19971227
イエス・キリストの父上であられるヤーウェーの神様!
あなた様を賛美申上ます。
どうぞ神様の御心のままに成ますように!

神様!イエス・キリスト様はこの地球ができる以前から存在していました。
それで、イエスキリスト様は、このしもべに、夢で
「天、地の創造主を賛美せよ!」と、おっしゃられました。
ですから、どうぞ、
天地創造を教えて下さい!お願申上げます。
聖霊によって教えて下さい!

聖霊は、全ての事を教える!と、聖書に書かれています。
「助け主、すなわち、父が私の名によってつかわされる聖霊はあなた方に全ての事を教え、
又私が話しておいた事を、思い出される!でしょう」

「私が父のみもとから、あなたにつかわそうとしている助け主、即、
父のみもとから来る真理の御霊が下る時、
それは私について、証をするであろう」

「わたしには、言うべき事がまだたくさん有るが、
あなた方はそれに耐えられない。
けれども真理の御霊が来る時には、あなた方をあらゆる真理に導く」

「父よ、世が創られる前に、私がみそばで持っていた栄光で、
今、み前に私を輝かせて下さい」

「天地が創られる前から私を愛して下さって、賜った栄光を、彼らに見せて下さい」

イエスは、彼らに息をふきかけて仰せになった。
「聖霊を受けよ、あなた方がゆるす罪はだれの罪もゆるされる。
あなた方がゆるさずにおく罪はそのまま成るであろう」

マタイに「だから、あなた方に言っておく、
人には、その犯す罪も、神を汚す言葉もゆるされる。
しかし、聖霊を汚す言葉はゆるされる事はない。
又、
人の子に対して、言い逆らう者はゆるされる。
しかし、聖霊に対して言い逆らうものは、この世でも、きたる世でもゆるされる事はない。

昨日、聖書を読んで、抜粋しました。

神様!あなた様のもとから使わされます聖霊は、
1全ての事を教える。
2助け主である、神様のみもとから来る真理の御霊。
3真理の御霊が来る時、あらゆる真理に導く。
といいます。
どうぞ、
神様!このしもべに、あなた様の創造を教えて下さい。
天地創造にくわしい聖霊をお与え下さい!
そして、このしもべを導いて下さい!ませ!
天地創造のあらゆる真理に導いて下さいませ。
聖霊=真理の御霊なのですから。
どうぞ、
聖霊によって導かせて下さいます、ように、お願申上ます。
そうすると、
このしもべも、
天地創造の真理を知る事ができる!でしょう!

神様!イエス・キリスト様は、夢でこのしもべに、
『天地創造の神を賛美せよ!』と、おっしゃられました。
この、
御言葉こそ、地球の生物や人間は神様の作品である証拠です!
なぜなら、
イエス・キリスト様は、いつわりを決してお語りにならないお方様ですから。
そして、
イエス・キリスト様は、地球ができる以前から存在されていたので、
天地創造の事を、良く見て、知っておられた!からです。
イエス・キリスト様は、御自分が見て、体験しておられたので、
『天地創造の主を賛美せよ!』と、おっしゃられた!のです。
それなら、
神様!そのための聖霊を、このしもべのおつかわし下さってもよいはずです。
どうぞ宜しくお願申上ます。

今でも、実は、聖霊を授かっている!のかもしれません。
そうでなければ、このように、すらすら、書けませんものね。
神様!話は変わります。

アメーバーはきまった型はありません。
一番最初に存在した単細胞生物は、
アメーバーのように、型の無いものでした。
それが、
原生動物に進化した!というのです。
型の無いものから、型の有るものに変った!
それも、
最高の幾何学文様に自分を変えてしまった!というのです。
どうして、
アメーバーは、自分を最高の幾何学文様に変えた!というのでしょうね。
単細胞動物には脳もないのにどうして、
あのように、最高の幾何学文様に自分を変える事ができた!のでしょうか。
このしもべは脳が有ります。
が、原生動物の幾何学文様を画く事すらできません。
それなのに、どうして、脳のないアメーバーのような、型の無い、単細胞動物が、
自分を、最高の幾何学文様に変える事ができる!というのでしょうか??

進化論者にお聞きしたものです。
進化論者だったら御自分の足で、
その事を考えて、きっと、答えを出すでしょうね。
「脳は必要ないのだよ、君。
ボクだって、脳を使わないで、
考えられるのだ!から」と。

神様、アメーバーのような単細胞動物に脳が無い事の存在は、
アメーバーのような単細胞動物には必っして、
幾何学文様を考え出す事もなかったでしょうし、
クリスタルのような、文様を考え出す事もなかったでしょう。
まして、いわんや、
そのような複雑な文様に自分自身を、
創り変えていく事など絶対にできなかった!事が現われる!ためです。
証明されるため!です。

ああ、よかったわ。
神様!あなた様が、アメーバーのような不定型の単細胞生物を、
最初にお創りになってよかったわ!
それに脳もお与えにならなくって、よかったわ!
これで、進化では絶対に無い!という事が理解できる!からです。

もし、
あなた様が、最初にお創りになられた単細胞生物に、脳をお与えになられた!としたら、
大変な事になります。
「ホラ、単細胞生物だって脳が有って、考えられるのだぜ。
それで、単細胞生物の自我に目覚めた者は、自分のみにくさに気ずいた!のだよ。
それで、自分の姿を、もっと、もっと、すばらしい物にしよう!と、一生懸命考えたのだよ。
カメが、自分の首を長くしたように。
一生懸命努力したのだよ。
そして、自分の、不定型の型を、あの最高級の幾何学文様にしたのだよ!」

なんて、言って、進化だ、進化だと、
わめきたてる、にちがいありません、からね!

現代の人間の科学でさえ、単細胞生物を多細胞生物に変化させる事は人為的にできない!のですから、ね。
神様!原生動物の幾何学文様やクリスタル文様は、
あなた様のその時の知恵を表現しています。
『なぜか?』って、
それはね、
その時あなた様は、すでにATP合成酵素(細胞質基質)や排出メカ(収縮胞)呼吸メカ(ミトコンドリア)、運動メカ(ベン毛)、補食メカ、消化メカ(リソゾーム)、蛋白質結合成DNA(RNA)を創ってしまっておられた!からです。

このような完璧なメカをあなた様はお創りになって、しまって、おられた!からです。

そのような知恵や創造力が有って初めて、
原生動物の幾何学文様は創る事が可能と成るものである!からです。

なにしろ、画く事すらできない幾何学文様を、
生きたものとして創ってしまう事のできる力、は、
無限大の知恵
無限大の創造力です!から。

無限大の智恵、数学的な知恵や幾何学的知恵や創型学的知恵、その他たくさんの知恵が無ければ、必っして、あの最高級の幾何学文様は組み立てられません。
そして、
無限大の創造力が無ければその幾何学文様の型を生きた生物に創る事はできません。

神様!原生動物のクリスタル文様の動物や幾何学文様の動物の存在は、
無限大の智恵と、無限大の創造力の現われです。
この事は、
その時すでに、無限大の智恵と、創造力でATP合成酵素や呼吸メカ、運動メカ、排出メカ、消化メカ、蛋白合成メカ、DNAをお創りになられてしまっていたお方様の作品である!事が現われるためです。
証明されるため!です。

神様!原生動物の幾何学文様が存在する事はフシギです。
どうして、このように学問的な数学的な美が存在するのか、フシギです。
これは、きっと、智恵の表現であり、
創造力の表現であった!のだ!と理解します。

どのような型でも創れる!のだよ!という表現である!と理解します。
そして、
これは、創造なのだよ!という表現である!
自然にできたものではないのだよ!という表現であると理解します。
これは、人間に向けて、
あなた様が御用意されていた御言葉の代用品である!と理解します。
なぜなら、
あの最高級の幾何学文様は人間でなければ理解できません!ものね。

神様!原生動物の最高級幾何学文様の存在は、
あなた様が人間に向けて『これは創造だよ!』
という事を教えるためにわざわざお創りになられたものである事が現われる!ためです。
証明されるためです!

神様!人間は一生懸命、メカを作ろう!と努力しています。
よりよいメカを発明発見しよう!と、考えに考えています。
でも、仲々できません。
それ程、メカを創る!という事はむずかしい事!です。
それなのに、

植物や動物のメカは、自然が偶然に創った!のである。と理解してしまいます。
どうしてでしょうね。

自分が人間であるからでしょうか。
自分中心に考えるからでしょうか。
自分に、このようにすばらしい脳があり、手足目口、臓器が有るからでしょうか。

なる程、
自分を中心に、
自分を出発点として考えたら、
飛んでしまいますものね。

飛行機やロケットや新幹線の電車を中心に考えたら、
その他のメカはメカではないような錯角におちいりますものね。
それで、進化だ!進化だ!と理解してしまう!のでしょうね。

でも、ゼンマイしかけのオモチャだって、その当時の人はメカだ!と、喜んだ!のです。

単細胞生物の収縮胞だって、メカなのです。
神様の創造されたメカなのです!

このお祈、主イエス・キリスト様の御名を通して御前におささげ致します。アーメン。