19971113日(木)

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

あなた様を「ホサナ!」と賛美申し上げます。

全て、神様の御心のままに成りますように!

 

神様、今日はJからラブレターをお出し申し上げます。宜しくお願い申し上げます!

神様!新幹線の電車を作るときの苦労について、テレビを見ました。タケシの万物創世記でです。

「万物創世記」なんて、とっても立派なタイトルでしょ!

神様!でも「進化によるのである」とか、「進化した」とか、新幹線にまで進化という言葉を付けているのが、気にくわないです。

その番組で、あなた様のお創りになられましたフクロウの羽について、語っていました。

ファンタグラフの騒音がとってもやかましいので、どうにかしてこの音を低くしたい!という事で研究した時、フクロウは音が無く飛ぶというので、そのメカを取り入れたそうです。
ボルテックシュネレーターと言っていました。

人智もあなた様の知恵を取り入れて、初めて偉大になっていくのです。

なにせ、知恵の王様はあなた様なのですから。

フクロウの音を出さずに飛べる羽も、フクロウが考え出して自らを変えた!というのでしょうか?

それなら、フクロウは自分の目を、夜も昼も見られるように変えられるはずですよね!

夜は、皆寝ているわけですから、少しくらいの音で目を覚ます動物はいないはずです。

音のでない羽は、そんなに必要ないはずです。

それより、昼でも見える目の方が、よっぽど必要ではないのかしら。

だって、昼の風景はとっても美しい!からです。

音のでない羽は、フクロウが自らを変えて創った!のではなく、あなた様がお創りになられた!ものです。

オギゴブチンクスは最古のフクロウで、暁新世に出現したといいます。

(恐竜絶滅図鑑では、キツツキ、カワセミ、カシコウ、オウム、アマシバネフクロウは、約1億年前に存在したとグラフに記されています。)

神様!あなた様は、約7000万年前に、たくさんの鳥類をお創りになっておられます。

フラミンゴ類、ペリカン類、コウノトリ、コンドル類、偽歯類、グンカンドリ類、アビ、ペンギン、ミズナキドリ類などです。

この時きっと、あなた様はフクロウをもお創りになられた!のでしょう。

1.5億年前、ある日突然に現れた始祖鳥に、あなた様は立派な、完璧な羽をお付けになられました。

その1.5億年前の羽を創る技術は、約7000万年前、音の出ない羽の発明、発見に至った!と理解できます。

新幹線のファンタグラフに利用された音の出ない羽は、空気抵抗等の研究によって、初めて創ることができた!ものでした。

それを約7000万年前に完成させられていた!わけですね。

そして、その羽をA-TG-C、リボースリン酸で創ってしまわれた!のですね。

神様!あなた様の創造能力の一面を見せていただいた気分です。

その時、あなた様はとっても、とっても精巧な目をお創りになられた!のですものね。

暗闇でも見える目!です。

もし、この暗闇でも見える目のようなレンズがあったら、ちょっとした、ほんの少しの光に感ずるレンズがあったら、夜、写真を撮るときストロボを使わなくてもよいですものね。

あなた様は、フクロウに特別な目をお与えになられました。そして、特別な羽をお与えになられました!

神様!フクロウこそ、あなた様が研究に研究を重ねて、お創りになられました動物なのですね!

音の出ない羽−ボルテックシュネレーターの元祖です。

これは、これから人間が創る飛行機や新幹線の電車に多く取り入れられるでしょう。

そして、暗闇でも見える目、これはこのしもべは現代の科学で、既にそのような映写機を作っているのかどうか、はっきりわかりませんが、そのような映写機があったら、とっても便利ですよね!

神様!この事は、あなた様の研究心がいかに旺盛である!かが、理解できます。

あくなき追求心が、あなた様にはあります。

『これで良し!』とし、満足しているのではなく、『もっと良くしよう!』という御意志です。

これは、どこから出てくるのでしょうか?

それは、やはり無限大の知恵から出てくるのでしょうね。

無限大の知恵は、『これで良し!』と満足しない!のでしょうね。

このしもべは、これで良しとなったら「バンザーイ!」と言って、それで終わりです。

それ以上しよう!とは、思いません。

でも、あなた様は違います。次々良いもの、更に良いものを追求されます。

そして、創造されます。

この事は、証明します!

あなた様には、無限大の知恵があるのだ!という事を。

神様!この事を「ホサナ!」と賛美申し上げます!

神様!このしもべは、常に無限大と書きますが、それは仕方のない事です。
実際にそうである!からです。

そのような表現よりできない!からです。

このしもべにしてみましたら、無限大!なのです。

花の美しさも、無限大の美しさから創られたもの、音のでない羽や暗闇でも見える目などの次々創られる新しいメカは、無限大の知恵から創られたものです。

これは、定理であり公理です。

(まるで泉の水のようです。グチグチ湧き出るアイデアです。無限大のアイデアです。)

神様!この地球にある、この地球に住む生物全てが、その証明をします。その証拠となります。

あなた様の無限大の能力の証拠品です!

神様!ですから、約300500万年前、あなた様は御自分に似た人間を創ろう!と思うことができた!のです。

創れる!という自信があったからです。実力に裏打ちされた自信があった!からです。

必要以上のものを創る事ができた、−音のでない羽、暗闇でも見える目−なんでも創れる!という自信であり、実力です。

これこそ、無限大の能力、創造力です。無限大の知恵です。

(神様!フクロウの存在は、あなた様が音のでない羽や暗闇でも見える目などの不必要と思える物まで、次々創る!という無限大の創造力を現しています。)

フクロウを約7000万年前に、お創りになられたあなた様の実力があったからです!

神様!それ故、人間は存在しました!このしもべも生きています!

この事を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と賛美申し上げます。

神様!人間の存在は、神様の無限大の知恵と、無限大の創造力、A-TG-C、リボースリン酸による創造力が現れるためである!と、理解できます。

この事を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と賛美申し上げます。

神様!あなた様は、この地球をなぜお創りになられたのか、その理由が理解できました!

それは、あなた様が楽しむためです!

御自分のありあまる知恵を楽しむためです。

御自分のありあまる能力を楽しむためです。

御自分のありあまる創造力を楽しむためです。

人間がピアノを弾くときのように、人間が勉強するときのように、数学を解くときのように、人間が科学を勉強するときのように、人間が歌を歌うときのように、人間が自分の能力を楽しむように、あなた様はあなた様の無限大にある、ありあまる程持っておられる能力を楽しむため、この地球をお創りになられた!のです。

教材は、たったのA-TG-C、リボースリン酸です。

キャンパスは地球です。

あなた様は三次元のキャンパスに、たくさんの生物を知恵によって、順次創っていった!のです。

たった4つの塩基とリン酸、リボースでです。

神様!でも、良かったのかもしれませんね。

たった4つの塩基、A-TG-C、リン酸リボースという5つの材料だけにして、良かった!のかもしれませんね。

研究し易かった!のかもしれませんね。

このしもべは、なんとなくそう思います!

でも、たしかにすごい!無限大の能力だわ!と思うのは、ドレミファソの音で音楽を作るように、赤、黄、青、黒、白の5色で絵を画くように、とっても難しいことである、材料が少ない分だけ難しい事である!と理解します。

神様!あなた様は、御自分の無限大の能力を発揮する場所として、地球をお創りになられた!のですね。

それは、地球にだけ住む生物が証明しています。

それは、楽しみながら生きている生物が証明します!

神様!あなた様が、とっても余裕を持って創造されていた!事が理解できます。

5億年前に魚を創り、3.8億年前にイグチオステガを創り、1.5億年前に始祖鳥をお創りになられましたあなた様は、余裕を持って動物をお創りになられた!のです。

だからこそ、楽しむことができる動物ができた!のです。

あなた様が、ゆとりを持って動物を楽しみながらお創りになられた事が、理解できます。

出来上がった作品から、理解できます。

ウサギを見ても、ウサギは自分自身楽しんで生きているようです。

そこのハエだって、十二分に楽しそうに飛び回っています。

緑の針葉樹も楽しそうに生きています。

ここ1ヶ月、雨が降らないのに自分の知恵で、水分を貯めていたのでしょうか、養分を貯めていたのでしょうか。
あなた様がとにかく、1ヶ月も雨が降らない状態でも生きられるように、木を創って下さいましたので、木は余裕を持って生きています。

アフリカの木も、余裕を持って枯れずに生きています。

神様!地球の生物は、あなた様が無限大の知恵の持ち主である事を証明します。

そこには、余裕があるからです。

創造者に余裕があるから、創られたものに楽しみを与える!という製作ができる!のです。

地上の生物が楽しんで生きる事ができる!なんて、すばらしい事でしょう!

この世界は、楽しみを与える世界!とでも言うことができます。

それは、無限大の天才、大大大、大が無数に付く大天才によって、楽しみながら創られた!からです。

音楽でもそうです。大天才の音楽は、流暢に流れ、聴くものに楽しみを与えてくれます。

大天才の気持ちになれるからでしょうね。

楽しみながら作曲されたから、聴く者も楽しみが伝わってくる、聴く者も楽しむことができます。

地上の生物が、全て楽しみながら生きることができる!

この事は、大天才の音楽家によって、作曲された曲のようです。

あなた様に、十二分な創造力があるから、楽しむように生物をお創りになる事ができた!のです。

どうでも良いから生物を創ろう、動物を創ろう!という製作者では、けっしてなかった!

それは、無限大の能力があった!からです。

神様!地上の生物が、楽しんで生きている!

この事は、創造主であるお方様の能力や愛が、無限大である!事を証明しています。

被創造物に余裕があるからです。

この事を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と賛美申し上げます。

この事は、あなた様が創造という研究を楽しむために、生物をお創りになっておられた!事を証明しています。

楽しみながら創られたからこそ!楽しむことができる生物が創られた!と、理解します。

この事を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と賛美申し上げます!

 

神様!抗原抗体反応って、すばらしい!ですね。

!マークをたくさん、たくさん付けます。

解明新生物の318ページを見ています。

人間の会社です。製薬会社です!

この事を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と賛美申し上げます。

あなた様は、人間や動物のからだの中に、製薬工場(製薬会社)をお創りになられた!のですね!

なんてすばらしい事でしょう!

あなた様の愛とメカ創造能力が、無限大である!事がここでも理解できます。

だって、どのような細菌や異物にも、対処できる!ように、お創りになっておられるのですもの。

細菌だって、常にモデルチェンジをします。

薬が効かなくなるように、菌は自分をモデルチェンジします。

神様!あなた様は、その事も御存知だった!のですね。

どのような型の細菌にでも、どのような型の異物にも対処できるように、いわば無限大の異物の型に対処できるように、抗体産生細胞を創っておられた!のですね。

神様!ここにもあなた様の無限大の知恵が、現れています!

だって、無限大の型の異物に対して、無限大の型の抗体を創ることができるメカを創られた!のですから。

抗体産生細胞は、いわばメカを創る天才、というわけです。

型を創る天才、というわけです。

どのような型でも創れるからです。

(もし、鋳型を創って『これに対する型を創ってごらん』と言ったら、抗体産生細胞は、創ってしまうわけですよね。いわば、創型者というわけです。)

それに付け加える事、その創った型を記憶している!というのです。

そして、その創った型をいつでも再び創ることができる!というのです!

まるで、コンピューターです。製薬コンピューターです。
まるで、コンピューターです。創型コンピューターです。

神様!この創った型をいつまでも記憶していて、いつでもその型を創る事ができる!メカをあなた様がお創りになられました事を「ホサナ!」「アリガトウゴザイマース!」と、少しより見えない空に向かって、大声で叫びます!。

(神様!この記憶力は、このしもべもいただきたいものです。脳の中に!

神様!抗体を創るメカは、まるで脳のようですね。まるでDNAのようですね。)

このメカこそ、あなた様の創造の神髄である!と思います!

神様!免疫記憶細胞って、とっても不思議ですね!

脳が無いのに記憶している!のですものね。

でも、脳だって細胞の集合ですから、脳の中にあるのと同じ細胞(メカ)が、リンパ組織の中にあるのでしょうね。

記憶していたものを創ってしまう!というメカも、不思議なメカですね。

まるで、DNAのようですね。

記憶したものを創ってしまう!というメカは、DNAのように創られた!のでしょうね。

神様!これが、あなた様が無限大の知恵者である証明であり、証拠です。

この事をまた教えて下さいませ!アーメン