1998年7月1日(水)

カタツムリは人間の一番嫌いな細菌を食べてしまう!のですから、こわいもの無し!ですよね。

細菌を「オイシイワ、オイシイワ!」なんて食べてしまうのですから。

細菌にしてみたら一番オソロシイ動物!という事です!

ライオンよりもカタツムリはこわい!というわけです。

神様!あなた様は、細菌は食べられる物!である事を御存知だった!のですね。

人間だったら細菌を食べる!なんて想像だにしません。

でも、あなた様は御存知だった!のです。

細菌は、食べられるもの!である事を。

この事は、何を意味しているのでしょうか。

細菌は、食べても害がない、殺して食べれば害がないという事を御存知だった!のですね。

だからこそ、お創りになられた!のですね。
カタツムリの数千のわさびおろしのような歯を!

神様!この事が証拠です。
数千本のわさびおろしのような歯!が、証拠品です。

あなた様が細菌をお創りになられたお方様である証拠です。

殺してしまえば害はない!と、細菌をわさびおろしのような歯でザクリと突き刺し、砂のうの中に入れる!のですものね。

細菌を食べさせるために、わざわざ創られた数千本のギザギザの歯。
この存在は、細菌を食べさせよう!と決めたあなた様の作品です。

人間の一番嫌いなものを食べさせよう!なんて、
よほど細菌に精通しているお方様のお考えになられる事です!
イエスの御名によってアーメン!