1997年11月21日(金)
イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!
あなた様を賛美申し上げます。
神様!今日は、何について書こうかしら。
Jからラブレターをお出し申し上げます。どうぞ、宜しくお導きくださいませ!アーメン
神様!今日は、星の夢や父の夢や、ナポレオンの夢をみました。
朝までグッスリ眠りました。
神様!昨日のしづのノートは、我ながらスバラシイと思っています。
なにせ、長い間あなた様はコンピューターによってDNAをお創りになられたのだわ!と思っていましたが、それが実に納得のゆく理論で判ったからです!
36億年前、あなた様はDNAという創造するコンピューターをお創りになられてしまった!からです。
そのDNAは、脳やリンパ組織という思考するコンピューターまで創ることができる!からです。
創造コンピューターが、思考コンピューターを創るようにあなた様はコンピューターをお創りになられたからです。
それで、36億年前よりちょっと前、あなた様は創造コンピューターであるDNAを創る、DNA創造コンピューターを作ってしまわれたからです。
思考だって、偶然に生まれるわけではありません。
脳というコンピューターによって、生まれます。
思考することのできるコンピューターは、DNAコンピューターによってできた!という事は、いったいどのような事なのでしょうか。教えて下さい!
神様!あなた様は、とにかく思考する事のできるコンピューターを創ることができる!という事実を現しています。
それは、脳をこの地上に創造(存在)させた、ずーっと以前そう、36億年以前に、すでに創っておられた!
それが、“DNA創造コンピューター”である!と、理解できます。
そして、逆に、
あなた様は36億年より以前、既に“DNA創造コンピューター”を創っておられました。
それは、思考する事のできるコンピューターです。
脳と同じように思考できるコンピューターです。
その思考する事のできるコンピューターが“DNA創造コンピューター”であったわけです。
勿論、それを操作するのはあなた様です。
そして、『これはすばらしい物だ!』
『よし、このメカを使って自ら考えて行動する事ができるものを創ろう!』と、お考えになられた!のです。
それが、動物=自ら行動できる動物(うごくもの)!だったのです。
神様!そうですよね。
もし、あなた様がいくら動物を創ろう!ウサギのように可愛い動物を創ろう!と思っても、自ら考えて行動できるメカが、そこに無かったから自ら考えて行動する動物(ウサギ)は創れませんものね。
あなた様には、その時持っておられた!のです。
脳のメカを持っておられた!のです。
それは、“DNA創造コンピューター”だった!のです。
考える事ができ、判断する事ができ、記憶する事ができる、いわば、人間の脳のような“DNA創造コンピューター”を持っておられた!のです。
いわば、あなた様の理論は、コンピューターを創るメカニズムで、全てが成り立っている!ようです。
言葉だってそうです。『初めに言葉があった』と、聖書に書かれていますが、言葉は一種のコンピューターです。
国語、英語、独語の辞典が必要です。このソフトプログラムがあるからこそ、言葉が利用できます。言葉を話し、ハナされた言葉が理解できます。
もし、わからなかったらプログラムで呼び出せばよいのです。
それで、「ああ、判ったわ!」という事になります。会話が成立します。
耳が聞いてもさっぱり判らない言葉だったら、その意味が理解できません。
判らない事になります。
同じ単語を何度いわれても、チンプンカンプン理解できずじまいです。
言葉が理解できるのは、脳の中に辞典が入っているからです。ソフトです。
脳の中に入力されていない言葉は、いくら耳は聞いても判りません。
コンピューターです。
言葉もコンピューターによって入力され、会話は言葉を理解しながら成立しています。
『初めに言葉があった』というお言葉は、『初めに言葉というコンピューターがあった』という事です。
言葉はコンピューターだ!からです。
神様!初めから、あなた様はコンピューターを創っておられた!事になります。
全てがコンピューターです。
あなた様は、コンピューターを創る大大大大、大が無数に付く大天才です。
このしもべは、そのように理解します。
このしもべのからだだって、全てコンピューターのようにできている!のかもしれませんね!
それが、理解できずに居るのかもしれませんね。
ホルモンだって、神経だって、消化器だって、呼吸器だって、全てコンピューターのようにできている!のかもしれませんね。
だって、あなた様はコンピューターを創る大大大大、大が無数に付く大天才ですもの!
今、音楽が流れています。
ピアノや他の楽器が奏でています。
音楽は楽器によりできますが、DNAは“DNA創造コンピューター”によりできました。
DNA創造コンピューターは、
@DNAを創造する知識が入力されています。そして更に、
ADNAについて考える事もできるのです。人間の脳が考えるより、もっとすばらしい知能があります。
B4つの塩基、リボースリン酸の材料を創る事もできます。
Cそれらを組み立てる事もできます。
神様!あなた様の地球上での言葉は、“DNA創造コンピューター”との言葉ではなかった!のかしら?
会話と書かずに言葉にしました。
だって、その言葉はコンピューター語だった!と思うからです。
コンピューターと会話した!とも考えられます。
あなた様には、できない事がないからです。
あなた様は、“DNA創造コンピューター”に言葉を入力し、言葉を言えるようにしておかれた!のかもしれませんね。
それで、あなた様は“DNA創造コンピューター”と会話をしながら、DNAを創ってゆかれた!のかもしれませんね。
『今度は、何を創ろうか?』と会話をしていたのかもしれませんね。
このしもべが、「今日は何を食べましょうか」と子供と会話するように…です。
それで、聖書に「初めに言葉があった」と書かれいるのかもしれませんね。
『光あれ』の言葉のあとに…ですけれど。
DNAの創造の時にも言葉があった!のかもしれませんね!
神様!DNAによって、思考できる脳が創られ、思考できるリンパ組織が創られています。
この事実は、DNAもコンピューターによって創られた事が現れるため(証明されるため)です。
DNAもコンピューター、脳もコンピューター、リンパ組織もコンピューターだからです。
コンピューターがたくさんのコンピューターを製造している!からです。
神様!動物達に考える脳が存在します事は、あなた様が考える脳を創る事ができたから、動物達を創ろう!自分から考えて行動できるメカを備えた動物を創ろう!と、お考えになられた!事が、現れるため(証明されるため)です。
動物達の存在の前に、考えるメカが存在した事が現れるため(証明されるため)です。
神様!あなた様のコンピューター創造物語をこのしもべに理解させて下さいませ。
このお祈り、主イエス・キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン
神様!DNA創造コンピューターは、見ると同じように創造されるのではないでしょうか。
花を創ろう!とします。
@
の部分の花びらを創ります。型が入力されます。その型を創る塩基の配列が捜し出され、ピカピカします。その塩基が配列されます。
A
の部分の葉を創ります。型が入力されます。その型を創る塩基の配列が捜し出されます。ピカピカします。その塩基が配列されます。
B
の部分の茎を創ります。型が入力されます。その型を創る塩基の配列が捜し出されます。ピカピカします。その塩基が配列されます。
このように、部位を記録しながらその部位の型を作る塩基の配列ができてゆく!のではないでしょうか?
このしもべは、“DNA創造コンピューター”は、そのようにしてDNAを創ってゆくのではないかしら、視覚的にDNAを創ってゆくのではないかしら?と、理解します。