3/26 神様!こんにちは!
特許を出してきました。
題は、「空間と時間と軌道とエネルギーと温度と引力」です。
これで、宇宙の電子のラブのエネルギーと電子のラブの自転軌道、自転軌道は、ビックバンの時までです。
電子のラブの公転軌道
A地表を1とすると、エネルギーの比
時間(地表を1とする) 空間(地表を1とする)
温度(地表を1とする) 引力(地表を1とする)を理解しました。
しっかりビックバンの以前とビックバンの後の事も理解しました。
すごいです。
このしもべは、時間の短縮について、書こうとしていたのに、X=0がビックバンの時である事に気付きました。
そして、その時点のエネルギーが8.665Jであり、これが1個の光子のエネルギーであり、
これから、電子のラブの質量ができる事が解りました。
以前は、あなた様が十戒をお書きになるために石を溶かしたエネルギーで、素粒子を創られたと思ったのですが、
今回は、1つの光子が8.665Jであると考えました。
その理由は、100Jの場は地表の1014倍のエネルギーの場である!からです。
1Jは、10−14Jで良いわけです。
10−14J÷10−21J=107℃
太陽の中央の温度です。
今回一番の成果は、ビックバンの以前に存在した電子のラブの質量と成る光子と陽子のラブの質量に成る光子は、
電子のラブと陽子のラブの性質をその中に持っていた!という事です。
自転数が同じである!からです。
陽子のラブと電子のラブは偶然にできたのではない!
それは、ビックバンの以前から創られていた!光子として創られていた!という事です。
そして、ビックバンの以前は、ものすごいエネルギーであり、軌道はとっても小さかったという事です。
温度で現すと、1028℃以上です!
すばらしいですね。
このしもべもだんだん高エネルギーの場に慣れてきたようです。
神様!このしもべは、光子はらせん状に走るという事について、まだ特許に記していません。