19971226
腐った葉が、ひょいと、キノコに変身してしまう手品です。
時間が少しかかるだけです。
なんにも用だたない腐った落葉が、おいしいキノコに成ってしまう!のですね。
神様!これがあなた様の創造の技です。
あなた様が、ひょいと、胞子をまかれると、
腐った葉が、キノコに変身してしまう!
これが、
神の技です!
腐った葉でも、食べられるキノコに成らせる!
悪を善にしてしまう!
これが、
神の技です!
このしもべはオドロイテしまいます!

あなた様のお創りになられました、キノコのDNAって、本当にすばらしい!ですね。
腐った葉を、キノコに変身させてしまう!のですね。
人間は今悩んでいます。
自分達が使ったトレイ等のプラスチックを、どのように処分したらよいものか、と悩んでいます。
焼やしたら、ダイオキシンが発生します。
どうしようもありません。
きっと、プラスチックの山ができている事でしょう。

でも、
あなた様でしたら、
きっと、プラスチックを食べて生きる生物をDNAで創ってしまわれる!でしょうね。
ああ、
神様!今、あなた様が創造の技をなさっておられる!なら、
このしもべは是非お願申上たい!です。
「プラスチックを食べて生きる生物を創って下さい!」と。
神様!あなた様よりおられません。
プラスチックを食べて生きる生物を創ることができるお方様は!

プラスチックの山にヒョイと何かができて、
それが食べられる物であったなら、このしもべは、それは、きっと、
あなた様の作品だ!と思います。
他の人々が、自然に偶然にでかしたのだ!と言おうが、どんな学者がそうである、と、自然発生説を解こうが、
このしもべは、それは、
あなた様が、人間の悩みを解決してくれた!ものである!と思います。
そして、もしかしたら、このラブレターを見ておられて、
あなた様が創造して下さった!のではないかしらと、!マークを無限に付けて、感激してしまいす!

あなた様は、カイコをお創りになられました時、
クワを食物として、お創りになられた!からです。
特別な食物をお与えになられた!からです。
あなた様は、生物をお創りになられます時、
その生物の一生を見すえて、お創りになられます。
そして、そのために必要な食品をお与えになられます。

聖書の創世記には、
『わたしは、これらの生きるもののために青草を、食べ物として与える!』と、
きちんと、おっしゃっておられます。
ですから、このしもべも、
プラスチックを食べる植物が居て、
その植物は、人間が食べられる植物で、あってくれたら、よいなー!と思うのです。
だって、
あなた様は、キノコをお創りになられた!のですものね。
ああ、又、身勝てな、お願をしてしまいました!
ここでゴメンナサイ!なんて書ません。
だって、このしもべは、
あなた様の創造力を信じている!のですから!
いつの日か、そのDNAを、創ってくださるかもしれない!と思っています!アーメン。

神様!ここにピノキオが居ます。
木で作った人形です。
でも、話せるし、学校へも行くのです。
悪い友にさそわれます。
そして、たくさんの冒険をします。
クジラに食べられた、オジイさんを助けます。
そして、
め神様が、ピノキオを、生きた人間にして下さいました。

神様!め神様!なのです。
一応神様が、生きた人間を創れる!という、お話です。
ピノキオの話は、オモシロイと思います。
良い子になって、初めて、人間の子供になれるのですね。
悪い子になった時は、木の鼻が、グングンのびた!のですね。
め神様が、
ピノキオにバツをお与えになたれた!のですね。

神様!って、そんな存在なのかもしれませんね。
人間をお創りになられて、
人間の良い行いや、悪い行いを、じっと見ておられる!のかもしれませんね。
そして、
良い行ないをした人間は、ゴホウビに天国へ行ける。
本当の栄光ある人間に成れる!のかもしれませんね。
ピノキオが人間の子供に成ったように、
人間は、本当に完璧な人間に成れるのかもしれませんね。天国で……

神様!宗教って、オモシロイですね。
仏教では、守護霊が付いている!といい、
キリスト教では、
あなた様が聖霊を送って下さる!といいます。

神様!あなた様が聖霊を、たくさん、たくさん、
御用意下さっておられます事を「ホサナ!」
「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマース!」
と、賛美申上げ、お礼申上ます。
そして、
このしもべにも、子供にも、兄弟にも親戚の人にも、付けていただきたいわ!
と思うのです。
良いピノキオのように成りたい!からです。
神様!あなた様が聖霊をお創りに成られました事を「ホサナ!」と賛美申上ます。
人間は、聖霊と共に居る事ができる!からです。
この事によって、神様とつながっている事ができるからです。
もし、
聖霊が居なかったら、人間はまよってしまいます。
ピノキオのようにまよってしまいます。
神様は、たったお一人であられる事を知っている!からです。
それなのに、
自分は、どうして「神様!」と神様を呼べるのか、迷ってしまいます。
でも、
聖霊が付いてくれる!というのであれば、力強いです。
聖霊は、神様の代理人のような方なのですから!
そう、
ピノキオの女神様って、聖霊の事だった!のかも知れませんね、
とにかく、
神様!と呼んだ時、聖霊が付いていてくれれば、
聖霊は、神様の代理人として、聞いてくれる!からです。
答えてくれる!からです。
キリスト教のすばらしい点は、この点なのではないかしら。
求める者には、聖霊が与えられる!という点ではないでしょうか。
神様!このしもべは、そのように思います。
聖霊はピノキオのような人間を、良い方向に導いて下さる!
聖霊は、ピノキオのような人間が、最終的に、ピノキオが人間になったように、
人間が本当のすばらしい霊体となり、天国でくらせるように成るように、導いていてくれる!
そのような働きをしてくれるもの!であると、理解します!
そこには、誤りは、ないのです!

神様が、聖霊を、そのようにお創りになられた!からです。
聖書には、
「イエス様や神様を、たとえ、批判するような事が有っても、それはゆるされるが、
聖霊を非難する事は、ゆるされない!」と語っているからです。
きっと、このしもべにも、聖霊が付いていて下さり、導いてくれるでしょうね。
「聖霊様!いつもアリガトウゴザイマース!」アーメン。

神様!キリスト教に、聖霊様が、おられます事を、
「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」「アリガトウゴザイマース!」と、
何度も、くり返して、賛美申上げ感謝申しあげます。

もし、聖霊が付いていて下さらなかったら、まっ暗な宇宙の中をさまよう、宇宙人のようです。
どっちへ、向って歩いていったらよいのか判らない!からです。
「神様!あなた様はどこへおられるのですか?このしもべはどうしたら、よいのですか?」
と、たずねても、答えてくれるものが無いからです。
でも、聖霊が居たら、心の中に、脳に、答えてくれる!のです。

神様!太陽です。聖霊は太陽のようです!
あなた様に導く太陽のような光です!
あなた様は、太陽をお創りになられましたように、
聖霊をお創りになられた!のですね。
聖霊は、決して、誤らない。
聖霊の語る事は、真実である!という事ですね。
神様!あなた様が聖霊を、そのように、お創りに
なられました事を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマース!」と賛美申しあげます。

テレビで見ました。
聖霊が、創造主という言葉を語っているのです。
やはり、創造主はおられた!という事が真実のようです!
神様!聖霊の存在は、真理が有る!ことが現われるため、決して、誤らないものが、この世に存在する!という事が現われるためです。証明されるため!です。

神様!あなた様が知恵の木や命の木を創られた!と、同じように、聖霊をお創りになられた。ナント理解したらよろしいしょう。

決して、誤らないものを、あなた様はお創りになられた!という事ですよね。
このしもべは、ピアノなら知っています。
自動演奏するピアノです。
人間がひいたら、誤りますが、
自動演奏するピアノは、決して誤りません。
そうなのかもしれませんね。
ピアノは、機械で、自ら進んでなにもできません。
が、
あなた様のお創りになられますメカは、生きたメカなので、なんでもできるのです。
人間も生きたメカです。
そうですか!
理解できました!

決して、誤らない、生きたメカ!なのです。
聖霊は、決して、誤らない生きたメカ!なのです。
そして、自ら、進んでなんでもできる!のです。
自由なのです。
でも、決して、誤らない!のです。
智恵の木や命の木をお創りになられました、お方様の作品である!からです!

神様!聖霊の存在は、決して、誤らないものを、創る、事のできる、
お方様が、存在する事が現われる!ためです。証明される!ためです。
このような技術をお持ちのお方様は、
きっと、
智恵の木も、お創りになる事ができたのでしょう!
命の木もお創りになる事ができた!と思います。
智恵の木こそは、決して、誤らない!からです。

もしかしたら、
神様!聖霊は、智恵の木から、創られた!のではないかしら??
智恵の木の葉から創られた!のではないかしら。
智恵の木の葉のDNAから、創られた!のではないかしら?
ですから、
聖霊は、決して、誤りが無い、のではないのかしら!
キリスト様も、人間を裁く時、聖霊の言うままに行う!といいます。
誤りが無いからだ!といいます。
聖霊は完璧な智である!といえます。
それで、このしもべは、
聖霊は、智恵の木の葉から、創られた!と思った!のです。
神様!ナントスバラシイコトデショウ!!
このしもべは!マークを無数に書たい!です。
このしもべに与えて下さっております聖霊が、完璧な智!である!のですからね。

もったいない気持です。
おそれおおい、気持です!
そのようなスバラシイお方を、このしもべにも、
たくさんのクリスチャンに与えて下さっている!のですね。

神様!聖霊こそは、あなた様の力強い、味方です。
まるで、
あなた様を太陽だとするなら、その光は聖霊である!このように言える!ようです。
神様!キリスト教が、こんなに広まったのは、聖霊のためです!
このしもべも、聖霊を与えられている!と思うと、力強いです。
あなた様の代理人が付いてくれているようで、とっても力強いです。

聖霊は力である!といいます。
きっと、
あなた様と、このしもべを結びつける、力が聖霊なのでしょうね。
そのような、
聖霊が、キリスト教に存在します事が、
クリスチャンが平安である、故えんである!と思います。
このしもべは、
聖霊は、磁力である!と理解しました。
が、
力である!と理解すれば良いのですよね。

あなた様と、人間を、結びつける力である!
と理解すれば良いわけですよね。

神様!聖霊の存在は、あなた様という、とっても、
かけ離れた尊い存在と、人間を結びつけるものが、有る、事を現わすためです。証明するためです。
このような力の有る事、
このような働きの有るものが、存在します事、
このような、システムが有ります事、が現われるためです。証明されるため!です。

神様!決して、誤らない聖霊を、お創りになられましたお方様こそ、
決して誤らないものをお創りになられました!
決して誤らないもの、とは、DNAです!

ですから、
神様!決して誤らない聖霊をお創りになられましたお方様が、
決して誤らないDNAをお創りになられた!
と、いえます。論証できます。

神様!あなた様の創造って、なんて完璧なのでしょう!
決してまちがう事の無い聖霊をお創りになられ、
決してまちがう事の無いDNAをお創りになられた!からです。
そして、その上、
個性まで、持てるように、お創りになっておられる!からです!

まちがう事の多い、このしもべは、オドロイテしまいます!
ナントスバラシイコトデショウ!

この地球に、決してまちがわない完璧なものが存在しますこと。
それも、かぞえきれない程多く、存在します事。
それは聖霊や植物のDNAや動物のDNAです。

神様!この事こそは地球をすばらしい星に成らせている故えんです。
だって、
誤りのない地球!といえるからです!
それは、
DNAが無限大に存在する!からです。
誤りのないDNAが無限大に存在するからです。

神様!あなた様は、あくまで完璧を望んでおられます。
それは、
聖霊をお創りになられた事から、理解できます。
人間を自由なるものとして、お創りになられました。
その一方、
聖霊をお創りになられました。
人間を導くものとして、お創りになられました!

この事から、
あなた様は、完璧を望むお方様であられる!と、理解できます。

植物も、動物も完璧にできています!
この事は、
植物も、動物も、完璧を望むお方様によって、創られた!といえます。

それは、
神様!あなた様です!
あなた様は、完璧を望まれる故、
完璧な植物と、完璧な動物を創られた!のです。

神様!あなた様は、キリスト様がおなくなりになられました時、
新システムをお創りになられました!
聖霊を人間にお与えになる!という新しいシステムです。
その事によって、
人間を完成させよう!とお考えになられた!のですね。
人間のメカは、完璧にお創りになられました。
精神も、完璧にお創りになられました。
それなのに、
人間は悪事を行っていました。
その事を、御覧になられました、
あなた様は、被創造物が不完璧である!と理解された!のです。
それで、
人間を導くために、完璧な聖霊をお創りになられた!のです。
誤る事のない聖霊をお創りになられました!
この事を「ホサナ!」「スバラシイワ!」
「アリガトウゴザイマース!」と賛美申上ます。

それ程、人間は、
あなた様に愛されている!という事です。

神様!聖霊の存在は、いかに人間が愛されているか!が現われる!ためです。
あなた様が、いかに人間を愛しておられるかが現われるためです。証明されるためです。
まるで、親が子供を愛するように、親が子供を、いつまでたっても、子供であると思い、気づかってくれるように!
あなた様は、人間を気づかって下さっている!事が、現われる!ためです。証明されるためです!
そして、
そのため、人間を導くために、
思いっきりスバラシイ、誤る事のないものを創って下さった!という事が現われる!ためです。証明されるためです。

神様!聖霊の存在は、
あなた様が人間を導くために、誤ることのない!ものを創られた。
この上なく完璧なものの創造が行われた!
創造の完成”“極上の創造
宇宙で一番完璧な創造を行った事が、現われる!ためです。証明されるためです。

神様!あなた様は本当に神は愛なりのお方様!です。
こんなに被創造物を愛してくれている!からです。

人間は限りなく完璧に創られている!だけでも十二分なのに、
その上、更に、
完璧この上ない聖霊というものまでお創りになって下さった!のですね!
それだけ、被創造物は愛されている!
特に人間は愛されている!という事です!

神様!決して間違わないものをお創りになられました。
あなた様の技術を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と賛美申上げ感謝申上ます。
そして、
その動機が、人間を導くため、
人間を良くするため、という、
限りない愛であられます事を、感謝申上ます!
聖霊も、目的が有って、創られたものである!事を、賛美申上げ、感謝申上ます。

神様!あなた様は十二分に人間を完璧なもの!として、お創りになられましたのに、
その上、更に完璧な、誤る事のない聖霊をお創りになられました。
この事は、
あなた様は
無限大に完璧であられる事!
無限大に完璧なものを創る事ができる事!
無限大に完璧なるものを望まれる!お方様であることが理解できます。
そのような
あなた様であられるからこそ、無限大に完璧な生物のDNAを創る事ができた!のであると理解します。

逆に、
この地球の植物や動物のDNAが、完璧である!という事は、
完璧を創造できるお方様によって創られたのだ!という事を、証明しています。
聖霊を創造できたお方様によって創られたのだ!という事を、証明しています。
完璧を創造できるお方様こそ、聖霊をお創りになられたお方様です!

この事によって、
この地球の植物や動物のDNAは、完璧である故に、
完璧である聖霊をお創りになられたお方様が、お創りになられた!ものである!と、理解致します。

神様!この事は、偉大な証明に成ます!
あなた様である!という事です。
あなた様は、誤る事の無い完璧な聖霊を、創られた!からです。
この事が、証明になります!
他のだれでもない、
あなた様が、この地球の生物を創られた!という証明に成ます!
生物も完璧にできている!からです。
生物の完璧なる創造は、
他のだれの手によって、完成されたのでもない!
ただ、
あなた様によって完成された!のである!という証明に成ます。

理由は、
あなた様は、誤る事のない聖霊を創造された!からです。
この論証を「ホサナ!」「ナントスバラシイコトデショウ!」
「アリガトウゴザイマス!」と賛美申上げ、感謝申上ます。

これで又1つ、生物の創造は、
あなた様である!という証明ができました!

このお祈、主イエス・キリストの御名を通して御前におささげ致します。アーメン。