神様!人間には突然変異が少ない!ですね。
突然生まれた、おかしな、かたわが少ないですね。
それだけ、まだ正常である!という事です。
500万年前に、
あなた様がお創りになられました人間のDNAは、まだ正常に作動している!という事です。
それだけ、
あなた様は、精巧にお創りになられた!という事です。
あなた様は、からだのすみずみに統治できる脳力(能力)の有るDNAをセットされました!
わざわざセットされました!
この事は、
からだのすみずみの部分に、もし故障が起きた時、すみやかに修理させる!ためでした!
そして、
その能力をDNAにお与えになっておられた!のです。
まるで、修理やさんを置かれた!ようです。
からだのすみずみに、修理やさんを置かれた!ようです。

1998年9月8日
イエス、キリストの父上であられる、ヤーウェーの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」
と讃美申し上げ、お礼申し上げます。
全て、神様の御心のままに成りますように!
全てをゆるし、全てを助けて下さい!アーメン。

神様!今日は公園からラブレターをお出し申し上げます!
よろしく、お導き下さいませ!
あなた様のさしのべて下さいました長ーいサオにしっかりつかまってまいります!アーメン。

神様!今ある婦人とお話ししました。
長い間お勤めをされ、やっと子育ても終り、
今は余暇にシュワの勉強をしている!といいます。
今度は、それを生かして、ボランティアをする!そうです。
立派な事ですね。
このしもべは感心しました。
かわいい、白文様の犬を連れた婦人でした!

人が人のために尽くす!
あなた様は、この事を大いに歓迎するお方様!です。
だって、
愛!『自分がしてほしい事を他の人にもしてあげなさい!』とおっしゃられた!のですもの!

神様!去年の夏、セミの音を教えられました。
このしもべは、ふしぎの国のアリス!になった!のです。
本でセミについて調べていた時、調べているセミの音が次々聞こえてきた!のです。
それで、セミの種類!がわかりました!

今日は何について書こうかしら。
1つのうば車に2人の子供をのせて、歩いている婦人。
自転車の前に子供をのせている婦人。
S字型に道路上を歩いている人。
たくさんの人が歩いています。
道かよう人も、又旅人なり!です。

神様!人間には突然変異が少ない!ですね。
突然生まれた、おかしな、かたわが少ないですね。
それだけ、まだ正常である!という事です。
500万年前に、
あなた様がお創りになられました人間のDNAは、まだ正常に作動している!という事です。
それだけ、
あなた様は、精巧にお創りになられた!という事です。
この事を、「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」とお礼申し上げます。

いく人と、かけ合わされた!事でしょう。
DNAは人によって、ちがう!といいます。
その
ちがうDNAと、ちがうDNAが、何代も何代もかけ合わされた!のです。
でも、
突然変異はできません!
少しの突然変異はできた!かもしれません。
が、大方は突然変異なしの正常の人間です!
この事実は、
突然変異は、余り、めったに起きない!という事ではないでしょうか。

神様!このしもべは、”突然変異はめったに起こらない!”
と、定義つけてしまいたい!です。
だって、
500万年かかって、まだ突然変異によって、生まれた
人間が、その突然変異のままのからだを遺伝させている事実に出会わない!からです。

4本の指を代々受けついでいる人種はいません!
全ての人は、5本の指です。
2本の腕と足です。

久しく、人間の交流の無かった島に、住んでいる人だって、突然変異によってできたからだをそのまま代々受けついでいる人は居ません!

全ての人は、健全な正常なからだ!をしている!からです。

”突然変異はめったに起こらない!

この事は、突然変異によって、種は発生した!のではない!事を証明しています。

少なくとも人間の場合はそうです。
人間の姿形についてはそうです。
これを蝶やカエルに適応させる事はできない!かもしれませんが、

人間に関する限り、500万年の経過をたどって、
現実に現われた姿形から、申しのべる事はできます。

”突然変異はめったに起きない!
それであるから、
突然変異によって、めったに種は発生しない!”と、
このしもべは申し上げます!部分的肯定です。

神様!あなた様が突然変異はめったに起きない!ようにお創りになられました!
この事を、「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申し上げます。

くるいのない時計!のようです。
くるいのない機械!のようです。
何年保証!付きだった!のでしょうか!
このしもべは、50年保証付きでした!
でも、
アダムとイブは、1000年保証付き!でした。
昔の人は、医師も薬も無いのに、
それだけ生きられた!のですね!

神様!確かです!
あなた様は、くるいのない機械を
あの小さなDNAの中に設計されてしまわれた!のです。
1000年保証付きのくるいのないDNA!です。
だからこそ、
人のDNAは、人各々ちがっているのに、
ちがうDNA×ちがうDNA→ちがうDNA
ちがう人のかけ合わせでできる人間なのに、突然変異が生まれない!
そのように、
あなた様は、お創りになられた!からです。
この事は、
あなた様は決して突然変異によって、種を増やそうと、お考えになられたのではなかった!
という事です。

あなた様は、御存知であった!からです。
突然変異は、良くないものができる!事を。

あなた様がお創りになられましたDNAがベスト!である!事を!

神様!この事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と、何度も何度もくり返し
くり返し讃美申し上げます!

ホームランをいつも、いつも打席につくたびごとに打つ野球選手!のようです。
勿論、そのホームランは場外のずーとずーと遠くまで飛ぶホームランです!
星のむこうまで、飛んでゆくホームラン!です!

このしもべは、そのホームランを見て、手をパチパチたたいて、立って歓声を上げる!のです。

現実ばなれしている話程、DNAにふさわしい話はありません。
DNAは、十分にこの世のものとも思われないすてきな物!である!からです。

叡知がたばになって、かかっても、勝てないもの!
なぞだらけのもの!なのですから。

神様!どうぞ、あなた様のお創りになられましたDNAについて、教えて下さい!アーメン。

神様!あなた様は、おっしゃられているようです。
『メカだったら、1つが故障すると、作動しないだろう!
でも、
わたしの創ったメカは、そうではないのだよ!』と。

確かにそうです。
たとえ、足の血管がつまっても、その横の血管が、代わりをするように、太く成ります。
たとえ、三つ口でも生きられます。
たとえ、胃を切除しても、生きられます。
十二指腸が代用をしてくれる!からです。
腎臓が1つになっても生きられる!
神様!これがすばらしい点ですね!
きちんと、お考えになられた!のですね。
突然変異が起きても、生きられる!
手術をしても、生きられる!のですね。
とってもフシギなメカ!ですね。
あなた様のお創りになられたメカは!
こわれても、又創られる!のですね。
修理をしてしまう!のですね!
まるで、
修理を行う物!がひそんでいる!ようですね。
修理人!です。
どうしたら、修理できる!だろうか??と考えて修理している!ようです。
足の太い血管がつまると、横の細い血管が太くなって代用する!のですものね。

電気の伝わる電線が切れると、機械は動きません。
部品がこわれる!と、機械は動きません。
でも、
からだはちがいます。
修理しながら、生きられる!のです。
この点がちがいますね!
この点がDNAの成せる術!である!と。

神様!あなた様はおっしゃりたかった!のですね!

『DNAを全ての細胞に忍ばせておいた!
のは、このためだよ!』とおっしゃられる。
あなた様の御言葉が伝わってくる!ようです。
なるほど、
修理のためであり、
再生のためであった!のですね!

神様!あなた様は、アフターケアーをきちんと創って下さっておられた!わけですね!
そのためですね!
1000年保証!ができた!のは!
ナルホド。
神様!このしもべは、今ほほえんでいます!
理解できた!からです。

あなた様の創造の御心が理解できた!からです。
全ての細胞に、立派な立派な統治する中枢であるDNAをおかれました!のには、
理由が有った!のですね!
それは、
統治するため!
からだを健全にするため統治する!ため!であった!のですね。

部品がこわれたら、修理するため!だった!のですね。

神様!60兆もある細胞全てに
あのすばらしい立派なDNAを配置された!のには、理由があった!のですね!
それは、統治するため健全に成らせる!ため、修理するため!であった!のですね。
部品にも、脳をお与えになられた!のですね!
修理するための脳をお与えになられた!のですね。
メカのアフターケアーをセットされておかれた!のですね。

神様!この事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマース!」と讃美申し上げ、お礼申し上げます。
あなた様は、からだのすみずみに統治できる脳力(能力)の有るDNAをセットされました!
わざわざセットされました!
この事は、
からだのすみずみの部分に、もし故障が起きた時、すみやかに修理させる!ためでした!
そして、
その能力をDNAにお与えになっておられた!のです。
まるで、修理やさんを置かれた!ようです。
からだのすみずみに、修理やさんを置かれた!ようです。

神様!なんとすばらしい事!でしょう!
いたれり、尽くせり!です。
アフターケアーの付いた家を持っている!ようです。
アフターケアーの付いた機械を持っている!ようです。
悪くなったら、すぐ修理!してくれる!わけですから、いつも、安心していられる!のです。
何年でも保証付き!なのです!
それが
生物!なのですから。
生物!って、いいな!
本当にいいな!
自分の中に修理やさんを持っていて、本当にいいな!
というわけですよね!
もし、小鳥が足をけがしても、それは治ります。
修理やさんが小鳥の中に居る!からです。

もし、このしもべの悪い所を切ったら、それは治ります。
修理やさんが傷を修理してくれる!からです。

もし、修理やさんが居なかったら、どうでしょう!
すぐ死んでしまいますよね。
ああ、悲しきかな生物よ!というわけです。

でも、修理やさんが居て、いつでもどこでも修理してくれる!ので、生物は長ーく生きる事ができます。
修理をしながら、生きられます!

神様!あなた様は、生物を本当に良くお創りになられた!のですね。
からだのすみずみに、すばらしい脳のような能力有る修理やさんを置かれた!のですものね!

『メカだったら、1つが故障すると作動しないだろう!
でも、
わたしの創ったものは、そうではないのだよ!』
と、お語りになられた意味がわかりました!
「ありがとうございます!」と、心から申し上げます。
手先、足の先端までセットされている、細胞の中のDNAと
あなた様の御心に!
悪くなったら、修理してあげよう!となされた
あなた様の深い愛に!
修理できるメカである、DNAを創られた!
あなた様の無限大の叡知に!

DNAは、個体を創るだけではありませんのね。
修理もできる!のですね!
本当に全知全能のようなもの!ですね!

DNAは、語っているようです。
「からだの事は、わたしにおまかせ下さい!」と、
なんという力強い味方を持っている事でしょう!
なんというすばらしいものを。
あなた様はお創りになられた事でしょう!
DNAって、本当にすばらしい!ですね。

我体の宝物!です。
このように間接的に申し上げてよろしい!のでしょうか!
このしもべ自身!DNAで創られ!DNAで統治されているのですから、このしもべは、DNAの化身!である!
と、申し上げて良いようです。

DNAの化身が、DNAを讃美申し上げます!
あなた様のお創りになられました、DNAを讃美申し上げます。
「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と、声高らかに讃美申し上げます!
このお祈り、主、イエス、キリストの御名を通して、御前におささげ致します。アーメン。