19971217日(水)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

あなた様を賛美申し上げます。 

神様!オハヨウゴザイマス!

今、家からラブレターを書いています。どうぞ、宜しくお導き下さいませ!アーメン

神様!昨日、寝ていて思いました。
聖霊が与えられている!という事についてです。

このしもべには、聖霊が与えられている!と思います。

なぜなら、このしもべは神様が大好きだ!からです。

特に、神様の創造にはいつも「まいった!」と、降参してしまいます。

「スバラシイ!」「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と、お礼の言葉を添えて、賛美してしまいます。

そして、このしもべの思う事が、とっても適切である!からです。

これは、聖霊が与えられている!と、思うゆえんです。

それで“聖霊とは、神に導く力のあるもの”と、理解します。

ゆうなれば、“聖霊とは、神に引きつける磁石である”と、理解します。

“磁力が目に見えないように、聖霊の力も目に見えない”のであると、理解します。

じゃ、このしもべは脳の上に磁石を持っている!わけですね。
神様の方へ脳を働かす磁石を持っている!のですね。

天地創造の神様であられるお方様なら、そのような力を持つ聖霊なるものを創れないはずはない!のです。

なにしろ、人間や動物の心までもお創りになられた!のですから。

そして、心を御自分の方へ引きつける磁力を持つものをお創りになられる事は、とっても簡単だった!のではないでしょうか。

全ては、創造作品ですものね。

聖霊降誕日に火のようなものが現れて、人々の頭の上にとまると、その人々は異国語で語りだした!というのですから、オドロイテしまいます。

きっと、イエス・キリスト様とあなた様について語られた!のです。

その炎の聖霊も
あなた様のお創りになられたものです。

なにせ、このしもべが何にも知らないスペイン語やトルコ語で語ってしまうのですものね。

聖霊のおりる教会では、異言で語るところがあるといいます。
口が開いて、勝手にしゃべりだすそうです。

大したものです!

このしもべの手も勝手に動いて、
あなた様の創造について、こと細かに書いてくれたらどんなにすばらしい!でしょう!

でも、このしもべは単細胞な人間らしく、自分の言葉で
あなた様にラブレターをお出し申し上げます。

このラブレターを御覧なさるかどうかは別として…。

神様!ダーウィンは、どうして思わなかったのでしょうね。

ガラパゴス島という孤島には、どうしてイグアナに似た他の動物がいないのか?と。

逆に、イグアナに似た他の動物がいなかった事を驚くべきだった!のではないでしょうか。

進化論者なら、A×B→Cなるものが、全く存在しなかった事をオドロクべきだった!のではないでしょうか。

このしもべは、進化論者ではないので、ガラパゴス島にイグアナに似たイグアナの混血と思われる他の動物がいないのは、あたりまえだ…と思っています。

でも、進化論者なら何千万年もの間、同じ動物達が住んでいる孤島にA×B→Cによって、できた新種がいるはずである!と、思うのがあたりまえです。

それなのに、イグアナに似た動物は生まれない!という事にまず、気づくべきだった!のではないでしょうか。

それなのに、カメの首が長いとか、大同小異の小異の部分だけに気づくのですから、オカシナ話しです。

それでいて、神父さんだったというのですからね…。

エンドウ豆の突然変異は遺伝する!事を発見したメンデルも、神父さんだったそうです。

突然変異は、エンドウ豆と、エンドウ豆のかけ合わせですので、A×B→Cではありません。

A×A=A’’です。
A
×A´=A”この小異の突然変異によりたくさんの生物ができました。

ウミイグアナの島文様のイグアナも小異の突然変異です。

たくさんの種類の蝶や、たくさんの種類のカエルも小異の突然変異でできました。

公園には、ハトやカラスがいますが、ハトとカラスの混血種はいません。

神様!昨日「万物創世記」というテレビを見ました。

アメリカノースカロライナ大学の研究で、鳥は小型肉食恐竜から進化したのではないといいます。

鳥の指は、まず薬指、中指、人差し指の順番に内側にできる。
小型肉食恐竜は、中指、人差し指、親指であり、小指と薬指が退化したものであるといいます。

神様!人間が作ったロボットも見ました。
ガラス管の中に入っていて、目もついているロボットがありました。

ツノガイよりまだ機能はないです。

目のロボット、犬のようなロボット、おどるロボット、人工脳は人間の脳の細胞レベルで開発するそうです。
ロボットの見本は
神様!あなた様の創られたものです。

人の遺伝子には、10万種の遺伝子があるといいます。

老化を防ぐ遺伝子

体内時計遺伝子

骨を作る遺伝子

アトピー関係の遺伝子

ガン抑制遺伝子

抜け毛遺伝子

肥満遺伝子

人間のDNA、ハードは決まっている、ソフトはそれぞれ違っている。

イエスの御名によってアーメン!