1998年6月1日
イエス・キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申上げ、お礼申上ます。
生ている全てのものにかわって、お礼申上ます!
どうぞ、神様の御心の通りになりますように!
どうぞ、全ての罪をゆるして下さい!
全てを守って、助けて下さい!

神様!今日は、RTからラブレターをお出申上ます。
どうぞ、宜しく導て下さい!
神様!10億年前
あなた様が、シビレ薬と、発射台付注射器をお創りになられました事を
「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申上げ、
クラゲに代わってお礼申上ます!

神様!あなた様は、クラゲをいつまでもいつまでも
存続させる!ために、シビレ薬と、発射台付注射器をお創りになられたのですね!

記念とする!ためです。
最初に創られた動物の1つとして記念とする!ためです。
いつまでも、語り草と成るように!
いつまでも、自分の創造の足跡を残して
おきたい!から、自分の作品を保存する!ためです!

神様!あなた様は、弱いクラゲに、イソギンチャクにでさえ、食べられてしまう
なんの防禦も持たないクラゲに、きちんと武器をお与えになられた!のですね。

なんとすばらしい事でしょう!
弱者のみかた!です!
あなた様は、弱者のみかた!です!

これが愛なのでしょう!

あなた様が愛である!といわれるゆえんでしょう!

弱気ものを、決っしてみすてない!のです。

生きるものの創造に於もそうです。
だからこそ、クラゲのように、泳ぎがおそく
敵にねらわれたら、にげられないような弱い動物
に、最強の武器を授けられた!のです!

生きているもの!に対してもそうです。
聖書でお語りになられているように
やもめを保護するように・・・と語っておられます。
申命記15章には、7年の終りごとに、ゆるしを行わなければならない。
貸したものはゆるさなければならない。
まずしい人が町の内におるなら、必要とするものを貸し与えなければならない。
へブルの男、女を、7年目には自由にしてあげなければならない。

神様!あなた様は弱者の味方です!
だからこそ!このように地球には弱い者
弱い動物、弱い植物が生き永えています!
この事を「アリガトウゴザイマス!」とお礼申上ます!

神は愛なり!
神は弱いものを守られる!
創造の時
神は弱いもの全てに武器を与えられた!
だから
今でも、弱い動物は生きられる!のです!
神様!この事を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマス!」
と讃美申上げ、お礼申上ます!

神様!あなた様の創造の精神と、
あなた様が聖書でお語りになって
おられる教え!(あなた様のお考え)は
なんと、似ている事でしょう!

弱い者を保護するように!と、人間に語られている
その
あなた様の精神は
正に
創造の時に
あなた様が常にお考えになっておられた!事だった!のですね。

これらの事が、証明します!
あなた様が、生きる者の創造者である!
ことを証明します!
あなた様は弱い動物に保護するための武器を
お与えになっておられる!からです。
軟体動物の貝殻
イカのスミ
クラゲのシビレ薬
ミミズのかくれ家(土の中)

あなた様は、最初にお創りになられた時から
やさしい心を持って、お創りになられた!
のですね。

あなた様は高度のメカを創る能力にすぐれておられる
お方様である!だけでなく
やさしい心をお持のお方様であられる!ことを
「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申上げ、感謝申上ます!

10億年前に創造なさいましたクラゲが
10億年間、なんの変化もせずに、生きてこられた!

この事は
あなた様が、完璧な生物を創造されておられた!事を物語っています。

10億年前に、ポリプ→ストロベラ→エフェラ→クラゲ
という変態を創ってしまわれた!のですから、
すごい!です。

●このようなむずかしい変態を通して初めて完成
された!のですから、完璧なものができないはずはない!と思うのです。

『これでも、まだだめだ!
もう少し考えよう!
これで良いか?
まだだめだ!
もっと考えよう!』

あなた様は、きっとこのようにお考えになられて
クラゲをお創りになられた!のではないでしょうか?

余りにも複雑な行程をへてでき上った!ものなので、このしもべは
そのように思うわけです。

カイコだって
あなた様の創造です。絹を創って下さった!わけです。

カイコを創る場合もきっと、そうだった!のではないでしょうか?

創ろう!とするものは決っていた!のです。
絹毛です。
それを
どのように創るのか?という事で
あなた様は、きっとおなやみになられた!のではないでしょうか。
すぐにはできなかった!のです。
カイコは
神様!ものすごーく良くできています!
だって、かいこ蛾には、不用!になったものを
人間が使わせていただいている!のですものね。

かいこ蛾は、それによって、死ぬ事もない!わけですものね。
やはり
神様のお考えになられる事は、ちがいます。
1味も2味もちがいます。
Aの国がが核を持ったから
Bの国もも核を持とうと考える
そんな人間達の考えることとは、全くちがいます!

神様!あなた様は、カイコ蛾の命を1つも失う事
なくして、絹毛を手に入れてしまう!のですから!

あなた様のお考えになられる事はなんてすばらしい!のでしょう!

発想がちがいます!
やはり、発想法も、無限大の叡知のなせるわざ!です!

神様!このように考えますと
あなた様は、何かを創造しよう!とお考えになられました時
目的を持って、お創りになられた!ように思えてきました!
それは、人間のため・・・ではない!
他の動物のため!であった!かもしれません。
なんらかのため!にお創りになられた!のかも知れませんね!

もし、そうである!とするならば
それは創造です!
目的のためにわざわざ創られた!ものです。
必っして
自然が偶然に作ったものではありません。
自然が偶然に作った!ものには、目的が無い!からです。

神様!ここに方程式が成立します!
“もし、目的があって、存在している!ものであるなら、それは創られた!ものである!”
という方程式です。

目的のために創られた!
わざわざ創られた!という事です。

神様!この方程式には、ほとんどの動物、植物にあてはまります。
花のみつを吸う昆虫は、
花の受粉を助けています。
あなた様は昆虫のために、わざわざ、花に甘いみつを御用意されました。
昆虫には、長ーい、みつを吸う吸い口を御用意されました。
昆虫には、そんなに早く飛ばない羽を御用意されました。
花粉を付ける足や胴体を御用意されました。

花と昆虫!これらは目的のために創られた!ものです!

果樹と鳥!これらは目的のために創られた!ものです。





神様!クラゲのエフェラ!は、まるで花です!
花びらです!
それは、まるで、最古の海に咲く花!のようです!

神様!あなた様は、10億年前、海に花を咲かせてしまわれた!のですね!
花びらそっくり!です。

タコクラゲのエフェラは、8枚の花びらを持っている!のですもの!
このしもべはオドロイテシマイマシタ。
あっ、最古の海に花が咲いていた!と!

あなた様は、花を咲かせるより、もっとむずかしい創造を行っていた!のですね。
変態という創造です!
だって
8枚の花ビラには、血管のような管が2本ずつ通っているのですもの!
花ビラのクビレには、眼点や平衡石の基ができている!のですものね。

神様!あなた様にとりまして、花はいつでも創ろう!と思えば創れた!のだわ!
と、このしもべは思います。
クラゲのエフェラを見て、そのように思いました!
10億年前のエフェラの創造の感動が、花を創るきっかけになった!
のではないでしょうか?


神様!クラゲの刺胞の構造を見ています!

あなた様は、10億年前、バネ!を創造された!のですね!
人間もバネ!を創りました!
仲々知恵有人によって創られました!
それで
バネは知恵が無かったら、創れないものである!事は、人間なら、だれでも知っています。
古代の人間には、作れなかった!のですから。
今では、バネはいろいろな所に使われています。
その
バネ!を
あなた様は10億年前に創ってしまわれた!
のですから、スバラシイ!です。
この事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と讃美申上ます!
これは
わざわざ創られた!ものです。
注射針を発射させる!ために創られた!ものです。
クラゲは創れません。脳が無いから創れません。

それにドリル!です。
あなた様は、10億年前に創ってしまわれた!のですね。
ドリルを!
それも、完璧なドリルです。
使用しない時は、ドリルの歯は、閉じられています。
使用する時は、開く!のです。
そして、えものの皮フを傷つける!のです。
まったくオドロイテしまいます。
ドリルまで、お創りになっておられた!のですもの!

それから
長ーい注射器の針です。
現代医療に使われている針のようです!

10億年前のクラゲに
あなた様はとってもとってもすばらしいメカをお与えになられました!
それも
DNAというたった4つの塩基で創ってしまわれた!のですから、スバラシイ!です。

これだったら、理解できるでしょう!
脳の有る人間だったら、理解できる!でしょう!

クラゲは、叡知による創造である!と
決っしてイソギンチャクから進化したものではない!という事を・・・です。

神様!あなた様がクラゲに刺胞を創っておかれてよかったわ!
だって
その事によって
クラゲはイソギンチャクから進化したのではない!事が理解できる!からです。

ドリルは、回転しながら穴をあけた!のですよね。
バネは、発射台のはたらきではなく
回転させるはたらきもした!のですね。
正に機械工学です。
現代の機械工学器です。
それに、長ーい長い注射器
注射器は、刺胞の中にかくれていて、発射するのですよね。
毒液まで発明、発見、創造されていた!わけです。

神様!あなた様のこの10億年前の創造力!こそ
次々に新しい動物を創られた証拠です!
クラゲの刺胞は証拠品です。

あなた様の10億年前の創造力!の証拠品です!
これ程高度のものを創る技術者が
次々に
ミミズの腎臓や、ミミズのリンパ液や、ミミズの血管を創られた!
オオムガイの光沢ある貝を創られた!
オオムガイのロケット噴射器を創られた!
イカの肝臓をお創りになられた!のですよね。
オオムガイの目やイカの目
ベン毛のアクチン、シオシン
ホタルの光をお創りになられた!と、理解できます!

神様!あなた様は本当に次々に新しいメカを創造なさった!のですね!
昆虫には昆虫の目をお与えになられました。
魚には魚の目をお与えになられました。
ミドリムシには特別な目を創ってあげました!
神様!地球上の動物が各々異っている目を持っている!ことは
すばらしい!ことです。

この事は
あなた様が、次々に新しい目のメカを発明発見創造して来られた!からです。
そして
その能力も
あなた様は、持っておられる!のです。
その能力を持っておられる!という証拠は
10億年前のクラゲの創造です。
特に刺胞の創造です!

10億年前にバネを創られ、ドリルを創られ
注射器を創られ、毒液を創られた!
その創造力が
オウムガイのロケット発憤メカを創られ
次々新しい動物のメカを創られた!

この地球上のめずらしい動物達を創られた。
特徴有る動物達を創られた!のです!

わざわざ変態させて創る、動物の創造方法は
神様!あなた様が10億年前に発明発見創造された!ものだった!のですね!


                 
神様!あなた様が10億年前、クラゲに刺胞や平衡石をお創りになられました!
そのような高い創造能力が、ヒトの耳をお創りになられた!のですね。
とっても複雑なメカを創られた!のですね。

神様!このしもべは今、路を考えています。
あなた様の創造能力の路です。
10億年前のクラゲの刺胞から、ヒトの耳に到る路です!

クラゲの平衡器は、じゅう毛と石炭石です。
ヒトの耳の平衡器にも、じゅう毛と石炭石があります。
+αとして、前後、左右、水平の3方向の回転を感じるため、
半円形の管が3個互に直角に交った構造をしています。
これが路です。
あなた様の、平衡器をお創りになられました
創造の路です。

傾きを感じる平衡砂から
回転を感じる事ができる3半規管の発明発見創造ができた!のですよね。

このように
●あなた様には創造の路があります!
発明発見の路があります。

+αの路です。
目にも路が有ます。
あなた様がお考えになられ、発明発見された路が有ます!
クラゲは眼点です。色素をたくわえた細胞と感覚細胞です。
ミドリムシは眼点です。原形質の一部に色素が集まったものです。
ミミズは視細胞です。視細胞が体表に散在しています。
オウムガイとアワビは杯状眼です。ピンホールカメラです。
イカ、タコはカメラ眼、球型のレンズです。
ハチ、エビ、は複眼です。
人はカメラ眼で自動的に屈折率を変えられます。

神様!あなた様は10億年も以前から
クラゲに刺胞をお与えになられました!
この事によって
あなた様はメカをお創りになられる、大が無数に付く大大大大大天才である!事が理解できます。
この事から
あなた様は、目も、次々に新しい目のメカ!を創ってゆかれました事を理解できます!

この事は疑う事はできません!
この事は真実です!

あなた様は『なぜかね?!』と、おっしゃられるでしょう!
このしもべは
「ハイ!」と答えます。
「バネもドリルも注射器も、現代に通用
するメカである!からです。」と答えます。

10億年前、クラゲのメカをお創りになられたお方様は、なんでもメカは創れる!
カメラだって創れる!
補聴器だって創れる!という事です!

このお祈、主、イエス・キリストの御名を通して御前におささげ致します、アーメン。