19971115

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

あなた様を賛美申し上げます。

全て、神様の御心のままに成りますように!

 

神様!今日は土曜日、Kからラブレターをお出し申し上げます。宜しくお導き下さい!ませ!アーメン

あなた様の研究熱心を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と賛美申し上げます。

人間は、1つの特許をとるために、たくさんの研究をします。

あなた様の場合、全てが特許です。

それも、何億年前、何千万年前にとられた特許です。

たったお一人で研究なさった特許です。材料は、たったA-TG-C、リボースリン酸だけです。

1からの出発でした。

そこにあったものは、あなた様だけでした。

研究材料だって、あなた様がお選びになられたものです。

研究材料をお選びになられるまでの研究もあった!のですよね!

螺旋状にする事の発見、発明や、鋳型のように、AとT、GとCだけが組み合うように、その他のものは絶対に入り込まないように研究され、発明、発見なされた時のあなた様のお気持ちは、いかがなものでしたか?

宇宙飛行士が、ロケットで宇宙にたどり着いた時の気分!だったでしょうか?

このしもべにしたら、長い間お腹にかかえていた胎児を分娩した時の気分!に似ていたのでしょうか?

たくさんの材料で、試作、合成をされ、生命が生まれた時のご感想は、いかがでしかたか?

『グレート』という単語が浮かんできました。

『やった!』『偉大な事をやりとげた!』という感想だった事は、まちがいない!です。

あなた様にしてみましたら、念願がかなった!時ですものね。

それまでの思い出がよみがえってきた!かもしれませんね。

それは、とっても難しい問題が、たくさん、たくさんあった事は、研究、発明、合成なさった物、1つ1つを見て、よーく判ります。

でも、このしもべはうわべより見ていません。

ゴルジ体やミトコンドリアや、リボゾームやリソゾームや、本で見る物をただ「すばらしい」、これをどのように創造された!のかしら?と、ただただ不思議に思うだけです。

大腸菌を創るのに、460万個の塩基の配列を完成された!のですから、ゴルジ体を創るために何万個もの塩基の配列、ミトコンドリアを創るために何万個もの塩基を配列して、やっと完成された!のでしょうか。

ミトコンドリアという物を、どうして創られた?のでしょうか?

呼吸という観念をどうして持つ事ができた!のでしょうか?

これは、理解できます。

あなた様は、呼吸なさる!からです。

でも、その呼吸をするメカであるミトコンドリアをどのようにして、イメージできた!のでしょうか?

このしもべは、呼吸しているのにちっともミトコンドリアのイメージは浮かびません。

本で、ミトコンドリアの事を読んでも、それでも自分の細胞の中にミトコンドリアが在って、それで細胞呼吸しているのだ!と、イメージが浮かびません。困ったものです。

それなのに、あなた様はミトコンドリアというメカを創ってしまった!のです。

最初から、完璧に創ってしまわれた!のです。

これは、とってもとてもすばらしい御研究でした!

ただただ、このしもべは「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と賛美するよりできません。

そして、いくつもいくつも?マークを付けて、どうして?どうして?どうしてできたの?と、つぶやく事よりできません。

これが証拠です。

あなた様の知恵が、無限大である!証拠です。

神様!人間や動物や植物の細胞の中に、ミトコンドリアというメカが存在する事、これは何億年も以前にミトコンドリアというメカを創る事ができたお方様がおられた事を証明するためです。

何億年も前に、ミトコンドリアというメカを創造できる能力、知恵が存在した事を証明するためです。

このしもべは、60兆個ものミトコンドリアを持っているのに、ミトコンドリアを知りません。

現実に見た事が無いからです。

実感として、理解できないのです。

でも、ミトコンドリアは存在します。これを創られたからです。

神様!ミクロはミクロでしか理解できません。

このしもべも、ミクロが見える目があったら、ミトコンドリアやゴルジ体や、リボソーム等がもっとよく理解できるでしょう。

でも、ミクロを見る目がないので、わかりません。

ただ、間接的に本を見てわかります。

でも、あなた様にはすぐ理解できます。

ミクロが見える目を持っておられる!からです。

だからこそ、ミトコンドリアをお創りになる事ができた!のです。

A-TG-C、リン酸リボースでお創りになられる事ができた!からです。

この事は証明します。

あなた様は、ミクロの芸術家である!ミクロの研究者である!ミクロの合成者であられる!

元素や素粒子の創造者であられる!という事です。

神様!ミトコンドリアの存在は、約10億年前、ミクロの研究者がおられました事、そのお方様がミクロの物を、まるで目で見えるように合成できた!まるで、建築家が家を建てるようにミクロのものを研究する事ができた!事を証明するために存在しています。

神様!ミトコンドリアの存在は、ミクロのものを何でも創ってしまう事のできるお方様が、おられた事を現すためです。

そして、その事から推察できる事は、ミトコンドリアをお創りになられたお方様が、宇宙の素粒子や元素をお創りになられた!のではないかしら、という事です。

神様!ミトコンドリアの存在は、10億年前のミトコンドリアの創造者が150億年前の素粒子と元素の創造者である事を現すためである!と、理解できます。

それは、ミクロが見える目を持っていて、ミクロのメカが創れる知恵と能力を持っているからです。

神様!とってもきれいです。

血のように真っ赤な木が、とってもきれいです。

いつもKから見える景は、別人のように飾られています。

緑だけのドレスを着ていた!のに、黄色や褐色のドレスで変身しています!

正しく変身!です。

このしもべは、今日、この席に座って外を見て、ビックリしました。

いつ、このように変身したのかしら?と、目をパチパチさせていました。

特に、あの血のように真っ赤な木には、オドロキました。

あなた様は、美しく飾ってくれた葉の最後の姿にオドロイテいます。

Uさんだったら「クロロフィルがアントシアンに変わったのよ」と言って、その化学反応式を書いてくれるかもしれませんが、このしもべは、あなた様がそのように成るように、ツタの葉やモミジの葉をお創りになられた!のだわ、そのような反応が行われるように創られたのだわ!と思うのです。

だって、葉は全て緑色でクロロフィルなのに、イチョウのように(神様!イチョウの黄色は、やはり金賞です!)黄色に色づくものやケヤキのように黄褐色に色づくものがあるからです。

神様は、葉の型を全く別の型に創られたように、葉の最後のドレスの色もお決めになり、お与えになられた!のですよね。

神様!この事を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と賛美申し上げます。

あまりにも美しい!からです。

色が千種万別なのが良いです。カエデの色もすばらしい!ですよね。

いつか見たいものです。

花水木の最後の姿は、美しかったです。

おまけに赤い美までつけて。

神様!このしもべは、実と書くのに美と書いてしまいました。あまりにも美しすぎるイメージが強かった!ためです。

神様!あなた様の創造のすばらしさをぜひぜひ見たい!と思っています。

今度の木曜日は、Uさんとあなた様のお創りになられました秋のお庭を散歩させて下さいね。

あなた様の創造のすばらしさに、気づかせて下さいね。

神様!DNAは特に、細菌や藍藻類のDNAの存在は、35億年前のあなた様のミクロの合成の精密さと、ミクロのメカを創る技術の高さを現すために、存在しています。

そして、その事から150億年前にビッグバンの素粒子や元素をお創りになられたのも、あなた様であろう!と、推察するために、存在しています!

35億年前のDNAの合成の技術と、150億年前の素粒子の創造の技術が、どうして同じなのかね?』と、あなた様はおっしゃられる!でしょうね。

それは、どちらも無からの創造であるからです。

無から型のある物を創られた創造であるからです。

無を型ある物にすることができた!からです。

神様!これでは不十分でしょうか?

でも、あなた様には、十二分に納得できる事(言葉)!だったに違いありません。

だって、聖書にも記されているではないですか。

『無から有を創造する。型のある物は、型の無いものから生まれた!のである!』と。

神様!それにもう1つ、研究熱心である事、どうしても達成させよう!とする努力ができる。
そして、必ず達成させよう!と、思った事は成し遂げる!事ができる!

その知恵と能力です。

その、知恵と能力は、人間側から見たら、全知全能です。

神様!このしもべは今、36億年前に存在したとします。

やっと地球が固まり、静かになった頃でしょうか。

そう、月や火星と同じ状態です。

そこで、このしもべはアクビをするのです。

何にもする事がないからです。

両手を組んで立っています。
食べる物もないし、見る物もないし、たいくつだからです。何にも無いからです。

でも、あなた様の場合は違います。能力や知恵があるからです。

36億年前、あるものがあった!のです。

それは、知恵と能力です!

『なんである!と、わかった!か?』ですって。
それは、過去の業績に裏打ちされた実績です。

どうゆう業績や実績か?といいますと、素粒子という物をお考えになられた!事、その理論の確立、素粒子を実際に創られた事!

そして、元素を創られた事!

太陽を創られた事!

地球を創られた事!です。

その偉大なる研究と成果により、あなた様という存在は、全知全能者という存在に成っていた!のです。

その全知全能者が36億年前の地球に存在した!わけです。

ゴルフでいえば、ホールインワン者です。

何本打っても必ずホールインワンできる者です。

バスケットで言えば、一人で球をどんな遠くからでもバスケットに入れてしまう者です。すぐ勝てます。

サッカーで言えば、一人でどんな遠くからでも超高速で、ボールをゴールに入れるので、どんなゴールキーパーもキープできないのです。

このたとえは、俗世間に慣れきっている、しもべの俗っぽいたとえで申し訳ありません。

それで、このしもべは勝った!と、思うわけです。

あなた様という全知全能者が、36億年前にこの地球おられた!わけで、この地球は勝った!と思った!のです。

あとは、全知全能者の活躍をただ黙って見ていればよいだけです!

そして、「ホサナ!」と賛美するのみ!です。

まるで天使様達のようにです。

きっと、36億年前、天使様達も共におられた!のでしょうね。

あなた様の被創造物第一号作品として!です。

12時です。このしもべはシンデレラ姫のように、Kを後にします。

このお祈り、主イエス・キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン

 

抗原抗体反応は証明します。

あなた様の創造の足跡を、この事を教えて下さい。書かせて下さいね。アーメン