1998年4月28日(火)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

オハヨウゴザイマス!

今日も、宜しく導いて下さい!お願い申し上げます。

神様!あなた様が雲をお創りになられました事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」とお礼申し上げます。

あなた様は、御自分で雲をお創りになられました。
その時の体験をそのまま聖書にお記しになっておられます。

この事を「ホサナ!」と、賛美申し上げます。

水をまるで切ったようにお書きになっておられます。
そして、上の水と成らせた!と。

あなた様は、出エジプト記の時、モーゼが率いるイスラエルの民を紅海を渡らせるために、紅海を真二つに分けられました!

その力をお使いになられた!のではないでしょうか。

海を縦に2つに分かれさすのと、横に2つに分かれさす違いだけです!ものね。

神様!紅海での出来事は、あなた様が雲をお創りになられました時の証明です!

あなた様は、紅海を真二つに垂直に分ける事がおできになられた!のですから。

『水の間に大空があって、水と水を分けよ!』と、おっしゃられたらそのように成った!のです。

神様!ナンテスバラシイ光景だった!事でしょう。

このしもべの子供が映画を作る人間になったら、このしもべは「ぜひ、この光景を再現させて、スペクタクルを見せてちょうだい!」と、お願いしたい!ものです。

あなた様はきっと、エジプトの民が紅海を渡る時、この事を思い出された!のかもしれませんね。

『そうだ!水と水を分けよう!私が雲を創った時のように、水と水を分けよう!』と。

そして、あの劇的な紅海での奇跡が起こった!のですね。

このしもべも、死んだ母もモーゼの映画を見て、海が2つに分かれた時には、呆然としてしまいました。

このような奇跡が起こるものかしら?と。

そして、この神様はスゴイ!と思った!のです。

やはり、人間は奇跡には弱いです。
でも、知恵にも感動する!のが人間です。

だって、初めて飛行機に乗った時、今でもそうですが、どうしてこんな重いものが空を飛ぶのかしら!と、いたく感動する!のですから。

神様!イスラエルの民は、奇跡を好むが、ギリシャ人は知恵を好む!という名言があります。

このしもべは、どちらも好みますが、現代に生きる人間として、やはり知恵に勝利を与えます。

あなた様の知恵が理解できる!時代になるつつある!からです。

雲だってそうです。
紅海の奇跡を通して、知ることができますが、知恵によっても理解できる!からです。

雲は、海の分身である!と。

もし、海の分身でなかったなら、雲はできなかった!であろう!と。

もし、海に塩分が存在しなかったら雲は存在しなかった!でしょう。

深淵の中に、塩分が存在したから、雲はできました。

あなた様が、そのように深淵をお創りになられた!からです。

ただの水を、
あなた様は、地球の表に被われた!のではなかった!のですね。

塩のある水を地球の表におかれた!のですね。

ある部分の扉を開いて、お創りになられた!のですね。

いわば、地下水ですね!

地下の中には、星の中でできたNaやClがたくさんたくさん、眠っていた!のですね。

それをあなた様は、水と共にお出しになられた!のですね。

神様!今では、海となっております深淵に塩がたくさん、たくさん存在します。

この塩も、
あなた様はわざわざ深淵である水をお創りになられた時、その中にNaCIをお創りになって、混入されていた!のですね。

なんという事でしょう!

今、動物が生きられるのも、このしもべが生きられるのも、NaClが存在する!からです。

この事を
あなた様は深淵をお創りになられた時から、御存知だった!のですね。

そして、雲のために必要である事を…。

神様!この事は、あなた様は「おできにならない事は何もない!」のではなく、「全能者」である!事の理由です。

ただ、深淵を創られた!のではありません!でした。

その中に、NaClをお入れになって創られていた!のですね。

何から何まで出来過ぎています!

深淵1つを取っても、出来過ぎています。

たくさんのミネラルを含む、そしてNaClをも含ませられた!のですね。

わざわざ含ませられた!のですね。

ただ単に、H2Oをお創りになられた!のではなく、H2Oの中にたくさんのNaClを混入されて、お創りになられた!のですね!

神様!あなた様は、やはり全能者です!

この地球は、最初から最後まであなた様の御計画のままに成っています!

もし、深淵に塩が含まれていなかったら、現代の地球は存在しなかった!でしょう。

海藻も動物も、植物も存在しなかった!でしょう!

あなた様は、これから何を創るか!という御計画を、深淵をお創りになられた時からお持ちになっておられた!のですね。

なんというスケールの大きさでしょう!

なんという知恵の大きさでしょう!

なんという時の長さでしょう!

あなた様を語る時、いつでも無限大!という言葉を使ってしまいますが、その理由がここにあります。

あなた様は、深淵をお創りになられた時から、全てを御存知だった!のですね。

これから創るもののために、何が必要であるのか!を。

神様!あなた様は、材料作りをなさっていた!のですね。

深淵をお創りになられました時、材料創り(あなた様の場合は、全ては創りです。作りではありません。創造ですから)をなさっておられた!のですね。

いいえ、深淵を創られる以前からです。
星を創られ爆発させ、また星を創られ爆発させ、星の中で元素をお創りになられておられた!その時からです。

あなた様は、どのような元素が必要であるか、どれだけ必要であるか!をよく知っておられた!のです。

やはり、全能者です。やはり、宇宙の創造者です。

星の創造の時から、地球を創る事を御計画されておられた!のですから。

地球の元素は、全てすばらしいです。

Al+++は、とってもすばらしいです。
Alでできたものは、さびません。フシギな元素です。
鉄やケイ素もとってもすばらしいです。

鉄は硬く、ケイ素も固めると硬いです。どのような力でもビクともしません。

まるで、あなた様が創られたカバやゾウや、ワニのようです。

人間にはできません。
あのように硬いワニやカバや、ゾウを創ることなど。
でも、鉄やケイ素をお創りになられたお方様ならできます。
硬い!動物を創ろう!と考える事は。

土の中の元素もすばらしい!です。

植物の元素もすばらしい!です。

植物や動物や人間の場合は、元素の織りなす生きたメカ=超ミクロの生物がすばらしい!のですよね。

神様!あなた様は、材料を創られた!のですね。
星によって、深淵によって。

人間は家を建てます。その時、材料を用意します。

あなた様は、地球に生物を創られました。

そして、そのための材料も御用意なさった!のですね。

星を創り爆発させ、また星を創り爆発させて。

神様!地球の創造者が宇宙の創造主である証拠が、ここにも見つかりました!

あなた様は、星を創り爆発させて、星の中で地球にこれから必要となるであろう元素をお創りになっておられた!のですから。

神様!チンパンジーと人間のDNAの違いは、約1.6%だといいます。
この%は、ほんの少しという事だそうです。

それで、人間はチンパンジーから進化したのだ!というのです。

でも、生命の暗号という村上和雄さんの本を見ますと、人間のDNAはほとんど働いていないといいます。

それで、このしもべは思います。

人間のDNAの不活性なる部分は、あなた様が動物を創ってこられた過程の必要でない部分をOFFにしているのではないかしら?という事です。

チンパンジーと人間とは、全く違います。

それで、人間のDNAのOFFになっている部分が、チンパンジーではONになっている!のではないでしょうか。

神様!このしもべは、神様がDNA合成の時、生命の誕生から入力されておられる!
そして、必要でない部分はOFF(キャンセル)されておられるのだ!と、思っております。

それで、チンパンジーと人間のDNAは、異なる部分1.6%の部分が活性化している!
それが、神様が新しく合成された人間に与えられたDNAの部分である!と、思います!

例えば、脳の部分のある部分である!のではないでしょうか。

皮膚の部分ではないでしょうか。
直立歩行の足、手の部分ではないでしょうか。

改良された部分である!と、思います。

このお祈り、主イエス・キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン