1998年5月12日(火)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

オハヨウゴザイマス!

今日も宜しくお願い申し上げます。

神様!このしもべは思います。

人間なんて、影のようなものだわ!と。

もし、神様を人間だとするなら、人間は影のようなものだわ!と。

神様!このしもべは、神様を人間とすると、人間は影のようなものである!と思った!のです。

影は、人間の行った通りに動きます。
このしもべの手は書いています。影ができます。

影は、自分の力では何もできません。
影は自分を存在させる!事すらできません。

人間の行っている事を、ただその通りに投影している!だけです。

人間の影は、人間が存在しなかったら存在しません。

光が無ければ、存在しません。

影は人間に向かって、こんな影にしてくれ!とも言えません。
こんな型の影に成りたい!とも言えません。

影は、自己主張できません。

影は、人間の付随物です。

面白いことに影は人間から離れる事はできません。
いつも一緒にいるのです。

人間と一緒にいるのです。

光が無くなる時まで、電灯が消され「オヤスミナサイ!」と言う時まで。
神様!人間って影のようです。

あなた様が人間!人間は影。
次元空間をたった1つ下げただけなのに。

神様!あなた様が、人間としたならば、人間は影にすぎません。

あなた様が存在したから!人間も存在できた!のです。
あなた様が創って下さったからです。

影は、人間の姿を映し出します。

あなた様があなた様のお姿に創って下さった!からです。

神様!人間は、威張って自分でなんでもできる!と、思っています。

でも、それも、
あなた様が御覧になられたら、草にすぎない能力だけより持っていない人間である!わけです。

光が無ければ、影として存在する事すらできない、か弱き者なのです。

光が与えられています。丁度良い光です。やわらかな光です。

この光により、人間も生きられます。

神様!空を見ます。

影のような人間が、空を見ます。

どこまでも続く宇宙を見上げているのですが、人間の目に映るのは、ドンヨリとした空です。

太陽も見えなければ、青い色も見えません。

ここに居るのは、宇宙を飛べない人間です。

あなた様は、宇宙を飛んでおられるお方様です。

現実として、人間の影は宇宙は飛べないのです。
人間が宇宙を飛べない!からです。

現実として、人間は影にもなれません。

だって、いつでも
あなた様と一緒である!事すらできない!のですものね。

この事が、線にも点にもなれない事の証拠でしょうか?

遠く宇宙を旅するあなた様なので、地上では線にも点にも、影は映らない!という事です。

あなた様は高次元です!

神様!残念です。人間は、あなた様の影にも成れない!のですね。
イエスの御名によってアーメン!