1997117

イエス・キリストの父上であられるヤーウューの神様!

あなた様を賛美申し上げます。

全て、神様の御心のままに成りますように!

 

神様!今日は、RTから、ラブレターをお出し申し上げます。

どのようなラブレターになるかしら、楽しみです。どうぞ、宜しくお導き下さいませ!

このしもべは、神様の差し出して下さいました、長〜いサオにしっかりつかまってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。アーメン

神様!サルビアの赤い色がとっても美しい!です。

テーブルの上にもピンクの小さな花が寄り添って束になり、咲いている花があります。

小さな花は7o位です。5枚の花びらがラッパのようについています。

あなた様の創型のすばらしさをしのんでいます。

あなた様が『見よ!』とおっしゃられ、創って下さった目で観ています。

昨日、ゆりの木という木を見ました。葉の型がとってもユニークです。

まるで、葉の先端がチョキンとハサミで切り落とされたようになっている!のです。

「うそ!こんな葉ってあるの」という感じです。

Uさんは「この葉は、左右対称になっていて、中央から折り曲げるとぴったり合うわよ!」と言って折りたたんでみました。そうしたら、やはりそうでした。

あなた様のお創りになられましたゆりの木の葉の創型に、驚かされました!

これは、DNAで型づくった!事が判ります。

葉の先端となる部分の塩基の配列を切り取った!のだ!と、理解しました。

いかがなものでしょうか?

神様!人間は、いろいろな型のいろいろな物を造りますが、これはたくさんの人間が、分担して造ったものです。
花や動物の型は、あなた様の真似です。

でも、生物の創型は、あなた様お一人で創られたものです。

この事を「ホサナ!」と、賛美申し上げます。

たくさんの創型を、DNAでお創りになられました!
猫の創型、犬の創型、ゆりの木の葉の創型、カエルの創型、トンボの創型、とってもすばらしいです!

なにせ、あなた様の創型には、何億年いや何十億年という経歴があるのです。

丁度今、テーブルの上に咲いているピンクの7oの花も、あなた様が10億年前にお創りになられた原索動物に似ています!

“歴史は繰り返す!”と言いますが、“創型は繰り返される!”と、言えるのでしょうか?

7oの花は、似ているようだ!というこのしもべの勝手な思い過ごしかもしれません。

花びらの場合は、5枚の花びらになっているので、全く別の型のようです。

今、店の中の葉の型を観ます。
ベコニアの葉、サトイモの葉、カラーの葉、ポインセチアの葉、菊の葉、たくさんの型の葉があります。

神様!“歴史は繰り返す!”ですが、“創型は繰り返されない!”です!

この事を「ホサナ!」と賛美申し上げます。

あなた様の創型力、才能のすばらしさ!を感じます。

(かつての恐竜に似た動物はいませんものね。)

あなた様の創型する才能に「ホサナ!」と、賛美申し上げます。

あなた様の創造に「ホサナ!」と、賛美申し上げます!

神様!昨日は、人間の存在は神様のどのような御心が現れているのかしら?という事をいろいろ思いめぐらしました。

今、テーブルに飾られている7oのピンクの花について、思わせて下さい!

今、音楽が流れています。晴れやかな歌声です。

あなた様が、創ってくれた人間の声帯が奏でる音です。
人間の声は、いろいろな働きをします。話したり、歌ったり、食べたりします。

花は、話したり、歌ったり、食べたりできません。口が無いからです。

このしもべは人間なので、花の存在を思う時、外から観察します。

花はきっと、人間や見る物にやすらぎや優しさや、美しい!という感動を与えるために、存在している!のだわ!と、思うのです。

でも、それでは不十分ですよね。

神様の御心を理解している!とは、言えませんよね。

神様の御心が現れるため、“花”は存在している。

それは、『明るくしよう!』という御心なのかもしれません。

『地球を美しくしよう!』という御心なのかもしれません。

なにせ、あなた様は創造の一番最初にお創りになられた生物が、クリーナー!である単細胞生物でした!からね。
宇宙では、輝く光ですものね。

そして、藍藻植物をお創りになられた!のですよね。

神様!昨日、Uさんが言っていました。

「地球の原初、藍藻類や藻類だけでO2を作ったのではない!藻類も呼吸をするので、作ったO2を吸って使ってしまうので、そんなにたくさんのO2はできない。O2は、初めから存在したのよ!」と。

このしもべも「地球の原初、藻類のできる以前、地球は水(H2O)で被われていた!のだから、O2はあったのよ」と、言いました。

藍藻類の創られた以前から、たくさんのO2は存在したのですよね。だから、H2Oができた!のですものね。

あなた様は、FeMgや、PO、たくさん元素のある空間を発見され、そこに地球をお創りになられた!のですよね。

O2は、最初から存在していた!のです。

また脱線してしまいました。

神様は、創造の一番最初に単細胞であるクリーナー!をお創りになられました事から考えますと、創造の途中、地球を美しくするため“花”をお創りになられた!のだわ!という事は、十二分に理解できます。

でも、これだけでは十二分に花をお創りになられました、あなた様の御心が理解できた!とは、言えない気がします。

花水木を見て、花は愛の化身だ!愛というものを目に見える型にしたもの、それは花である!と悟りました。

今、高いトーンのメロディーが流れています。

その音を聞き、テーブルの花を見ていますと、目が潤みます。神秘を感じます。

今、耳にする高いトーンと花は、神秘なのでしょう!

神様!あなた様の秘密!って何ですか?

DNAを越えた、あなた様の秘密とは何ですか?

こんなに美しい花を創造するには、この花以上に美しいものが、あなた様には秘められている!のです。

それはいったい何なのでしょうか?

このしもべは、ダリヤの大輪をとっても美しい!と、思います。

それよりも美しいものをあなた様は持っておられる!のです。

このしもべが、花を画く事すらできないのは、このしもべの中に花のように美しいものが無いからでしょう。

神様!あなた様は、あなた様の心の中に“花”よりも美しいものをお持ちになっておられた!

だからこそ、花を創造できた!のです。

神様!あなた様は、あなた様の中に宇宙という大きさを持っておられる!事は、このしもべには理解できます。

でも、あなた様の中に“花”よりも美しいものをお持ちになっておられる事については、理解できません。
それは、宇宙のバラ星雲のようなものでしょうか?

太陽の核融合反応のようなものでしょうか?

あなた様が創ろう!と、決心される時、できないものはない!という全知全能の力なのでしょうか?

神様!このしもべはこれだ!と、思います。

あなた様の中に持っておられる“花”よりも美しいもの、それは、あなた様の“できない事はない”“創れない物はない”という全知全能の力である!と、理解します。

全知全能の力が、美しさ!であるとは、理解しづらい!のですが、このしもべは美しさである!と、思います。

心が美しい!と言います。

心には、型や色が無いわけです。

でも、心が美しい!と言います。

能力もそうだ!と思うのです。

能力にも型や色はありません。

ですけれど、能力が美しい!のです。

能力や心は、美しいものを創れる!からです。

心が美しいと、美しい友情ができます。

心が美しいと、美しい親子関係ができます。

心が美しいと、美しい師弟関係ができます。

心が美しいと、美しい気持ちで植物や動物に接し、かわいがります。

心が美しいと、美しい精神の輪ができます。

心が美しいと、美しい精神を芽生えさせます。

心が美しいと、美しい精神の創造ができます。

能力が美しいと、美しい物を創ることができる!のです。

神様!あなた様は、全知全能です!

この全知全能の能力が美しい!のです。

この全知全能の能力が偉大!なのです。

この全知全能の能力がやさしい!のです。

だから、あなた様の中には、無限大に美しいものがあり、無限大に偉大なものがあり、無限大にやさしいものがあり、無限大に良いものがあり、無限大に善いものがあるのです。

それが、あなた様の全知全能の力!です。

あなた様が、聖書で創造の時『良し!』とおっしゃられました。

創造されたものを見て、『良し!』とおっしゃられました!

それは、あなた様の無限大の良いという基準に照らし合わせて良い!という判定がでた!という事でしょう!

神様!あなた様は、ちょっぴり不安だった!のかもしれませんね。

DNAを創って、種や卵の中に入れて、土の中に埋めてはみたものの、どのような植物が出てくるのか、どのような動物が出てくるのか?不安だった!のかもしれませんね。

それで、土から出てきたものを見て、『ホツ』とされた!のかもしれませんね。

それで、『良し!』とおっしゃられた!のかもしれませんね!

とにかく、あなた様の無限大の“良い”という基準に照らし合わせてご判断なさって、『良し』とおっしゃられた事は、事実です。

その証拠に、あなた様が『良し』とおっしゃられたものは、代々種を受け継いで、長らえる事ができている!からです。

正に、あなた様が『良し!』とおっしゃられた判断は、完璧である!という事だった!のですね。

あなた様の無限大の完璧さに照らし合わせて、『良し!』という判定をくだされた!からです。

という事で、あなた様の判定は、無限大の良い(完璧)ものに照らし合わされたものであると、理解できます。

このように、あなた様の中には、無限大に美しいものがある!のです。

その無限大に美しいもの!が、美しいものを創ろう!と思われた!のです。

神様!このしもべは、このように理解しました!

無限大に美しいものが、神様の中にある!のです。

それは、全知全能という能力です。

学校では、国語、算数、理科、社会、体育、芸術、家庭科、音楽等と、分かれて別々に能力を伸ばします。

が、神様の能力は全てに於いて、全知全能である!という事です。

ですから、勿論、芸術に於いても、全知全能である!わけです。

これが、あなた様の中にある“無限大に美しい物(もの)”なのです。

その、無限大に美しいものが、この地球上に美しいものを創ろう!と思われた!のです。

思われたらできるのが、あなた様です。

全知全能の能力を使ってできる!のです。

神様!今、テーブルの上に咲いている“花”は、あなた様の全知全能を表現している!のですね。

あなた様の中にある無限大に美しいもの、無限大に偉大なもの、無限大にやさしいもの、無限大に良いもの、無限大に善いもの、を表現している!のですね。

神様!このしもべは、このように理解しました。

いつまで見ても飽きない、見たい!と思い、そばに飾りたい!と思い、花の幸せを自分も感じたい!と思う無限大の美しさ、やさしさ、気高さを表現しているのは、実はあなた様の中にある無限大の美しさ、やさしさ、気高さなのですね。

神様!物を見るとき、その物は製作者の能力や気持ちが伝わってきますが、“花”は、あなた様の無限大の美しさ、やさしさ、気高さ、善さを現しています!

神様!このしもべは“花”を見てこのように理解しました。

このお祈り、主イエス・キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン

 

神様!帰り道、バラの花が咲いていました。

このしもべは、口ずさみました。

「見ました!見せていただきました。あなた様のもの、無限大の美の1つの現れであるバラの花を!」と。

バラの花は、あなた様の無限大の美しさの1つの現れです。

マーガレットは、あなた様の中の、無限大の美しさの1つの現れです!

パンジーは、あなた様の中の、無限大の美しさの1つの現れです!

“花”は、あなた様の中には、無限大の種類(型)の美しさが存在する!事を証明しております!

この事を「ホサナ!」と、賛美申し上げます。アーメン

全知全能とは、無限大の能力があるという事です。

能力には、芸術の能力とか、数の能力とか、化学の能力とか、物理の能力とか、音楽の能力とか、国語の能力とか、人間的に考えてもたくさんの能力があるわけです。

その能力が無限大である!という事です。

美しさの能力も無限大である。美術の能力も無限大である。

美しさを創る能力も無限大である。

その美しさを創る無限大の能力の1つからできたのが、バラの花である!という事ですよね。

神様!このしもべは、だからこの地上に、あのように美しいバラの花は存在する事ができた!のだ!と、思います。

花は、神様の無限大の能力を現すために、存在している!と理解しました。

このお祈り、主イエス・キリスト様の御名を通して、御前におささげ致します。アーメン