3/16 神様!こんにちは!
昨日特許「高エネルギーを得る方法」を提出しました!
神様!このしもべは、自分で考えた事は、特許に記しておきたい!と思います。
他人に「高エネルギーを得る方法」の特許をとられたら、悔しい!ですからね。
このしもべが考えた核融合反応は、正しく「高エネルギーを得る方法」なのです。
電子のラブが以前の公転軌道を抜け出した時、その公転軌道には、引く者が居なくなるので、
公転軌道に引き付けられていた電気の光子と磁気の光子は、放出します。
これが、ニュートリノであるとしもべは考えています。
それで、「高エネルギーを得る方法」=「ニュートリノを得る方法」であると考えます。
それで、このしもべは、特許に書こうと思いました。
神様!このしもべは、いつもご褒美をいただきます。
今回のご褒美は、地球ニュートリノは地球の中心でできる鉄の陽子のラブが作る。
陽子のラブの公転軌道に引き付けられている電気の光子と磁気の光子です。
それで、選択図を第6図。溶鉱炉の鉄の図にしました。
6図を誤っていたので訂正しなければいけません。
神様!電子のラブは、電気の光子と磁気の光子を作り、それを周囲に着ています。
それで、電子は1つの大きな光子達の集団です。
それで、「1つの電子が2つのスリットを通過します。」
今、「ニュートン」を見ています。