19971121日(金)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

あなた様を賛美申し上げます。

 

神様!今日は、何について書こうかしら。

Jからラブレターをお出し申し上げます。どうぞ、宜しくお導きくださいませ!アーメン

神様!今日は、星の夢や父の夢や、ナポレオンの夢をみました。

朝までグッスリ眠りました。

神様!昨日のしづのノートは、我ながらスバラシイと思っています。

なにせ、長い間あなた様はコンピューターによってDNAをお創りになられたのだわ!と思っていましたが、それが実に納得のゆく理論で判ったからです!

36億年前、あなた様はDNAという創造するコンピューターをお創りになられてしまった!からです。

そのDNAは、脳やリンパ組織という思考するコンピューターまで創ることができる!からです。

創造コンピューターが、思考コンピューターを創るようにあなた様はコンピューターをお創りになられたからです。

それで、36億年前よりちょっと前、あなた様は創造コンピューターであるDNAを創る、DNA創造コンピューターを作ってしまわれたからです。

思考だって、偶然に生まれるわけではありません。

脳というコンピューターによって、生まれます。

思考することのできるコンピューターは、DNAコンピューターによってできた!という事は、いったいどのような事なのでしょうか。教えて下さい!

神様!あなた様は、とにかく思考する事のできるコンピューターを創ることができる!という事実を現しています。

それは、脳をこの地上に創造(存在)させた、ずーっと以前そう、36億年以前に、すでに創っておられた!

それが、“DNA創造コンピューター”である!と、理解できます。

そして、逆に、
あなた様は36億年より以前、既に“DNA創造コンピューター”を創っておられました。

それは、思考する事のできるコンピューターです。

脳と同じように思考できるコンピューターです。

その思考する事のできるコンピューターが“DNA創造コンピューター”であったわけです。

勿論、それを操作するのはあなた様です。

そして、『これはすばらしい物だ!』

『よし、このメカを使って自ら考えて行動する事ができるものを創ろう!』と、お考えになられた!のです。

それが、動物=自ら行動できる動物(うごくもの)!だったのです。

神様!そうですよね。

もし、あなた様がいくら動物を創ろう!ウサギのように可愛い動物を創ろう!と思っても、自ら考えて行動できるメカが、そこに無かったから自ら考えて行動する動物(ウサギ)は創れませんものね。

あなた様には、その時持っておられた!のです。

脳のメカを持っておられた!のです。

それは、“DNA創造コンピューター”だった!のです。

考える事ができ、判断する事ができ、記憶する事ができる、いわば、人間の脳のような“DNA創造コンピューター”を持っておられた!のです。

いわば、あなた様の理論は、コンピューターを創るメカニズムで、全てが成り立っている!ようです。

言葉だってそうです。『初めに言葉があった』と、聖書に書かれていますが、言葉は一種のコンピューターです。

国語、英語、独語の辞典が必要です。このソフトプログラムがあるからこそ、言葉が利用できます。言葉を話し、ハナされた言葉が理解できます。

もし、わからなかったらプログラムで呼び出せばよいのです。

それで、「ああ、判ったわ!」という事になります。会話が成立します。

耳が聞いてもさっぱり判らない言葉だったら、その意味が理解できません。

判らない事になります。

同じ単語を何度いわれても、チンプンカンプン理解できずじまいです。

言葉が理解できるのは、脳の中に辞典が入っているからです。ソフトです。

脳の中に入力されていない言葉は、いくら耳は聞いても判りません。

コンピューターです。

言葉もコンピューターによって入力され、会話は言葉を理解しながら成立しています。

『初めに言葉があった』というお言葉は、『初めに言葉というコンピューターがあった』という事です。

言葉はコンピューターだ!からです。

神様!初めから、あなた様はコンピューターを創っておられた!事になります。

全てがコンピューターです。

あなた様は、コンピューターを創る大大大大、大が無数に付く大天才です。

このしもべは、そのように理解します。

このしもべのからだだって、全てコンピューターのようにできている!のかもしれませんね!

それが、理解できずに居るのかもしれませんね。

ホルモンだって、神経だって、消化器だって、呼吸器だって、全てコンピューターのようにできている!のかもしれませんね。

だって、あなた様はコンピューターを創る大大大大、大が無数に付く大天才ですもの!

今、音楽が流れています。

ピアノや他の楽器が奏でています。

音楽は楽器によりできますが、DNAは“DNA創造コンピューター”によりできました。

DNA創造コンピューターは、

@DNAを創造する知識が入力されています。そして更に、

ADNAについて考える事もできるのです。人間の脳が考えるより、もっとすばらしい知能があります。

B4つの塩基、リボースリン酸の材料を創る事もできます。

Cそれらを組み立てる事もできます。

神様!あなた様の地球上での言葉は、“DNA創造コンピューター”との言葉ではなかった!のかしら?

会話と書かずに言葉にしました。

だって、その言葉はコンピューター語だった!と思うからです。

コンピューターと会話した!とも考えられます。

あなた様には、できない事がないからです。

あなた様は、“DNA創造コンピューター”に言葉を入力し、言葉を言えるようにしておかれた!のかもしれませんね。

それで、あなた様は“DNA創造コンピューター”と会話をしながら、DNAを創ってゆかれた!のかもしれませんね。

『今度は、何を創ろうか?』と会話をしていたのかもしれませんね。

このしもべが、「今日は何を食べましょうか」と子供と会話するように…です。

それで、聖書に「初めに言葉があった」と書かれいるのかもしれませんね。

『光あれ』の言葉のあとに…ですけれど。

DNAの創造の時にも言葉があった!のかもしれませんね!

神様!DNAによって、思考できる脳が創られ、思考できるリンパ組織が創られています。

この事実は、DNAもコンピューターによって創られた事が現れるため(証明されるため)です。

DNAもコンピューター、脳もコンピューター、リンパ組織もコンピューターだからです。

コンピューターがたくさんのコンピューターを製造している!からです。

神様!動物達に考える脳が存在します事は、あなた様が考える脳を創る事ができたから、動物達を創ろう!自分から考えて行動できるメカを備えた動物を創ろう!と、お考えになられた!事が、現れるため(証明されるため)です。

動物達の存在の前に、考えるメカが存在した事が現れるため(証明されるため)です。

神様!あなた様のコンピューター創造物語をこのしもべに理解させて下さいませ。

このお祈り、主イエス・キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン

 

神様!DNA創造コンピューターは、見ると同じように創造されるのではないでしょうか。

花を創ろう!とします。

@              の部分の花びらを創ります。型が入力されます。その型を創る塩基の配列が捜し出され、ピカピカします。その塩基が配列されます。

A              の部分の葉を創ります。型が入力されます。その型を創る塩基の配列が捜し出されます。ピカピカします。その塩基が配列されます。

B              の部分の茎を創ります。型が入力されます。その型を創る塩基の配列が捜し出されます。ピカピカします。その塩基が配列されます。

このように、部位を記録しながらその部位の型を作る塩基の配列ができてゆく!のではないでしょうか?

このしもべは、“DNA創造コンピューター”は、そのようにしてDNAを創ってゆくのではないかしら、視覚的にDNAを創ってゆくのではないかしら?と、理解します。