神様!突然変異で生物が進化した!のではありません。
突然変異で生物の種類が増えた!のです。
犬の種類が増える!ように、同種のかけ合わせで増えたのです。
決して、進化した!のではありません。
そして、
異種の動物のかけ合わせはできない!のですから、
この事によって、動物が進化した!のではありません!
全く別の新しい動物は、進化によって生まれた可能性はまったくなくなりました!
神様!顎のない魚やイグチオステガや始祖鳥は、
最初からDNAを完璧に創る事ができる
お方様によって、創られた!という事です。
この事こそは、
DNAは、無限大の叡知により創られた!証拠です。

1998年9月7日
イエス、キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」とお礼申し上げ、讃美申し上げます。
全て、神様の御心のままになりますように!アーメン。

神様!今日はJからラブレターをお出し申し上げます。
神様!このしもべは昨日夢で、ステキなステキなお洋服を着ていました。
ワインカラーです。
デザインは、とってもすばらしい!ものです。
それに合わせて、足にまでリボンの飾りが付いている!のです。
足にリボンの飾り!を付けている洋服のセット!なんて、見た事も有りません!
きっと、天界のデザインでしょうね。
天界の洋服!ですね。
余りすてきな洋服なので、それを着てはどこにもでかけられません。
ドウモアリガトウゴザイマス!
もしかしたら、
このラブレターが天界に届いている!のかもしれませんね!
それで、ゴホウビをいただいた!のですね!

神様!突然変異で生物が進化した!のではありません。
突然変異で生物の種類が増えた!のです。
犬の種類が増える!ように、同種のかけ合わせで増えたのです。
決して、進化した!のではありません。
そして、
異種の動物のかけ合わせはできない!のですから、
この事によって、動物が進化した!のではありません!

全く別の新しい動物は、進化によって生まれた可能性はまったくなくなりました!

全て創造です!
細胞から始まって、細胞内のミトコンドリアやチトクロームから、ゴルン体から、
全て、単細胞生物、原生動物、
クラゲ、ミミズ、ゴカイ、珪藻類、オウムガイ、イカ、
アワビ、ウニ、セミ、トンボ、ゴキブリ、チョウ、カイコガ、
コウモリ、恐竜、カメ、サンショウウオ、カエル等、全てが創られた!ものです。

無限大の叡知によって、創られた!ものです。
なんと、
遠回りをしてきた事でしょう!
なんと、
ハダカの王様にまどわされた事でしょう!
突然変異にまどわされた事でしょう!
有りもしない事を有る!と思い、
ハダカの王様が、まるで立派な洋服を着ていて
それはそれは上等な目に見えない程すばらしい洋服を着ている!と思いわずらっていた!事でしょう!

突然変異は、そんなに立派な事でもないのに、
それは叡知を生み出す程立派なものである。
と思いわずらっていた!事でしょう。
バカにされていたのは、このしもべでした!

突然変異が進化させた!事に、きばを向けて言い戦ってきた!のですからね。

目に見えぬ敵に、筆の弓矢で戦ってきた!のですからね。

突然変異という、えたいの知れない敵に、まっこうから戦ってきた!のですものね。

それは、ただの大同小異のものより創れないもの!なのに。

突然変異により、動物や植物は進化をした!と、まどわされていた!のですから。

ダーウィンも、罪な人です。
黒い、神を礼拝する洋服を着て、
舌をペロリと出して、神をあざむいていた!のですものね。

神様!このしもべは、ハダカの王様のハダカに気付きました。

突然変異の役立たず!に気付きました。
突然変異なんて、なんにもできないバカ者だ!と気付きました!
理性はその中に介入できない!事に気付きました!
まして、叡知は介入できない!事に気付きました。

ただ、DNAの配列の組み合わせでは、
完璧な個体はできない!事に気付きました。

『〜の部分には、〜が配列されていなければいけないのだよ!』という
あなた様の御言葉に教えられました。

『これは、偶然には絶対にできないのだよ!』という
あなた様の御言葉に教えられました!

神様!このしもべは又旅をつづけます。
生物は
あなた様がお創りになられた!という旅です。
生物は無限大の叡知でなければ、創る事はできない!という旅です!
あなた様の創造の讃美の旅です!
どうぞ、宜しくお導き下さい!
このしもべは、
あなた様のさしのべて下さいました長ーいサオに
しっかりつかまってまいります!

カイコガの300種類の突然変異は、かたわか病気か致死です。
やはり、
突然変異は、ハメをはずしたバカ者です。
これをちやほやして、
突然変異が動物を進化させた!と、よく”のたもうた”ものです!

まるで、ハダカの王様を尊敬、敬愛している国民のようです。
ハダカの王様は立派だ!
なんでもできる!
ハダカの王様には、不可能はない!
こんなにすばらしい王様には、会った事がない!
と、ほめたたえている国民のようです!

なんにもできないデクノボウなのに、尊敬し敬愛してやまない!わけですから、とってもこっけい!です。

そこには、ハダカの王様より、王様が居なかったのだから、しょうがありませんよね。
(進化には、)
そこには、ハメをはずしたバカ者の突然変異より、
方法が見出されない!のですから、しょうがありませんよね!

神様は、目に見えないのですから、無というわけですものね!
でも、このしもべは、
あなた様に夢でお会いした!のですから。
神様はおられる!事が前提になっている!のです。
このちがい!なのかもしれませんね。
神様が創造した!と気付いた!理由です。

神様!本当に突然変異で遺伝子が変わる!という事は、一大事件!なのですね!
目くらに成ったり、つんぼに成ったり、不妊に成ったり、脱毛が起こったり、
腎臓が1つのみに成ったり、
頭蓋骨が変型したり、
四肢の指が短くなったり、
白血病に成ったり、
糖尿病に成ったり、するのですね。

人間の病気も遺伝するのは、遺伝子の異常!ですね。

正常なDNAが変わる!場合は、
ほとんどの場合!良くない事が多い!ですね。 

正常なDNAが真白な紙だとすると、
異常な遺伝子は、真白な紙に汚点が付く!ようなもの!です!

からだに異常がおきる前ぶれ!のようです!

大いに危険な事です!

神様!あなた様は、真白な紙のような完璧な完全なDNAをお創りになられた!のです。
それが、かけ合わせが進むにつれて、汚点が多くなってきている!と考えられます。

退化はできるが、進化はできない!とはこの事!です。
DNAをより良くする事。
好意にDNAをより良く変える事はできない!からです。

マウスやカイコの突然変異によって、かたわや致死する物ができる!現実はこの事を物語っている!のではないでしょうか!

正常なものは、DNAというまっ白な紙に、汚点の少ないもの!なのですね!

神様がお創りになられたもの(DNA)に近いもの!です。
そのDNAが突然変異により変わると、かたわや致死が多くなる!という事です。

顎のない魚やイグチオステガや始祖鳥が、かなり長い間生き永らえていた!のは、
DNAがまっ白な紙のままであった!からです!
(無顎類は、5億−3.6=1.4  1.4億年間。
イグチオステガは、3.8−3.6=0.2  2000万年間。
始祖鳥は、1.5−1.4=0.1  1000万年間
も生き続ける事ができました。)

DNAが完璧にできていた!からです。
最初から、完璧にできていた!証拠です。

最初から、完璧にできていたDNA!
これは、無限大なる叡知によって、誤りなく!配列された!

『絶対そうでなければならない・・・』
そのように考えられて配列された!という事!です。

神様!顎のない魚やイグチオステガや始祖鳥は、
最初からDNAを完璧に創る事ができる
お方様によって、創られた!という事です。

この事こそは、
DNAは、無限大の叡知により創られた!証拠です。

無顎類のえらや側線器や浮袋や姿型や骨や臓器は、叡知により創られた!という事です。
そこには、
進化の言葉は存在しません!

進化という言葉がもし存在するとすれば、
神様のお考えの発明、発見、創造の進化!です!

この世の生体内メカの発達は、
神様の発明、発見、創造の進みぐあいである!
と、申し上げます!

神様!あなた様は、決してかたわをお創りになられません!でした。
最初の動物が、何百万年も存在した事実が、それを証明します!

という事は、
あなた様は、完璧なDNAをお創りになられた!という事です。
やはり、まっ白な紙!です。
汚点の無い紙!です。

そして、DNAはかけ合わせる事によって、汚れて来た!といえる!のではないでしょうか!
それが、
退化!である!のではないでしょうか!

進化はできないが、退化はできる!とは、この事です!

まっ白な紙に汚点が増える!という事!です。

カイコガやマウスの突然変異は、この事を立証している!のではないでしょうか!

このお祈り、主、イエス、キリストの御名を通して、御前におささげ致します。アーメン。

神様どうぞ、しもべにDNAについて教えて下さい!と
道すがら、お祈りしました。
そうして思いました。
神様!ガモフは、遠い銀河程、速い速度で遠ざかっている事を知り、
宇宙は点から、始まった!と、発見しました。
ビックバンの発見です。
このしもべは、
カイコガやマウスの突然変異にかたわや病気や致死する者が多い事から、
原初のDNAは、完璧だった!と思います。

この事を定理として、進言申し上げます!
”原初の生物。
種類別に創られた初めの生物のDNAは、完璧だった!
神様のお創りになられたDNAは、完璧だった!”
と、定義します。

それで、
アダムもイブも長生きした!のですね。
約千年も生きられた!のですね!
聖書には、
アダム、イブから、始まって、初代に生きた人々の寿命が書かれています。
初めは、
アダムは930才。セトは912才。エノシュは905才。
ナケンは910才。等、皆さん900才位まで長生きしています!
この事は、
神様!あなた様がどれ程人間のDNAを完璧にお創りになられたか!をうかがい知る事ができます。
でも、ノアの洪水のあとから、寿命は短くなりました。
天の水が減少し、オゾン層も少なくなった!のかもしれませんね。
それで、
紫外線や放射線、等により、
DNAに異変がおきた!のかもしれませんね。
そのため、
人間の寿命も短くなった!のかもしれません。
ここで考えられる事は、
”原初の人は、寿命が長かった!
それは、DNAが完璧であった!からである!”

神様!この事は、証拠です。
あなた様が、いかに完璧な人間のDNAをお創りになられたのか!!!という事の証拠です。
この時すでに、使えない程たくさんの脳細胞もお創りになっておられた!のです。
そうしますと、
原初の人程、脳が良い!という事です!
原初の人程、味覚も良いし、目も良いし、
嗅覚も、聴覚も良い!という事!ではないでしょうか!

そして、オオカミとくらした女性のように、
その感覚はよみがえる事ができる!
という事ではないでしょうか!

神様!DNAって、すばらしい!ですね。
まるで冷蔵庫のように、物を新鮮に保つ!のですね!
いつも、もぎたてのリンゴを提供する!というわけです。
年月の経過に左右されず、そのままの状態が
保たれる!というわけです。

もし、このしもべが、狼とくらしたら、狼のように
目も良くなるし、嗅覚も聴覚も良くなる!のかもしれませんね。(若かったらの話です。)

使わざるものは、おとろえる!のでしょう!
目も近くばっかり見ているので、遠くは見えない!のでしょうか??

神様!あなた様のお創りになられましたアダムとイブは、なんと完璧にできていた!のでしょうか!
寿命からおしはかると、10倍は良くできていた!という事です!
いいえ、もっともっと良くできていた!という事です。
1000年も生きられる!のですから。
目や耳も、中々老眼にも、白内障にも、
緑内障にも、花粉症にも、難聴にも
ならないようにできていた!という事です。

高血圧にも、糖尿病にも、腎臓病にも、
肝臓病にも、膵炎にも、胆石にも、胃腸病
にも、脳いっ血にも、心臓病にも、ガンにも、
ならないようにできていた!という事です。

やはり、
DNAは汚染されてきている!のですね!
一種の退化です!
目はタカのように。
鼻は狼のように。
耳は狼のように。
舌は、○のように、創って下さった!という事です!

内臓は、1000年生きられる保証書を付けて!
お創りになられた!という事です!

なんという、精巧なメカ!でしょう!
1000年の保証!付きのメカ!なんて聞いた事もありません。
せいぜい、5年保証が良い方です。

神様!あなた様のお創りになられた最初の動物のDNA!は、どれもアダムとイブ!のように完璧にすばらしい物であった!のですね!

このしもべは、この原初のDNAを”ビックバンのDNA”と名付けます!

これ程、立派な
これ程、完璧なDNAは無い!という事!です!

ビックバンの色が、一番明るく輝いた!ように
原初のDNAは、一番すぐれて完璧であった!という事です!



神様!なんと長寿をお与えになられた事!でしょう!
1000年も生きられる!動物!
なんて、聞いた事もありません!
AD2000年!ですから、
ADの半分もの長い年月を生きられる!という事ですから、
夢の又夢です!

神様!そのためであった!のですね!
立派な使いきれない脳をお与えになられました!のは。
1000年生きてもまだ脳の方は
大丈夫!という事!だった!のですね。

1000年生きても、ボケない脳!を
あなた様は、お与えになられた!のですね!

なんだか、勇気が湧いてきました!
なんだか、希望が持てます!
ボケずに生きられる!勇気と希望です。

だって、そのため、
あなた様は、使いきれない脳を与えて下さった!のですね!

1000年生きても、大丈夫!
きちんと脳が働いて、生きられる!
ように、お創りになられた!のですね。

神様!脳がこんなにも立派にできていて、
どのような天才でもその数%より、使っていない脳細胞!
毎日、10万個も減っていく、脳細胞!
余りにも数が多いです!
何かがくるった!のでしょうね。
こんな生体内細胞!ってないでしょう!
死んでも、又別の細胞が生まれてくる!のがあたりまえ!ですよね!
それなのに、
脳細胞ったら、死んだらもう生きかえらない!し、
それに、代行する細胞も生まれて来ない!のですから。
ちょっと、ヘン!ですよね!
わざと、減らしている!ようにしか見えません!
わざと、減らす、仕組みをインプットしている!ようにしか、思われません。
きっと、
脳は寿命と共に減る!ように創られた!のかもしれませんね。
1000年かかって、減る!ところ、
100年で減る!わけですね!
それで、
毎日10万個も、脳細胞は死んでゆく!のですね。
脳細胞も寿命に合わせて、お創りになられた!という事ですね!

1000年生きる分の脳細胞をお創りになられた!という事ですね!
使っていないものは、退化してゆく!
脳細胞も、そうなのでしょうか??
使っていないから、減ってゆく!のでしょうか??
だって、

1日10万個の脳細胞が減っても、日常生活には、何の支障もきたさない!のですものね。

イエスの御名によってアーメン!