198年1月19日
イエス・キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を賛美申上ます。
全て神様の御心のままに成ますように!
このしもべに、
神様の創造を教えて下さいませ!
このお祈、主イエス・キリスト様の御名を通して御前におささげ申上ます!

神様!今日は、Jから、ラブレターをお出申上ます。
どうぞ、宜しくお導下さい!ませ。

神様!偶然には、絶対にできない事!
それは、叡知の有る創造です!

バイオリンが、いくら弾きたい!と思っても、
バイオリンがなければ弾けません。
第一、
バイオリンが存在しないのに、バイオリンを弾きたい!なんて、思う事すらできません。

このしもべが、かっけになります。
でも、もし、VB2が存在しなかったら、
このしもべは、VB2を、のむ事はできません。

100年昔の人が、かっけになります。
どうして、こんな病気になったのか、判りません。
そして、どうして良いかも判りません。
その当時、かっけの原因がVB2の欠乏である、という事は判らなかった!からです。
VB2の存在もわかりませんでした。


100年前でさえ、VB2はからだに必要だ!という事を知らなかった!のです。
それなのに、
自然は、知っていたはずはない!のです。
自然はVB2を知らないのにどうしてVB2を創れるでしょうか。

勿論、
人間が創ったはずはない!のです。
それなのに、
VB2を含む大豆は存在した!のです。
それも、
食料として存在した!のです。
この事は、
大豆は創られた。
わざわざVB2を、その中に入れて、創られた!と考えられます。

ミミズに、明暗を知る視細胞がヒフの中に入れられて創造された!ように、
目的があって、
それにもとずいて、その中に入れられて、創られた!と、理解できます。

もし、VBが存在しなかったら、どうでしょう!
人間は、かっけで死ぬでしょう。
VB欠乏症で死ぬでしょう。

果物があった!としても、その中にVCが無かったら、どうでしょう!
人間はVC欠乏症で死ぬでしょう。
それは、まるで、
もし、
クラウゼ小体が皮フに無かったら、凍死するのと同じです。

もし、ビタミンの1種類でも、存在しないものが有ったら、
人間は、早死にするのです。
このように存続できなかった!かもしれません。
もしかしたら、絶滅していた!かもしれません。

お金が無くても生きられます。
たぶん、10万年前の人は、お金を持っていなかったでしょう。
でも、生きてきました。
それは、
ビタミン類や、必須アミノ酸や栄養源となる食材が有った!からです!

今、まったくお金という物を、廃止、しても、
皆で働いて、野菜や果物や家畜や魚を穫捕できれば、生き永える事ができます。

でも、野菜や果物が、はえて来ない氷河時代のようだったら、人間は生きてゆけません。
でも、
神様!いく度もの氷河時代を経て、
人間や動物が生き永えましたのは、
あなた様は“種”をとっても寒さに強く創って下さった!からです!
この事を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」
「ナンテスバラシイコトデショウ!」と、賛美申上ます。
そして、お礼申上ます!

神様!人間や動物にとって、必要なものが与えられている!
クラウゼ小体が与えられている。

果物や野菜が、『はい、食べて下さいよ!』と、言わんばかりに、繁っている!
その事に、愛と、知恵を感じます。

『このようにしておいたら、食べるであろう!』という、
やさしい心づかいがうかがえます。
それは、
親が「このように、おぜんに並べておいたら、子供は食べるでしょう!」
と、考えるのと、同じ心です。

とっても、オイシソウに、創られた!わけです。
香りまで付けて、創られた!わけです。
『この香りだったら、食べられる!と、気付くだろう!』と、
お考えになられて、創られた事が、良く判ります!

目立つように、色まで付けて、創られた!のですね。
『この色だったら、すぐ気付くだろう!
遠くからでも、良く見えるから!』と、お考えになられて創られたわけです。
だからこそ、果物には、色あざやかなめだつ色が付いている!のですね。

神様!果物のあざやかな色の存在は、人間や動物に気付くように!
食べるものである事が、すぐ判るように、創られた!事が現われるためです。
証明される!ためです。

神様!果物のかぐわしい香りの存在は、人間や動物が、鼻でにおいをかいで気付き、
これは食べるに良いものである!事がすぐ判るように創られた!事が現われるためです。
証明される!ためです。

神様!果物や野菜に、ビタミン類が豊富に入っています事は、
果物や野菜は、ビタミン類を必要とする、人間や動物のために、
わざわざ創られた!事が現われる!ためです。証明される!ためです。

ビタミン類は、自然が偶然に創るには、
余りにも、複雑なメカである!からです。

神様!果物や野菜にビタミン類が豊富に含まれている!という事は、
食料として与える、相手に、ビタミン類が必要である!という事を、知っていた
お方様によって、ビタミン類は、わざわざ創られた!
という事が現われる!ためです。
証明される!ためです。

ビタミン類を創造されたお方様は、
動物や人間のからだの事はなんでも知っている!
お方様である事が、現われるためです!証明されるためです!

ビタミン類を、4つの塩基、デオキシリボース、リン酸で創られたお方様と、
動物や人間を、4つの塩基、リボース、リン酸で創られたお方様は、
同じお方様であるといえます。
なぜなら、その創造能力は、無限大に高度である、からです。
それは、
果実に「宇宙創造」の事を記しておられますので、
そのお方様は、
宇宙を創造なさったお方様である!と、理解できます。
神様!このしもべは、このように思います。

神様!果物や野菜に、動物や人間に、丁度必要な分量のビタミンが含まれています。
この事は、
果物や野菜のビタミンを創造されたお方様が、
どれだけの分量が人間や動物に必要であるかを、
良く、知っておられた!事を現わしています!証明しています!

神様!ビタミン類が、
人間や動物に必要な種類が全てそろっており、
1つも欠けたものがない事は、
もし、ビタミンCや他のビタミン類が無かったら、
人間や動物は病気になり、存続できない!
という事を知っておられたお方様によって、創られた事が現われる!ためです。
証明される!ためです。

1つも欠かさず、ビタミン類が有る事は、
ビタミンは、創られた!完璧に創られた!という事が現われるためです。証明されるためです!



神様!あなた様が聖書に家畜をお創りになられました事を、記されておられます事を「ホサナ!」「ナンテスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマス!」と、賛美申上げ、感謝申上ます!

神様!あなた様は、必須アミノ酸の事を、御存知でした!
それで、家畜を人間にお与えになられた!のですね!

蛋白質が、人間に必要である事を、よく御存知だったので、
わざわざ、家畜をお創りになられて、お与えになられた!のですね。
この事を「ホサナ!」「ドウモアリガトウゴザイマス!」と、
賛美申上げ、感謝申上ます。アーメン。

神様!薬でも、1つのCOOHやCH3やNH2基が欠けていると、その機能は発揮されません。
ビタミン類の場合は、果物や野菜の中に、
1つのCOOHやCH3やNH2基が欠ける事なく、完璧にできています。
この事は、
完璧を創造する、お方様によって、創られた!
それも、4つの塩基や、デオキシリボース、リン酸で創られた!
完璧に創られたことが、現われるため!です。証明される!ためです!

イエスの御名によってアーメン!