1998年1月2日
イエス・キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を賛美申上ます。
今年も宜しくお願申上ます。
あなた様の創造について、このしもべに教えて下さいませ!お願申上ます。
全て、神様の御心のままに成ますように!

神様!飛び跳ねる、という進行方法は、
人間であるしもべにとって、とってもユニークです。

カンガルーも飛び跳ねます。うさぎも飛びはねます。
かえるもバッタもコオロギも飛びはねます。

本当にすばらしい進行方法だ!と思います。

あなた様は、その方法を発明なされたのは約2.5億年前、カエルの創造の時でした。
それから、
バッタやコオロギ等の創造の時でした!
それは1.5億年前の頃だったのでしょう。
有袋類のカンガルーはあなた様の作品です。
A×B→Cによってできたのでは必っしてありません。
それは
飛び跳ねることができる、ユニークな動物ですから、
このユニークさこそは、創造である証拠です!
カエルも、2.5億年前あなた様が創られたものです。
飛び跳ねる!というユニークさが、それを証明しています。
バッタやコオロギも1.5億年前あなた様が創られたものです。
飛び跳ねる!というユニクさがそれを証明しています。

バッタは耳が腹部にあり、
コオロギ、キリギリスは耳が前肢に有る事も、
A×B→Cにより、存在するようになったのではない!証拠です。

二つ以上のユニークさは創造によってできたものです。
自然が偶然に創ったものではありません。
とにかく、
このしもべは、飛び跳ねる動物は、
神様!あなた様の創造である!と思います。

このお祈、主イエス・キリスト様の御名の御名を通して御前におささげ致します。アーメン。