1998年7月22日(火)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

全てを許して、全てを助けて下さい!お願い申しあげます。

神様!あなた様は、どの魚類よりも最初の顎の無い魚の型をすばらしくお創りになられました。

正に、芸術品です。

アランダスピスは、とっても優雅な出で立ち!です。

ドリアスピスは、潜水艇のようにとってもガンジョウにできています。

プテラスピスの姿は、金の王冠を付けた王子のようです。

そして、今まで述べずじまいでしたドレパナスピスの洋服のデザインも、とってもこっています。
〔図〕ドレパナスピス

さしずめ、オートクチュールの洋服です。

ちょっとやそっとでは、考えられないデザインです。知恵が感じられます。

これ程のデザインをする人は、よっぽどの知恵者でなければできません。

広いマントのようなからだ、硬い板で被ったような部分は、実にこっています。

このしもべは、どのように形容したらよいのかわかりません。

広い口を開け、なんと目はその広〜い口の両端に付いている!のですから。

目と目の離れていること、カレイの比ではありません。

あなた様は、どのようなからだ!でも創ってしまわれる!のですね。

広〜い口や目と目の間がとっても離れている目、肩と口と背に、アクセントをおき、硬い板とし、側面にも板を付した華麗な出で立ち!

正しくこれは、創られた!ものです。叡知により創られたデザインです。

ドレパナスピスは、海底に住む現生のどのカレイより華麗です。

口の大きなアンコウは、比べものになりません。

最初にオートクチュールのデザインをあなた様は、してしまわれた!のです!ね。

神様!あなた様は、顎の無い魚を最も美しくお創りになられました!

この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げ、お礼申し上げます!

この事によって、顎の無い魚は叡知によりデザインされ、創造されたものである事がわかる!からです。

ドリアスピスのように、叡知を感じさせる姿の魚はいるでしょうか?

アランダスピスのように、プテラスピスのように、叡知の感じさせる姿の魚はいるでしょうか。

このしもべは、オドロイテシマイマス。

最初に存在した魚の姿が、一番知的である!と。

 

神様!このしもべは、グッドデザイン賞!いいえ、究極のデザイン賞!と、名付けます。

5億年前、最初に魚のメカを発明、発見されたお方様が、究極のデザインを考えられた!

ここにあるのは、ただただ無限大の叡知です!
イエスの御名によってアーメン!