6/8 神様!こんにちわ!教会で又眠ってしまいました。

宇宙を創造し、太陽を創造し、地球を創造し、

地球の磁気層やオゾン層や海や土を創造し、

生物のDNAを創造された。

あなた様は、キリスト誕生の影に隠されてしまっています。

このしもべは、眠くなるのです。

まあ、気を取り戻して磁気の創造とジェットの創造について、考えます!

 

円電流による磁界は、円電流の中心を円電流の垂直方向に進みます。

磁界の向きは右ねじの法則から求める事ができる。

電流が右から左に流れているとすると、

内の内側の磁界の向きは、奥から手前の方へ向いてきます。

 

地球の原子は地球の自転と共に回転します。

それで、できた磁気は中心に集まり、

上の方向に向かって進むのではありません。

 

円電流による磁気は、円電流の中心を円電流の垂直方向に進みます。

これは、円状の導線の中を電子のラブが自転しながら公転して走るので、

磁気の光子ができ、電気の光子ができます。

 

電気の光子は電流として、導線の中を走ります。

磁気の光子は円状の導線の内側に出て、円状の導線の垂直方向に進みます。

これは円状の導線の場合です。

しかし、地球の場合、地殻でできた磁気の光子や

電気の光子は、地球の中心には集まりません。

 

地表でできた磁気の光子は重力と成ります。

それで、地球のマントルや核でできた磁気の光子は

中心から放射状に放出してはいません。

 

ではどうして放出しているのでしょうか。

地殻でできた電気の光子と磁気の光子はまとまって放出します。

原子の電子のラブと陽子のラブが作った電気の光子と

磁気の光子はまとまって外に出ます。

それが、地球の外に出る時、どのように出るか。

地殻の中央に集まって、上の方向に進みます。

マントルの中央に集まって、上の方向に進みます。

核の中央に集まって、上の方向に進みます。

 

いいえ、中央に集まらなくても良いのでしょ。

ただ上に進みます。

そこから、放出します。

地球に存在する原子の中に電子のラブと陽子のラブが存在します。

 それらの電子のラブと陽子のラブは、地球の自転と共に回転します。

それで、電気の光子と磁気の光子は上に進みます。

これで良いです。
イエスの御名によってアーメン