1998年8月19日(水)

[神様!進化!という事は“新化であり身化”です。

結果として、自分のからだを自分で創った!という事です。

このような事は、はたしてできる!のでしょうか。

自分の身を自分で創る!からだを変える!という事です。

交配による以外、からだは変えられません!

それは、だれでも知っています。

最初のクラゲは、何と何の交配でできた!のでしょうか?

交配によりできた、からだ!それには、メカは新しく発生するでしょうか?]

神様!今日は、Kよりラブレターをお出し申し上げます。

神様!昨日は、テレビ「たけしの万物創世記」で、クラゲ特集でした。

ウリクラゲのネオンサインを見ました!

色とりどりの発光体が、ネオンサインになって輝く!のですね。

ピカピカ、光が移動する!のです。

それが、透明なからだに映えて、とっても美しい!です。

10p位の透明なネオンサインに輝くからだ!です。

これ以上美しいからだ!はありません。

ミロのヴィーナス!以上!かもしれません。

神様!10億年前、あなた様は最も美しい生物を創ってしまわれた!のですね!

この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げ、お礼申し上げます。

眼点も備えています。
環状筋肉が伸びたり縮んだりして、泳いでいますが、この動きは心臓の役割を果たしている!のですって。

そして、神経は新幹線並の速さで走っており、一端の刺激がすぐ全体に伝わるので、脳の働きも兼ねている!といいます。

とっても機能的にお創りになられた!のですね。

神様!やはり、あなた様は花を最初にお創りになられた!のですね!

海の花!です。

根を張り、成長し、花を創ってゆく!のですものね。

神様!10億年前に、花の構想はできてしまっていた!のですね!

花を次々に咲かせる!という構想です。

クラゲの場合は、一本柱に花(エフェラ)をたくさん、たくさん創りました!が、
植物の花の場合はたくさんの枝にたくさんの花をお付けになられた!のですね。

エフェラは、花そのもの!のようです。

“海に浮かぶ最初の花”と、名付けます!

クラゲは、円を6等分しています。

花も花びらが6枚、5枚のものが多いです。

最初の花、ポラナ、オエニンゲンシスの花は5枚の花びらです。

クラゲは、ユックリ、ユックリ泳いでいる!

海水の流れに身を任せている!のですね。

クラゲを飼うことは、とっても難しい!といいます。

水の流れを作らなければいけません。
プランクトンをたくさん食べなければ生きていけません!

神様!10億年前、
あなた様はプランクトンをたくさんたくさん、海に創っておられた!のですね。

そして、クラゲをお創りになられた!のですね。

これは、人間を創られた時!のようです。

家畜を御用意され、果樹を御用意された!のです。

神様!やはり、創られた!ものです。

クラゲは、たくさんのプランクトンを食べる!からです。
食べずには生きていけない!のですね。

先に食べ物が存在した!
この事は、自然に偶然にクラゲが存在した!のではない!事の証拠です。

もし、進化によって、クラゲが存在した!のなら、クラゲは困ってしまった!でしょう。

食べる物が無い!かもしれないのですもの。

でも、クラゲが存在した時、クラゲの食べる物が用意されていた!のです。

それも、たくさんあった!のです。

クラゲは自分の意志で自由にスイスイ泳げないのです。

サメのようにスピードを出して泳げない!のです。

でも、食べれた!のです。プランクトンを!

それは、プランクトンがあふれるほどにあった!からです。

手の届くところにあった!のです。

まるで、水槽に飼われるように、海中に飼われていた!のです。

神様!そうです。クラゲは飼われていた!のですね。

あなた様が御用意されておかれた海中に…。

もし、そこにプランクトンが少なかったら、クラゲは生きられませんでした!

クラゲは速く泳げないからです。

ある決まった行動範囲よりない!のです!

ですから、
あなた様はプランクトンをたくさん、たくさんお創りになっておられた!のですね。

10億年前に、その海の環境を整えられて、おもむろに海の花!をお創りになられた!という事ですね。

どうりで、石油が多くある!はずです!

神様!クラゲを飼う事は、とっても大変です。

サンゴを飼う事も、とっても大変です。

環境作り!が大変だ!といいます。

サンゴを置いている水族館は少ないそうです。

クラゲを飼う水槽のPHは8だ!そうです。

飼うことですら大変なクラゲ!とっても弱いクラゲ、そのようなクラゲをクラゲは自分で自分のからだを創った!というのでしょうか?

神様!進化!という事は“新化であり身化”です。

結果として、自分のからだを自分で創った!という事です。

このような事は、はたしてできる!のでしょうか。

自分の身を自分で創る!からだを変える!という事です。

交配による以外、からだは変えられません!

それは、だれでも知っています。

最初のクラゲは、何と何の交配でできた!のでしょうか?

交配によりできた、からだ!それには、メカは新しく発生するでしょうか?

射胞は交配によりできるでしょうか?

鉄砲は交配によりできるでしょうか?

答えはNO!です。

クラゲは、交配により新しく自分のからだを変身させた!のではない!です。

新しいメカは、交配によって偶然にはけっしてできません!

鉄砲でさえ、人間が作らなければ存在しないのですから。

神様!10億年前、いかにプランクトンはたくさん存在した事!でしょう!

クラゲも取って食べて生きられた!し、イソギンチャク、サンゴ、カイメンでも、
移動できないのにプランクトンを取って食べて生きられた!のですね。

あなた様は、プランクトンをお創りになられました時、
きっと『増えよ、地に満ちよ!』と、おっしゃられたでしょう!

それは、木や草を動物達に与えるために創られた!のと同じです!

現代、木や草は、地球上を被っています。
草はいくら抜いても生えてきます。
このしもべは、草取りをすると手も腰も痛くなります。

その生命力の強さ!こそ、あなた様が創られた!ものです。

けっして無くならないように、強い生命力!をお与えになられた!のですね。

同じように、プランクトンにも
あなた様は、けっして無くならないように!強い生命力をお与えになられた!のですね。

現代の状態が、それを証明しています!

お言葉の通りになっている!という証明です!

お言葉の通りに成るように創られた!という事です!

あなた様が、最初に創られましたプランクトンを「ホサナ!」
「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美・お礼申し上げます。

とってもきれい!これ以上ない芸術品!

最高の幾何学模様!現代のクリスタル!なのです!

4つの塩基で、あのようにすばらしい型ができる!のですから、オドロキ!だけです。

植物も同じです。

杉の木、松の木、イチョウの木、シダ類、コケ類、
最初に創られたものなのに、現代に於いても最もすぐれた木!です。

型がとってもすばらしい!です。

それらの木が、今、地上に満ちています!

あなた様が、そのように創られた!からです。

成っている!という事は、そのように成るように創られた!という事ですよね。

人間の骨がこのように成っている!というのは、
このように成るようにDNAを創られた!という事です!

神様!あなた様は最初の生物!特に食物と成らせるために創られた物は、非常に強く、生命強く!お創りになられました!

プランクトンや海藻や、木や草!です。

それがため、現代でも海には食物が豊富です。

陸には、木や草が豊富です。

これらは、創られた!ものです。

自然が偶然に創った!ものではありません。

自然が偶然に、気まぐれに創った!ものであるなら、
気まぐれな恋と同じように、泡のように吹かれたら消えてしまいます。

でも、泡のように消えなかった!のです。

これは、消えないように創られた!のです。

存在させよう!という強い意志により、創られた!からです。

4つの塩基で、存在させよう!存在するものを創ろう!
いつまでも存在するものを創ろう!という信念で創られた!からです!

『なぜそう思うのかね?』と、あなた様はおたずねになられるでしょう!

このしもべは、「ハイ」と答えます。

それは、聖書でお語りになられましたお言葉によく現れています。

『生めよ、増えよ、海の水に満ちよ!また、島に地に増えよ』

これが、あなた様の御心です。

御心、それは海の水に満ちる事!地に増える事!であった!のです。

DNAをあなた様はそのように創った!という事です。
わざわざ創った!という事です。

泡のようにすぐ消えるものではなく、海の水に満ちるように成るように、
地に増えるようにと、お考えになられて創られた!という事です。

現代、そのように成っている!事が、
お言葉を発せられたお方様によって、創られた!証拠であり、
DNAをお言葉通りに成るように!いつまでも生存できるように!創られた!

生み、増える!ように創られた!

生殖器をきちんと創られた!という事です。

神様!生物を見ますと、実に生殖器が立派にできています。

からだの何%かは、生殖器に当てられている!ようです。

魚もそうです。

筋子やタラ子も魚の生殖器で創られたもの!です。

実にたくさんの卵ができています!

『生めよ、増えよ、地に満ちよ!』のお声が響いてきます。

プランクトンもきっと、生殖器が立派に創られている!のでしょうね!

効率よく繁殖するようにできている!のかもしれませんね。

杉花粉や胞子のようにどこまでも飛んでゆくもの!なのかもしれませんね。

神様!あなた様は、食物をお創りになられた!のですね。

食物は動いたらいけません!

動いたらつかまえられません!

プランクトンは、自ら動けないもの!なのです!

神様!この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。
お礼申し上げます。

動けない生物=プランクトン

プランクトンは食物として御創りになられた!
あなた様がわざわざ動かないようにお創りになられたもの!だった!のですね!
イエスの御名によってアーメン!