1998年1月26日
イエス・キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様の御心のままに成ますように!
全て神様におまかせ申し上げます。
全てを助けて導いて下さいませ!アーメン!

神様!今日は、Sから、ラブレターをお出申上ます。
神様のさしのべて下さいました長ーいサオにしっかりつかまってまいります。
どうぞ、
神様の創造について教えて下さいませ!アーメン。

神様!ヒルは、完全に創造です。
だって、口が、吸う!ようにできている!からです。
今、ストーローでジュースを飲みました。
ストーローは、吸うために作られたものです。

ヒルの口は、吸盤状に成っています。
そして、
その中には、皮フを切る菌が付いている!のです。

(ヒル類は、からだの後ろの端の吸盤で他の動物のからだに付着して、
頭にある吸盤にそなわったたくさんのこまかい歯のある三つの顎で相手をきずつけて血を吸う。
唾液にはヒルジンという物質がはいっていて、
相手の血がかたまらずにいくらでも吸えるようになっている。
1回の吸う量は非常に多く、チスイヒルでは体重の2〜5倍、ヤマヒルでは約10倍もの血を吸う。
自然の状態ではそういつでも餌にありつけるものではないので、1回に吸った血を非常に長い時間をかけて徐々に消化するようなしくみになっている。
そこで、1〜2回血を吸えば生活できる)と書いています。

1.その歯は、皮フを切るにつごうの良いように、こまかい歯になっている!のです。お肉を切る、ナイフのようです。
1.口は、吸うのにつごうのよいように、吸盤状に成っています。
吸盤でしっかり、皮フに口を固定して、吸うのでしょうね。
1.唾液のヒルジンは、血液を凝固させない薬だといいます。
ヒルは、ヒルジンは、血液を固まらせない!という事を、発明、発見、創造し、
それを、自分のからだの中で創るように!
自分のからだを、創った!というのでしょうか。
自分のからだのDNAを創った!というのでしょうか。

1.ヒルは、わざわざ、皮フが切れるように!
と、こまかな歯を創った!というのでしょうか。
それも、
三つの顎に、とりつけた!というのでしょうか。
ヒルの吻口は、三方向に切れています。
これは、特別な型です。
これは、創られた!ものです。
意図的に、創られたものです。
口は、普通、上下に分かれた!ものですものね。

神様!ヒルのヒルジンの抗凝固剤は、完璧に創造されたものです。
叡知による創造です。
だって、完璧な薬である!からです。

神様!ヒルの口には三方に切れており、3つのあごにこまかな歯が付いています。
これは、創造です。
吸うために、わざわざ創られている!からです。
哺乳ビンにも、Y字型のカットされたものが有るからです。
あごが3つに成っていて、そこにこまかな歯が付いている事は、
わざわざ創られた事を証明しています。
三方向にカットし、
血が吸いやすいようにするためです。

普通動物は上下に平行に歯は付いています。
これだったら、
動物の皮フにきずを付けても、
中の血は、思うようにでてこない!事を知っておられた!
お方様によって、わざわざ創られた!ものです。
血が出て来るために、三方向に切る!とよい!という事を、
発明されたお方様によって、創られた!事が証明される!ためです。

1.口の吸盤は、血を吸う時だけ役立つのではなく、歩く時にも利用されます。
ヒル類の口の吸盤は、目的にあわせて、創られたもの!である!と、理解できます。
それは、
叡知が創ったものである、といえます。
1つの物が、2つの目的のために使われているからです。
1つは吸う目的のため。
しっかりまわりをおさえて、すい上げる、ポンプに似ています。
まわりから、空気が入らないように、しっかり、おさえているのです。
1つは、歩く時、地に固定させるためです。

1.腹吸盤は、歩くために、わざわざ創られた!ものです。
肛門に付いているので、空気の調節も、できる!のでしょう。
合理的にできています。
これは、やはり叡知が創ったものです。
肛門に作られたので、吸盤の中の空気を少くしたり多くしたり、できるのだ!と思います。

1.吸盤を使って、歩く!なんて!
普通では考え出せません。
なんという、アイデアマンなのでしょう!

神様!吸盤の歩き方、いいえ、吸盤の進み方は、大いなる智恵者のお考えになられた事です。

イエスの御名によってアーメン!!