成るか決まっている!

DNAをこのようにお創りになられたからこそ!
あなた様は、初めに1000の細胞を創られた!のです。
そして、細胞(DNA)に組体操をさせた!のですね。
組体操ができる!事を御存知であり!
組体操ができる!ように(能力を持たせて)お創りになられた!からです。

細胞のDNAは、実によく、自分の場所をわきまえています。
爪の出口の細胞は、爪より作りません。
副腎皮質の細胞は、副腎皮質ホルモンを作ります。

細胞の中のDNAは、同じDNAなのに、
自分の居る場所をよくわきまえて
それに合った仕事をします!

どうして、このような事ができるのでしょうか?
とってもフシギです。
DNAには目があり、口があり、耳がある!ようです。
「ぼくは、○に居るから、○の仕事をするんだ!」と。
場所を知り、するべき仕事を知っている!のですから、本当にフシギなものです!

どうしてこのようにできる!のかしら。
人間の叡知は、その解明ができない!のですから、
DNAをこのようにお創りになられた
お方様は、無限大の叡知!です。

神様!DNAをそのようにお創りになっていたから!
あなた様は、ワムシをお創りになられます時、
DNA〜DNA1000で細胞をお創りになってしまわれて、
その後、DNAの自分はどの場所に位置するべきかをよくわきまえる能力(自分の場所を知る能力)により、
組体操を行わせた!のですね!

神様!ワムシは、DNAの機能を知る上で、大変参考になる動物!ですね!

このしもべは、DNAは、修理やさんです。
DNAは、管理、監督します。と、申し述べてきましたが、
今日は、DNAは、場所をわきまえる能力があります!
組体操ができます!と申し上げます。

このお祈り、主、イエス、キリストの御名を通して、御前におささげ致します。アーメン。