1998年2月15日
イエス、キリスト父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を讃美申し上げます。
全てを助けてください!
神様!今日は、Kからラブレターをお出し申し上げます。
どうぞ、宜しく、お導き下さいませ!アーメン。

神様!今日は、小雪です!
木々は、雪化粧をしています。
とっても、美しい!です。
暗い緑色に、まっ白な雪がチラホラかかり、
まるで、こてまりの花のようです。

枯れ木となっている、ケヤ木にも、雪がかかり、
一本の枝が上は白、下は黒のツートンカラーに成っています。
水墨画の世界です。
地は白です。

神様!あなた様のお創りになられました、
大楯状地も、
あの木々のような暗い緑色に被われていた!のでしょうね。
ストロマトライトの世界だった!のでしょうね。
そして、
ネンジュモの世界だった!のでしょうね!
を同化してしまう、ラン藻類をお創りに
なられました事を、「ホサナ!」と、讃美申し上げます。
その事によって、空中のNが有機体と成った!のですものね。

神様!このしもべは、今疑問に思っている事は、
どうして、
神様は、シアノバクテリアのDNAの材料である、アデニン、グアニン、シトシンを
お創りになられた?のかしら??という事です。
そして、それを、結合してゆくのに、どうして行われた!のかしら???
という事です。

『それは、秘密じゃ。』という答えが返ってくるようです!
やはり、
神の秘密である事は、まちがいない!ようです!

神様!27億年〜24億年前の大陸も、19億年〜10億年前の
大陸も、10億年〜先カンブリア時代の大陸も
楯状地でした。
このしもべが考えた地図をおくります。
〔図〕北アメリカの地質年代
〔図〕南アメリカとアフリカの地質構造の連続性 〔図〕27億年〜24億年前の大陸

〔図〕20億年位前      〔図〕19億年〜10億年前の大陸  


そして、そこには、シアノバクテリアが住んでいました。
これは、
合理的創造です!
計画されて創られた!ものです。

あのアワビの貝殻のようです。
内側には、この世のものとも思えない美しい輝きが存在し、
わざわざあけた穴が存在します。
見ただけでも、自然にできたものではない!と、すぐ理解できます。
ハイテクによりできている!からです。

オウムガイのようです。
内側には、美しい光沢のある光。
ジェット噴射。
大きな目。
6億年たった現代でも生きている生命力と完璧な創造。
現代のハイテクに通じるものが有ります。

このように、合理的に創造する
お方様によって、
大楯状地も、創られた!のです!
もしかしたら、
神様!あなた様が『乾いた地が現われよ!』
と、おっしゃられたその時は、
27億年〜24億年前(の大陸の時)だった!のかもしれませんね!
いいえ、ちがいます。
その時、
乾いた地であっては、いけなかった!のですものね。
シアノバクテリアの住む海中2〜3mの地でなければいけなかった!のですものね!
そして、
19億年〜先カンブリア時代の大楯状地大陸も、
海中2〜3mの部分がたくさんある、シアノバクテリアの住む地で
なければならなかった!のですものね。
そうです!ね。
オゾン層が完成されてから、

あなた様は、『乾いた地が現われよ!』と、おっしゃられた!のですね。
そして、
石炭紀後期、
第三紀初期、
第四紀初期と乾いた地が現われてきた!のですね。

それは、
大楯状地が分離し、
大楯状地→バルト楯状地
カナダ楯状地、アンカラ楯状地、ゴントワナ楯状地
と成ってから、後の事だった!と思います。

陸は1つだった!わけです。



神様!新聞に「カモノハシ」東京駅お目見え、来春から営業
と、タイトルの記事がのっていました。

(開発コンセプトは、騒音の低減や乗り心地の向上。
このため先頭形状には、空気抵抗を減らす目的で、
カモノハシのくちばしに似た「エアロストリーム形」を採用
した。・・・)と記されています。

神様!現代の人間の技術でさえ、空気抵抗を減らすため、
自分達の知恵では、解決できなかった!のです。
空気抵抗を減らす技術を考えられなかった!のです。
それなのに、

自然は偶然に、空気抵抗を少なくする
技術を考えられた!というのでしょうか。
そして、
鳥は空気抵抗を少なくする技術を考えられた!というのでしょうか。

鳥の中で、頭の良い鳥が、どうしたら空気抵
抗を少なくする事ができるか??を考えて、
自分の口ばしを変えていった!というのでしょうか。
でも、
現実として、
いくら鳥が空気抵抗を少なくするためには、
こんな口の型が良い!と考えられた!
としても、
自分の口を変える事はできません。
自分のDNAを変える事ができないからです。

人間が自分の白髪や抜け毛をどうする事も
できないからです。
白髪にならないようにするには、どうしたらよいか。
抜け毛をふせぐには、どうしたらよいかを知っていても、
自分のDNAは変えられない!のです。
髪の毛のはえる部分のDNAだけでも変えたい!
と思っても、どうする事もできません。

同じように
もし、おりこうな鳥が存在してその鳥が空気抵抗の
少ない口の型を考えられた!としても、
自分の口のDNAを変えられない!のです。
それで、

カモノハシの口の型は、自然が偶然に創ったものでもなければ、
おりこうな鳥が、自分の口のDNAを変えたわけでもない!のです。

この、カモノハシの口の型は、創造された!ものです。
少なくとも、
現代の人間よりも、技術の高い叡知によって創られた!ものです。

神様!DNAの組み合わせは、先に
あなた様は型をお決めになられた!のかもしれませんね!
それをDNAで創られた!と、理解します!

あなた様は、先にカモノハシの口の型が空気抵抗が少ない!という事を発見された!のです。
その型をカモノハシという鳥にお付けになられた!わけです!

カモノハシの口は、4つの塩基の配列により、偶然にできた!ものではない!!という事です。

それは、現代の技術者が証明します。
今まで、たくさんの実験をし、
どのような型のものが空気抵抗が少ないかを研究し、
たくさんの新幹線を作ってきました。
そして、今
カモノハシの口の型が最も良い!という結果を得た!わけですから、
この事にたずさわってきた科学者さん達は、

カモノハシの口の型は、決して偶然が創ったものではない!
という事を証明しています。

その研究過程が証明しています。

この事が
カモノハシの口は、人間よりもすぐれた叡知
によって、創造されたものである証明です。
そして、
この事が
あなた様は創造の時、先に型をお決めになられる!!
そして、
その型を創るために、4つの塩基を組み合わせる!!
のではないのかしら。という理解です。

神様!カモノハシの口の型が最も空気抵抗が少ない型である事実は
カモノハシは、現代の科学技術よりも、高い技術によって、創られたものである事が現われる!ためです。
証明されるためです。
(フクロウの音の出ない飛行もそうです。)
そして、
カモノハシの口の型が最も空気抵抗が少ない型である事実は、
創造者が型をとっても熱心に研究なさって
お創りになられた事が現われるため。
証明されるためです。
そして、
創造者は型を研究なされて、
その型を4つの塩基で配列なされDNA
をお創りになられた!事が現われるためです。
証明されるためです!

これがメカの創造の原点ですね。
例えば、オウムガイの噴射メカだって、型をお考えになられて
その型を4つの塩基でお創りになられた!のですね。

今日は、この辺でKをあとにします。
このお祈り、主、イエス、キリスト様の御名を通して
御前におささげ致します。



神様!あなた様は、型だけをお考えになられたのではない!と思います。
オウムガイのジェット噴射だって、そうです。
公式までお考えになられた!のだわ!と思います。
カモノハシの口の型だって、
きっと公式をお考えになられてお創りになられた!のでしょうね。
空気や水の抵抗の公式をお考えになられた!のだわ!と思われます。
それにしても、
あなた様は、創造の御研究をずーと続けてこられた!のですね。
カモノハシは、いつ頃の作品なのでしょうか。

カモノハシ=鴨の嘴
オーストラリア原産で、単孔類に属する哺乳動物。
卵生、形は、”かわうそ”に似て小さい。
カモの口ばしに似た口先には、微弱な電気を感じるセンサーが有る。
雄の後足首の裏側は、毒爪を持つ。
カモノハシ科。数え方一頭。
単孔類=排泄も生殖も1つの孔で行われる。例・カモノハシ。

神様!カモノハシは単孔類に属する卵生哺乳類だそうです。
この
卵生哺乳類は、約2億2000万年前から存在した動物です。
ですから、
カモノハシ類は、約2億年前に創造されたものである!と、理解できます!
神様!カモノハシの口が叡知によって創られたものである事の証拠が又1つ増えました!
それは、
口先の微弱な電気を感じるセンサー!です。

センサー付の口である!わけです。
なる程、ハイテク!です。

このしもべは、どのようにして微弱な電気を感じるセンサーを創るのか。
その作り方を知りません。
それが、なんと
約2億年前に創られた!のです。
カモノハシの口に創られた!のです。
もう、
ここでは、創られた!と断定して言いきります。

自然が偶然にどうして創った!のでしょうか??
という愚問もでてきません。
だって、
微弱な電気を感じるセンサー!ですもの!
これは、ハイテクに決まっている!からです。

電気だって、ハイテクによりできた!ものです。
勿論、カミナリでも電気ですので、自然界にも存在するのですけれど、
電気を感じるセンサー!が付いている口!なんて
とても近代的メカである!と思うのです。
その上、
抵抗が少ない口の型!となれば、
もう、言う事は有りません。
完璧に創造である!
それも、
人間よりもすぐれた叡知によって創られたものである!
と、結論付けてしまいます。
そして、
カモノハシが卵生哺乳類であり、オーストラリア原産であれば、
最古の哺乳類であると、推測できる!からです。

神様!あなた様は、随分御研究なさって
カモノハシをお創りになられた!のですね。

1.空気、水圧の抵抗が少ない型の研究。
1.微弱な電気を感じるセンサーの研究
それらの研究の完成品として、
カモノハシの口をお創りになられた!のですね。

その上、カモノハシは、排泄も生殖も1つの孔で行う単孔類という
もので、とってもめずらしい特別な動物ですので、
あなた様は、こころみに排泄も生殖も1つの孔で行う動物
をお創りになられた!のである!
と断定致します。

単孔類は、カモノハシだけの特別な種類の動物です。
これは、遺伝により、できた動物ではない!のです!

排泄と生殖を1つの孔で行う、唯一の動物ですから。
この事も、カモノハシは創造である!事の証拠です!


神様!恐竜絶滅動物図鑑を見ています。
191ページのプロキノスクス(ペルム期後期、約2億5千万年前、60cm)
の頭の型も、カモノハシの口の型に似ているようです。
獣弓類です。
水中生活をしていました。

あなた様は、このプロキノスクスをお創りになられた時から、
カモノハシの口の型を考えておられた!のでしょう!

カモ竜の鼻、口もなんだかカモノハシの口の型に似ていますね!
もしかしたら、
このカモ竜の口は、
あなた様のお考えになられた、空気抵抗の少ない最初のアイデア
ではなかったのでしょうか。

このお祈り、主、イエス、キリスト様の御名を通して、
御前におささげ申し上げます。アーメン。