1998年7月27日(月)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

あなた様を賛美申し上げます。

「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と地上にて、賛美申し上げます。

全て、神様の御心のままに成りますように!

神様!このしもべは昨日、図書館へ行って来ました。
いろいろ調べてきました。コピーをとってきました。

何から書いたらよいかわかりません。気の向くまま書きます!

神様!知識を得れば得るほどメカ!である事がわかります。
物理的なメカであり、化学的なメカ!です。自然にできるものではありません。

あなた様は、魚に胆嚢を創られました。
胆嚢の中には、胆汁が含まれています。
胆汁の中には95%以上の水分と、胆汁酸リン脂質、コレステロール、胆汁色素が含まれています。

胆汁酸は、ステロイド化合物です!

神様!あなた様は、こんなに難しいものを数億年前に創ってしまわれた!のですね。

魚の中に創ってしまわれた!のですね。

これは、叡知の創造でなくってなんだ!というのでしょうか!

現在、ステロイド剤は医薬品です。

とっても効果のある医薬品です。
外用薬でもステロイド剤は、特別効果があります。
内用薬でもすぐれた医薬品です。

これ程、複雑な化学構造式を持つものが自然に偶然にできるはずはありません。

もし、自然に偶然にできるのであれば、薬品工場は必要ではありません。

ステロイド剤は、自然にまかせておけばできる!わけですものね。

人間が知恵を傾けて創るステロイド剤は、やはり化学メカ!です。

働きがある!からです。
生体内にステロイド剤が存在しなかったら、きっと生きて行かれないでしょう。

胆汁酸は、生体内では優れた乳化剤として脂肪の消化促進に役立つからです。

これらの胆のうの中の物は、全て肝臓で作られるわけですから、
あなた様は1時保管袋をお創りになられた!わけですよね。
必要な時に、いっきに流出させよう!と、お考えになられた事がすぐわかります!

これは、叡知により考えられ、創られた!ものです!

必要な時に、必要なものをいっきに流出しよう!というお考えにより、創られた!のです。

神様!胆のうは、叡知によって目的があって創られた!ものです!

この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます。

魚が魚を食べる時、脂肪がありますので、その脂肪を乳酸分解する手助けと成るように!あなた様は、お創りになられた!のですね。

[食餌が十二指腸に入ることにより、その中に含まれるアミノ酸、脂肪酸等が十二指腸、空腸粘膜を刺激し、そこからコレシマトキシンという消化管ホルモンが放出されて、これが胆のう壁に直接作用して強い胆のう収縮を起こし、大量の胆汁が十二指腸に排出される。
肝臓で1日に作られる胆管に排出される肝胆汁量は、成人でおおよそ1500mlである]

胆のうという器官(メカ)は、創られたものです。

ただの袋ではない!からです。
食べ物が十二指腸に入ってきたら、収縮する!メカです。

収縮させるメカもある!のですから、正しく精密機械です。
順序正しく作動するメカ!です!目的をもって創られたメカです。

収縮させるメカも創られた!

だからそれによって収縮するメカも創られた!のですよね!
それも同時に魚!の中に創られた!のですね。

このお祈り、主イエス・キリストの御名を通して、御前におささげ致します。アーメン!