最初期の両生類であるイグチオステガは、陸に住みたい!と切に願ったから突然変異をした!

肺ができ、両足ができ陸を歩けるように成った、指も5本ずつ方向をわきまえて、親指が中央に成るようにできた!

目も乾いた空気に適応できるように変化した!というのでしょうか?
これでは、突然変異とは自分のからだを思い通りに変化できる!事!という定理が成立します。

1998年8月30日(日)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

あなた様を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。

今日は、Kからラブレターをお出し申し上げます。
どうぞ、宜しくお導き下さいませ!アーメン

神様!突然変異でメカの変換はできる!のでしょうか!
突然変異!とは、自分の思い通りになる!という事でしょうか。

あの青ガエルは、自分が青いカエルに成りたいから、青い色に成った!というのでしょうか?

突然変異!とは、自分の考えたように成る!のでしょうか。

肺魚は、空気を吸いたい!と思ったから、突然変異によって、浮き袋を肺に変えた!のでしょうか!

突然変異は、そのように都合の良い!ものなのでしょうか!

イグチオステガは、陸に住みたい!と切に願ったから突然変異をした!

肺ができ、両足ができ陸を歩けるように成った、指も5本ずつ方向をわきまえて、親指が中央に成るようにできた!

目も乾いた空気に適応できるように変化した!というのでしょうか?

これでは、突然変異とは自分のからだを思い通りに変化できる!事!という定理が成立します。

“生物は突然変異によって、進化した”からです。

はたしてそうでしょうか?

突然変異は、自分に都合の良いように変化できる!のでしょうか?

自分の思い通りに変化できる!のでしょうか?

あの青ガエルは、自分のからだの色を灰色ではなく、青色にしたい!と、切に願った!のでしょうか。

突然できるもの!とは、良いものではない!事がある!のです。

カイコ!だって、突然できたものには、良いものではないものが多くありました。

そして、メカの変更!となると、更に進化できる!なんて、考えられません。

浮き袋は、袋で完璧なメカです。

それなのに、突然、袋が袋でないものと成った場合、それは、無用の長物と成ってしまう!でしょう。
じゃまなもの!です。

例えば、袋が肺に成った!と仮定します。

そうすると、肺はじゃまなものでしかない!のです。

肺は循環して、はじめて有用なもの!なのです。

でも、袋の中にただ、毛細血管が入っただけ!であったなら、これはただの異変!でしかない!のです。

袋の病気!という事です。

だって、袋は循環器ではなく、原初の魚の袋は空気を貯めておく所!空気袋であった!のですから!

たとえ、Hbで空気を増減する浮き袋が肺魚の肺と成っても、血管の配管工事がなされなければ、肺は無用の長物となってしまいます。

突然に偶然に配管工事まで行う!ものでしょうか?

突然変異とは、こんなに込み入った工事まで、行う!のでしょうか?

DNAを変えてしまえる!のでしょうか?

こんなに込み入った工事まで行うように、DNAを変えてしまえる!のでしょうか?

もし、仮に浮き袋が突然変異を起こして、肺になった!としても、血管の配管工事がなされなければ、せっかくできた肺は、死んでしまいます!

動物の世界は、厳しい世界です。

栄養がゆきわたらなければ、その細胞は死んでしまう!のですものね。

はたして、第4番目の鰓の血管と、肺の配管工事は、突然、偶然にできた!のでしょうか。

心臓と肺の配管工事は、突然偶然にできた!のでしょうか。

DNAでできていた!のでしょうか。

そして、更に心臓まで突然変異する!ものでしょうか?

突然変異とは、こんなに合理的に起こるもの!なのでしょうか?

もし、そうだ!突然変異はこんなに合理的にDNAを変えるものなのだよ!」と、進化論者が答えるのなら、このしもべは申し上げたい!です。

「それでは、DNAは考えて突然変異を行っている!事です!

DNAは、はたして考えて自分自身を変える事ができる!でしょうか?」と。

それなら、突然変異は全て合理的なもの、すぐれたものを創っている!はずです。

なにせ、DNAが考えて自分自身を変えている!のですからね。

でも、カイコの場合でも突然変異と思われるものの研究では、はたしてそのように成っている!のでしょうか?

AのDNA×BのDNA→CのDNAによって、メカは創られる!でしょうか?

肺魚の肺は、どの魚とどの魚のかけ合わせで、できた!というのでしょうか?

DNAはDNAを変える事ができる!のでしょうか。

それは、かけ合わせによる場合が主です。

AのDNA×BのDNAで→CのDNAができます。

でも、AのDNAは、そのままでは変わりません。

BのDNAは、そのままでは変わりません。

CのDNAは、そのままでは変わりません。

このしもべのDNAは、そのままで変わりません。

このしもべのDNAは、このしもべのからだの中で、変化できない!のです。

そうすると、A×B→Cのかけ合わせでのみ、DNAは変わる事ができる!という事です。

それならば、肺の無い魚のDNA×肺の無い魚のDNAで→どうして肺のある魚のDNAができる!というのでしょうか?

肺の無い魚のDNA×肺の無い魚のDNAからは、肺の無い魚のDNAよりできない!はずです。

もし仮に、AのDNA×BのDNA→CのDNAのCのDNAに異変が起こった!としても、
肺ができるだけの異変であり、血管の配管工事を行う異変は起きないし、
まして心臓に部分的なさかいをも設ける異変まで起こすはずはありません!

進化論者さんに調べてもらいたい!ものです。

はたして、突然変異とは、1個体がどれ程変わることができるものなのか!という事を!です。

はたして、浮き袋(空気袋)を変えて、肺にするほど、大きな変換ができるものなのか?

はたして、血管の配管工事ができるもの!なのか?

はたして、別の臓器をも同時に変換できるもの!なのか?

という事について、研究していただきたい!ものです。

それからです。進化だ!と、断定するのは。

それも、1個体が同時に全てを変換しなければいけない!のです。

順序に、だんだんそのように成った!という事は、通用しません。

自分のDNAは、自分では変換できない!のですから、
AのDNAもBのDNAも、CのDNAも自分では変換できない!のですから。

ちょっと血管の配管工事をしようかな!と思っても、DNAは変換できません。

ちょっと心臓の具合が変だから、これを改良しよう!と思っても、DNAは変換できません。

その証拠に肺魚は、今まで4億年間になにも変換できなかった!のですからね!

神様!今日、夢を見ました。

このしもべの大好物のアワビ!です。

大きなアワビが生きて動いているのです。

このしもべは食べたい!と思い切りました。

そうしたら、なんとアワビに骨が付いていた!のです。

長い骨と短い骨です!

オドロキました!

神様!アワビに骨は付いていません。これが現実!です。

いくら、脊椎動物が海に現れた!といえども、その魚達をアワビが見て「うらやましいわ!私もあのように泳ぎたいわ!魚さんと恋をし、結婚し、泳げる子供を作ろうかしら!」と、いくら思っても、その恋は実現しませんでした。

結婚もかなえられませんでした。

オルドビス紀からずーっとそうです。

これをアワビの片思い!というのです!

アワビは泳ぐ骨をほしい!と思っても、かなえられません!

どのような手段を用いても、DNAは変えられなかった!のです。

オルドビス紀の海もシルル紀の海も、デポン紀、石灰紀の海も、かなえてくれませんでした。

DNAを変える力は、海には無い!のです。

“成りたい!と、せつに祈っても、願ってもかなえられないもの!それがDNAです。”

神様!今日の大きなアワビの夢は、この事を物語っているのでしょうね!

『アワビに骨は無いだろう!それは、アワビはいくら泳ぐため骨をほしい!と思っても、自分のからだは変えられなかった!のだよ!』『DNAは変えられないのだよ!』というあなた様の教え!でしょう!

アワビに骨があった!短い骨と長い骨!

それは、はたせなかったアワビの片思い!

全ての生物のはたせなかった片思い!

人間っていいな!という歌のように、
いくら人間に成りたい!と思っても、人間に成れない、他の動物の片思い!

DNAは変えられない!という鉄則!の顕示!です!

神様!軟体動物から脊椎動物には成れない(変われない、進化できない)のですね!

 

神様!楽しいテレビ番組を見ました。
オランウータンのめすに気に入られる男性は、だれ?という番組です。

5人の男性が、懸命にオランウータンのめすにアピールする!わけです。

ごきげんを取ろう!と、いろんな事をする!のです。

ある人は、顔にチョコレートを塗って、ナメナメしてもらいます。
ある人は、でんぐりがえしをして、気に入られようとします。ある人は踊ります。

そして、ピンクの洋服を着たオランウータンに気に入ってもらおうとするのです。

とっても楽しい番組!でした。大笑いしました。

でも、種は種を越えられない!のです。

いろんな実験をしても、結論は種は種を越えられない!とでるでしょう!

未だ異種間のかけ合わせの成功!のニュースは聞きませんものね!クローン種はできる!のに。

神様!あなた様は、聖書に『かけ合わせるな!』と、お記しになられておられます事を
「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げ、お礼申し上げます!

この事により、DNAをお創りになられた!のは、
あなた様!である!事が理解できる!からです。

かけ合わせても、種は種を越えられないように!
あなた様は、お創りになられた!という事です!

また教えて下さいね!

このお祈り、主イエス・キリストの御名を通して、御前におささげ致します。アーメン

神様!テレビでガラパゴス島のウミイグアナを見ました。

ウミイグアナには鰓がある!のでしょうか?

海の海藻を食べるように進化した!のであるなら、きっと海水を泳ぐために必要な鰓!もできた!でしょうね。

メカもできた!メカも進化によってできた!のでしょうね。

どうぞ、この事を教えて下さい!アーメン