1998年4月30日(木)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

あなた様を賛美申し上げます。

神様!今日は、図書館へ来ました。
雲の勉強をしよう!と、思った!のです。

いつも上に君臨していて、このしもべを守ってくれる雲についてです。

それなのに、ああ、それなのに休館日でした。

そこで、このしもべは公園レストランへ来ました。ラブレターを書くため!です。

このように行動に於いてすら、目的がある!のです。

鼻歌混じりに自転車をこいでいる!のですけれど、目的はある!のです。

それならば、実在するものは、目的なくして存在できた!などと、考えられません。

例えば木、例えば島、例えば空の空間、例えば雲。
地と空の空間だって、目的のために創られた!ものです!

ここで、あなた様によって!なんてやぼな事は書きません。

それは、このしもべにしてみましたら常識になってしまっている!からです。

元素を創られた段階で、その事を成されたのは、あなた様よりいない!という事が証明できる!からです。

プロフィリン核を創られたお方様が、雪の結晶を創られた!なんて、やぼな事は申し上げません。

それは、芸術ではない!からです。

それは、知恵以外には存在させる事のできなかったメカ!超ミクロの生きたメカ!である!からです。

神様!あなた様は、なんて創造!という事がお好きなお方様なのでしょう!

星を創られ、星の中でたくさんの元素を創られ、その元素で地球というまれにみる元素大国?をお創りになられた!のですものね。

そして、発見された!のですね。
4つの塩基とデオキシリリボースりん酸で生物ができる!事を!

まず、超ミクロのメカ生物を御研究!された!のでしょうね。

このしもべは、どうしてもそのように考えてしまいます!

人間である!からです。

人間の観察によって、発見されたメカを、
あなた様は創られた!のです。

人間がミクロの研究で、研究し得た理解は、人間の知識によって得られた、人間の受け止め方である!

DNAのミクロの研究も、あなた様の創造されたものについての研究であり、人間側の理解である!

でも神様は、それをいとも簡単に完成されてしまう!

人間には理解できない方法で、完成させてしまう。
人間には理解できない方法で創造してしまう!という事です。

人間が一生かかっても、研究さえできない事を完璧に創造してしまう!という事です。

その方法は、けっして人間のぶんざいで理解できない!という事です。
あなた様を理解するには知識が足りない!ということです。

神様!やはり人間は、被創造物です!

あなた様の被創造物です。

しかも、
あなた様という宇宙創造者の被創造物です。

星の中で、元素というものまで創られた、あなた様の被創造物です!

人間にとって、これはすごい事だ!

DNAの創造はすごい事だ!

完璧な創造はすごい事だ!

生物の生体内メカは、すごいものだ!と、
研究によって初めて明らかにされる事が、
あなた様にはとても簡単におできになられた!事だった!という事です。

それが、あなた様の力です。創造力です!

これは、正に無限大の創造力!です。

人間の人智では、とうてい理解すらできない!もの!です。

あなた様は、おっしゃられるかもしれませんね。

『宇宙の創造をおまえは知っているのか!
知っているなら言え、私は聞くであろう!
私は宇宙を創った。そして、地球を創った。
地球には、たくさんの元素を創った!
おまえは、どれだけの元素がこの地球にあるかしっているのか!
知っているなら言え!私はきくであろう!
私は、これらの元素を創った!
星の中で特別な方法を用いて、わざわざ創った!
おまえは知っているか。
100億年前、私がどのような方法を用いて、地球を創った場所にあった星に、どのような仕掛けをして、たくさんの元素を創ったのか、おまえは知っているのか?
知っているなら言え、私は聞くであろう!
私は、星の中でたくさんの元素ができるように、特別の仕掛けをした!
おまえは知っているであろう!その時、おまえは存在した!のであるから…』と、
あなた様はまるでヨブにおっしゃられるように、このしもべにおっしゃられる!かもしれませんね。

そして、続けて
『おまえは知っているであろう!知っているなら言え。
私は聞くであろう!
シアノバクテリアのDNAをどうして創ったのか?
化学細菌のDNAをどうして創ったのか?
海藻のDNAをどうして創ったのか?
ミミズやカイメンや、クラゲやイソギンチャクのDNAをどうして創ったのか?
イカや魚のDNAをどうして創ったのか?…』
そして、立て続けに今まで創造された動物の名前をおっしゃられるでしょう。
最後に、『人間のDNAをどうして創ったのか?』と。

そして、ある人は「自然に…」と、答えるでしょう。

このしもべは、「違います!自然にではありません。
自然にできた!と、思える事も実際には、自然にできる!ものではない!のです!
あなた様の創造力が創られたものです。
あなた様の無限大の創造力が創られた!ものです!」と。

あなた様は、宇宙をお創りになられましたパワー!で、創られた!と理解できます。

そうですよね。

DNAの合成だって、ラクラクできる!でしょうね。

まるで、人間が織物をするように!です。

元素は1秒間に人間が一生かかってする仕事を行ってしまうのですものね。

生体内メカだって、ラクラク創造できる!でしょうね。

元素の事を、元素の性質の事を知り尽くしておられる!お方様であるなら、元素をお創りになられた!お方様であるなら。

神様!宇宙創造のパワー!である!と、このしもべは、理解しました!
雲を創られた!のも、海に塩を創られた!のも、DNAを創られたのも!紅海を2つに分けられた!のも、宇宙創造のパワー!である!と、理解しました!

パワー!の中には、知恵も含まれています。

神様!これこそ、無限大の知恵です。それは、無限大の力です!

神様!このしもべは理解できます!
ほんの概念的ですけれど、理解できます!

今まで、無限大の知恵!と、書いてきたものが、なんであったのか!という事です。

それは、宇宙創造の力です!

宇宙創造のパワーです!

宇宙創造の知恵です!

宇宙の始まりは最小の空間と最大のエネルギーである!といいますよね。

神様!このしもべは、やっとあなた様にたどりつけたようです!

創造主であるあなた様!にです。

それは、宇宙創造の無限大のパワー!

宇宙創造の無限大の知恵!の持ち主であられた!のですね!

神様!今、公園の緑の木が見えます。
新緑の葉も一人前に濃い色を付けています。

つい先程まで満開の花を無数に付けていた桜の木も、濃い緑色です。成長は早いです。

この現れも、宇宙創造の1つのパワーから生まれた!のですね。

緑の木も、宇宙創造のパワーが創られた!ものです。

神様!あくまで宇宙創造のパワーです。
創造という2文字が付きます。宇宙のパワーではありません!

もし、宇宙のパワー!であるのなら、地球のような生物の満ちる惑星は、あっちこっちにあるはずです。

火星にも木星や金星にも、銀河系の中にも他の銀河にも、生物は存在するべきです!

生物は、当然存在するはずです!生物が存在して、あたりまえ!です。

だって、宇宙パワーは、宇宙のどこにでも働いている!からです。

宇宙のパワーと宇宙創造のパワー!とは、全然違います。

宇宙創造のパワーには、創造の無限大の知恵がある!からです。

このお祈り、主イエス・キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン

 

神様!あなた様は、やはり“宇宙創造のパワー”で、DNAを合成された!のです。
あなた様は、素粒子でDNAを合成された!のですね。

その素粒子をこのしもべは“宇宙創造のパワー”と、名付けます。

“宇宙創造のパワー”が、DNAを合成された!わけです。

神様!このしもべは、今まであなた様が4つの塩基とリボースリン酸をお創りになられた。
それをコンピューターでお創りになられた。
そしてそれを材料としてコンピューターで合成されたのだわ!と、思ってきましたが、今は違います。

あなた様は、素粒子でDNAをお創りになられた!のである!と、理解します!

それも、ただの素粒子ではありません。
キチンとした名刺があるのです。

その素粒子の名刺には、『宇宙の創造主』という名が書かれていた!のです。

『宇宙創造のパワー』とも書かれていました。

名前が、『宇宙の創造主』です。

役割である仕事は、『宇宙創造のパワー』です。
又は、『DNA創造の素粒子』とも書かれています!

神様!このしもべは、そのように理解しました!

DNAは、宇宙創造のパワーによって、創られた!と。

宇宙創造のパワーは、宇宙を創った無限大の知恵を持っているので、DNAを創る事ができた!

シアノバクテリアのDNAを創る事ができた!

素粒子で、又は元素でも良いのですが、とっても小さなもので、DNAを創る事ができた!のである!と。

神様!人体は、小さな宇宙である!と、言われます。

どうして、地球に小さな宇宙が存在できる!のでしょうか。

小さな宇宙である人間や、小さな宇宙である動物や、小さな宇宙である植物、花が存在できる!のでしょうか?

小さな宇宙である!というたとえは、小さな宇宙とも言える程にたくさんの元素でできており、たくさんの細胞でできており、たくさんの生体内メカでできている!という事です。

そして、この小さな宇宙を創るためには、ミクロのものを創る無限大の創造力が必要である。

この小さな宇宙を創るためには、宇宙を創る程の技術が必要である。

超ミクロの技術が必要である!という事です。

クロロフィルやチトクローム、ヘモグロビン、たくさんの酵素、抗原抗体メカ、その他のたくさんの生体内メカを創るためには、ミクロのメカを創る無限大の知恵が必要である!という事です。

神様!このミクロのものを創る無限大の創造力こそ=生体内のミクロのメカを創る事ができた力であり=宇宙の創造力!である!という事です。

やはり、ミクロの創造者が、人間や植物や動物を創られた!のです。

ミクロの創造者とは、宇宙の創造者です!

この点に於いても、宇宙創造のパワーが、小さな宇宙である人間や動物や植物を創られた!と、理解できます。

それしかない、そのように理解するより理解できない!です。

“小さな宇宙は、宇宙創造者によって、創造された!”と、とっても美しい言葉で表現できます!

『どうして?』と、問われたら「ハイ」と答えて、
「小さな宇宙である植物や動物の生体内メカは、無限大のミクロを創られた創造者でなければ創る事ができない!からです。
そして、無限大のミクロを創られた創造者は、他に居るでしょうか?
50億年前、他に居たでしょうか?
宇宙を創造された宇宙創造主の他に、いらっしゃる!でしょうか?」と、このしもべは申し上げます!

このお祈り、主イエス・キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン