1998年5月15日(金)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

無限大の創造力!です。
元素を次々に創られた実力です。

そして、DNAを次々に創られた実力です。
それは、人間には奇跡である!としか映らない!ものです。

地の中に、DNAを創ってしまわれる実力!です。

地の中に、植物のDNAを創ってしまわれる実力!です。

地の中に、動物のDNAを創ってしまわれる!実力です。

海の中に、魚のDNAを創ってしまわれる!実力です。

人間側にしてみたら、奇跡!としか映らない実力!です。

無限大の叡智と、無限大の愛と、無限大の創造力です。

天界で、“全能者”と呼ばれる実力です!

神様!あなた様は、やはり聖書に記されておられます通りに、植物をお創りになられ、動物をお創りになられた!のですね。

あまりにも叡智に富んでいる!ので、人間には理解不能!なわけですね。

宇宙創造のパワー!を、お用いになられた!のかもしれませんね。

宇宙創造のパワー!が、地に当たった!わけです。

『光あれ!』とおっしゃられ、太陽を創ってしまう事のできるパワー!が、地に当たった!わけです。

そして、地の中に無限大の叡智がDNAを創られた!のです。

最初に創られた!のも、目的によって創られた!ものでした。

O2放出のシアノバクテリアです!

神様!人間は被創造物であり、3次元空間に住む者なので、考える事に於いても、限界があるのですね。

それで、どうしてシアノバクテリアのDNAが創れるの?かしら?と、思うのです。

そして、人間が観察できる範囲内でDNAというものを観察するのです。

そして、「うー!」と、うなってしまうのです。

どうしてだろう?と、?マークが無限に並ぶわけです。解けない!のです。

その解けない事をあなた様は、いとも簡単に創ってしまわれる!のです!

あなた様は、光をも曲げてしまう重力のブラックホールを創ってしまわれる!のですものね。

やはり、全能者です。
天界で24人の長老様達が、金の冠を投げ出して、賛美申し上げる創造主です!

天界に居る24人の長老様でさえ、きっと理解できない!のでしょうね。

あなた様が、どのようにして天使様をお創りになられた!のか、
どのようにして天界の生物をお創りになられた!のか、という事柄を!

それならば、このしもべが判らない!のも当たり前の事です!

それ程高度な叡智である!という事です!

植物や動物や人間を創られた!のは、大大大天使様の長老であられるお方様であってさえも、その創造方法は理解できない、高度な叡智が創られたもの!である!ということです。
それなのに、人間は言うのです。進化である!と。

無限大に高度な叡智でなければ、創れない事柄を進化である!と言うのです。

目だけをとってみても、ミドリムシの目、ミミズの視細胞、オウムガイの目、昆虫の目、鳥の目、哺乳類の目、これは進化ではありません。叡智による創造です。

排出器だってそうです。
ミドリムシの縮細胞、ミミズの腎管、昆虫のアルピー管、哺乳類の腎臓。

これは、進化ではありません。叡智による創造です。

それも、とっても、とっても高度な叡智でなければ創造できない!ものです!

新しいものを発明、発見、創造するくらい難しい事はないのですからね!

神様!あなた様は、いつもあなた様と一緒におられる大大大天使様であられる金の冠をいだく長老でさえも、理解できない方法によって創造なさいました!

その事実を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と賛美申し上げます!

この宇宙に、それ程の叡智が存在します事を、地上にて天を見上げながら「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマース!」と賛美申し上げます。

神様!それ程の叡智をオブラートに包んだ!ように、生物は存在します。

例えば、ここにジャワサイの写真があります!新聞の切り抜きです。

草枯れて、絶滅の危機」と題しています。

このサイは、
あなた様の無限大の叡智をからだの中にギッシリ詰め、皮で外形を整えられたもの!です。

ここにいるサイは、外観は厚いマントを着ているサイの型をしている動物なのですが、
その中味は
あなた様の叡智をギッシリ詰め込んだもの!なのですよね!

スズメが飛んでいます。
スズメがその身体の中に、
あなた様の叡智をギッシリ詰め込んだもの!のなのですよね!

人間も、その身体の中に
あなた様の叡智をギッシリ詰め込んだもの!なのですよね。

この皮の下には、
あなた様のお創りになられましたアイデアが、存在します!

血管、リンパ管、筋肉、骨、神経、臓器、血、リンパ液、ホルモン、酵素、全てが
あなた様の叡智が考えだされた発明品です!

動物達のからだの中身は、全て叡智に満ちています!

動物のからだの中身は、無限大の叡智により創られた!証拠品です!

神様!動物達の皮を一皮むけば、そこには叡智があります!

あなた様は、あなた様の叡智をオブラートに包んで、動物達をお創りになられた!のですね。

人間は、そのオブラートだけを見て、進化だ!と言っている!のですよね。

オブラートは、いくらでも変えられる!もの!なのですよね!

神様!このしもべは、そのように理解申し上げます!

このお祈り、主イエス・キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン