1998年1月5日
イエス・キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を賛美申上ます。

神様!今日はKからラブレターをお出申上ます!
どうぞ、宜しく導て下さいませ!アーメン。

神様!あなた様がミミズをお創りになられました事を、
大空に向かって、大声で「ホサナ!」「ホサナ!」「ホサナ!」「ホサナ!」と、いつまでも賛美申上ます。
だって、
そのため、
このしもべも、人間も、動物も植物も、元気にくらす事ができる!のですからね!
もし、
ミミズが居なかったら、現代は無かった!と思います。

神様!あなた様は、目的が有ったなら、
どのような目的も、かなえてしまう!事のできるお方様!なのですね。

地を耕す者、地を、肥沃にする者を、
お創りになってしまった!のですものね。

これは、エジソンの電球の発明のようにすばらしい発明です!
もし、
あなた様が、光を創ろう!と思わなかったら太陽圏はできませんでした。
そして、
もし、
あなた様が、地を耕し、地をやわらかくし、地を肥沃にしよう!と思わなかったら、ミミズはできませんでした。

神様!あなた様の創造に於先行するものは、思い!です。
どのようなものを創ろうか!と思う思い!です。

神様!あなた様の思い!に「ホサナ!」と賛美を送ります。

どのように偉大な発明発見も、思い!から、出発します。
こうゆう意味で、

ミミズは、
あなた様の思い!から、発明、発見、創造された事が、良く理解できます。

動物は、からだの構造の簡単な物から準々にこの世界に存在したのではない!事が良く判ります。

だって、ミミズは7億年前から、存在した!からです。

ミミズの発明、創造は、その時まで存在した物と全々ちがいます。
腎臓のメカ、皮フ呼吸のメカ、背と腹部の血管、心臓節の伸び縮みさせる筋肉。
脳、味のう、腸、神経、卵巣、精巣、受精のう、リンパ腺、等。
全てのメカをあなた様は、発明、発見、創造された事に成ります。
〔図〕ミミズ

足もとで、くねくねし、いつでも「殺さないで!」と哀願しているミミズをも、

あなた様は、エジソンの研究より、もっともっと偉大な発明品を、たくさんお創りになられて、
完成させた!のですね。
このしもべは、この事にオドロイテしまいます。
「どうしてなの?」とフシギにさえ思います。
「どうして、ミミズを創る事に、そんなに精根込められて、創造なさった!のですか?」と、
答いかけたい!です。
たった1〜2年より生きられない動物であり、
土の中にばっかり居て暮らす動物であり、
土を食べて、生きる動物であるミミズを創るために、
どうしてこんなに、新しい、新鋭のメカを発明しなければならなかったの!のですか?と、たずねたい!です。
そこで返って来る答えは、
やはり、
『とっても大切なものである!から、
とっても重要な働きをするものである!から』
という御返答のようです。

「ナルホドソウネ!」と、このしもべは理解するわけです。

あなた様はミミズをお創りになられました時にも、
ミミズに、
『生めよ、増えよ、地に満よ!』と、
きっと、おっしゃられた!と思います。
だって、
そのために、お創りになられた!のですものね。

あなた様のお創りになられました物は今、
目的を達しております。
地のいたる所に、生き永えております!

神様!雌雄一体である事も、
あなた様の最初の動物である!証明のようです。

あなた様は、まず、一ピキをお創りになられた!といえます。
一ピキの中に、雌と雄を創ってしまわれた!わけです。
雌と雄を別々に創る!という、
めんどうな事は、しなかった!と、理解できます。

神様!7億年前にミミズを大成されたあなた様にしてみたら、それから創る、無せきつい動物は、
とっても、簡単にできた!事でしょうね。

ミミズこそは、
あなた様が、本物の器官や組織を、初めて完成させた!動物だった!といえます!
この事を「ホサナ!」と賛美申上ます。

このしもべは、
あなた様の創型は、原生動物に於完成された!
あの、クリスタル文様の原生動物。
あの、最高級の幾何学文様の原生動物に於完成された!
あのような創型ができるのであれば、どのような創型でもできる。
できない創型は無い!と確信致しました。

そして、今、
7億年前、
あなた様がミミズをお創りになられました事を知り、
ミミズの創造に於、動物の創造は、出発した。
(本当は完成した!と書たかったのです)
でも、出発にしました。
なぜかって?
それはね、
あなた様は、その後、たくさんの発明、発見、創造をなさっていく!からです。
だって、
他のものは、全て、ミミズよりすぐれた創造作品である!ように思えるからです。
そうです!
ミミズは、
あなた様の創造の出発点でした。
本物の器官や組織を創造した出発点でした。
でも、
この出発点の、いかにすぐれている事か!
リンパ線を、すでに完成されていた!し、
腎臓を、すでに完成されていたし、
筋肉の伸び縮みで、進行する方法を完成させていたし、
神経を完成させていたし、
血管を完成させていたし、
皮フ呼吸を完成させていたのですから、ね。
そう、
脳までも完成させていた!のですね。

神様!このような器官の完成が7億年前になされていた!なら、
脳の無い、リンパ線の無い、筋肉の無い動物が、その後に初めて存在した事実は、
動物は、進化によって、存在するように成った!という説は、誤っている事になりますね。

なにせ、7億年前には、立派な脳や神経や血官や心臓やリンパ線や味のうや腸や筋肉や腎臓ができ上がっていた!わけですからね。

神様!ミミズが7億年前に存在した事実は、
動物は進化によって存在するようになった!という説は誤りである事が現われるためです。
証明されるためです。

このお祈、主イエス・キリスト様の御名を通して御前におささげ致します。アーメン。